【シュタゲ】STEINS;GATE廻転世界のインダクタンスランヴォア [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
導入日 2017年9月19日
導入台数 約1,000台
大当たり確率・機械割
設定 PBB BIG REG 合算 出玉率
設定1 1/923.0 1/585.1 1/434.0 1/196.2 97.3%
設定2 1/1092.3 1/471.5 1/442.8 1/188.9 99.0%
設定3 1/862.3 1/537.2 1/394.8 1/180.0 101.7%
設定4 1/1092.3 1/383.3 1/442.8 1/172.9 104.6%
設定5 1/829.6 1/481.9 1/376.6 1/168.5 107.4%
設定6 1/993.0 1/383.3 1/368.2 1/157.9 110.8%
公式
http://www.oizumi.co.jp/machine/steins2/index.html >>105
あれって原作だと匂わせるだけでシナリオ用意されてなかったよな?
もう細かいとこ忘れとるわ >>107
タイムリープの鬼になって岡部をサクッといかなかったっけ 後ろから突き飛ばして、電車へGO!もやってなかったっけ? >>108
そんなんあったっけ?
>>109は覚えてるけど アニオタがどうさわいでもつまらん台だったんだよシュタインズゲートは もう出せないのかなひぐらしうみねこの技術介入スペック
うみねこホールから撤去されたら実機買うわ 出回ってるボーナス確率が無茶苦茶なんだけど、どれが正しいかわかりますか?
白PBIGは設定差なし、赤PBIGは設定1と6が同じとしてるサイト(スロマガ、一撃)があるのに、
PBIGの合算はどちらも設定6のほうがなぜか悪いという数値になってます。滅茶苦茶 確か偶数と奇数で何か出方が違うとかじゃなかったかな
某試打動画で言ってたが このリール配列だとリーチ目死んでそうだな
REGの枚数は40枚だしどうすんのよ
こんなんで割100%とか考えられんわ 夜のラジ館でガリガリとメダル削られるんだが
何か打ち方間違ってる? 打ち終わった
クリス助けたんで大変満足
もう2度と打つことはないと思われる とにかくREGがきついの一言
REG中青7揃えてRT獲得してもRT入る頃には全部消費
自分は運良くPBBやロンフリやらEBBを絡めつつ真エンドまで行けたけど
ここまでやってやっと1500枚
途中REG7連なかったらもうちょい残ったかも
投資は20k この台って音量調整ないの?台に直接耳をつけるレベルで近づいてやっと聞こえるくらいの音量で音楽が全く楽しめないんだがw
演出の音とかセリフとか諸々何にも聞こえないし隣の台がARTとか入って騒がしくなったら完全無音プレイになったからやめてきた 打ち始め5gでプレミアムビック引いて即やめしてきたわ >>126
なにこれ初めて見た
よくよく思い直すとバイト戦士のサイクリングエンド→トゥルーエンドの二つで満足して他のエンド見てなかったかも?
見てないルートで語られてたのかな クソみたいなリーチ目だな
こんなクソスペにするならエイリヤンみたいにリーチ目くらいこだわれよ ベン・トー入れた近くのホールならワンチャンあるかな… >>127
これエンドの一つじゃなくてフラグ拾ったら見れるってだけだった気もする
もう昔のことだしうろ覚えだが 音質どうこう以前に聞こえない
隣がAKBだったせいもありそうだが >>135
サンクス ガラケーのメール返信がかかわってくるのか >>134
ベントー、乙女A、エイリヤンあるホールにも入らなかったわ
幸い車で1時間ちょいのところに1台入って良かったわ 前作は発表会でジョイまっくすに「ハズレをタイムリープして当たりに書き換えたりするんですよね?」って質問を偉い人か知らんけどおっさんがはぐらかしてたことしか印象にない うみねこに慣れてるとボーナス後のCZでメダル減るのに耐えられない ラジ館夜でバケ引いて転落が萎える
トゥルーエンド準備中100ゲーム近くハマって気が気じゃなかったわ
高設定っぽかった上にPB引きまくりでトゥルーまで見れたが、1だったら100k入れても到達出来る気がせんな リプレイでコイン入らんのに草
バケが本当にゴミなのに一番軽いから偏ってつらい あかん
下パネルが可愛いぐらいしか誉めるところ見あたらん rt連してもまず間違いなくコイン減るな
レギュラーなら追加投資が必要とかアホだろ 通常時が原作絵で、演出がアニメ絵ってなんか混乱する
原作絵はカットインとか熱い演出の時だけ出るようにしてほしかったわ うみねこひぐらしが好きで打とうと思ってるやつは絶対にやめたほうが良い
2台の良さはなんにも残ってない
中押しをやってみてたが白同色を引いてもスイカ外れのリーチ目が出ることもない
中赤で左赤リプ青狙ってうみねこ的なリーチ目でもあるのかと思いきやそれも無い
そして右中ベルならリーチ目とかそういうのすらない
同じ台を作ったメーカーとは思えないクソ台 ひぐらしうみねこにあった原作愛みたいなのも一切感じない ひぐらしは原作知らんから分からんがうみねこは大満足だったわ
縁寿ダイブとか考えた人天才だと思った 380タイトル(7000番組以上)の人気パチスロライター動画が完全無料で見放題!
http://www.pachisurodouga.net/ ボナ重い、通常落ち後CZ突入に500G消化固定じゃ一度抜けたらそっから回す気しねえわ
REG後RT8連して散々A.Rを爆音で流した結果GET37枚
本当にありがとうございました >>158
調べたけどわからんかった、参考動画とかない? 打てそうだからとりあえず打ってみる
クソ台なんだろうなぁ あれ、朝一オぺレーションウルド開始なんだけどこれって据え?
前日グラフあかんからやばいやんけこれ
https://i.imgur.com/744CzkG.jpg >>161
うみねこはに右リール下段に青(縁寿)をビタ押しすると滑って赤7(バトラ)が上段まで落ちてくる(ビッグ確)
これは原作で縁寿がダイブしてバトラのところへ行くという原作シーンの再現だと何かで発言していた
後はオレンジ図柄にも払い出しあるのと無いのと二種類あったりとかかなりこだわって作ってるのが見て取れたよ
演出バランスはあれだったけどリールで楽しめたし
この台はそれすら出来ない
ボーナスランプが点くかどうかってところぐらいだわ楽しかったの >>164
なるほどねwwwそれ意図的なら愛感じるねwww 左下のウィッチランプも普段Iがみえなくて、ボナ成立後に青7を揃えると愛が無ければ見えない!ってセリフと共にwitchの文字が完成するとかもあったな >>163
たぶんリセとか関係ないと思うよ、うみねこも関係なかったはず… 貯玉500枚と470枚飲まれてヤメ
RT連が致命的なまでにつまらない
レギュラーの絶望感がやばい
5スロでも打ちたく無いな
これ導入1000台しかないから触られないだろうけど100人打てば100人がクソ台だと認めると思う 前情報から地雷臭しかしなかったけど想像以上の糞台だった
BIG後RT150G消化して80枚減ってるってなんだよ
あの頃のオーイズミはもういないんだなって悲しくなった 出目に関してはこの先何か見つかるかもと期待
前作で音割れしたからその対策なのか知らないけど音小さすぎる
低設定ぽいからもう家に帰ってうみねこ打つわ… うみねこはホント神台
ボナ枚数とRT減らしていいから同じの出して欲しい オーイズミならまたあのレベルの台を作れると信じていましたが……
この台は…… うみねこはパチスロ史で見ても最上位の神台
こいつ?
ゴミクズだよ いやーゴミREG無双と増えないRTの連続で全く面白みが無かった
これならまだ前作の方が楽しめたわ ひぐらしはビタ9.9割できたけどうみねこ7〜8割くらいだから他に人がいたら恥ずかしくて打てなかった >>181
俺はひぐらしは99%オーバーの自信あるけどうみねこは80%ぐらい ひぐらしよりうみねこのいい所ってどこだろ?
重複目があるぐらいしか思い出せない
うみねこのいい所語れるエロイ人教えてください どっちも良い台じゃんうみねことひぐらしは
強いて言えばハズレ確定目が消えたところか ひぐらしうみねこスレ立てたほうがこの産廃より伸びそう うみねこはよく知らんのだけどひぐらしは液晶だけで打つと糞台になるのが面白い 打ったきたけどマジ糞台だった
通常時は助手カットイン待ちってか助手カットイン強すぎて他の演出がゴミ
レア役引く前のRT中上ランプ、ウルド中はサイドランプがチカチカ激しく点滅して眩しすぎて常に切れそうだった
一時期の享楽パチンコを超えた目潰し
奇跡的にRT繋いで1500枚出たけどこの後3000ゲームBIG無しとか波荒いってレベルじゃねえぞ
最終的に8000ゲームでBIG30REG25で2500枚出たけぢ疲れたわ
とにかく目が痛い疲れたマジ高設定ぽかったから粘って打ったけど目痛い
https://i.imgur.com/TmcsOXl.jpg ぢはマジ大変だよな、特に長時間勝負となると地獄だろうな
おつかれ! 祭→うみねこでの最大の進化と言ったら逆転チェリーだろ
あれだけでうみねこ出す価値があったと思う
あとは中押し逆押しの制御が綺麗になった
特に逆押し紗音上段ビタがよく出来てるわ 前作は一度だけフリーズで2週目までいって全体のストーリーがわかってなるほど、となって二度と打たなかったなあ 3000ゲームBIGなしで草
それで勝つのも草
アホくさ リール配当うみねこと一緒にして演出だけ変えた方がよほど評価高かったよな >>190
助手カットインって緑のか?あんなの全く当たらんぞ うみねこと同じ作りだったら今年ナンバーワンでしょ、これは今年ワーストワンだけど >>196
190だけど緑助手カットインは15回前後出たけど全部重複してたわ
赤カットインは一度も見なかった
緑助手カットインは激熱なんかと思ってた、もう打たないからいいけど _
σ λ
〜〜〜〜
/ ´・ω・)
_, ‐'´ \ / `ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、 ノ、 | _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、 ー / ー 〉
\`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/ 青カットインは20%、緑カットインは50%、赤カットインは100% やっとトゥルーエンドまで見れた
設定ないときつすぎ 5000G子役カウントで設定判別したところ4くさくて8時間かかった
エンディング目指してる人いれば参考に
ちなみに赤カットインはきょーまと助手が一緒にフゥーハハハ!っていいながら出た レギュラー引いてcz突破してrt中にまたレギュラー引いて
下皿に一枚も払い出されてないことが普通にあり得るのが恐ろしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています