【NET】シンデレラブレイド4【お尻ペンペン】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
導入日 2017年9月19日
導入台数 約5,000台
メーカー NET
タイプ A+ART
コイン持ち 約31G
コイン持ち 約1.5枚/G
※ボナ込…2.0枚/G
天井 777G
(CZ・ボーナス当選でART確定)
設定 武闘会ボーナス ART 出率
1 1/199 1/307 97.0%
2 1/195 1/285 98.5%
3 1/195 1/270 100.0%
4 1/186 1/223 104.0%
5 1/184 1/181 110.0%
6 1/159 1/159 117.1%
※前スレ
【NET】シンデレラブレイド3【お尻ペンペン】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1505823583/ 初代好きとか単に荒波好きなだけだろ
神格化してるけど荒れまくる純増と入らないバトル、バトル中のベル来ない来てもダメージ与えないアーデルバカみたいに強過ぎ感は今思い出しても寒気がするわ、尻叩きもコケたら絶望だしバトルもそんなおもろくないだろ一長一短
何より2に比べて打ち所もないし
荒波好きな奴ってマイルドになると途端に燃えないだのつまらんだの言うよな
まぁ初代脳死で打ってるような奴は2みたいな立ち回りに依存する台だと必ず負けるからしょうがないと思うけど、よくもまあ初代は神2は糞と延々言えるものだ 言ってることは分かるけどな。テンプレ返しで勝ち誇ってる無主張のガイジよりかはマシでしょ っても2は明確に市場に否定されたのは事実だからなぁ >>810
思考停止のテンプレばっかでつまらん奴やな
なんにも自分で考えられないんだろうな、可哀想 2は店的に抜けないから評判にかこつけて即撤去したのはあると思ってる
出玉感はびびるぐらいないけどいざ収支付けてみると実はじわじわ増えてたりする
そんな台
まぁ、1で事故れず「1は面白かったけど勝てない、その点2は安定していた」
って人も多少はいるんだぜってことで 2も稼働直後の稼働良かった時期だとクソハマり連打ノー事故で−5k枚突き抜けたのグラフも普通に見たし、抜けないってことはないと思うけどな
ただ肝心の稼働がすぐに無くなったから・・・
2になって良くなった部分もあるにはあるんだが、それ以上に初代の良かった部分を無駄に殺し過ぎたなという印象 2で立ち回り云々言ってる奴いるけどそんなのは稼働がまずあってそれで設定がある程度は希望持ててエナれるカモがいてハイエナが少ないところで打つ場合だろ
人気がないってことはそれだけでクソ台なんだよ
恵まれた環境でうっていたんだな >>806
何か勘違いしてない?
継続率高いから出ただけだよ この台で初めて1000枚越えた
なるほど勝ち方は分かったわ(勝てるとは言っていない)
レイラ姉妹はラズリの事呼び捨てなんだな
一応おばさんなのに >>815
秋葉エスパスが稼動当初割と全リセかけてたが
当時はさほど繁盛してない上にあのザマだったから打ち放題だった
まぁあっと言う間に1Gも回らなくなり次第に減台したが
あと人気ある台ってのは気持ち良く負けられる台だから
面白いけど勝てない台vs勝てるけど面白くない台
市場で人気出るのは当然前者だけど、後者のが有難い人も多かろう 昨日初打ちしたけど そこそこ面白かったから解析早く出てほしいわ
高設定打った人はCZバンバン入る感じなん?
この台ダメな所はここでこれ引いてもダメなのかよってのが多すぎるわ 出目がクソなのはネット特有だけど全体的にフワフワしてる印象 >>815
無印はそれ以前の話だったけどなそれを言うなら >>820
確かにそうだったw
毎日全リセしてくれる店に朝イチだけ通いつめてドカ負けだったわ 告白成功期待度とか意味ないだろこれ
アテナ6連続スカだぞ ボナ中にシンデレラゾーン入って15G過ぎてもゾーン終わらないんだけどなんぞこれ >>823
ART突入後15Gまで保証だから準備中ボナとか引いたりハート貯めましょう
チャンスだぞ シンデレラゾーン中のツンデレ目って無駄引きなのかな >>804
ユーザーに都合が悪いの間違いだろ養分くんw
保通通しやすいのは分かるがそれが事実であると言うソースをどうぞww
中の人じゃないと分からないはずなんだがなぁwww 養分じゃないならリセハンと黒騎士廃止は残念に思う点なんだが、まぁ中の人でもないのにドヤ顔で保通とか言ってる時点でお察しかw cz中にボナ引いても何も無かったんだけど
何このクソ台 >>829
6でも普通にあり得るのに何言ってんだこのバカはw
糞広報の真似するにしても時と場合を考えろよ どんな台でも大勝ちすりゃ良台、負けりゃ糞台扱いだろ所詮は それはお前がスロのおもしろさを知らないギャンブル中毒なだけだよ
出てもつまらん台なんていくらでもあるからな カーネリア倒しても何も起こらず駆け抜けたんだけど報酬期待度とは 出たこと自体は嬉しいが、その出たという結果に辿り着く過程が楽しかったかどうかは別問題だからなw
せかつよで4000枚ぐらい出した時とか、箱詰みながら「ふざけんなこのクソ台」と思いながら打ってたし 偽レイラと偽ぴぴるれにゃんは
opt中のバカBGMが >>836
ぺんぺんで12Gだったことあるから期待すんな 俺の唯一の長女ペンペンは13Gだったわw
呪いポイント抽選の解析はやく出ないかなぁ つべの実践動画みてたら、その人も長女13G食らってて笑ったw
まあ、初代のリリスを思えば・・・ 出し方のイメージがしやすいから打っちゃうな
ART入れてOPTで3桁乗せればそこそこ安定するからな
OPTに行けるかどうかはアレだけど 打ちはじめの頃はART準備中にハマってコイン無くなってイラついてたけど、今じゃ追加投資しても良いからとにかく準備中1ゲームでも多く伸びてART終わる前にボナ引かしてくれってなってる ART初当たり5回引いてハートが貯まらず終了。全く出せるイメージがしない >>816
メイン基板でG数決定済みの演出ペンペンなのに継続率なの?
普通に乗せG数期待度告知だと思ってたわ
○G以上上乗せ時カボチャ柄選択率○%みたいな >>845
そもそも最初はハート貯めるゲームじゃないから
ART入ったらまずボナって対決勝ってOPTで乗せてからようやくハート貯めタイム >>847
レバーで継続率を参照して乗せG数を決定
レバーの抽選結果をOPTで表示
これだけのことやん マジでマリアのケツのために打ってるわ…
勝利期待度高いと報酬が少ないってのがな〜ホントクソだわ継続で+10Gとか…のわりに継続率もそんなじゃないし 黒騎士とかだって思い出だけ語れば3桁乗せのプラスばっか出てくるが
その代わりに日和ったチビ乗せだったり左勝負して失敗したりの無数の死骸があっただろう
そんなもんだと思って無心でループを祈るのみ しょぼ乗せプラスループ率アップとか求めてないよな
余計なもん消してもっとぺんぺんさせて欲しかった ボナで出玉の割そこそこ取られてるのがなあ
ボナなんて分母4桁でいいから、バトルは普通にレア役で抽選して突入上げて、ペンペンに割く割もっと増やして欲しかったわ ボナに関して言えば規制でこうしなきゃダメなんじゃなかったっけ?
この台関係ない? ボナの分母4桁のART特化タイプも同時期に出てるし、このシリーズのゲーム性を考えるとそっちの方が続編としてはしっくり来ると思うんだけどな
せっかくARTに戻ったんだから、初代と2のいいとこ取りしたバトルもできたのになぁって思うと残念 ループ率アップじゃなく王子激おこOPTにしてれば神台だった 今回はしっかり出玉感あって良かったね
2は酷すぎた やっと引いた強小役の次Gで挑戦状来た時の絶望感やばいわ CZが面白くないよな
新装時色々試してみて今はバナナ集めるやつしかやってないわ 今までの周期ゲー風のCZにしちゃえば良かったんじゃと思わなくもない >>864
スナイパイ方式でCZで剣レベルはやると思ってたんだけどなw 通常時のボーナス中にボーナス引いたわ
こんなことあるんだな
OPTはつかなかったが >>859
>>855
純増の何割かはボーナスじゃないと駄目って新内規規定あるから
ボーナス確率を下げるとMB確率上げないと駄目だから
6クレジット使って9枚くらい獲得、
MB引くたびに無抽選の2GがARTから減らされるとこになっちゃうよ 通常時のシンデレラゾーンは引くだけ無駄ってことでいいの?
全然当たりに絡まないんだが シンデレラゾーン中にボーナス引けるとめっちゃチャンスよ とりあえず確率詐称やめろや
告白成功率も舞踏会の勝率も実際の半分以下とかストレス半端無いわ >>867
地獄少女みたいにMBゲー過ぎるのもどうかと思うが、レア役確率アップのチャンスゲームみたいな扱いもできるし・・・ 今日5回ART入れて全部200枚以下…前者一撃5000枚あっふーん(察し)別の店行こ さっきまで打ってて2300枚出したのにイライラした記憶しかない台も珍しい
呪い二回以外のOPT上乗せ2回だけとかこの台の売りをまるで楽しめなかったわ
何回打ってもART中勝率50%に近づく所か打ては打つほどさがり続けるとはなあ
とりあえず俺はもういいわ 低設定だとバトル1/200だからなあ
過去シリーズの4倍ぐらい重くなってるし精神的にもきついよね >>873
堂々と詐称するメーカーなんだから信じるなよ
ART初当たり確率も詐称してると言っていいレベルだし
信じていいのは小役の払い出し枚数くらいだよ >>874
低設定どころか4、5も大差ないからなw
ボナ確率はともかく、ボナに役割持たせすぎなのが問題だわ いやあボナもCZもまったく設定-6ぐらいなんじゃないかと思う糞みたいな設定だったけど
打ち収めとしてつっぱったよ
ボナ中にシンデレラ目揃うとヤバイな
開始1G目で揃って一撃撃破、これ撃破確定だったんだな、てっきりこっから頑張らないといけないのかと思ってたわ
そっからハート上乗せゾーンで強チェやら中チェやら7回ぐらい揃ったら
ART突入後分割なのかしらないが毎Gの勢いでハートくれて15個ぐらい貯まったわ
ただその40Gは駆け抜けたがそっから事故った、リリスでなんか普通にリプだったけどあっさり成功50G
その50Gでスピネル倒して何も引いてないのにテクニック棒来て281G
後はボナと魔人のループで5000枚ハートが40個になってそっからも繋いで結果6600枚
特殊棒に設定差あんのか?普通のOPTでも半分以上特殊棒だったわ
告白も結構リプとかで簡単に成功しまくって簡単かーと思ったわ
とりあえず雑誌に書いてあったリリスの登場率あれ間違ってる、もしくわ設定差あるか
ループじゃなくてもう頻繁にきた、2%は絶対ありえない
「激しい炎で」ってのは確定か?ハズレなかった
糞みたいな設定でも夢あるぞこれ、設定なんかほぼ1の糞みたいなボッタ店だったけどざまあみろって思ったわ
わかった事
ART中レア役後の9枚ナビは種無し、何故ならボナってるとベルこぼし目出す糞仕様だからwリプナビはセーフ
ボナ中のシンデレラ目が一番強い、ART入っても突入リプまで継続だからガンガンハート貯まる
プリシラの館は都市伝説?2600G消化して一回もいかねえぞ
バトル延長時は逆押しがいいな上段ベルでそっからハズレでこぼし目、そっからの3ナビが気持ちいい、順押しだとハズレと同じ出目になって熱くなれない
一度ボナってバトル開始のGでデレブレ2のお尻狩りみたいなレイラが叫んでるのがあって何事かと思ったら無敵だった
味な事しやがるなって思ったわ OPTで乗せられない奴スカして叩いてるだろ?どうせデキレだしとかいって
いや俺も事故る前はデキレだしーこんなの長押しでいいわーレバキャンもやってやったわ
ちなみにレバキャンちゃんと2と同じように専用演出あったよ、て色々やってたらマジ乗らねえのww
そこで事故る前の一発目のOPTあまりに負けこんででアッタマきたから無我夢中に叩いてみたら面白いように乗ったんだわ
そっからだよカッコつけないで無我夢中に叩いたらマジ平均100G余裕超え314Gとかもあってマジ終わらねえループ楽しかったわ ボナ確と勝率考えると、初当たり15スルーぐらいは覚悟必要だよなぁ
そもそもボナバトルの勝率5割も全設定の平均で、1は4割もない可能性もあるし ネットにしては機械割高いなw
ネットは上限110縛りしてんのかと思ってた
やっぱホールで設定56投入されることないと思っても高い方がなんか出る気がする これってベル確かハズレに設定差あんのかね?
6と1のボナ込み純増が全然変わってきちゃうよな ボナで天井潰されないけど後半高確ゾーン薄いし
ボーナス中とCZ中はゲーム数カウント止まるからやたらと進みが遅くて
コイン持ちの悪さと合わさってそこらの1000G天井の機種より遥かに天井までの投資額高いっていう ARTでレア役からOPTないのが…いっそハートなんてなくてよかった… 髭原人が番組でかなり辛辣に評価してるな
まあ、CZ中ボナの扱いとかはごもっともだがw
CZ中の規定ポイントに設定差あるとすると、期待度は6で約40%〜1で約20%で平均30%ってこともあり得るんだよな ハートの割もペンペンに回して欲しかったなー
強レア引いても、種無しだとハート1かたまに2個でハイ終了はきついわ >>889
1−2−3の評判の流れ見ててやっぱそうなんだな、と俺も思うわw
肝心のメダルも、大半の打ち手にとっちゃ出玉より出玉感なんだな >>889
うっせーお前は自分のけつでも叩いとけっ シンブレといえばバトルも魅力だったと思うけどなー
まあ、2になってちと微妙になって、3でさらに別物のいまいち面白くない感じになっちゃったが
初代があんなに人気あったのは、OPT遠くてもバトルが楽しかったからってのもあったはず 個人的に
剣レベル>バトル>黒騎士>OPT って感じだな
OPTは御託並べてるけどぶっちゃけみんな飽きたんだろ?と思ってた
違った様でちょっとがっかりだし、3は大事な部分が死んでて悲しい 俺は3のバトルも好きだけどな通常は絶望的で嫌いだけど
相手と展開次第で期待の仕方をどんどん変えて行く感じっていうのかな
なんかいい感じにダメージ当ててる時はそのまま倒せで
なんか停滞してるなって思った時は体力減らさずにいってくれって願ってバトル延長で突入リプ頼み
ボコスカ食らってる場合は瀕死になって青7頼み
瀕死でバトル延長迎えてベルこぼし次G自力突入リプかました時のしてやったり感はたまらん
この辺が面白いと思ってるよ >>895
そんなの面白いか?
毎ゲームのレバーオン次第で展開が変わることが面白さのキモだったはずだけどな 何がダメって対決中ベル揃い引いてもナレーションが喋るだけだったりダメージ入らないのが大半なとこだよな
相手は問答無用で攻撃してくるのにこっちは攻撃すらしない
自力感皆無で全くおもしろくない 通常時は静かで嫌いじゃないな俺は
ART中の方が無駄に騒がしくて苦手だわ
バトルは普通…かなぁ勝つときは青7かチェリー引きまくりだし慣れた
反撃ベルは好き >>892
初代はおもしろかったのもあるけど、とにかく打ちやすかったのが人気の理由だと思うわ
リセットは分かるし、2kあれば1周期遊んでみようとかね
ARTにさえ入れれば設定不問なのも良かった >>883
検定上は一生ベルこぼさないからRTには一生突入しない
純増2枚規制はメーカーの自主規制だから
ボーナス設定差ある機種で設定6が2枚なら6以外はそれ以下ってことよ >>881
おいおい、現役機種最大の機械割持ってるあの台をお忘れか
万枚製造機のAタイプ
その名も能酒場 ネットの方向性はオリンピアな近いね
6はそこそこ、1はガッツリ 380タイトル(7000番組以上)の人気パチスロライター動画が完全無料で見放題!
http://www.pachisurodouga.net/ 敵ダメージ残り1で20Gほど回したが負けましたデキレなの? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。