【メーデー】バイオハザード リベレーションズ part2 【メーデーー】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ART 出率
1 1/119.6 1/520.0 97.9〜99.0%
2 1/118.7 1/502.5 98.8〜99.9%
3 1/117.9 1/449.1 101.3〜102.6%
4 1/116.2 1/406.3 103.9〜105.3%
5 1/115.0 1/365.8 106.6〜108.1%
6 1/113.4 1/347.9 108.1〜109.8%
天井 ボーナス&ART間810G
前スレ
バイオハザード リベレーションズ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1501469116/ >>76
問答無用駆け抜けARTが基本で、20回に一回くらい継続が来てびっくりするがせいぜい2、3連で、100回に一回くらい終わらなくなって楽しい。みたいなイメージ。 >>97
真偽のほどは知らんがハマり狙いはスルー狙いよりは期待値取れるね この台フリーズ有るの?だれかフリーズ引いた人いる?PZとかのやつじゃなくて。 >>114
アビスじゃねーの?通常時とかは無いだろ PZは払い出し中にフリーズするのね
ちょっと笑った >>91
これってマジネタ?
本当なら400手前ぐらいから打てそうだけど 最初はイラついてたけど、色々わかってくると面白いなこれ
初めて北斗転生とか打った時と似た感じ
エンタの台っぽくない >>118
第1天井があるのはマジネタですよ
ただ細かい振り分けがまだわからないからこちらも困ってる
はやく解析だせや >>118
300くらいから打ち出しても当たらん時は深いところまで連れてかれるよ
実戦とかで詳しいデータ出してるところはこんな場所で情報公開しないだろうし解析待ちに変わりはないでしょ >>98
自力じゃないっぽいよ
継続時の3分の1で上乗せ、ボーナスは継続に書き換え
レア役はボナに期待しろという感じ >>120
そうなんだ
振り分けだったら後半が多いだろうから
700ゲームから810の天井までにボーナス引いても高確率でART入るのかな >>124
赤異色は赤赤青、赤青赤も同じでっせ
青異色も同じく >>118
もう解析出てるよ、600は欲しい
第1天井ゲーム数振り分け
400G 5.0%
500G 10.0%
600G 12.5%
700G 25.0%
800G 47.5% 使いどころのほとんどない情報だけど一応報告
art中(継続非確定時)に強ベル重複ボーナス引いたらマラコーダバトルなしで継続確定したから強ベルボナの恩恵と思われ
中段チェ、強ベルはおまけ程度の認識でよさそうね >>119
STだから詐欺継続率なんて嫌いだわって俺にはなかなかに面白い。強茶目がもう少し強ければなあ
ヤマサとかよく引き戻しループとか作ってるし大好き >>126
ありがとう
これなら500過ぎから打てそうだね これさ、スルーして7回目のボナは必ずバトルになるね
>>128
ヤマサ? 大した技術介入要素がないのに
技術介入込みで設定1で99%っていうのは盛りすぎだな。
サイトセブンで出玉率非公開になってる時点でお察し ART1回入って4連したけど面白かった
−6000円 今日戦慄中にボナ8回引いたけど1回しかARTに繋がらんかった
もうこれ戦慄とか関係ないっしょ
ボナ後の数ゲームでボナ引けるかどうかの台
でその唯一の1回もバトル1度も発展せずに終了・・・
誰か1度は発展するって言ってなかったっけ?
もちろん途中でボナも引いてない
無理だよこの台 >>134
もちろんそうだけどボナ引けないとただ数ゲームバトルしてるだけで終わる 千円で30回らないからイライラ半端ない
やっとART入っても駆け抜け
どうにもならないわ アビスで事故るのも重要だがそれ以上に展開も重要だよなぁ
exにほとんど手をつけず出来レのような展開で3000枚出しつつexも400ためてこりゃ終わらないぞと思ってたら甲板とホモステでごっそり削られて終了
5000枚近く出てくれたもののここ伸ばせないのが自分らしい >>103
中チエからの上乗せ172で駆け抜けた俺に謝れ アビス+46ぐらいで終わって草
一回も揃わなきゃ0で終わるのか? >>130
マジで?5回目に当たりやすいのは感じてたけどもしかして奇数回目がチャンスとかなのか?
ヤマサはリノとかゼーガとかウィッチとかモンキー3とか特定ゲーム内で当たりを引く台が多い
一回漏れたら復帰大変な継続率管理機よりも毎回小分けに継続狙うほうがやれる気はする ART入らずで投資嵩むのはしゃーないって思えるけど立て続けに300ハマりとかきてあっさり3万とか行くとマジで殺意沸くわ
これもエヴァもARTはおもろいのに通常時がゴミボ系ってのが残念すぎる art連し始めるとなかなか気持ちいいし仕様もダレにくいから楽しいんだけどな
歌もいいし
これ系の台はホント通常時にボナ自体がハマり始めると地獄よな ボナの設定差ほとんどない
ARTの設定差けっこうある
鉄拳女神でくそ負けたの思い出した
AT引くまで8万つかって220枚くらいで終わった 絆流行らせたお前らが悪いと言われるとパチンカスは何も言えなくなるよな……俺当時から大嫌いだったわ投資額分かんないから一回当てるまで遊ぶこと難しかったから
あれは疑似ボで確率変えれたからまだ許されてたのにリアボでされるとほんま 絆が流行った意味が未だにわからんわ
出た当初すげぇクソ台扱いされてたイメージあるし実際クソ台なのでは… 当時解析出る前はプーしか触ってなかったよ。2000枚使って当たらねえみたいな扱いでサラリーマンとか飛んでたはず。実機も一般人が買えるくらいまで落ちてたような
奴らが積んでるの見て、解析出だしてから全稼働し始めた。モード移行の詳細が浸透してなかったのよね当時、エウレカ2も出すのが早すぎた
正直未だに演出楽しんで打ち込んでるのはかなり少ないと思う これ終わる時は何がなんでも終わらせるという意志を感じる
EX残り少ないバトル中2連チャンス目マグナムスルーでそのまま終了
流石に天を仰いだわ… PBのドラギナッツオってやつがほかより☆多く見えるんだけど対して変わらないというか画面が揺れるだけで一番期待度低く感じる >>135
2日ツッパしたけどまー公表値通りだよ33%〜40%ってとこか、運が悪かったと思って諦めなさい
>>140
この台はエンタだよヤマサのバイオは5号機初期の1台だけ
ちなみに7戦目はゾーンなのか設定示唆のチャンスなのか(あの画面落ちて来たら勝ちのバトルになるので >>148
リプで倒せるのはアイツだけなんやで、レア役も他より強い期待度高いのは体感でも間違いない
(まぁ45%らしいから半分以上は負けるんだけどね PB中普通のリプレイやベルでロケットランチャー出るのがきもちイイ 一昨日の結果
約6000G ボナ58 ART初当たり12回
ART中のボナキャラ レイチェル3 ジェシカ1 コングラ出ず
最大ボナスルー5
エンタライオン出てきてエピソード1
ARTで一番出たのが1200枚
10k投資の23.5kでした
体感設定4くらいかな? ヒキ弱なのか初当たり12回中5回が駆け抜け・・・
出玉グラフがヘビがのたうつようなグラフだったわ >>152
どこかの実戦データで序盤で7スルーしてたよ バトル全般
武器依存、ショットガン以下は相当厳しい、ハンドガンはリプレイ以外成立を祈る
レア役引けてもショットガンなら諦め、レア役に対する過度な期待は禁物
マシンガンでも弾数多いか赤弾以外なら倒せたらラッキー程度の認識で
ナビ有りチャンス目は素敵
対スキャグデッド
基本諦め、レア役でもサクサクスルーしてくる
対レイチェルウーズ
共通ベルでも案外いける、ナビなしリプレイにイラッとする
ボタン停止後に武器選択が始まるとテンション上がる
対ドラギナッツォ
倒しやすさは感じるけど期待度50%ないので過度な期待は禁物 ART終了画面でキャラが出て笑ってたがボナ1回でレイド当たった
バイオだから天国あるよね マイホ10台仲良く全台右肩下がりw
お盆だからって一台位せめて中間ぐらい入れろよw
露骨に回収してきてワロタわw マラコーダ戦は体力20から攻撃で確定かな?あと2ダメージとか中途半端なダメージも確定やね ボナ後に、船底以外からのステージスタートってなんの示唆なんだろうな?
過去に船員階層と、客室があったけど、
どっちも戦慄しやすさは感じなかったし、
ボナは当然スルーした。
あと、ボナ即揃えで99%の割のはずが、二万回転ほどやって5000枚は負けてんだけど。 >>159
今のところ1/60くらい特定セット数優遇とか無ければ0.39%〜1.57%ってとこじゃないかね、かなりレア
ちなみに成功率50%でコーマンバトル入るCZは2日ツッパしても一度も見て無い
バトルは>>156がかなり正確 これ今日初うち10スルー拾って300枚でart入って1800枚くらい出たけど、これはなかなか無理げ感あるな、絆以上にボナ引きまくらないと厳しいな レイチェルがいる非常階段ステージで普通にレイチェルウーズが出てくるの笑うわ ドラギナッツォは当たらねーと思いつつもスルーしたらなんだかんだショック >>170
しかもそうやって告知引っ張ったレア役も余裕でスルーするしな
>>166
無理ゲ感あるよな、大分打ったけどわかるわ
ボナはオマケかな、シナリオと特定フラグの事故が無いと無理 今日打ってきた。456確定出て、赤同色5回当たって、−4000枚、9万負けたわ。きっついわー。 この台、バジみたいに同色揃いなら当たりやすいとかないよな多分、同色揃い空気すぎて、異色と大差がまったくない。今のところレイド中のボーナスでゴリス攻撃すると全部倒してマイ鉄板となっとる 青バーダブルとかボナ後のお化け大集合画面って何の示唆だろ? 青バーダブルはただのリーチ目で感染体集合はART確定後のボーナス消化で出るだけやろ
ロンフリはない この台、吸い込みすぎ
平均23ゲーム/1000円くらいか 今までコングラ台27000g近く回してトータルプラス3500枚
一撃枚数2100枚、ボナ間最大12スルー(art間2000)
全然安定しないし、安心出来るとこが少ないからストレスMAX
今回ボナ後のコングラが二種類確認してるけど、全員集合は3以上、エンタライオンが5以上とかありそうで怖い リセット恩恵は結構強いと思うがさすがに放置してくる時期か 今回のは5のンゴロポポスモードや6のファンタスティクジョボーみたいなモードは無いのかな? 隣が朝イチすぐArt入って抜け後100ゲーム位で捨ててったw
その気持ち分かるぞw
ほんとただ喧しいだけの台だな >>183
取りきれず閉店は狙えるけど他は厳しい時期だね 僕にパルスグレネードをください…
スキャグ強すぎだわ バトル当選役で継続抽選とかバトル発展時少しだけでも確定抽選してるとかないよね?
スキャグ謎撃破するとなんかモヤモヤする これチャンス目確率約56って間違いだよな?
今1500回してチャンス目2回だわ
それと、パニックゾーン中のチャンス目と強チェリーって乗せ確定じゃないのか
外れて唖然とした この台art爆発するか単発爆死かって印象
最近の台では確かに爆発力はあるけどart突入までが地獄すぎるな あとボナ察知DDTは確立されてないのね
なんか制御がおかしいよな >>190
ほんとそれよ。
ART入れば300枚くらいは出るけど、ボーナスのみだと死ぬしかない 俺には何か示唆するような画面には見えないが何を根拠に >>37
左リール青サンドの上を中下段でスイカこぼさないぜ >>198
それだと下段テンパイで青頭確定になる?
あんまり試さず>>37のやり方でやってたもんだから分からんのよね
配列見るに、中押し→左の中下段に下の青バーを押せばスイカもフォロー(非青頭ボナ時)可能な気がするけど、青頭時なら一確目が止まるのかが試せてないので分からん >>201
右赤バー下段でボナ1確は最初から言われてたろ
赤バー下段青狙いで外れたら赤異色で二ゲームだからこれが最短 ノーマンチャレンジって、右上がりリプなのね。
ART開始の1g目に画面割ってきたからそういうもんかと思った。
よくわからないままノーマンバトルに入ったけど、上乗せ1/5くらいだった。分割したりするけど、あまり乗らないイメージ。
継続はスタートに抽選してると思う。いきなり歌流れたりしたから。 初打ちしてきたけど、ARTのバトル中にゲーム数の減算が止まらないのが残念すぎる 無意味に煽りで倒されていく敵
乗せがほぼセット
ゴミボ
バイオかなこれは? パンデミックバトルさぁ
これレイチェルウーズの方がメーデーよりつええだろ
メーデーの方が多いのもあるけど勝てる気しねえもん >>199
青サンドが止まれば青頭確定だよ
ただ、強チェをこぼす可能性あるからサンドの下の青バーは狙ってない
上の青ならハズレでもテンパイするから右に赤狙わないといけない
ちなみに赤頭ならスイカが小Vの形で止まる
その時は次ゲームも中押し青で左リールには赤バー
赤バーはテンパイで2確 リセット喰えるってマジかよ
昨日9回スルー打ってボナ4回500ゲーム回してART入って駆け抜けたが
ARTの上乗せ来なすぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています