【メーデー】バイオハザード リベレーションズ part2 【メーデーー】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ART 出率
1 1/119.6 1/520.0 97.9〜99.0%
2 1/118.7 1/502.5 98.8〜99.9%
3 1/117.9 1/449.1 101.3〜102.6%
4 1/116.2 1/406.3 103.9〜105.3%
5 1/115.0 1/365.8 106.6〜108.1%
6 1/113.4 1/347.9 108.1〜109.8%
天井 ボーナス&ART間810G
前スレ
バイオハザード リベレーションズ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1501469116/ >>296
あるよ
転生で言うATレベル3か4の時に伸ばせなければ6でも負ける PB始まるときに所長が「先程ARTの継続が確定した」とかいうのもあるよな
しかし外人のはずなのに船越英一郎に似てる おいおい通常時はART確定だけでも仕方無いけどさART中に中チェでインフェクションと継続確定のみってどうなのよ
あとノーマン入って5セットで負けて糞が!ってレバオンしたらまたステージ選択割れてノーマン出てきたんだけどただの鬼引き?
(セット数は継続してなかったから継続演出では無さそう 斜めリプガセあるのなwww
打てば打つほどダメなところが出てくるわwww ART中は斜めリプはアビス濃厚で通常時はがセあるね
変な音なって斜めにりぷてんぱって しゅーん
ごみ 順押しでね ART中のステージ9割上位ステージで終わる気しないな >>321
ATレベル4おめでとう
それ引きたくて打ってるようなもん 甲板と雪山ばかりだけどプレミア出まくって15連できた 割がクソなのもそうだが全てがクソやわ
こんな台すぐ通路なるだろ >>325
俺の行ってるホールではすでに通路になってるぞ
まぁ打ってるの俺一人で4500枚出てるけど 地方は一ヶ月ぐらい遅れるから情報出揃ってやりやすい反面
波に乗り遅れるのが辛い ボナ引いてART確定した直後に1ゲーム連、その後準備中に再度ボナ
でも恩恵何もなかった
エクストラ10くらいでもいいから確定にしとけよ
打てば打つほどゴミ台だって分かるわ >>309
ボナ後ステージのこと?
通常時からの戦慄レイチェルならむしろ客室が多い
後ボナ後 研究施設&レイチェルならあるよ 強チェも強チャ目も結構な確率で空気だけど中チェ以外はあんまり熱くねーのかな?
戦慄の時に引けても全くだし あとレイチェルのステージで感染したレイチェル出てくるけどなんなんだ?レイチェルに似た別人なの? 強チェは確率的にもそこそこ強いけどチャメは全くよ確率クソ高いし所詮リプだし この台戦慄中の小役からのボナ当選確率絶対下がってるよね? リプレイ重複ってゴーストリプレイも含めていいのかね ノーマンで上乗せ0w死ねや
そもそもノーマンは一日中回しても1回入るかどうかなのに恩恵無さすぎない? 劣化恐竜だな
つまり最悪クラスの糞台ってこと
スルー回数考えた奴は自社の恐竜と比べなかったのか
ART糞弱いし打つ価値なし リセット甘過ぎワロタ
リセットなら6スルーするまで打っても良さそうたな スイカこぼしたらしょうがないだが中リール下段に赤止まればボナ1確? >>332
研究施設レイチェルあったね、客室もあるのかそういやこれ半分以上船底にいるからなぁ
>>339
お前がとっちもろくに打ってないのが良くわかるな 戦慄ロングとか有るのかは知らんが上で間違いなかろうて台は明らかに戦慄が強いよね
戦慄滞在のが長い位の時も有る 結局通常時はループ高確のレイチェル戦慄にしか設定差ないっぽいね
偶数は低確でも一応糞みたいな抽選してくれるとかはありそうだが
出し方わかりやすいしリスクも少ないけどイライラポイント多過ぎやな 今日ミッション抜け1G目に斜めリプ引いたらART入ったぞ >>345
それ2G目以降だったならノーマンチャレンジだったんじゃ... 確かに何故かボナ後ではなくミッション後の1GならART入るな
それなのになぜかART後1Gで引いても戻らない謎 つーかこれヤマサバイオリスペクトしてんなーって思ったの俺だけ? >>349
どの辺りがそんな感じするの?
煽ってる訳じゃないかんね エンタの台って基本そうだよ
バイオ5もだしDMCやモンハンもロデオからいい演出なんかをもってきてるし 初代バイオであったハンター視点で迫ってくる演出は、バイオ5で似たようなのあったね
あれはさすがに似すぎとは思ってたけど、他にそういう演出ある? >>349
ちょいちょいこういうコメントあるけど、そもそもゲームのリベは原点回帰がウリだから。題材に沿ってるだけだよ >>353
>>350
少数派っぽいけどちょいちよいそういうコメあんのか、俺だけじゃないんだな
ヤマサバイオはイベでも主力だったし死ぬほど打ったからそう思っただけ
気分害したならスマンね煽りじゃないよ 今更かもしれないけどなんで日本語にしたんだ?
俺は字幕スーパー派 500枚オーバーってはっきりした日本語で言われて萎えた >>356
俺も思った、せめてサイレントヒル方式にしてほしかったね
画像もガタガタだし予算貰えなかったんやろなぁ >>355
あ、おれも煽りじゃないから気にしないでね。原作が良い原点回帰してるから、エンタグッジョブとは素直に思えんでね。個人的に5と6のスロが受け付けなさすぎて、ヤマサのと今回のは遥かに好きよ。 初打ち初当たりで生涯初の万枚だったわ
エクストラ200G残しで閉店
万枚超えた途端にバトルの勝率ガクッと下がったけどそういう仕様なのかな? これ15天井選ばれてたらマジで死ねるわ
一回ART入るまでとか絶対あかん台や >>336
オレの打ち込みデータを見る限り
オレもそう思う 6がせめて115%ならイベ時くらいは稼働してただろうなぁ・・・
109%て・・・ >>359
だよねバイオ5とか6の割(怪しいもんだが)だけでウケたんだろうし内部は糞テーブルをめちゃくちゃに絡ませたいつものOOM糞エンタ台だよな
まぁヤマサバイオも1は酷かったけど今とは環境が違いすぎたしね >>355
初代寄せというか原作寄せというか
通常の同じ背景からしれっとクリーチャー出てくるとことか、
レイド中に主観視点に切り替わって前兆してバトルする流れとかは割といいとおもった 正直5,6共に駆け抜け100枚デフォだった俺には今回神台だぜ!5の神格化とか感じたことなかったし6なんて貯めて弱チェ打つだけだったしな
当たり中に当たり引くだけで60枚と100枚継続のチャンスが貰えるんだ! >>364
PZや分裂増殖のフリーズ、ウロボとか小役履歴なんかの目新しさもデカイと思う、6の割は確か117%くらいになってたよ
個人的には通常もARTもクソつまらんけどw コングラ画面出る時に
こんぐらちゅれーしょんって言われるんだな >>364
5は割もそうだし、まともなG数の増殖ですらハードルが高すぎてゲンナリしてダメだった。6は論外。初代はボーナスの枚数がデカくて、正にA+ARTって感じで良かったね
スロのリベは、ナビありチャン目や第3停止だけ紅葉柄とか、ウェイト中演出停止は熱いとか、良い面はあるんだけど、ストレスが遥かに上回るのが残念。イラつかせる専門家雇ってんのかってくらい。
プレミアクラスの斜めリプがノーマンチャレ確定ですらないし、ボーナス中の煽り方は毎度同じだし、ミッション中は当否に関わらず強レアが赤カットインだし。
ボーナス中の強チェの効果が体感出来ないし、研究所が単なるモード示唆だし、PZですらレア役が確定じゃないし、分裂はまず55Gが最高で初期20G以上及び3桁結合は実機じゃ一度も見たことないし…
ここは普通こうだろう、というのがホント少ない こいつは規制後の台だけど設定入らなくても夢が見れる分いいよね
最近出た台は当たり多いわ旧基準無くなるまで打ち倒したかったけど今の台なら打てる
>>367
履歴はそこに割取られるから好き嫌いあるだろうけど(毎Gのフラグの価値が履歴次第で変わりすぎる)
増殖フリーズはたしかに新しいし画期的だったね
>>369
まーシューティングのテーブルとか高確率テーブル無くすだけで大分救いようあったんだけどね
50回に1回くらいの大事故を糞テーブルのバラ巻きで実現してるから高設定でなんとか自己まで我慢できる仕様
6でもかなり苛つくけど 解析新しいの出たけど、通常ボーナスの低設定の当選率0.01%って頭おかしくね?
モンハン狂竜やエヴァ勝利ですら1%はあったのに
戦慄でボナ引けなきゃ1万回に1回しかART入らないとかゴミボのみのAタイプかな?
ソースは全六な >>373
ボナ後7G以内にボナれば鉄板なんだからむしろその他より確率的には優しいけどな バイオ6はなにげに好きだったんだが、その要素も残ってる?
日本語になったのはがっかりだな〜、英語で字幕がよかったのに
あとは、チャンスゾーンでリールフリーズが残ってれば打ちたい バジ3と絆を合わせたような台だからあっしには無理でやんす >>375
今までのバイオ要素は無いね
分裂が結合にグレードダウンしてお求めやすくなった感じか
こっちのほうがよほど打ちやすい、糞煽りも普通になってる つか言語は切り替えさせてよ
享楽はアベンジャーズでしっかり搭載してたし出来るだろう
あとパニックゾーンはフリーズして+10とか止めろ >>378
たいして振り分け変わらないインフェクション引けなかったお前が悪いんじゃないか? 違和感演出がマニアック過ぎて、イラつきポイントだけを探すプロ達には届いてないみたいね
エレベータレア役とか、爆発くんに体術で弱チェとか、タコみたいなのが壁にひっそりと張り付いてリプレイ3停止で開くとか気づかないだろそれみたいなのが多くて打ってて草生える
ボナが近いからこそできることだし、個人的には最近の中ではダントツ >>380
お前はイラツキポイントがなにか誤解してるようだな、あと2万Gくらい打ち込んでこい >>382
最近は表面かえただけの似たようなスロばっかで飽きてただけ
イラつくもんはイラつくけどな 好きか嫌いかと言えば好きだけど
ART終了後に次のART目指して頑張るぞとは思えない台 レアベルは通常戦慄入るだけとかゴミすぎるんだが
ART中にひくとさぞかしいいことがおきるのか? AT終了で研究室スタートってチャンスなの?
すぐに船底行ったし飲み会遅れそうでやめたけど
データ見たら直後から結構出てた。 なんかネガティブコメント多いな
普通に面白いと思うんだけど
バトル中の押し順ナビ+払い出しセグ0表示の絶望感からのチャンス目とか最高
強レア役が弱いって言うけど強レア役待ちにならないから好感持てるし
あれだけキツイって言ってたメイン基盤管理でここまで面白いなら上出来じゃね? 戦慄の何も引いてないのにドアガタンガタンとかいらなかったな
せめてレア役引いてから騒がしくしたら良かったのに 810天井が発動しちゃうとその後に当たっても第一天井の発動は無し?
まあ、そこまで嵌まったことないけど なんか通常時レア役の演出の時ゴジラのテーマ流れてない?ゴジラ♪ゴジラ♪て クソ純増詐欺でバトル中にレア役引かないと勝てないゴミクソ台だよな? >>393
まだ名前残ってた6の時にこれなら動いただろうけどもうダメかもしれんね 個人的にはすごい好きなんだけどこれは打ち手を選ぶ台だなと思う。
高AT引くとすげーイケイケで終わる気しなくなるけどなかなか体験できないからな。
ただ最近のユーザーはそこまでいく忍耐力がない。 今日レア役待ちにならなくて良いとか言ってる奴いてワロタww
確率的に十分強レア役待ちなのにやっときた強レア役が仕事しないって話なのに
弱チェやスイカでなんとかなる台だと思ってるのかな?
弱チェやスイカを何度も引く→戦慄モード→強チェ→赤文字煽り→気配が消える→チャ目→赤文字煽り→気配が消える
PB中に強レアかボナを引くゲーム チャメ引いてしばらく「うぉ〜うぉ〜」ってうなり声とドア叩くの止めて欲しい
ボナ狙わんでもこの演出ほぼ外れだろって位に当たらん >>402
何も起こらないのに耐えれるなら政宗
関門いくつか突破出来たら火力が圧倒的
小事故重ねて待ちたいならバイオ
なんだかんだで吸い込みもヌルいし 〜1000枚ならすぐ出る 何と比べてるのか知らんが60枚ボーナスの200300嵌まりループが温いとかさすがに頭おかしわ 勿論GODやらと比べたら温いけどこの台自体は辛い方だと思うぞ 寝坊した
据えなら3回以内リセされても美味しい台あったのに >>407
糞台だしベタピンが主なはずなのに、今のところむしろ甘い部類っぽい
打ってて絶望感しか無いってのはわからんでもない どう考えてもクソ台以外ありえないと思ってたが謎に面白く感じる
ムカつくわ >>410
甘いのと温いのは意味が違う
吸い込みは辛いが低設定の機械割は高いから甘いのは間違いないがな ART終了後1Gにレア役引いてART復帰にしなかったのは糞
やったモロタ!
…しれっと通常に戻る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています