【大都】 政宗2 part2 【隻眼ノ乱】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
導入日 2017年8月7日
導入台数 約10,000台
設定 ART 出玉率
設定1 1/320 98.1%
設定2 1/306 99.4%
設定3 1/311 101.7%
設定4 1/262 105.5%
設定5 1/283 110.2%
設定6 1/211 115.8%
ART間999G消化で天井へ到達。
疑似ボーナス「奥州ボーナス」or ART「隻眼ノ乱」に当選。
スロット「政宗2」PV
https://www.youtube.com/watch?v=tHUHDVnJ3mQ
「政宗2」製品サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/masamune2/index.html
■前スレ
【大都】 政宗2 【隻眼ノ乱】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1499956698/ >>566
間違えた
秀吉猿舞か
どうなんだろう
設定差あるかわかんねぇな ART終了時の6択で中、右、左でハズレて通常落ちたんだけど、履歴見たら231てなってた
どーいうこと?? >>568
おつ。流石にその後に上乗せしなさすぎだけど兵力上がんなかったパターンだよね。昨日60000超えて小刻み上乗せと秀吉でほぼ同じ枚数で楽しかったわ >>559>>562
ありがとうございます。
5000回して超秀吉ぶち込めて870Gスタートで都合3000枚!からのハマってハマって残り1000枚でございます。
死にたいです。 6択は決め打ちしてれば確率は上がってくる
と、鉄拳3で逆押し15連続青引いた俺が言ってみる なんだ人気無いのか?ゲーム数版番長って聞いてたけど
全然台数入ってない 既に客飛んでた。
取りあえず3000円だけ打ったけど、うんこ演出でうんこもらして終わり。
よくわからんかったが、うんこ台?
同時期の萌えスロットが埋まってた。 兵力ゲーだな
4万以上あればMBでしのげる
6万を維持できればずっと俺のターン
隣が1000G乗っけて推定兵力1万維持で消化ゲー駆け抜けしてた >>568
夢ねーな
ここのステマみて打ちたくなったがこれ見て覚めたわ
ありがとよ バイオと5台づつ導入
バイオの方が先に埋まって、政宗も埋まったけど客の入れ替わり激しいな
1台だけ3000枚出てるけど残り4台無事死亡してるわ この台は仕様知らずになんとなく座った客が1万くらい使って首かしげて離れていくイメージだ
分かりにくい エスパー台なのは少し調べればわかるんだから6択外してキレるなら最初から打つべきじゃない マイホ15台入れて13台マイナスなんだけどwwww >>559
これ6わかりやすいとかそういうレベルじゃねーな 朝からずっと当たり続けてグラフが振り切れてる台あるわ
1回くらいそんなこと起こしてみたいなあ 奥州ボーナスと隻眼って初当たり後に振り分け抽選してるか、それとも別々に抽選なの?
今日初打ちしたが、奥州7割ぐらいでじわじわ追加投資でなぶり殺されたわ。
奥州だけじゃ秀吉決戦にも行かないし。 ART中プチュンしてもフリーズじゃなくて下克上とかいうただの決戦確定の演出あるから気をつけろみんな >>594
振り分けかと。当選後に昇格抽選してるし初当たり6:4でARTらしい!?
昇格抽選で何度か秀吉まではいったから現実的な数値って思いたい 秀吉決戦伸ばせれば超秀吉決戦もいける。秀吉決戦が伸ばせないんだけどもね。
ART7000Gロングラン出来たけど兵力60000だったのは500Gにも満たない。
小十郎強襲はその間に10回でした。 これフリーズは中チェから来る?それとも突然のぷちゅん? 秀吉決戦ゲーやん
これでぶっ刺さないと出すの無理やろ 今日解放。負けたけど楽しかったわ
そばにいるよ聞けなかったけど、SAKURA聞けた😭
しばらく通う 兵力を最低MBまで溜めてちょこちょこ決戦しつつ上乗せで延命し秀吉でどうにかさせる台 通常時MBからパネル消灯して音楽流れ始めたんだけど、単なる演出かね?
MBで当たったのかな? 7を揃えてレバオン、秀吉来ないのはまあいい
そのまま好機ナビで強チェ、art入って何もなく進行
引き損すぎる artも対応役引いた時にカットイン出なかったらほぼほぼ負けるイメージあるわ
また打つ >>604
自分もあったし隣もあったし試打ち動画でもあったが直撃かと!? 秀吉決戦中青揃い時に吉宗の姫図柄出たけどこれも設定6示唆に含まれるのかな?挙動は6っぽかったが >>608
解析曰くどの状態で出現しても示唆らしい この台一度事故って乗せたらマジで終わらなくないか
昼くらいに当てて600くらい乗せたら減るどころかゲーム数が増えていってお残し確定したわ
ホール割すごい下がりそう >>608
別柄は100G以上上乗せ確定じゃなかったけ? これダブル揃いの恩恵なんだ?最低50とかならしょぼすぎね? 超秀吉4回くらい引き戻して残り3200ぐらいに隣がなってて草
まぁ九時過ぎくらいの出来事だったからあんまり羨ましいとも思えないが… 取り切れないの分かった瞬間7揃いしたあとの秀吉煽りがストレスに変わる しんのすけとかの実践動画後編上がったけど、よく大都許可したな
設定5が2台と設定6が2台あって、片方は跳ねて片方は5、6でも死亡
そのほか1と4もぱっとしない
高設定でもあんなにムラっ気あるとキツすぎるわ 初打ちしてきた
前作めっちゃ好きだったから中々楽しんで打てた
だけど何でボナ無くした?ってのと決戦煽りがめっちゃ腹立つ
青だと3段階目でも決戦行かないし赤で2段階いっても決戦行かないしいちいちフリーズする必要ないだろ
ベットで告知しろよ!!!
あと高確から発展する時に前作の政宗BIGの歌が流れてたんだけどこれは決戦確定なのかな?それとも隻眼が確定なだけ?
大量上乗せするまでは打ち込む ってか7揃いの後毎回ガタガタ煽ってくるの割といらんわ
初代みたいにマックスベットを押せ!でガンッと気持ちよくシャッター閉じて欲しかった 結局決戦で連チャンさせて炎灯して超にしないと出ねーしな
300Gとか余裕で駆け抜けるから
打ってる感じがブラプラAOハルヒにそっくり >>621
流石にそれらの台とは違うわ
波があるけど1撃乗せた後もコンスタントに乗せてちゃんと伸びるぞ これ本当に6択か?5回くらい連続で成功させたぞ
エスパーしただけか? >>256
まだ打ってないけどこれ何したら出るの? おみくじ頻発は意外と前兆じゃ・・・
中吉でも100Gスタート 狙え15回ぐらいでやっとバー揃えたら隻眼の乱じゃねーのかよ
天下道ってなんだよw3回スルーしてオワタ >>626
低設定っぽい台でも出たからなんとも
1否定とかなら納得だが 超秀吉決戦引いて来たわwwwwお前らお先www
−4k
どうやって勝つんやこれ...
駆け抜けすぎやろ >>629
15回で揃えるなんてスゲーなお前
俺なんか奥州100G以上延命させで3〜40回は狙え外したw
隣は超秀吉で青7揃えまくってるのに俺はBARを狙え!しかもガセばっかりとかふざけんなよ >>613
前作だと押し順無しの共通になるからレバーに力が入った >>626
>>256画像は偽乳感ハンパなくない?そこがいい? 超秀吉決戦までもっていって単発だったときの空しさよ。 武将対決時下段停止バーから右上がりにバー揃って勝利&秀吉だったんだがなんの役なのこれ 今日の出来事と感想
・超秀吉2回いって7揃い1回と5回、隣は4回
(全部秀吉決戦中の炎全点灯格上げ)
・10回以上の奥州ボナで一度もバー揃いしなかった
奥州ボナ中に強チェやチャンス目引こうが何も無し
・通常対決勝利確定後ボナ昇格画面までに強チェ引いたが奥州ボナだった
対決勝利確定後からボナ昇格画面までのレア役は無抽選?
・隻眼残り0G扉画面で強スイカ→数回ベル→7狙えの流れで
第1停止ナビのみ発生、2択正解で復活30G
・通常トシイエ勝利(復活でなく)でも奥州ボナあった
出陣高確率突入すぐに強スイカ引いて煽りも熱いものばかりの時
・バグあり?小十郎強襲突入画面でボタンで戦力見たら敵戦力5190
数G前まで確認しながら打ってて1桁見間違いかと何度も確認した
強襲突入後の右窓敵戦力はもとに戻ってた(4万ちょい)
・真ん中秀吉ランプの汚れポイントっぽいのは無視して打つ方がいいよ
奥州ボナ4連850と700ハマり含むで、レア役100G以上ハマり汚れ高確もあったけど
その後10回以上7揃えて1度も秀吉来なかった
7揃い後のデカレバー叩けから赤秀吉決戦煽り重複までハズして
苦笑いしてたら隣のリーマンも首かしげてて更に笑えた >>634
若干の違和感はあるけど全然目を瞑れる! >>628
ボナ後ねサンキュー
奥州ボナってバケ?
俺打つときビッグ要らねーわ 前作の嫌だった点が大体改善されててよかった。(ART初当たり、ARTからも秀吉85%狙える、ART中暇すぎとか)
まあ完全に兵力ゲーだったけど。
糞番3よりも遥かにおもろいし実機欲しいレベル >>639
そう、バケ
この台最大の萎えポイントの一つがバーを狙え!の瞬間だと思ってるから青7いらないなら多分何しても楽しめるぞ(適当 ART中のマップとか兵力とかの意味、まったく理解してなかいDQNがいたわ これこう設定ならゴットより簡単にでそうだな
今日当たり201回ひいちゃった 前作各ビッグ曲流れる演出
政宗ビッグ→出陣高確率突入時パネル消灯(青7以上確定?)
小十郎ビッグ→小十郎強襲20G間(特典無し)
愛姫ビッグ→愛姫演舞中(特典無し)
愛姫演舞は10G間7狙え発生しなければ継続確定
さらに継続10G間も7狙え発生しなければ∞確定の様子 今日初打ちして来たんだけど、14時過ぎに通常時からフリーズ発生、超秀吉で1000g乗せ。
閉店前に取りきれて、本当ある程度乗ると全く終わる気がしなかった。勝ったからめっちゃ楽しかった!
http://i.imgur.com/xRLqh04.jpg
http://i.imgur.com/TXdWP3O.jpg せっかく歌いいんだから擬似ボかなんかでちゃんと歌聴けるタイミング欲しかったな >>568
これが大多数の現実だよな
ありがとう目が覚めた てかマジで荒いわこの台
星矢と一緒で規制前にぶっ込んできた感ある 万枚出てたけど、何やったらあんな出るか教えてほしいわ 前作も5000枚くらいぽんと出てるやばい台だったな
むしろつぼったときの威力はこっちのほうが高いんじゃないか
7揃いからの秀吉祈るゲームは楽しそうだわ ツボらせるって言ってもベル連必須でハードル高い
点灯中の対応役引いてもその後ベル連しなきゃ対決いかない
赤玉点灯中に強チェ引いてもリプ連したら対決いかないのはキツイ
あと今作は7揃い規定G数のレア役による減算無いっぽい
レア役引きつつ対決負け繰り返して最高500G7揃い無しやらかした
言ってる人多いけど完全戦力(ベル)ゲーだよ 最高ハマり300ちょいの半日打ったけど
ゴミボと駆け抜けがデフォだからきついよ
一日打ってどっかで事故らせるってのを繰り返すって意味では差枚は出るだろうな
さすがにハマりの少なさには恵まれたとは思うが、大爆死はしないと思った ゲーム数ある程度確保出来るとマジで閉店コースだな
ボナ確定画面でレア子役引きまくったら初回秀吉から決戦揃い含め3ループして900Gスタート
ボナ引くと約1/2で秀吉行ったので設定5かな?
兵力は最大でも5万行かないぐらいだったからゲーム数は減るんだけど秀吉行くから回復するという完璧なループだった
炎は7回発動して1回が姫のやつ。ここは設定差なさそう?
ちゃんと1G辺り2枚出てるっぽいのも好印象
4時間で半万枚越えたわ、また打ちたい
http://i.imgur.com/TCSAxd4.jpg 導入から6日、全て客側の負けで累計17000枚
怖すぎ 半万枚は笑うわ
どうしても万枚って言いたいからってw ART中勝つと秀吉決戦だしな
普通に発展しても3G目まですらいかんわ >>662
俺この間ジャグラーで1/10万枚出したで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています