【メーデー】バイオハザード リベレーションズ part2 【メーデーー】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ART 出率
1 1/119.6 1/520.0 97.9〜99.0%
2 1/118.7 1/502.5 98.8〜99.9%
3 1/117.9 1/449.1 101.3〜102.6%
4 1/116.2 1/406.3 103.9〜105.3%
5 1/115.0 1/365.8 106.6〜108.1%
6 1/113.4 1/347.9 108.1〜109.8%
天井 ボーナス&ART間810G
前スレ
バイオハザード リベレーションズ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1501469116/ この台の糞っぷりはサンキョーの台とタメ張れるレベル
チャ目とか引くと数ゲーム筐体左の眼で煽ってくるけど1ゲームで種の有無分かるからそれもイライラポイント >>252
なかなかの考察だね
6はたしかに初当り軽いけど基本伸ばせずモミモミの展開になる
俺がこないだ伸ばした時はまさにATレベル3って感じのステージ選択だった 初打ち
ボーナス確率1/80程度で高設定なのかなーと打ってたけど
ボーナス確率がよくてもARTが続かなくて
一回目1500枚出たあとはどんどん削られていって800まで減らされてしまった >>252
俺が爆発させたARTはたしかにステージ選択が良くて、ART中ボーナスのバトル勝率も7割くらいあった
設定6はモミモミで粘って、高LVのARTで伸ばす台だね >>261
ごめんよ
初打ちのときは解析見たり小難しく考えたりせずに
何となくでやってるんだ
しかしレオンくん集合の約束全然守らないな >>257
一日で5.6両方打ったわけではなく設定5一日、6一日をそれぞれ打っただけ
設定はまあ緩い地域は後日発表してくれるよ
いうてもそれぞれ10000G程度だから偏りあるだろうけど信じるかどうかは(ry >>264
ごめんね全然信用できないッス
>>263
レオンと間違えるとか同世代かよw そもそも初当たりが軽い分って、5と6の初当たり確率に大差無いんだが
機械割から予想できるART期待獲得枚数もな あしたリセ濃厚台があるんだがゴミボシステムは狙うかどうか迷うわ >>267
ボナっつーか60枚役だなおかげで吸い込みは穏やか 貫通型ボーナスなお陰でART中もちゃんと60枚貰えるのも良い 多分上乗せやらバトルやら全部引いた。
通常時の斜め右上がりリプから、白7揃えてバトル開始。
バトルは38連目でエンディングみたいなの?いったが、エンディング中の15g目あたりでボナ引いたらまた復活して、結局52連まで伸びた。
エクストラが300近く貯まってて一撃6000枚
その後、ボナ引いて、即ボナからART、途中最強上乗せモード?みたいのでまたエクストラ250、中段チェリーも交えて一撃2800枚
万枚近く出て大満足。
結局引きです。 青青赤が告知されてるのに青赤青とかでもオーケーなのな ART中は面白いから出ればかなり楽しい機種なんだけどな… 初撃ちで一撃15000over出て取りきれず...
昼からずっと出っぱなしでぶっ壊れたかと思った。 新台で入ったから打ってみるかと思ってたけど動画見て萎えたわ ストレス溜まるポイント多すぎる
特にART中のバトル負けすぎ レア役でも余裕負けとか頭おかしいんちゃうか
絶対人気でないねこんな台 初打ちの完食では結構嫌いじゃない感じ
ボーナス結構当たったからかもしれないけど 子役の確率変動してるのかってくらい連続で引く時がある -2000枚の台にフラっと座って1Kで戦慄中ボナ仕留めて、ATレベル低そう&エクストラも最大で150Gくらいだったがコンスタントにバトル勝ち続けて一撃5000枚出ました。
隣が 機械割が終わってるね
バジシリーズにしても高スペックが売りだったってこと自覚してないのかな?
もうこれも即通路になる運命が見えてるわ
番長3みたいに検定頑張れば良かったのに 昨日のことだけどアビスは85G、ノーマンチャレンジ成功も継続せず上乗せなし、ステージ選択時にノーマンバトル突入も継続せず上乗せなし…やっと入ったインフェクションは30G…爆乗せしてみたいなー 前日、最高スルー三回で綺麗にコンスタント右上がり8000枚の台を変更狙いでうったら
まさかの6スルー。。
その後9スルーで当たり、六スルーなう
戦慄ボナ0/6リプ同色なし
つまり、低設定でも8000マイ出るキレそう これセット開始時におまけでPBくれる抽選してんのかね >>285
俺も考えたんだが複数とかその他恩恵ってなさそうなんだよね
結局チャンリプをリプで隠されてるからその分なんでしょう 小冊子にあるセット継続時の筐体上部ランプの色ってどのタイミングのどれの事?継続確定するとレインボーにしか光らなくない? >>285
多分セット開始時に30%くらいでバトル抽選してる
ステージによってはもっと高いかも >>286
セット開始時にいきなり前兆始まること多すぎない?
PBにセットストックの概念があるかセット開始時に抽選してると思うんだよね >>288
すまん やっぱ抽選してんのね
甲板のときに当選してないと割と絶望だわ ノーマンチャレンジ今まで3回入ってるけど一回も成功しない
赤カットインとか空気だしどうやって成功すんの? バイオ5バサラ2月下と
サブ基板で好き放題できたからなんやろうなっておもう 俺は2回入って2回とも成功してるが、ノーマンバトルはすぐ終わる
最初はレバオン青カットイン→右停止したら白7が上下段に止まってカットインがエンタライオンになって揃った
2回目は青カットインで普通に中段に白7揃った プレミアでリベレーションチャンスあたっても負けるのか…… 本当戦慄からART全然いかないのな。バジの出会い系でも1/4くらいでは成功するのによ。今のとこ1/10だな。 やっぱこれって転生みたくモードレベルみたいなのあるよね
甲板雪山にポンポンいくようならそのARTは諦めなさいぐらいのダメ感すらある 通常時に主人公が海賊の服に着替えるのって単なるプレミアで設定関係なし? >>296
転生と同じくATレベルとバトルモード4段階の2段抽選らしいよ
バトルモードはステージで示唆してるから、ステージがいいのが多く選ばれれば、ATレベルもいいでしょうって感じ >>298
何でもかんでも設定示唆に結びつけようとするとアホっぽいよ >>300
アホじゃなかったらそもそもパチスロなんてやらないよ おいアホ共、通常時のモード移行詳細来たけど見た感じここは設定差無さそうだよな
って事はもう一つの内部モードのレイチェルモードは偶数優遇6は別格ってこでいいよな
おれのアホはネンキ入りすぎて混乱してる 言われてみたら戦慄モードもパターン違うよな
「コッチよーうふふふ〜」ってのはレイチェルモード戦慄で
扉ドンッドンッドンッ!うヴォぁぁー!ってのが戦慄SorDかな YO!YO!調子いーじゃーんって虹字幕でボナ当たって
スルーしまくるせいであの野郎二人嫌いになりそうだ あーあと通常時よく出る波紋はレイチェルモード示唆ね
レイチェルモード入ると戦慄状態でもないのにうボォぉぉ〜って呻き声が頻発する おい!
この台というか最近の新台は500枚以上どうやってだすんだ
やかましい演出の割に出玉がちっとも増えない
ゲーセンに置いてあるゲームじゃねーか もう客飛んでるけど
CAPCOMはゲームで折角市民権得たのに
パチスロは駄目だ >>306
そういうのは同じエンタの逆転裁判を打ってから言ってもらおうか レイチェルモードはループ性あるっぽい
あとステージは必ず船底、他でレイチェルモード入った報告ある? >>307
そのゲーム部門も相当今となっては怪しいけどなw >>306
高レベルARTを引くまでボーナスを引き続けるんだよ
しかしART待機中のレア役に何の意味があるのかいまいちよくわからない ART準備中は無抽選ってことはないだろうけどほぼ無意味だろうな
裏に28Gとか潜ってたりしたこともあるしexゲームの裏乗せ抽選とかだろ 解析マシーンみたいなやつとか
エンブレムとか
扉とか
シャワー室とか
エピソードボーナスのタイトルとか
いろんな紅葉柄を見れたので満足
なんだ!?俺の字幕が虹になってやがる!
ってプレミアがちょっと面白かった >>296
あるよ
転生で言うATレベル3か4の時に伸ばせなければ6でも負ける PB始まるときに所長が「先程ARTの継続が確定した」とかいうのもあるよな
しかし外人のはずなのに船越英一郎に似てる おいおい通常時はART確定だけでも仕方無いけどさART中に中チェでインフェクションと継続確定のみってどうなのよ
あとノーマン入って5セットで負けて糞が!ってレバオンしたらまたステージ選択割れてノーマン出てきたんだけどただの鬼引き?
(セット数は継続してなかったから継続演出では無さそう 斜めリプガセあるのなwww
打てば打つほどダメなところが出てくるわwww ART中は斜めリプはアビス濃厚で通常時はがセあるね
変な音なって斜めにりぷてんぱって しゅーん
ごみ 順押しでね ART中のステージ9割上位ステージで終わる気しないな >>321
ATレベル4おめでとう
それ引きたくて打ってるようなもん 甲板と雪山ばかりだけどプレミア出まくって15連できた 割がクソなのもそうだが全てがクソやわ
こんな台すぐ通路なるだろ >>325
俺の行ってるホールではすでに通路になってるぞ
まぁ打ってるの俺一人で4500枚出てるけど 地方は一ヶ月ぐらい遅れるから情報出揃ってやりやすい反面
波に乗り遅れるのが辛い ボナ引いてART確定した直後に1ゲーム連、その後準備中に再度ボナ
でも恩恵何もなかった
エクストラ10くらいでもいいから確定にしとけよ
打てば打つほどゴミ台だって分かるわ >>309
ボナ後ステージのこと?
通常時からの戦慄レイチェルならむしろ客室が多い
後ボナ後 研究施設&レイチェルならあるよ 強チェも強チャ目も結構な確率で空気だけど中チェ以外はあんまり熱くねーのかな?
戦慄の時に引けても全くだし あとレイチェルのステージで感染したレイチェル出てくるけどなんなんだ?レイチェルに似た別人なの? 強チェは確率的にもそこそこ強いけどチャメは全くよ確率クソ高いし所詮リプだし この台戦慄中の小役からのボナ当選確率絶対下がってるよね? リプレイ重複ってゴーストリプレイも含めていいのかね ノーマンで上乗せ0w死ねや
そもそもノーマンは一日中回しても1回入るかどうかなのに恩恵無さすぎない? 劣化恐竜だな
つまり最悪クラスの糞台ってこと
スルー回数考えた奴は自社の恐竜と比べなかったのか
ART糞弱いし打つ価値なし リセット甘過ぎワロタ
リセットなら6スルーするまで打っても良さそうたな スイカこぼしたらしょうがないだが中リール下段に赤止まればボナ1確? >>332
研究施設レイチェルあったね、客室もあるのかそういやこれ半分以上船底にいるからなぁ
>>339
お前がとっちもろくに打ってないのが良くわかるな 戦慄ロングとか有るのかは知らんが上で間違いなかろうて台は明らかに戦慄が強いよね
戦慄滞在のが長い位の時も有る 結局通常時はループ高確のレイチェル戦慄にしか設定差ないっぽいね
偶数は低確でも一応糞みたいな抽選してくれるとかはありそうだが
出し方わかりやすいしリスクも少ないけどイライラポイント多過ぎやな 今日ミッション抜け1G目に斜めリプ引いたらART入ったぞ >>345
それ2G目以降だったならノーマンチャレンジだったんじゃ... 確かに何故かボナ後ではなくミッション後の1GならART入るな
それなのになぜかART後1Gで引いても戻らない謎 つーかこれヤマサバイオリスペクトしてんなーって思ったの俺だけ? >>349
どの辺りがそんな感じするの?
煽ってる訳じゃないかんね エンタの台って基本そうだよ
バイオ5もだしDMCやモンハンもロデオからいい演出なんかをもってきてるし 初代バイオであったハンター視点で迫ってくる演出は、バイオ5で似たようなのあったね
あれはさすがに似すぎとは思ってたけど、他にそういう演出ある? >>349
ちょいちょいこういうコメントあるけど、そもそもゲームのリベは原点回帰がウリだから。題材に沿ってるだけだよ >>353
>>350
少数派っぽいけどちょいちよいそういうコメあんのか、俺だけじゃないんだな
ヤマサバイオはイベでも主力だったし死ぬほど打ったからそう思っただけ
気分害したならスマンね煽りじゃないよ 今更かもしれないけどなんで日本語にしたんだ?
俺は字幕スーパー派 500枚オーバーってはっきりした日本語で言われて萎えた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています