【大都】政宗2 part7 【隻眼ノ乱】 [無断転載禁止]©2ch.net
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導入日 2017年8月7日
導入台数 約10,000台
設定 ART 出玉率
設定1 1/320 98.1%
設定2 1/306 99.4%
設定3 1/311 101.7%
設定4 1/262 105.5%
設定5 1/283 110.2%
設定6 1/211 115.8%
ART間999G消化で天井へ到達。
疑似ボーナス「奥州ボーナス」or ART「隻眼ノ乱」に当選。
スロット「政宗2」PV
https://www.youtube.com/watch?v=tHUHDVnJ3mQ
「政宗2」製品サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/masamune2/index.html
■前スレ
【大都】 政宗2 part5 【隻眼ノ乱】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1503143907/
【大都】政宗2 part6 【隻眼ノ乱】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1503751232/ 約6年の時を経て、奥州の竜が再び見参!
上乗せ型ART「隻眼ノ乱」は純増約2.0枚/Gにパワーアップ!
ART中は新システム「合戦システム」を駆使し上乗せをつかみ取れ!
上乗せ特化ゾーン「秀吉決戦」は青7が揃う度にゲーム数を上乗せ!
さらに、「超秀吉決戦」「秀吉覚醒」「超秀吉猿舞」などの新要素が、前作を凌駕する上乗せへの期待感を生み出す!
政宗と秀吉の激戦をその目に刻み込め! ■通常時
通常時は高確率(前兆ステージ)を経由しての疑似ボーナス or ART、
自力CZ「愛姫演舞」を経由してのART突入を目指すゲーム性。
通常時の滞在ステージは高確率突入期待度を示唆。
・ステージ
城下町ステージ −
城内ステージ −
天守閣ステージ チャンス ・愛姫演舞
自力チャンスゾーン
愛姫演舞はART「隻眼ノ乱」への自力チャンスゾーン!
消化中に「7図柄」が揃えばART確定! ・奥州ボーナス
疑似ボーナス
連続演出成功などから突入する疑似ボーナス。
消化中はBAR図柄が揃えば天下道へ。
・天下道
秀吉が出陣すれば「秀吉猿舞」突入のチャンス。 ・秀吉猿舞
突入した時点でART「隻眼ノ乱」確定!
更に「7」が揃えば最強の上乗せ特化ゾーン「秀吉決戦」突入!? ■ART「隻眼ノ乱」
約2.0枚/G
継続G数 1セット50G+α
消化中は「7揃い」発生でG数を上乗せ!!
・炎メーター
押し順リプレイ or 共通ベルで炎メーターの点灯抽選が行われる。炎メーター全点灯で炎高確率 or 愛姫演舞突入
炎高確率
・炎メーター全点灯から突入する7揃いの高確率状態!
・小十郎強襲
BARが揃えば兵力を大量獲得!? ・合戦システム
ART中は「合戦システム」を採用。
出来翔左には青(政宗)と赤(敵)の領域が表示され、ベルを取得すると青陣営拡大のチャンス!
青陣営が拡大する事で液晶右の竜玉が発光!発光した竜玉の色に対応した小役を成立させる事で武将対決発展のチャンスとなる。
竜玉対応役
竜玉の色 対応役
黄 ベル
赤 チェリー
紫 チャンス目
緑 スイカ
青 MB(ベル・ベル・リプ)
・武将対決
武将の色に対応した小役が成立すれば逆転のチャンス! ・秀吉決戦
上乗せ特化ゾーン
揃いの一部で突入する7揃いの超高確率ゾーン!
上乗せG数 1回あたり最大300G
ループ率 最大85%
消化中は「7を狙え!」演出発生時に
青7揃い…ゲーム数上乗せ
金7揃い…秀吉決戦をストック
プレミア図柄…???
となる。
・秀吉覚醒
リーチ目出陣で突入!2択に成功する限り3桁上乗せが継続!?
・上乗せ乱舞
連打 or 一撃から告知方法を選択。小十郎 or 愛姫が登場すれば…? ・朝一リセット
リセット時
天井…リセット
状態…再抽選
液晶…城下町
電源OFF/ON時
天井…引き継ぐ
状態…引き継ぐ
液晶…城下町 奥州ボーナス終了画面
カゲカツ&ナオエ=高設定示唆
ケイジロウ&ナオエ&ユキムラ=高設定示唆
愛姫=高設定示唆
政宗=設定2否定
いろは=設定4否定
ウキタ&カゲカツ&トシイエ=決戦ポイントMAX示唆
五大老集合=???
ART終了画面
政宗&小十郎=偶数設定示唆
いろは&笠丸&保春院=設定3以上確定
操=設定5以上確定
姫=設定6確定
クレア=設定4以上確定
小十郎笛は不明 ・設定差
ART初当たり
1…1/320.8
2…1/306.1
3…1/312.0
4…1/262.7
5…1/283.8
6…1/211.2 ・設定差
通常時・愛姫演舞
1…1/3757.6
2…1/3770.3
3…1/3711.7
4…1/3500.6
5…1/3447.3
6…1/3372.8 ・設定差
通常時・天下道
1…1/5270.0
2…1/3599.5
3…1/5300.3
4…1/2190.1
5…1/5355.3
6…1/1161.5 ・設定差
通常時・秀吉演舞
1…1/3599.5
2…1/3050.5
3…1/3507.0
4…1/2237.4
5…1/3220.6
6…1/1448.4 ・設定差
小役確率
弱チェリー…1/78.6〜1/69.6
弱スイカ…1/107.4〜1/89.3
チャンス目B(スイカハズレ目)…1/312.1〜1/252.1
MB中チャンス目…1/182.0〜1/58.4 ・設定判別
設定3…秀吉決戦の継続率が50%or80%だけ!選択率は1/2
設定5…7揃い時の34%で秀吉決戦
設定6…初当たり、7揃い率優遇 ★ヒカリノムコウ=通常時に流れた場合はART以上が確定
(※蒼く晴れた空は光さがしてた・・・)
sakura=上乗せ以上が確定
(突然見えたまやかしのカゲロウ・・・)
そばにいるよ=上乗せ以上確定
(君がくれた抱えきれない夢は・・・)
Come on KAMON=上乗せ以上確定
(限られた・・・)
夢見草=7揃い確定+設定示唆?
(四月の風にのり 桜香る思い出が・・・) 通常時 対決 逆転抽選
トシイエ ウキタ
リプレイ 1.2% 1.2%
ベル 1.2% 1.2%
弱チェリー 10.2% 25.0%
弱スイカ 20.3% 50.0%
強チェリー 25.0% 3.1%
強スイカ 50.0% 8.2%
チャンス目 25.0% 25.0
イエヤス カゲカツ
リプレイ 0.4% 50.0%
ベル 12.5% 16.8%
弱チェリー 10.2% 25.0%
弱スイカ 25.0% 25.0%
強チェリー 10.2% 50.0%
強スイカ 25.0% 50.0%
チャンス目 25.0% 33.6% 通常時 ミッション逆転抽選
緑 赤 黄 青
リプレイ 1.2% 1.2% 1.2% 50.0%
ベル 1.2% 1.2% 12.5% 16.8%
弱チェリー 10.2% 25.0% 10.2% 25.0%
弱スイカ 20.3% 50.0% 25.0% 25.0%
強チェリー 25.0% 10.2% 10.2% 50.0%
強スイカ 50.0% 20.3% 25.0% 50.0%
チャンス 25.0% 25.0% 25.0% 33.6% 昨日立て続けに弱スイカ3回強チェ1回引いたら3回も小十郎教習してくれたわ。前兆中対決はストックしないのに教習はストック概念有りってなんかもやもやする仕様だなぁと思った >>34
昨日初めて強襲行ったけどリプレイまみれで役に立たなかったわ
一度でいいから黄色の玉光らせてみたい >>35
みんな乗せまくるって言ってたけど個人的にはそんな印象はなかったよ。
3回ほど60000ぶち込んだけど秀吉の乗せがなかったら単なる現状維持にしか過ぎない >>36
羨ましい
例えショボくてもやはり自分で体験したい 100Gスタートで次は余が相手をしてやろう→トシイエ負けウキタ負け小十郎強襲トシイエ負け小十郎強襲ウキタ負けトシイエ負け6択ハズれ
今日はやれない日 >>12
奥州ボーナス終了画面補足
小十郎=設定3否定
敵3人=決戦ポイント100以上
五大老=決戦ポイント200以上
ソースは必勝本 てか
超秀吉で4桁乗せたこと無い奴
スレ出禁にしね?
ちょださでしょ 秀吉決戦突入率が出たけど設定3ひどすぎるな。これ1より辛いんじゃないか >>47
設定3は夢あるからね
3000枚投資から捲ったことあるわ ちょっと秀吉決戦突入率の解析見たら座る気なくすよね 7揃い時の当選率
1 20.31%
2 16.80%
3 14.45%
4 16.80%
5 33.59%
6 18.36%
突入時の継続率振り分け
設定 50% 66% 75% 80%
1 69.53% 25.00% 3.91% 1.56%
2 79.69% 16.02% 3.13% 1.17%
3 50.00% - - 50.00%
4 75.00% 20.70% 3.13% 1.17%
5 69.53% 10.16% 18.36% 1.95%
6 69.53% 24.61% 4.30% 1.56% 天井、強チェで昇格50スタート、弱チェから次回秀吉示唆から愛姫激アツ次ゲーム確定。超決戦いって9回揃いの290ゲーム。
駆け抜けから6択正解して30駆け抜けて6択時秀吉ナビあり。200ちょい乗せてすぐ小十郎いってバー揃いありの兵力6万越え。更にプチュンから金まで行って秀吉。炎残り1つまで行くも超にぶち込めず300ぐらいでトータル500ちょい。
その後もトシイエ対決時にスイカ引いて逆転が2回あったり炎から6択当てたりとか今までで1番やれたのに結果3000枚届かずだった。決戦7回ぐらいね。
長文駄文でなにが言いたいかと言うとね。 結局設定と噛み合わないと大した夢見れないってこと。 >>63
秀吉決戦から超入れて復活2回1140乗せて三千枚いかんかったわ、その後は決戦一回もないし 秀吉突入率て出てるけどシナリオみたいなので管理されてると思ってたけど違うのか?
昨日自分の打ってた台が偶数挙動だったけど途中秀吉に4連続入ったりしてるし 6ツモって負けたわ
天井3回は流石に萎えたw
ただ、天下道アホみたいに入るな
確定画面も出やすいし、出なかったら辞めてもいいくらいだなこれ この台設定しやすい基本奥州とart終了画面の示唆のおかげで設定○か1の2択まで絞れるから、あとは全ツッパでござる。
奥州連で設定判別出来てラッキーぐらいの財力無いと安定して勝ち続けられない。
奥州連で萎えやめするとか他人に決戦プレゼントしてる様なもんだと思う。 10万回転ぐらいうった感想。
レア役特に弱スイカの確立で下か上か判別しやすい。
朝一が全て、朝一大きいの乗せると、art中奥州の小十郎で兵力回復と通常だったら奥州の回避が可能。
逆にart中奥州引けないとart終了後のボーナスは奥州の可能性が高くなる。
兵力15000以下は600G程度耐えれれば35000ぐらいまで回復する。
art中の天井は450G〜500Gで強制ボーナスになる。
各設定の挙動はまた後で 設定6 多分勝率高くない。全ては奥州引くタイミング。弱スイカでポンポン当たるし、もちろん高確対戦移行率も半端ない。
ボーナス軽いが奥州連だと当たり前の爆死
最大の判断基準は押し順ナビart連させてるのにあきらかに決戦いかない。20回こないとかもある。ほぼ3か6
ただその関係上決戦ポイントmaxから直撃超秀吉が拝める。因みに27連スルー後の次のartが決戦確定画面で直撃超秀吉だった。
天下道以外とこない。
強スイカがわりと来る。
小十郎入りやすい。
4と2否定してart終了画面で複数回政宗と小十郎とかもろにそれ 強スイカに設定差ないし
奥州と小十郎に関係性とか無いでしょ 結局どっかで秀吉大量乗せしてMB玉点灯以上を数百G継続をさせないと勝てないんだよ。
それができなきゃ6でも軽傷、1なら爆死。 3の方がやばい。
決戦いったら3連続超秀吉に自力昇格とかあったは、3はやばい。
半日うってれば必ず見せ場来る。
強スイカに設定差ないって言われてるけど、1日打って1回とか余裕である。
波とか興味ないけど、強スイカの落ちが良い台はいつも高設定5か6って感じだった。
因みに6で5千枚2回3で8000枚1回
3千枚以下は数えてない。
フリーズ0中段チェリー0
今は朝一奥州連で萎えやめした台うってV字にする作業中 昨日中段チェリー引いたけど、フリーズと恩恵の違いはあるの?
てか、フリーズってある? どっちも超秀吉確定
どっちも65000分の1ぐらい
フリーズは多分出目は転落リプレイで見たことある。 >>73
初当たり天井奥州が6確定画面
その後500、600がざら
道中に天下道は挟まるからそこで解除できたら助かる、できなきゃさらにハマる
そんなんばっかで6万入れて最後の最後秀吉押し順当て成功して決戦入れて120
普通のあお7が300乗って2000枚出て
終わったからエクストラではないな 奥州ボーナス連続と決戦非突入青7の決戦ポイント振り分けが知りたいな
詳細出ないまま終わりそうな気もするけど 素人のドヤ顔解説ウケるわー
これ素なんだよね
それが又ウケる 多分
ほぼ
わりと
波とか興味ないけど強スイカ来る台は
いつも5か6
お腹いっぱいですわ藁
本当に素だからウケる
このレベルで6だ3だ
断定してそれを間違いだと気付かないんだから天然以外の何物でも無い
自分以外はこういう奴らが打ってるんだなーと改めて理解する瞬間だな 俺が打った台を俺が6だといって何が悪い!こぜろーーーくwwwwwwww
いえーいこれぜってーろーーーくーーーwwwwwwwww
いいだろー俺の台666666666666、お前の台111111111かわいそうwwwww
ほら、これくらい言ってもいいだろ別に。 情報寄せ集めた方が良いでしょう
因みに侍氏の連打レインボーは知らなかったから最近活用している >>85
ナッパやリクームなら解る
でも上の奴は
助教授悟飯みてーな顔して
実は馬鹿だから困る
自分で馬鹿だと気付いてないからな 忍ノ破片は設定変更してもリセットされないけど決戦ポイントはどうかな? 劇場版のピッコロとべジータをバカにするのはやめろ! 連打は要らないぞ
第二が閉まって、両扉
一旦開ききる前で押せば光るけど
第1扉煽りから第2扉煽りまで
の間で何回か叩いても
その辺のタイミングでは光らなかった
連打回数じゃ無いと思ってるが
その辺で光った人居るの? >>90
左扉煽り中に1回叩いたら光ったことならあるよ 初当たり何回引いても秀吉引けないと無理だな 噛み合わねえ まじか
じゃあ、叩いた回数振り分けとかあるのかな
こんどやってみるわ
でもこのネタ知らない奴の方が多いから
煽り中に叩いてると
うわーあいつ煽り中に連打してるわ
きもー
と思われそうで、かなりコソーリ叩いて、いや、押してる藁
あと、通常時レア役の時の
プッシュ旗演出も
皆知らないだろうから
かなりコソーリ叩いて、いや、押してる >>57
これ決戦P解放、ARTトシイエ打倒、猿舞6択当てとか除外した数値だよね。。。? 旗は知ってるだろ。
決戦煽りは俺も1回だけレインボーなったけどそれ以外は連打でも出てないな。 決戦突入率は概ね予想通りで寧ろ偶数は高かったなぁ
つーか継続率三以外キツすぎだろ
今までほぼ1しか打ってなくて高設定なら続くと夢見てたけど、ダメだね
これからは3以外打つ時は続かないと思って覚悟するしかないか 前作の最高継続の振分けは
もっと現実的な数字だったよなぁ確か。 今までクソ負けてた政宗でついにやったった
超秀吉で1800Gまで増やしてだらだらゲーム数減らしてからの
残り1000Gくらいから残り5800Gくらいまでずっと兵力60000超えてた
60000超え中はやたら秀吉きたけどベルで秀吉への書き換えもやってんのかな?
前作で聞いたことない歌(夢見草?)が流れたし設定5だったんかな
小十郎で3否定も出てたし
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