【メーデー】バイオハザード リベレーションズ part2 【メーデーー】 [無断転載禁止]©2ch.net
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ART 出率
1 1/119.6 1/520.0 97.9〜99.0%
2 1/118.7 1/502.5 98.8〜99.9%
3 1/117.9 1/449.1 101.3〜102.6%
4 1/116.2 1/406.3 103.9〜105.3%
5 1/115.0 1/365.8 106.6〜108.1%
6 1/113.4 1/347.9 108.1〜109.8%
天井 ボーナス&ART間810G
前スレ
バイオハザード リベレーションズ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1501469116/ >>500
現実的なレベルだともっと低いこれで1700ART無しとかさすがに無理ゲーレベル 今日PB中に強ベル来てボナ当たって継続確定したのはいいがボナがバトル行かなかったんだけど
ART中のボナってバトル必ず行くもんじゃないのな。
まぁ次セット開始時にノーマンバトル行ったんだけど強ベルの恩恵かな? カードキー外れまくるだろ
クリス特攻>>PCおっさん>>>カードキー
ぐらいの期待度だわ 体感
ババアのお色気演出的なのは未だ外れたことなし >>497
即告知のが良かったな
それこそ第3停止がフリーズしたりしたら良かったのに >>497
1ラインだけどひねた配列じゃないから目押ししたらすぐわかるっしょ 他がゴミは分かるけど5の6が糞は絶対無いわ全台なんてやると5台で4万枚とか出るぞあれw http://imgur.com/nn9fY4h
気がついたら事故ってたエクストラ500とか乗ったら終わるわけないやん…。エクストラ300残して閉店ですた >>502
今日3000ゲーム近くART無しの台見たぞ
履歴が糞ボナ毎回300から500ハマって14スルーでART入れてた 初めてエクストラ上乗せして、インフェクション?で77乗せたんだけど、そこからバトル1回だけで何事もなく終って泣いた
77ゲームとか中々乗らないだろうに >>503
ボーナスの恩恵
セット継続非確定時→マラコーダバトルで勝てばセット継続確定
PB中→セット継続確定(マラコーダバトルはなし)
セット継続確定後→マラコーダバトルで勝てばゲーム数上乗せor特化
パニックゾーン中→ゲーム数上乗せor特化確定
て感じかな、インフェクション、アビス中は引いたことないので分からん
強ベルからのボーナスはセット継続非確定時に引いたけど継続確定(マラコーダバトルなし)が恩恵だったと思う ART入って下2つのステージ行かずに18セット、
バトルもサクサク入って簡単に勝つし、ゲーム数も130貯まってたのに、
その次に雪山入ってバトル1回のみで終了
ちょうど3000枚過ぎたところで終わって、
3000枚規制でもあんのかと思うくらいだったわ エンタ社員は足し算もできないのか
11+1が111になったのには目ん玉ひんむいたわ >>474
そうだったんか
低設定台を無駄に引っ張っちまったよ 5号機初の一撃万枚と、ART100越えと、本日達成してきた!
もう思い残すことないねえ。
いつもはガンガン減るエクストラゲームがずっと400〜500で安定して残ってて、マジで終わる気がしなかった。が、終わったw。取りきれるとは、、、 初当たりでノーマン入って36連してエンディング迎えた後、レイドモード突入時のステージ選択画面出でプッシュ押したら、
またノーマン入ったんだけどノーマンストックとかないよね?
そのノーマン終わった後のレイドモードスルー後にエクストラからレイドモード入った時にまたノーマン入った
ただの引き強だったのかな 隣で打ってた人白目向いてなかった?w
この台エクストラゲームいらなかったと思うんだけど。無茶苦茶苦労して10ゲームとかやめてほしい
継続率とストックのみでよかった 上乗せゲームを消化試合ではなく継続挑戦に使えるエクストラゲームはよく考えられてると思うが。 この台設定差で割の違いどこなんだ……?もちろん初当たりの差なんだけど下でも多少タイミング良ければ勝ちは狙える
数千枚から万枚狙えそうな新基準が来てしまったという感じだわ 甲板雪山より、ホモのほうが絶対ハマるよな?エクストラゲームを食い尽くすのは大概ホモ。 レイド継続時のシリンダーの色って虹でノーマン、紫でカジノorFBCorノーマン確定?
あとステージ選択の時にステ消えてたり、順番ぐちゃぐちゃは研究施設以上濃厚? 1回だけ赤以外消えてるのはあったけどアレのことかな バトル発生しやすいけど敵倒しにくいとかあるんじゃね? 通常時のボナ3連続でART入ったのに箱すら使えんかったわ
こんなんが最大15スルーとかだめだろ
なんか新基準のゴミボ+ARTって割に合ってない気がするんだよなー面白い台あるだけに残念 何を言ってもホールデータが甘く振れてるのは揺るぎない事実 レア役引いた次のゲームで液晶落下してパーカーかモンスター出てきてボーナス確定でよかったよね?
すぐ分かるのに演出だけ引き伸ばして気配がなくなったわ
とかいらんだろ >>533
数値上で甘くても打ち手が感じる物とはまた別だからね
バジ3なんかも甘く出てるが甘いと感じてないから飛んでる訳で
ノーマル以外で甘くても台の仕様によるよ そういやパニックゾーンの最初のセリフ赤字幕になっても別に期待値高いわけじゃないんだな 出たから面白かった。朝から通常200くらいしか回してない
初めのセットがカジノで400乗せてそっから止まんなくなった。500〜700行ったり来たり
あたったときのピコピコピコピコーンが頭から離れない
興奮して寝れない。まぁ無職だからいいんですけどねw 通常時にカジノで「たまには遊ぼうかしら」見たいな事言ってボーナス行ったからカジノに行くのかと期待してしまった 恐竜は打ってて気持ち悪くなったんだけど
ナビ見ながら液晶が左右に動くのがダメなんだな
これは平気 中リール、青下段
左リール、青ブラ青で確定音鳴らしてから
右リールに赤、揃わずで青同色
左リールが滑って上段にスイカなら、右リールスイカハズレで赤頭確定なんで次ゲーム赤異色狙い
設定が偶数っぽいなら赤異色を狙ったほうがいい
最速しつつ、2停くらいまで楽しみ残るからおすすめ >>535
ぼく「データ見る限りは甘い
池沼「俺が負ける台が甘いはずない!
お前が金も無いのに20打って負けて台パンして帰ったのなんかしらねーよ
貧乏人がわざわざ安価つけるな バジ3と全く同じ流れでワロタ
低設定でも甘いとずっと叫び続けていた奴がいたがあの様w
6の機械割の低さも全く一緒だなw SISという客観的な数値の話なんだけどな
養分に言っても分からんだろうけど 中身がユーザー視点では良台なのに空き台が出てるのは版権が悪い
動かないってのは演出の見せ方や雰囲気で希望を絶望が上回るんだよね
バジリスク3無かったことにしてこれを丸パクリして気持ち悪いCG無くしたのをバジリスク3再臨として出せば動くはず あとこの糞メーカーが信用されてないんだろうな、可能性あったモンハンも恐竜でダメにしちゃったし 開始1万で約300回してボーナス無し、弱チェ無しだともう設定1な気がしてやめたいわ 未だに音量調整つけないって時点で客のことなんか考えてない メーカーの客はホールでございます
近年まれに見るゲロ甘台なのは間違いないがこのメーカーの歴史を見る限り計算間違えちゃったんじゃないかね
真のお客様であるホールにとっても抜けないし動かないしで踏んだり蹴ったりなわけだが
もはや北斗もアテにならんからすぐ入れ替えって事はないけど 実際甘いよ
まあ政宗や星矢の下が鬼畜すぎるだけだけど >>558
最近では1番だね、履き違えちゃいけないのは甘くても勝てるわけではない
客が常に勝ったりどれだけ動いてもミリほどしか抜けないのは欠陥品だ
動けば動いただけホールが儲かるのがスロットやパチンコの本質
まぁ甘いだなんだは低設定の公表機械割を大きく下回るのが常態化してるのが原因だよね >>515
やめろ、次回作で結合して+12したらどうすんだ
結合関係ないじゃないか おまえらこのART中の糞バトル突破出来る引き強なのか15回ぐらいバトル行っても1回も勝てなかったぞ出来レなのかこれ >>564
むしろデキレなら安定するからそこまで連敗しないっていうね
むしろオールリプとかイラッとするからデキレにしたほうが良かったかもね
MB引いたら強制書き換えみたいな 朝から打ってるけど本当無理ゲーだなこれ
ART5回入っても出玉100枚も無い
戦慄当たりは8回で突破1のみ
導入からほぼ毎日打っててそれなりに高設定挙動も打ってるけど無理ゲー感強すぎる
歴代バイオ打ち続けて来たから八月中くらいはうち切ろうと思ってたけど耐えられなくなって来た バトルの勝率が
30%35%40%
普通に頭おかしいよなこれ
全然差ねーじゃん
33 50 70
とかでいいだろ >>567
1/3.3 1/2.8 1/2.2 頻度が高いのでこうすると明確な差がある
ちなみに33.50.70にするとバトル突入率が下がって右2つが滅多に入らなくなるだけ
というかなんで演出シナリオテーブルだけ作ってデキレ抽選にしなかったんだろうね このバトル突破して継続して伸ばしてるのかバトルガンガン入っても全く倒せないから出してる人は良い引き持ってるな これ高設定はどんな挙動になるの?リベレーションチャンスに設定差あまりないってことは
リベレーションチャンスの成功率が高いのかな。 この前ホールの店長と話してて新しいバイオはどう?って聞いたら
ART中にレアリプを引ければ勝負出来る・・・そんな台って言ってた ART中のノーマンリプはいまのところ全部アビスいってる 出るときは出来レと言える位無双する感じやけどね特化も込みならそれなりの伸び >>575
平均だぞモード依存、低確率は1/30とかだろうね
>>572
ARTレベルだろうね とにかくボナスルー14回まであるってのがやばくて打っててきつくなるな
運良くちょこっと出たけど何回も打ちたくなるような台ではないな ホールデータの上では糞甘に出てるのに
自分で打ってると精神的な辛さが先行するって致命的だよね...
>>579
俺はホールで打ってボナ間780、レア役は200までは経験した
ぜひ新記録を目指してくれ ゴミみたいなEXとかいらんから継続確定後はレア役をストック抽選にする
強ベルとかいう無意味なプレミア役いらんからその割りを強チェに与える
ART中のボナは獲得枚数を増やすか継続確定にする
これだけで随分マシになるしやれる台になる >>582
それ昔のART機じゃんクッソつまんなさそうだな チャンリプ重複は33%くらいじゃないかね
おそらく強チェ50% チャンリプ33% チェリー5% リプ0.64%以下くらいだろ >>588
このバイオが面白かったらもっと客ついてるよ
ヤマサのバイオのこと言ってるならさすがにこっちのほうが面白いだろうな 一万円以内でART出来るならまぁまぁ楽しい
2〜3万負けからこれやれって言われたらまぁ無理 ノーマンバトルって設定差ある?
例えば設定5が行きやすいとか? >>570
昨日5打ったよ
最大ARTハマリ4回、戦慄によく入る、リプ重複もちょいちょいある、ボナ後のczもレア役引けばART当選も期待できる)スイカでクリスが遅刻しなかったのはビックリした)
ただARTレベルに恩恵は感じられなかった。ずっと雪山でバトル勝率10%切ってたので単発の嵐、発表有りで3万負けた(笑) 14スルー自力で引いた時は3000枚ちょいかかったなぁ
そのARTで600枚バック
リスクとリターンが割に合わん これバトルのリプハンドガンで勝つことあんのか
勝ったらなんか恩恵あったりしないかね バトルに関しては>>156
倒し方によって特典つくとかはスレ見る限りなさそう
中段チェリー、強ベルなら何かあるかもだけど バトル中の中チェでも継続確定+上乗せ特化じゃないかな バイオのスロは増殖が良かったのにこれ全然特化入んねえな これ信じがたいことだがPB前兆中にボーナスひくとPB消滅するよな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています