押忍!番長3 part41 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転
■初当り・機械割
設定 対決 ART 機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%
■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選
スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw
スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ
公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html
前スレ
押忍!番長3 part38
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1504605903/
押忍!番長3 part39
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1505219238/
押忍!番長3 part40 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1505699928/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 設定 通常時 ART中
1 1/82 1/37
2 1/81 1/37
3 1/78 1/37
4 1/76 1/36
5 1/75 1/37
6 1/71 1/36
リセット時50%でモード&規定ベル回数を再抽選
恩恵:天井ベル128回に短縮+ART当選優遇+80%ループストックに期待
電源ONOFF時やリセット50%で再抽選を行われなかった場合、前日のを引き継ぐ 小役確率
リプレイ
1/7.49
共通ベルA
1/45.8~52.9
共通ベルB
1/91.5~103.3
共通ベルC
1/123.7~152.4
チェリー
1/128.5
チャンス(確定)チェリー
1/4096.0~21845.3
弁当箱
1/83.4
強弁当箱
1/65536.0
チャンス目A(10枚)
1/819.2
チャンス目B(リプ)
1/499.4
MB
1/14.1
▼通常時・MB中の小役確率
MB中ベルA
1/1.16
MB中ベルB
1/1562.00〜1586.93
チェリー
1/7.39
チャンス目
1/4410.06〜4497.63
超番長ボーナス
1/32768
ART中の小役確率
小役
確率
リプレイ
1/16.63〜16.68
押し順リプレイ
1/1.70
押し順ベル
1/4.68〜4.81
チャンス目B
1/436.91
▼ART中・MB中の小役確率
小役
確率
MB中ベルA
1/1.08
MB中ベルB
1/19.27
チャンス目
1/54.61
超番長ボーナス
1/32768 チャンスチェリー(確定チェリー)に設定差※チェリー停止時中右に7が上中段停止(中段チェリー含む)
1
1/21845.3
2
1/16384.0
3
1/21845.3
4
1/10922.6
5
1/8192.0
6
1/4096.0 ART終了画面に設定差
轟
通常パターン
清水寺
設定2以上確定
操&牡丹
設定4以上確定
集合写真
設定5濃厚
操&雫
設定6確定
頂セット開始画面にスイートパネルver.
設定6確定
内部状態
■状態は2種類存在(通常・高確)
■チャンス役成立時の抽選などに影響
※ベルを契機とした抽選は状態の影響を受けない
状態移行期待度
小役
期待度
チャンス目<チェリー<弁当箱 モードの特徴
モード
特徴
通常A
基本のモード
通常B
次回移行モード通常Bor対決連チャン
チャンス
少ないベルカウンタが選択されやすい
対決連チャン
ベルカウンタ最大7回
モード別の規定ベル回数
モード
規定ベル回数
通常A
64回
通常B
64回
チャンス
64回
対決連チャン
7回
稲妻エフェクト発生ゾーン
■1~7回
■15~17回
■30~32回
■45~47回 ループストック抽選
抽選タイミング
■ART初当たり時
■セット数上乗せ時
性能
■上乗せ時はループ抽選あり
■継続抽選に漏れるまで内部的にセット数を上乗せ
■ループ率は複数存在
対戦相手でループストック獲得期待度変動
巌は0%ループを選ばない激熱キャラ
▼初当たり時のループ率
■25%
■50%
■80%
▼上乗せ時
■0%
■25%
■50%
■80%
▼上乗せ時背景別ループストック期待度
背景色
期待度
青
基本
黄
約33%の確率でループストック獲得
赤
ループストック獲得確定
轟溜めパンチなら50%ループ以上確定
虹
継続率80%のループストック確定 初当たりループ率
設定1〜4 設定5 設定6
25%ループ 70% 68% 57%
50%ループ 27% 27% 40%
80%ループ 3% 4.7% 3%
初当たり時のストック保有率 37%〜42% 初当たりループ率
設定1〜4 設定5 設定6
25%ループ 70% 68% 57%
50%ループ 27% 27% 40%
80%ループ 3% 4.7% 3%
初当たり時のストック保有率 37%〜42% ART中のモード
■通常のモードとは別に、3段階のモードが存在
■対決勝利時のBB割合を管理
■リール左のBBカウンタが稲妻に包まれていたらゾーン中に期待
BBカウンタについて
■セット開始のたびに1日進む
■日数に応じての対決発展抽選が行われる
■当選時は当該セット消化中に対決へ発展
■BBに当選するとBBカウンタリセット
■エフェクトを伴うセット数はBB期待度が高い(1・3・6・10以降はチャンス)
BBカウンタモード別の特徴
通常
メインモード
チャンス
高ゾーンが多い(轟大寺突入頻度が高い)
天国
1日目で対決+BB確定
ART中の対決
■基本的な流れは通常の対決と同じ
■対決中はゲーム数減算停止
■成立役で勝利書き換え抽選あり
■通常時よりベル等で書き換えしやすい為、勝利期待度アップ
■勝利時はセット数上乗せor番長ボーナス 番長ボーナス
■擬似ボーナス
■通常時に成立した場合はART確定
■赤7揃い時期待度約25%
■青7揃い時期待度約50%
■継続ゲーム数50G
■3種類のキャラから選択可能
■消化中のベルは全て対決カウントに上乗せ
■7揃いはセット上乗せ確定(青7は2セット+次回天国モード移行)
超番長ボーナス
■単独or強弁当箱orMB中ベル契機
■340枚を超える払い出しで終了(獲得枚数約250枚)
■ART確定
■消化中は7揃い確率大幅アップ
■次回天国モード確定
契機別の確率
単独
1/65536
強弁当箱
1/65536
MB中ベル
1/32768
カットイン発生時の7揃い期待度
パターン
期待度
轟
低
轟強
中
鋼鉄
高 絶頂対決
■ART中擬似ボーナス当選時の一部
■毎G全役で勝利抽選
■継続期待度は約80%、平均5セット上乗せ
■勝ち続ける限り継続
■勝利でARTストック
■終了後は擬似ボーナス
■種目で勝利期待度が変化
種目
期待度
食堂
低
卓球
中
ドッジボール
高
ボーナス当選時絶頂突入率
設定5以外 6.25%
設定5 25%
セット開始画面
■複数のパターンが存在
■リアルキャラなら高ステージ期待
■剛鉄ならストック3以上確定
■操は継続確定 モード別対決ベル回数振り分け
通常A 通常B チャンス
01〜07回 01% 01% 04%
10回 00% 10% 00%
15〜17回 23% 27% 42%
20回 00% 07% 00%
24回 04% 06% 25%
30〜32回 23% 17% 17%
45〜47回 29% 08% 00%
56〜59回 14% 05% 00%
ベル回数振り分け(累計)
通常A 通常B チャンス
〜07回 01% 01% 04%
〜17回 24% 40% 47%
〜32回 51% 72% 92%
〜47回 86% 88% 95% 前兆Aで轟カットインで外す、轟大寺中絶頂ナビで確定対決引っ張ってこれない
この2つをクリアしたのは俺くらいだろう 超番ってなんの恩恵があるかわからん
ただBBがもらえるだけ?
そんなの普通にART 当てれば、BB引くのはさほど難しくないのに >>28
240枚貰えるし7揃い高確率のボーナスやれるし天国スタート
5なら爆裂契機、それ以外は超番中に5個は乗せよう!! 対決3ゲーム続いた時に全部ベルひくと絶対負けないよね?
100回くらいやってると思うけど一回も負けたことない!
負けた人いる?多分確定なのかな! >>35
普通に負けます
ノリバド弁当弁当ベルでも負けます 今日14時過ぎにふらっと座って
1000円チャンス目から頂き
1日目絶頂6勝からの…
https://i.imgur.com/khongor.jpg
頂き101連
12040枚
どんな引きだこれ >>28
サラ番同様ボナ中上乗せ引けなきゃすぐ終わる
番長2が300枚+2.0枚ART50G+RB30Gで約450枚
サラ番が2.8枚疑似ボナ50G+AT50G+疑似ボナ40Gで約400枚
番長3は250枚+2.0枚ART40G+疑似ボナ50Gで約430枚
俺全部最低ライン達成しとるわ…
今回の超番は番長2よりは事故りやすいと思う 巌バスケ4ゲーム継続はずした、サイト見てたら3ゲームで相手の攻撃を耐えたら確定とあったんだが、サイトが間違ってる? 引き戻しシステムがイマイチ理解できん。
ART終了後引き戻し特訓と思われる物が8回あって最初から勝ち確?ってのが2回、中対決で子役頑張った?のが3回、負け終わり3回。
チャンスチェリー2回、通常青七等もあり推定6だったのが後半絶頂3回さして怪しくなった。
始めから結果が決まってるもののみなのかフェイクも含んでの20%なのか、勝ち確引き戻しが中対決でも選択されるのかとか疑問だらけ。
ちなみにこの台じゃないけど、推定引き戻し特訓で巌が出てきて負けた事があるので引き戻しのタイミングでもドッジボールは確定ではないみたい。 >>43
6は自力含めて20%
偶数は引き戻し特訓突入優遇だろうな、強制逆転があっても5が弱すぎるから間違いない
6は確定対決引っ張って来やすい上に強制逆転もあるからあの数値って感じだろうね >>41
残念ながら強攻撃じゃないと確定じゃない
両手が強攻撃だよ >>45
ありがとう、そういえば2でも巌ドッジ4ゲームはずしたなぁって思ったから。
ノリオ調理4ゲームもはずした。4ゲーム継続はずすとやれない日だって思う。 >>44
456確でてる台でもそんなに毎度特訓いかないもんなー。
ART中のチャンスチェリーの恩恵もわかんなかったな、対決には行ったけど負けたし強い対決でもなかった(笑) 調べてきたらART中はセット数ストックとあった。真偽はしらん! スイートバージョン出た台で金閣寺出たの自分でもビックリするくらい薄いと思うけど他にいる?自慢できる? >>51
スイート→6しか出ない
金閣寺→4と6では出ない
このムジュン何とかして 未だに清水寺しか見たことないんだよなぁ…
5だろって台ですら出なかったからな
いつか見れるんだろうか 3回ほど5の挙動を隣で1日見ることが出来たが
出はじめたきっかけが全て超番長契機だったw
その前までは1200ハマり600 700とかズブズブになってたから
探すとかやったら駄目ね 裏モードって豪大寺のBB対決も勝ちやすくなるの?それともBB対決以外? ART中のベルカウントされてる方います?ベルカウントてそれなりに設定推測できますかね?
ちなみに、このART中のベル確率設定差24〜28のやつって、全ベルとの事ですが、押し順以外の押し順なしベルもカウント対象でしょうか? バジキッズみたいなの増えてきたから質問すれ立てるべきやな 牡丹お土産演出の第1停止が何度聞いてわからん
第2停止がやりぃ!
第3停止がこれね! 第1停止は「うん!」だとか以前ここで聞いた気がする >>56
逆に
金閣寺+清水寺
金閣寺2回
は見たことあるけどどっちも1000枚くらい浮いたが終日絶頂無しは笑った この台お前らよくまともにうてるな。
この台神台とか言ってる奴いるの?
昨日ジャーニー終了画面で6確でてそのあと天井単発引き戻しなし、隣の奴にくれてやったは。最後データ見たけど2000枚吸い込みで終了。もう二度うちません。お前らも程々にしておけよ。 超番でストックなしとかあんのね
天国2回続いたけど、ひどいとボナ1回単発もあるってことか >>67
1日で2回ひいて2回ともストックなし駆け抜け500枚だったわ 超番は絶頂確定なら相当ありがたみはあるが、
BBが1回だけならな〜
仮に設定5でも70%は天国ループ否定 超番でストック出来ないなんてよくあるぞ通常時引くと速攻終わったりなんてザラ ROM更新あったみたいだけど確率とかは変わったかね? 番長3って対決時にリプレイでも勝利書き換え抽選してるよね? >>69
せめて豪遊郭スタートくらいは欲しかった
まあ超番長中ストックから豪遊郭、天国ループで青7が良い方に転ぶとストック2桁とかころっと乗るし爆発契機としてのポテンシャルは十分なんだけどさ
薄いとこ引っ張ってるからには安定して伸びて欲しい 番長2と恩恵が同じなのになんで確率2倍近く下げたんだよ ベース上がってるから恩恵維持優先したんでしょ
番長2の超番は7揃いが重いからあんまブレないけどこっちはかなり出玉左右されるし
とはいえ確率ほどの恩恵はやっぱ無いね 17回ボナ引いて1度も絶頂引けず超番も出ず高設定示唆もなく7000枚出た 剛台寺開始1〜2Gで夕日煽り入れば確定って言った奴、ハズレたじゃねーか 寺の夕陽煽りって第二停止まで行けば温泉行かなくても弱対決否定な気がするんだけどどうだろ
1回は完全にただの煽りだが >>80
残りが40と39の時だからセット開始画面からだけど、本当にガセったの? すみません教えてください
朝イチ0回転から打ちはじめ1〜3ゲームで誰だ?演出
その後ベルも何も引いてない状態で対決に行った場合は据え置きですか? 380タイトル(7000番組以上)の人気パチスロライター動画が完全無料で見放題!
http://www.pachisurodouga.net/ >>85ありがとうございます!初打ちなんですが前日悪くなさそうなんで少し追いかけてみます!助かりましたありがとうございました! 自決しました
ベル回数も50%だからわからないのか これが漢の〜共通Cからのベル11巨大化
大都の遊び心を感じた この台MB中になんで340枚払い出しのリアルBIGボーナス出てくるんだろと思ったが
あんま詳しい人おらんかったわ
RTもMB中だから貫通かと思ったらRT切れてるし最近出てきた新発想なんかな >>91
メーカーによってはMB、CBごっちゃになるけど連続役物装置か役物かで分けれて後者はボーナス抽選しないといけない これBB準備中の青7昇格加味とか言ってるのと。
必○本は加味ではございませんとか言ってるのは。
どっちが正しいの? 新基準の中なら戦える方ってだけでまあキツいわな番長好きだから打つんだけど ループストックの告知みるためにうちまくる
あの快感がたまんねえ ループ演出はただボタンを出すんじゃなくて、
演出矛盾と絡めてくるのが気持ちいいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています