押忍!番長3 part31 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>421
カニ歩きするなら10台くらいは覚悟しとけよ 絶頂で10個乗せしたのにベルに62→32にオーバーキルされた 4、5回短い間隔でベルがくる。そしてその後3〜40回ベルなし。最近はこんなのばかり。
大都のインチキ偏りは相変わらずだね。
サラ番の時も頂終わってレア役高確率だったき >>429
規定回数手前でベル揃わなくなる
規定回数到達後にベル揃い出して前兆へ
なぜかMB揃いから対決発展
もちろん対峙画面でベル揃う
対決中ベル揃わず
対決終了後1Gからベル揃いだす
こんなんばっかやな >>430
対決前と対決後に弁当、チャン目はマジで出て来る
当たり前のように昇格は当然なしだし対決発展もない
サキバドで珍しく2Gで決着だと思ったら負けて次Gでチャン目の時は台パンした サキバスケでベル二回、巌バスケベル二回立て続けに外した
なにこれ >>432
そんな下手くそなのになんでこの台打つの?雑魚には勝てない機種だよこれ >>432
サキバスケとか弁当引かないと勝てないよ 流石に勝つわw
いや。負けるときもあるが勝つ方が多いだろw 番長2の方が打ってて全然楽しいと感じるのは俺だけかな もうこれだめだわ〜
どの台も大ハマリ1回はきてる
バトルなし単発後100近くでまた当たるもバトルなし単発後ベル64までいって対決 時計見たときゾロ目が多いとか言ってるやつと同じなんだよな〜頭弱いと可哀想だわ 分岐でチャメやら終了一発目に弁当やらセンスないわ
いい台打っても俺が打つと急降下www
相性だわなー、 そして通常戻って一発目にチャンスチェリー引くという。
愚痴ばかりすまぬ 強対決はそれぞれ個性あってええな
長く続くし毎ゲーム30%以上のサキバスケ、2Gで終わるかも知れないけど引けりゃ熱いノリメンコ
チャピバトは3G目に力入ってええわ
マダラクビーとか1G目何も引かなくても60%あるかんな
巌で負ける日はどうにもならん 特訓非経由の往生せいやは激熱
今まで2回しかないけど2回とも絶頂行ってる
絶頂の抽選っていつ行われているんだろうか 17 名前:( ´∀`)ノ7777さん[sage] 投稿日:2006/12/03(日) 22:30:29 ID:U/uYXur2
レジュラーボーナスは悪質な嫌がらせです。
一体何なんですか?126枚って。
人が汗水流して働いたお金で、スロパチを打って、そして頑張って
やっと当たったと思ったら、たったの126枚ですよ?
今のスロパチは5万円使っても当たらないことがあるのに
せっかく当たったのにレジュラーボーナスとは一体どういうことですか。
私はこれで多大な精神的苦痛を受けました。
はっきりいって今のスロパチはひどすぎます。
庶民の楽しみを取り戻すためにレジュラーボーナスは今すぐ廃止すべきです! >>453
違う違うww
寺行っていつもどうりの絶頂でいく >>430
あと追加で
対決2G目でMBひいた時に限って3G目に突入しない
MB復活は都市伝説 >>454
なーる
なんか雑誌に往生せいやは特典ありみたいなのあったな
通常時はストック確定だったかなんか
関係ないけど寺中往生せいやは絶頂きてたわ >>456
やっぱり往生せいやはループだったり絶頂だったりあるのか
でも寺行って往生せいやの絶頂は期待出来るだけで確定ではない
大体絶頂行くけど1回外した 通常時におうじょうせいやはボーナスだったな。連チャンは忘れなた 俺なんて寺で紫ナビ➡おこしやすじゃないオレンジの派手な絵➡往生せいやで絶頂確信してたらボーナスだったぞ 気持ちは分かるけど皆気にし過ぎやな。あまり偏ったイメージ持たずにフラットに打った方が良いと思う。
タイミングゲーはこうなるけどね。 今日金閣寺4回出した者だが
6,000G程回して差枚+2,600枚
19:00にヤメ
絶頂0/6
なんで引けねえんだよおおお 通常の往生せいやは今んとこ全部ボナかループ持ってるわ 冗談はさておきMB成立から対決に行きやすいのは仕様だと思う、特にART中は
解析ないかな 久々に打って3500枚
まー無理だわ 奇数だったけど、爆連させたのに、11-1-12-14って感じでボナだったわ
後ろの台は偶数っぽくて、やっぱり違うわ
サラ番のほうが楽しいのだけど、サラ番よりは出玉ついているのが何とも・・・
継続率50%以上引いていたからどうにかなったものの、奇数の1と3は存在価値がなさすぎるわ これなら2のほうがまだ爆発する可能性がある ART中マダラ調理実習にて
ハァァン→ハァァン→ハァァン→スパイシー!!→グワァァ
思わず台パンしそうになった >>470
ほんと気合い入るわ
手が痛い
気合いっつか積年の怨みだけど
ハンマーでレバーオンしたくなる台ナンバーワンだわ。
台ってか店が悪いんだけど。 art中対決行かずにそのままプッシュで乗せたけどなんかあんのかな 超番長がもう一回みたいのと、番長2のBGMがききたいがために打ってる
超番長重すぎる癖に恩恵糞すぎるわ 今日ノリオバトミントンで「アウトじゃあ」って演出初めて見た
他の対決にもレアパターンあんのかな >>474
そういえば他の対決はそういうの印象にないな >>472
俺もそれ昨日あったわ
対決無しのボタンで頂 >>424
自分も知らないけど
ベル入るとき拡大2回→ハズレ。art中の拡大も外れた。
ベルの数字が赤→何回も見てるけど当たった覚えなし。
ただの対決前兆、少し期待できるかも?位に考えてる。
サキバスケ、マダラ相撲、ノリオメンコ、
特訓中のマチコ先生の「一本打っとく?」
特訓中の恐竜落下
この二日位で全部外した。
爆連してるときは楽しいんだけど無理ゲー感もスゴク感じてきた。 ベルのエフェクトは対決の前兆示唆だろ・・・
というか解析も出てるし・・・
対決と対決内容は別物だぞ 対決があって外れている状態か確定の状態かだけは決まるが >>477
マチコ外したんか
注射と激熱どっちだった?
まだ外して無いけど注射でチャメはその内外しそう >>481
弱対決ならチェリーじゃ弱い、強対決なら引き弱。引かなきゃいけないのはチェリーじゃなくて弁当箱 弱チェなんてベルと大差ないわ
共通Cと同じぐらいの位置付け
当たってほしいのは弁当だな
そういや雑誌みてて思ったけど、やっぱり保障中の絶頂のベルはストックしてんだな
なんとなくそうだろうなって思ってたけど >>483
注射だったよ。
ハマリがすごくてボケっとしてたから、チャ目だったのか覚えてない、てか液晶のマチコ先生しか見てなかった・・ >>485
あれ薄いだろ?
自分が知ってる解析だと保証中の逆転当選の場合に13%で保証持ち越しだから滅多に無いはず
逆転契機引きまくれば当選しまくる可能性も有るには有るが >>488
これ、自分も見た。
カンドーした。
もう見れなそう・・ 俺もスロ18年打ってて
スロ写メは
マジハロ5の金悪箱しか
撮ったことなかったが
操ディスタンスは撮ったわ
これだけ絵も変わるんだよな >>484
対決中って弁当が一番アツいん?
解析とかほとんど見てない そんなにレアだったのか
初めての操ボーナスがこれだったから結構出るもんなのかと思った
写真とればよかった 下パネ消灯自体は
二日打てば一回くらい引ける
操ボーナスやってるときに引けるかどうか?って、ことだから中々でない
ってか、操ボーナスで一旦外れてからの当たり有るのに、みんな
即レバノンして見逃してる 天国確定なだけだから頻繁に見れるよ
むしろ薫同行のほうがレアだろ 散々打ってるけど一回しかみてない 轟大寺って残りストックが0の時に行きやすくなるよ
逆にストックがあるときは全然行かない 鳥肌って言葉を安易に使いたくないけど、レバーオンDistanceはうおおおおってなったね
操あんまり選ばないから尚更 初当たり2回目で456確が出て粘ったら8万負け
4だなって思って対決やれない時は捨てなきゃいかんよね 初代の音楽くらい裏技でもいいからかかる様にしてくれって話
それだけで稼働があがるだろと・・・ 4なんて1-2に毛の生えた程度だからねありゃ普通に負けるし、多分打っても4って分かる事の方が少ない うちのよくいく店はまずイベント日でもなければ4が最高設定
5と6はまず見れないし、〇〇がおすすめですって言われる台が4が入っている機種
常連はみんな知ってるから、出たら即辞めで遊ぶ感じになってる だから人の入れ替わりの激しい Distanceもいいけど番長2の操の曲の方が好きだな
天国行ったらどっちかが流れる仕様だったら良かったのに Distnceはたまにしか聞けないから価値がある
確かサラ番の操エンディングもこの曲だったよね ちなみに456確定演出付きで絶頂5回の一発台があったけど、出るまで-2000枚突破してたからな
5らしき台でも爆死するから深追いして出すまでに時間がかかりすぎて終わるパターンがある >>502
わかる
後超番の曲も実際引いてから曲の良さがわかる気がする
超番のリザルト飛ばす人いるけど最後が一番好き >>498
番ボの次回番ボ天国確定時にかかるが
もっと頻繁に聞きたいってこと?
俺は音源劣化してる感じなのが残念だわ チェックメイトよりもプレジデントのほうがテンション上がるけどな 設定1から4は低設定やなほとんど勝ち目なし
5でも絶頂入らなきゃ1と同じ
6は都市伝説
強い事故契機もない
なんか他の台に比べて勝てる気にしない 朝一(ていうか、客の少ない店なので夕方)、二箱持ち帰りの人のあと、そこに座ってみたら、ストックしまくりで一撃3000枚位出た。
その間に引いたボーナスのうち、三回が絶頂対決。
さすがに5かも?と思っていいのか分からないけど、確定画面は見てない。
一撃の最中にフリーズを引いてさらに爆発して、8000枚取りきったところで閉店。
通常時をまわしてないから、絶頂対決に入りやすかったことでしか推測できない。
前の人と合わせると万枚超え。
もうあんな台には座れなそう。
夕方まで放置されてたわけだから、朝から回されてたらもっと出たのかも?
爆発は、フリーズも大きかったけど。 ガイドが出したムックって買う価値あるかな?
買った人いたら離し聞かせてくれ >>491
解析見ろやって言いたいけど、チェリーはベルより少し強い程度、チャンス目、チャンスチェリーが確定で次に強いのが弁当箱 >>510
あのMAXbet押さなきゃいけないリプレイの話しですか? >>506
エンブレムのがテンション上がるぜ!
ただ操verのエンブレムは嫌いだわ。 >>493
あれだけは本当に糞だと思う。
復活当選表示するまで無駄に長いんだよ。 今日初めて5ツモったんだが波に乗れた途端ARTの性能ぶっ壊れるねw
とにかくボーナス当たるたびに熱くなれるし絶頂が楽しすぎるw
6より夢見れて楽しいわ マイホでは完全にメイン機種になってしまった
絆よりは看破楽だしリセット恩恵もあるし低設定を深追いすることもないから嬉しい
ただ低設定ベタピンだと本当に客飛んでるね 5を打ちたいがマイホは5を使わない。
ベタピンでイベは4一台熱いイベだと6があるかも位 よく行くホールは6は意地でも入れないが5は旧イベ日でもなんでもない平日でも入ってるな
旧イベ日なら複数5っぽい台があるから何回か5だろこれっての座れたが本当に絶頂こないとマジでヤバイのは確かだな >>474
サキバスケットで
薫がサキの頭にダンクする奴は? 5は打ってる本人以外一撃にしか見えないからな
ボーナス引けないとずぶずぶいくから捨てられやすいし
強イベ日に6のついでに5も使う親切なんだか嫌がらせなんだかよくわかんない店多くて5も考慮するか迷う >>519
5回対決行って対決連荘1度も来なかったらやめ
この条件ならカマ掘られる事も爆死もしないだろ 6でも頂抜けのAでクソはまって単ループ食らうクソほど負ける
よく考えられてるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています