【七匠】討鬼伝 [無断転載禁止]©2ch.net
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■導入予定日:2017年8月28日予定
■導入台数:約1500台予定
■メーカー:七匠
■タイプ:ART機(純増約2.0枚/G)
■コイン単価:調査中
■千円ベース:35.0G
▼スペック
設定 ART 機械割
1 1/488 97.9%
2 1/476 98.9%
3 1/461 100.1%
4 1/400 104.8%
5 1/367 107.5%
6 1/254 115.5% フリーズ重いくせに弱すぎだろ
赤かマグマの2択で赤5の失望感
初当たりの回数が重要なのに60%の赤とかふざけんなよ マグマ、緑、緑、赤、赤でマグマと2回目緑で当たり!200枚ありがとうございました。 自身単発1回後にモード3引いたけど1500枚で終わらしちまった
7連で150は1のみ100連打は意外とキツイね なんでこんな糞台と神台のGIと比べんだよ。名前出すのすらむかつく
GIほど勝ちやすい台もないのに 勝ち確の時に限ってここぞとばかりにキリン柄や全員カットイン出しゃばるのやめろや
プレミア出すなら5万以上飛ばして一撃で仕留めろよ
9000とかで出てもしらけるわ 5000枚出たけど月下よりはイライラしないな
攻撃ストック5個前後有れば、平均二個目ぐらいの消化で倒せるけどストック貯めるまでがきつそう
100と150のモードじゃなかったけど、100と150だけのモードなら10個貯めれれば万枚も結構行けそう
それに出来なくて即終了かかなり出るの二択だろ(月下の天津
取り敢えず敵が襲ってくる華麗にかわす演出は糞 >>366
敵体力公表値見ても敵が瀕死になったら即死出るの見ても若干内部ダメージの蓄積があるっぽいね ART中がここまでつまらん台とかある意味凄いわ
このメーカーの台は二度と触らん
打ち手の気持ちを一生理解できないメーカーだわ この手のやつは嫌いな奴は嫌いだろうな
上乗せがたまにしか来ない走ってるだけのやつに比べたら俺はこっちの方がいいけど
バトル系の最底辺はロスプラ2が断トツだから、それに比べたらマシ程度 >>371
あの真の糞台ををバトル系とか言わないで欲しい
ダクセル以下とかあれくらいだわ ロスプラは本当にクソ台だったな
バトル中の小役とか一切関係なし
最初のフリーズでもらえる玉の数だけが重要っていう
しかも初回バトルは勝ちにくい相手+玉冷遇のクソコンボ ロスプラは通常テンガ4連させて一番上の特殊モードに上げたけど1000枚も出なかった
結局czでフリーズまで格上げ出来ないと出ない台だったな 朝一94ゲームで扉が閉まって演出行った場合って据え置きですか? >>376
ありがとう
朝一ガックンした気がしたけど
その後も毎ゲームガックンしてる感じだったんで良く分からなかった 初打ちしてきたけど
これもスゲー無理ゲーじゃねーか
体力半分すら削れない事も多々あるし
ダメージ高確率に行くまでも長いし
残り???で10万HPとか絶対に削れないなこれ
モンハンみたいな拘束もなければバジ3みたいにボーナスもないから
???に言った時点でもう無理だわ
最後はSTにすればよかったのに ベルで炎5個まで回復みたいな >>378
それしたらバトル保証ゲーム中がさらに無理ゲーになるんやで
ちなみに???になってMB引いたら大体死ぬから一応逆転ゾーンではある
あとクソみたいな確率で復活逆転抽選もしてる デンジャー継続10%もないよな
禿げの試打動画でしか見たことないけど >>379
いやいやMB引いたけど合計で5万前後のダメージだったぞ
大体死ぬはいいすぎだろ
1回しか連荘しなかったからよくわかんないけど
変な玉をストックできるっぽいから
多分これが玉なしバトルの勝率を下げてるんだと思うわ
これが10個くらいあれば連荘すると思うし ミズチメだっけ?こわいばばぁ相手に残り10万でdanger行った後に2連続で鬼の目引いて勝って継続したけどこれ月下だったらyouさん何もせずに逃亡だったろうなと
ただ月下と違って押し順ベルで落とし穴とか閃光玉投げないから自力で何とか鬼の目引きまくる。てかリプの3%の強撃チャンスで鬼の目を引く。1ゲームしかないけども >>381
デンジャーMBは100pt以上のダメージは固いからなむしろ50ダメとかよく出せたもんだわ
ちなみに玉いくらあってもモード1なら1000枚出たらいいとこ、モード2で10個もあれば3000枚は出るだろ、モード3なら平店まで時間次第で万枚コース >>382
鬼の目は派手だからそこ頼みに見えるけどスイカとかチェリーでも40pt以上の振り分けが現実的だからたいして変わらない
マガツヒ以降はMBのが強いのかな >>385
早めにいろいろ理解した奴が得をする、俺は貯玉がもうすぐ2万枚いきそうだわ リセットの恩恵強いだけの産廃で勝ってる自慢とか頭悪そう MBも引かなきゃ駄目だけどこいつの肝はとにかく討鬼ベルだよ
マガツヒ前ならゲージUP後ならほぼ連撃発生でダメ効率が違いすぎる
単発余裕無理ゲーと思ってても不思議と連チャンしたりしてガッツリ凹んでるデータはあまり見ない 準備中のMBは引いた時点で千切玉1確、残りのベルずれ1回につき50%で獲得にすりゃ引き損にもならなかったろうにな 討鬼ベル大事だけどマガツヒ低モードの場合そんな増えないのが腹立つ、高モードの時のgod引いたみたいなあれは良いけどw
あと連撃の継続抽選てどうなってるか分かる?
リプレイでいっつも終わるんやけどあれ >>390
結局出来レ臭くて良く分からんね
残り2〜3万まで削って連撃なりが終わっての強撃リプであっさり倒すみたいな展開も良く有るし
そこまで削ってるから何か別の抽選が働いてそういうパターンがたまたま選ばれてるかもしらんけど >>391
俺は逆に連撃が10ゲーム以上続いて倒したからそこはガチなんやないかな、確定やと全員カットインやら白い巫女が出てきて〜とか専用あるし
あといつもトコトコ歩いて結局マガツヒ貯めない子キツネが一生懸命走ってるのかわいくない?走ってるとマガツヒMAXか鬼の目確定だから尚更かもしれんが ガチを疑う訳じゃ無く見せ方がとにかくそう感じてしまうパターンが多くて勿体無いかなと
個人的には甘いと思える勝率だから尚更 >>393
狐走った先にボタンもある
まあ1万以下で出る即死ボタンだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています