【メーデー】バイオハザード リベレーションズ part2 【メーデーー】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ART 出率
1 1/119.6 1/520.0 97.9〜99.0%
2 1/118.7 1/502.5 98.8〜99.9%
3 1/117.9 1/449.1 101.3〜102.6%
4 1/116.2 1/406.3 103.9〜105.3%
5 1/115.0 1/365.8 106.6〜108.1%
6 1/113.4 1/347.9 108.1〜109.8%
天井 ボーナス&ART間810G
前スレ
バイオハザード リベレーションズ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1501469116/ 青バーダブルはただのリーチ目で感染体集合はART確定後のボーナス消化で出るだけやろ
ロンフリはない この台、吸い込みすぎ
平均23ゲーム/1000円くらいか 今までコングラ台27000g近く回してトータルプラス3500枚
一撃枚数2100枚、ボナ間最大12スルー(art間2000)
全然安定しないし、安心出来るとこが少ないからストレスMAX
今回ボナ後のコングラが二種類確認してるけど、全員集合は3以上、エンタライオンが5以上とかありそうで怖い リセット恩恵は結構強いと思うがさすがに放置してくる時期か 今回のは5のンゴロポポスモードや6のファンタスティクジョボーみたいなモードは無いのかな? 隣が朝イチすぐArt入って抜け後100ゲーム位で捨ててったw
その気持ち分かるぞw
ほんとただ喧しいだけの台だな >>183
取りきれず閉店は狙えるけど他は厳しい時期だね 僕にパルスグレネードをください…
スキャグ強すぎだわ バトル当選役で継続抽選とかバトル発展時少しだけでも確定抽選してるとかないよね?
スキャグ謎撃破するとなんかモヤモヤする これチャンス目確率約56って間違いだよな?
今1500回してチャンス目2回だわ
それと、パニックゾーン中のチャンス目と強チェリーって乗せ確定じゃないのか
外れて唖然とした この台art爆発するか単発爆死かって印象
最近の台では確かに爆発力はあるけどart突入までが地獄すぎるな あとボナ察知DDTは確立されてないのね
なんか制御がおかしいよな >>190
ほんとそれよ。
ART入れば300枚くらいは出るけど、ボーナスのみだと死ぬしかない 俺には何か示唆するような画面には見えないが何を根拠に >>37
左リール青サンドの上を中下段でスイカこぼさないぜ >>198
それだと下段テンパイで青頭確定になる?
あんまり試さず>>37のやり方でやってたもんだから分からんのよね
配列見るに、中押し→左の中下段に下の青バーを押せばスイカもフォロー(非青頭ボナ時)可能な気がするけど、青頭時なら一確目が止まるのかが試せてないので分からん >>201
右赤バー下段でボナ1確は最初から言われてたろ
赤バー下段青狙いで外れたら赤異色で二ゲームだからこれが最短 ノーマンチャレンジって、右上がりリプなのね。
ART開始の1g目に画面割ってきたからそういうもんかと思った。
よくわからないままノーマンバトルに入ったけど、上乗せ1/5くらいだった。分割したりするけど、あまり乗らないイメージ。
継続はスタートに抽選してると思う。いきなり歌流れたりしたから。 初打ちしてきたけど、ARTのバトル中にゲーム数の減算が止まらないのが残念すぎる 無意味に煽りで倒されていく敵
乗せがほぼセット
ゴミボ
バイオかなこれは? パンデミックバトルさぁ
これレイチェルウーズの方がメーデーよりつええだろ
メーデーの方が多いのもあるけど勝てる気しねえもん >>199
青サンドが止まれば青頭確定だよ
ただ、強チェをこぼす可能性あるからサンドの下の青バーは狙ってない
上の青ならハズレでもテンパイするから右に赤狙わないといけない
ちなみに赤頭ならスイカが小Vの形で止まる
その時は次ゲームも中押し青で左リールには赤バー
赤バーはテンパイで2確 リセット喰えるってマジかよ
昨日9回スルー打ってボナ4回500ゲーム回してART入って駆け抜けたが
ARTの上乗せ来なすぎる これほんとに1で119分の1なんか?
ゴミボ重すぎだろ >>208
ありがとう
強チェ(払い出し9枚の方)もあったね、配当表見てないから分からんけどあれも溢しちゃうか
ボーナス優先制御だしスイカは4枚で強チェは確率的に無視してもいいレベルな気もするけどどうせならフォローしたいよね >>210
結局事故待ちには変わりないし喰えるとは到底思わないが全リセする店なら朝から狙うのはアリかも程度でしょ
1発目のボナからあっさりARTに繋がったりするのも割と見たし >>211
合算だから荒れるよ
って言われるけど流石にこれはなあ。ジョーズの比じゃない重さ
ジョーズにはハマりでスルー回数増えるシステムあったなあ。あれ以外とハイエナするとき知られてなくてくっそ美味かった >>214
俺研究施設で220溶かしたからこの機種に関して目安って無駄だと思ってる
毎ゲーム楽しめるぞ! >>216
220溶けるのか・・・なら安定ラインもヘチマもねえな >>218
インチキ継続率より自分で継続の契機が見えるんだ後悔は少ししかない
スキャグしか来なくなってマシンガン外すようになると駆け抜け覚悟するように
うまく行くときはなんでもポンポン行く GODの方が客つき良いな
やっぱり新規は引かれてる 戦慄続いてる時終了画面二人がでたんだけどそういうことなのかな >>217
星矢は今年二番目のヒット機種だよ
このバイオは大コケ CAPCOMはパチスロ業界に進出する必要なかったよね >>222
番長星矢ともに低設定の飲み方ヤバイのに稼働はあるよなあ。番長は流石にバレてきてるように感じるが
地味にこいつはバラで生き残る系の機種だと思うぞ。低設定でもエナ箇所あって爆発要素もあるから多少の夢はあるし
リセ狙いで朝回されてあと物好きが回していくバラ理想的な台 セイヤもそろそろヤバそうだぞ
近所はラッシュ後の台は誰も打ってない せーや、ばいお 1の台粗5万位ある。
よく打てるわ。 >>191
確立するもなにもボナ優先制御だから、リプ成立以外で引き込まなかったら、
そのボナは非成立。
ただ、それだけ。 >>195
基本白でしょ何かを示唆してるのは間違いないでしょ 終わった
撮り忘れたけど5800枚ちょいでフィニッシュ
アビスモード1回インフェクション2回FBC本部1回 >>108
それだけ高設定挙動なら粘るべきだろ
今後一切高設定なんて打てないかも知らん
午前中でエクストラが500とかなってるやついたけど凄すぎだろ >>218
おれなんか非常通路で180溶けて終わったぜ そういえばセット開始画面が一回だけ海賊風のジルとクリス(キャラ名あってるか分からん)でカジノステージだったな
artレベル?高そうでほとんど3.5以上のステージで40セット以上消化出来たけどセット開始画面でのアビスシリンダー赤は出現せず ART中のボナ中バトルで敵のHPが44と66が一回ずつあったけど設定示唆で良い?
朝一ART中に66出て6確と思い込んで打ってたけど-70kで撤退すわ…
これARTレベル低いと無理だわ チャンス目外れすぎだろこれ
外れまくりはまりまくりで萎えたわ >>220
GODと比べちゃ流石にかわいそうだ
あれは設定なんか関係無しに置いて有るだけでニーズ満たしてるから >>235
ARTついてきたぞ
安定の駆け抜けだったけど
せめて3セットぐらいくれよ。。
2万分の1引いてスタートラインにすら立てんわ >>236
それマジ?
金は間違いないだろうけどレイチェルレイモンドなんてクソグラフの台で何度も見たぞ 機械割に幅があるのはどうしてなんだぜ?
甘めなら勝てなくてもいいから打ってみたい >>244
純ボーナスだから
成立ゲームで揃えられるものでも画期的な察知手順があるわけでもないからほぼ無意味 これARTレベルとかあんの?
今日打ったら、前打った時と全然挙動が違くて、456やなと確信したわ
通常時が常に高確ってか?なんかその時にボナ引くとボスバトル行くのが物凄く多かったわ
全然はまらないしな
一撃2000枚出して退散したけど、パニックゾーンでスイカと弱チェ引いても反応なしは流石にいらついたわ
あとボナ中の強チェで何もないとかザラだし、通常時だと突入期待度UPとかだけど、ART中なんもねぇ
とりあえず分裂ぐらいしか引けなくてダメだったわ、解析みたら3分の1なのに
全然ひけなかったわ
そのあとは、はまらずにARTは入るけど、単発祭りで下がってたな
島の中でもボナとART突入率はぶっちぎりでよかったね
高設定でもキツイ台だね >>248
公表してるだけええんちゃう?
割100系のノーマルなんか成立G揃えにこぼし無しでRT最大消化条件の台とか有るし >>249
なるほど確かに
実際には不可能orゲーム性崩壊手順で割出してる台いっぱいあるもんなー
なんにせよ興味湧いたから今度打ってみます、ありがとう これ初期の上乗せ最大ゲーム数いくつ?20までしかみたことないけど
30以上あるのかな 信じる信じないはあなた次第設定5,6レビュー
5.6それぞれ10時間実践した妄想設定差
設定5 通常時
戦慄状態に移行しにくい分戦慄ロングが優秀
感覚として200Gごとに数回束で来る
異色は青頭ド先行
3〜7回目がぼな間天井のテーブルが選択されやすい
ART中は6といっしょに(たぶん6だけ出し方違うぽい
設定6 通常時
とにかくコンスタントに戦慄いく ただロング以降はしにくいもよう
大体100Gのうち20〜30Gが戦慄してる。
戦慄中のART当選が6だと50%あるのでこの50%の引き次第ではまるときははまる
異色は青と赤均一
ぼな天井1回が選択されやすい(気持ち程度
ART中 こことにかく露骨
まずARTレベル一番低いのが選択されやすい
設定5がABCDのうちBが選択されやすいとしたら設定6は大半AでたまにC来る
5と比べて(その他設定)露骨にステージ選択率の偏りがある
ここが勝負所
実践値ですが ARTぼなバトル勝利 22分の5
PZ 12分の2(この2回当選は明らかにPZ高確中に2回ともとっただけ
初あたりが軽い分、露骨に伸びにくくされてる
上のほうで全6のデータのってたけど納得。とにかくだらだらプレイでC選ばれたときに波に乗れるか
それを一日何回こなせるかって設定
恐竜戦線でもボナの珠取得率がレベルによって分かれてたから今回もボナバトルの勝率はレベルごとでちがうでしょうね
ART入るけど全然増えないってのは心おられるけどそれ高設定だよ頑張って!!!!
あとEXG100Gなんてすぐ消えるよ 公表の16分の1でPB当選としても
PB当選16G+前兆6G+PB5G 1セットで25G以上消えるから100Gあっても4回しかPBこんからね 本当に保険
アビス入ったしもううたないよ イライラポイント多すぎ無駄引き多すぎ いつものごとく公表期待度詐称しすぎ
結合フリーズさまざまな変化がとか言ってるけど20回以上見て全部28Gだよ 僕らの増殖分裂返して レイチェル戦慄中に強チェリー、チャンスベルと立て続けに引くもボーナス無し
十数回戦慄行くけど当然当たらず
戦慄中はボーナス当たらない仕様かな >>243
何回見ても
2以上だから設定2なんだろ >>244
多分スイカとボナ即揃えの分だと思う、特にボナは2G以内と告知後だと1日打てばかなりの差になると思われ、ボナ成立後は完全無抽選だからね >>252
なんか信憑性ありそうw
今日打った台初当たり3回しかなかったけど3回ともすべて高レベルARTだった
初回から非常通路スタートや、テラグリジアスタート2回あった
青頭が圧倒的に多く>>153は自分だけど赤頭多く12回初当たり引いてほとんどが甲板か雪山だった >>254
まぁお前の書き込み時間見たら信憑性あるわ
>>252
5.6確定させたのを10時間ってどこでそんな事できたの? この台の糞っぷりはサンキョーの台とタメ張れるレベル
チャ目とか引くと数ゲーム筐体左の眼で煽ってくるけど1ゲームで種の有無分かるからそれもイライラポイント >>252
なかなかの考察だね
6はたしかに初当り軽いけど基本伸ばせずモミモミの展開になる
俺がこないだ伸ばした時はまさにATレベル3って感じのステージ選択だった 初打ち
ボーナス確率1/80程度で高設定なのかなーと打ってたけど
ボーナス確率がよくてもARTが続かなくて
一回目1500枚出たあとはどんどん削られていって800まで減らされてしまった >>252
俺が爆発させたARTはたしかにステージ選択が良くて、ART中ボーナスのバトル勝率も7割くらいあった
設定6はモミモミで粘って、高LVのARTで伸ばす台だね >>261
ごめんよ
初打ちのときは解析見たり小難しく考えたりせずに
何となくでやってるんだ
しかしレオンくん集合の約束全然守らないな >>257
一日で5.6両方打ったわけではなく設定5一日、6一日をそれぞれ打っただけ
設定はまあ緩い地域は後日発表してくれるよ
いうてもそれぞれ10000G程度だから偏りあるだろうけど信じるかどうかは(ry >>264
ごめんね全然信用できないッス
>>263
レオンと間違えるとか同世代かよw そもそも初当たりが軽い分って、5と6の初当たり確率に大差無いんだが
機械割から予想できるART期待獲得枚数もな あしたリセ濃厚台があるんだがゴミボシステムは狙うかどうか迷うわ >>267
ボナっつーか60枚役だなおかげで吸い込みは穏やか 貫通型ボーナスなお陰でART中もちゃんと60枚貰えるのも良い 多分上乗せやらバトルやら全部引いた。
通常時の斜め右上がりリプから、白7揃えてバトル開始。
バトルは38連目でエンディングみたいなの?いったが、エンディング中の15g目あたりでボナ引いたらまた復活して、結局52連まで伸びた。
エクストラが300近く貯まってて一撃6000枚
その後、ボナ引いて、即ボナからART、途中最強上乗せモード?みたいのでまたエクストラ250、中段チェリーも交えて一撃2800枚
万枚近く出て大満足。
結局引きです。 青青赤が告知されてるのに青赤青とかでもオーケーなのな ART中は面白いから出ればかなり楽しい機種なんだけどな… 初撃ちで一撃15000over出て取りきれず...
昼からずっと出っぱなしでぶっ壊れたかと思った。 新台で入ったから打ってみるかと思ってたけど動画見て萎えたわ ストレス溜まるポイント多すぎる
特にART中のバトル負けすぎ レア役でも余裕負けとか頭おかしいんちゃうか
絶対人気でないねこんな台 初打ちの完食では結構嫌いじゃない感じ
ボーナス結構当たったからかもしれないけど 子役の確率変動してるのかってくらい連続で引く時がある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています