【メーデー】バイオハザード リベレーションズ part2 【メーデーー】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ART 出率
1 1/119.6 1/520.0 97.9〜99.0%
2 1/118.7 1/502.5 98.8〜99.9%
3 1/117.9 1/449.1 101.3〜102.6%
4 1/116.2 1/406.3 103.9〜105.3%
5 1/115.0 1/365.8 106.6〜108.1%
6 1/113.4 1/347.9 108.1〜109.8%
天井 ボーナス&ART間810G
前スレ
バイオハザード リベレーションズ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1501469116/ コングラ画面出る時に
こんぐらちゅれーしょんって言われるんだな >>364
5は割もそうだし、まともなG数の増殖ですらハードルが高すぎてゲンナリしてダメだった。6は論外。初代はボーナスの枚数がデカくて、正にA+ARTって感じで良かったね
スロのリベは、ナビありチャン目や第3停止だけ紅葉柄とか、ウェイト中演出停止は熱いとか、良い面はあるんだけど、ストレスが遥かに上回るのが残念。イラつかせる専門家雇ってんのかってくらい。
プレミアクラスの斜めリプがノーマンチャレ確定ですらないし、ボーナス中の煽り方は毎度同じだし、ミッション中は当否に関わらず強レアが赤カットインだし。
ボーナス中の強チェの効果が体感出来ないし、研究所が単なるモード示唆だし、PZですらレア役が確定じゃないし、分裂はまず55Gが最高で初期20G以上及び3桁結合は実機じゃ一度も見たことないし…
ここは普通こうだろう、というのがホント少ない こいつは規制後の台だけど設定入らなくても夢が見れる分いいよね
最近出た台は当たり多いわ旧基準無くなるまで打ち倒したかったけど今の台なら打てる
>>367
履歴はそこに割取られるから好き嫌いあるだろうけど(毎Gのフラグの価値が履歴次第で変わりすぎる)
増殖フリーズはたしかに新しいし画期的だったね
>>369
まーシューティングのテーブルとか高確率テーブル無くすだけで大分救いようあったんだけどね
50回に1回くらいの大事故を糞テーブルのバラ巻きで実現してるから高設定でなんとか自己まで我慢できる仕様
6でもかなり苛つくけど 解析新しいの出たけど、通常ボーナスの低設定の当選率0.01%って頭おかしくね?
モンハン狂竜やエヴァ勝利ですら1%はあったのに
戦慄でボナ引けなきゃ1万回に1回しかART入らないとかゴミボのみのAタイプかな?
ソースは全六な >>373
ボナ後7G以内にボナれば鉄板なんだからむしろその他より確率的には優しいけどな バイオ6はなにげに好きだったんだが、その要素も残ってる?
日本語になったのはがっかりだな〜、英語で字幕がよかったのに
あとは、チャンスゾーンでリールフリーズが残ってれば打ちたい バジ3と絆を合わせたような台だからあっしには無理でやんす >>375
今までのバイオ要素は無いね
分裂が結合にグレードダウンしてお求めやすくなった感じか
こっちのほうがよほど打ちやすい、糞煽りも普通になってる つか言語は切り替えさせてよ
享楽はアベンジャーズでしっかり搭載してたし出来るだろう
あとパニックゾーンはフリーズして+10とか止めろ >>378
たいして振り分け変わらないインフェクション引けなかったお前が悪いんじゃないか? 違和感演出がマニアック過ぎて、イラつきポイントだけを探すプロ達には届いてないみたいね
エレベータレア役とか、爆発くんに体術で弱チェとか、タコみたいなのが壁にひっそりと張り付いてリプレイ3停止で開くとか気づかないだろそれみたいなのが多くて打ってて草生える
ボナが近いからこそできることだし、個人的には最近の中ではダントツ >>380
お前はイラツキポイントがなにか誤解してるようだな、あと2万Gくらい打ち込んでこい >>382
最近は表面かえただけの似たようなスロばっかで飽きてただけ
イラつくもんはイラつくけどな 好きか嫌いかと言えば好きだけど
ART終了後に次のART目指して頑張るぞとは思えない台 レアベルは通常戦慄入るだけとかゴミすぎるんだが
ART中にひくとさぞかしいいことがおきるのか? AT終了で研究室スタートってチャンスなの?
すぐに船底行ったし飲み会遅れそうでやめたけど
データ見たら直後から結構出てた。 なんかネガティブコメント多いな
普通に面白いと思うんだけど
バトル中の押し順ナビ+払い出しセグ0表示の絶望感からのチャンス目とか最高
強レア役が弱いって言うけど強レア役待ちにならないから好感持てるし
あれだけキツイって言ってたメイン基盤管理でここまで面白いなら上出来じゃね? 戦慄の何も引いてないのにドアガタンガタンとかいらなかったな
せめてレア役引いてから騒がしくしたら良かったのに 810天井が発動しちゃうとその後に当たっても第一天井の発動は無し?
まあ、そこまで嵌まったことないけど なんか通常時レア役の演出の時ゴジラのテーマ流れてない?ゴジラ♪ゴジラ♪て クソ純増詐欺でバトル中にレア役引かないと勝てないゴミクソ台だよな? >>393
まだ名前残ってた6の時にこれなら動いただろうけどもうダメかもしれんね 個人的にはすごい好きなんだけどこれは打ち手を選ぶ台だなと思う。
高AT引くとすげーイケイケで終わる気しなくなるけどなかなか体験できないからな。
ただ最近のユーザーはそこまでいく忍耐力がない。 今日レア役待ちにならなくて良いとか言ってる奴いてワロタww
確率的に十分強レア役待ちなのにやっときた強レア役が仕事しないって話なのに
弱チェやスイカでなんとかなる台だと思ってるのかな?
弱チェやスイカを何度も引く→戦慄モード→強チェ→赤文字煽り→気配が消える→チャ目→赤文字煽り→気配が消える
PB中に強レアかボナを引くゲーム チャメ引いてしばらく「うぉ〜うぉ〜」ってうなり声とドア叩くの止めて欲しい
ボナ狙わんでもこの演出ほぼ外れだろって位に当たらん >>402
何も起こらないのに耐えれるなら政宗
関門いくつか突破出来たら火力が圧倒的
小事故重ねて待ちたいならバイオ
なんだかんだで吸い込みもヌルいし 〜1000枚ならすぐ出る 何と比べてるのか知らんが60枚ボーナスの200300嵌まりループが温いとかさすがに頭おかしわ 勿論GODやらと比べたら温いけどこの台自体は辛い方だと思うぞ 寝坊した
据えなら3回以内リセされても美味しい台あったのに >>407
糞台だしベタピンが主なはずなのに、今のところむしろ甘い部類っぽい
打ってて絶望感しか無いってのはわからんでもない どう考えてもクソ台以外ありえないと思ってたが謎に面白く感じる
ムカつくわ >>410
甘いのと温いのは意味が違う
吸い込みは辛いが低設定の機械割は高いから甘いのは間違いないがな ART終了後1Gにレア役引いてART復帰にしなかったのは糞
やったモロタ!
…しれっと通常に戻る 研究施設ステージでEXゲーム120あるし余裕だろと思ったら静かに終わった 俺なんてART終了1G目にレアベルひいたぜ 戦慄した
戦慄モードみたいなのがアップするくらいの特典なんだろうな 終了画面のクリーチャー集合してるのはなにを示唆してるのかな? ART終わって100Gぐらい後にボーナス当選からART当選したのに
前回のトータルゲット数が引き継がれてたけどどういうアレなんだろう スルー天井15ってのがまず絶望感煽る
スルー天井の深さに従って天井以外での当てる気の無さも おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w >>424
最大天井なんか到達出来たらたいしたもんだよ スルー回数でART抽選してるのと、天井は次回天国なの知らないとか 研究施設で強チェ3回引いたのにバトル行かないっておかしいだろ
内部的には甲板とかあるのか 天井後天国だったのか
それ知ってたら今日5スルーで6回目にART当選だったし
リセット天井の可能性考えて続けてたのに 禿と包茎がコンビのステージに行くと必ずART終わるんだけど何なんですかね
まだ甲板ステージの方がPBいくんだけど >>430
逆パターンはひどくね?
転生で言う闘神ステで内部は金剛って事だぞ >>433
アジトなのにおかしいぐらいPB入るみたいなのはあるが逆パターンは単にPBフラグを引けなかっただけでしょ
基本宵越しとかで天井見越したのかリセット台しか触れないし始めの数セットで甲板雪山ならどの道頭打ちになるとわかってしまうし糞台とは思うが
継続確定音を鳴らしたいがために妙に打ちたくなってくる ボナ後のジャッジゲームでボーナス引いた場合
この時でも残りゲーム数で設定判別要素に該当するんだろうか? >>431
マイホはまだ全台リセットしてるけど、朝一5スルー後のART後に次のボナでART入ってないよ
俺が知りたいのはART後に人が2人居る背景たまに出るけどあれは何の意味なんだろ?
それこそ天国なのかとボナ数回引いたけどART入らんかった >>427
初打ちで最大天井行ったぞクソが。
ある意味ヒキ強って事だな。 PBは敵少なすぎだわ
レイチェルとメーデーの勝率は5%と大差ないし 色々と勿体無い台だな
急ぎすぎたのかそれともセンスが欠けてるのかは知らんけど勿体無い
EXの載せ方が糞、重すぎるしたかだか10gでなんの意味があるの?
ストックが無いから常に死と隣り合わせだし、そのくせボナ引いても継続が確定しないのも糞
レア役の引き損ポイントが多すぎる
強ベルとかどう考えてもフラグの無駄遣い
全てを新基準のせいにしてろくに考えも練らずバイオのネームバリューに頼りすぎた結果出来上がった感じ >>439
スロ歴15年ぐらいであまり大きなことは言えないがあれに勝てるゴミ台を俺は知らない もう少しボーナスでもらえる枚数あってもよかったんじゃないかね・・・100枚ぐらいはさぁ・・・ >>445
それだけボーナス重くなるわけだけどいいの? >>444
半分くらい
>>443
たしかにお前みたいな初心者にあれ以上とか言って欲しくないね
>>438
そりゃ1でもそれなりに戦慄滞在してるし低確で引いても7G以内にボナとかで入っちゃうんだからね
さらに最大天井を選択してあらゆる抽選を回避しないとたどり着かない 7G以内に119のボーナス引くだけで入るんだから良心的 8スルーまで調子よくボーナス引いてて、あと少しってところで急にボナ間500とかココロオレルは
ART中連荘してる時勢いしかなくて面白いから打つけどさ
万枚だしてー これさ
スチームで2は所持してるんだけど
2から初めてもストーリー理解できる> つーかさーバイオハザード2て出すべきだと思わないか? 契機がパニック成功って聞いてたから
ボナ終了でボタンを押せが出てインフェクションに行ってちょっとびっくりした
60Gでしょぼかったけど 今月中に全撤去だな
天井の設定といい新基準を悪い意味に勘違いしてる
天井まで行く可能性がほぼ皆無なのにハマりやすいってまんま狂竜
2回深めにハマったら回収不可能レベルの投資する羽目になる
やる気のねぇ天井付けるぐらいならART間1500Gの天井付けるだけで良かったのによ ART最初に雪山が選ばれた時の「はい、お疲れ」感がなぁ 恐竜システムが受け入れられないことに
まだ気づかんのか?エンタ 恐竜システムって玉集めじゃなかった?
この台とは違う気がするんだが いまさら初打ち+3K
どうに増やすかは大体分かったし叩きどころも見えた
できる気がしないけど チャメと強チェなんぼ引いても数ゲーム間変質者見たいなら奴がウロウロして気配が消えたわ…ってなんなんこれ 上っ面変えたところでART入るまでが異常に険しいことは変わってない
むしろ狂竜よりART入りづらいじゃん
旧基準の爆裂機よりART初当たりまでに吸い込むって開発を池沼に担当させるのマジでやめろや
そんだけ吸い込んどいて出すのが頑張って1000枚とかだから救えん
聖闘士星矢除くどの台より投資かさむってアホか 帰る時に1SET目にアビスはいって700Gのっけてるドヤ放置台があった
すごすぎでしょ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています