スロット悪魔城ドラキュラ-Lords of Shadow- [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
悪魔城ドラキュラ事前情報です。
・A+ART機
・ART純増 約1.5枚
・ARTゲーム数 1set30G+バトル10G
・ARTシステム 継続率+setストック
※継続率は33%が約5割、66%が約3割、80%が約2割
平均継続set数は約6回
・ボーナス詳細
同色BB 獲得約256枚 確率約1/1489.5〜1/1337.5
異色BB 獲得約200枚 確率約1/662.0
RB 獲得約50枚 確率約1/851.1〜1/624.2
・スペック詳細
BB/RB/ART初当り/出率
設定1 1/458.3/1/851.1/1/599.7/97.5%
設定2 1/455.1/1/809.1/1/586.2/98.5%
設定3 1/452.0/1/753.3/1/569.6/100.4%
設定4 1/448.9/1/704.7/1/513.1/104.1%
設定5 1/442.8/1/662.0/1/499.8/107.0%
設定6 1/442.8/1/624.2/1/468.6/111.2%
・千円ベース 約32.8G
・設定1数値
コイン単価 約2.7円
平均MY 約2902
平均M◇ 約2989
2000枚OVER率 約57.2%
・天井 ボーナスART間999G 平均したら20Gくらいは取れてるがどうなんたろう
ちなみに最高が90 あとガブリエルはハズレ対応でフェリシアはリプレイ対応っぽい
場面場面で矛盾すればチャンスかな 継続バトルで復活のとき、名前わからんけどいつもと違う女、北斗で言うとユリア的?あれは高継続示唆なのか? キャラとレア役対応の組み合わせとしては
マリー…確定?(パイプオルガン外したこと無し)
サキュバス …強役対応、弱役で激アツ
ゾベック爺…レア役対応
ガブリエル…スイカで激アツ
フェリシア…チェリー出現で弱チェ否定
レア役対応演出の時に中リールに赤7狙えば対応役は1リールでおおよそ判別可能(三連チェリーだけは分からないっぽい)
中赤7停止…ハズレ、SB、リーチ目
中スイカ停止…スイカ、リーチ目
中チェリー停止…弱or三連チェリー
中ベル停止…ベル、単チェリー
対応役と中押しの停止形を覚えると結構面白い
ART中も法則は同じっぽい
ちなみに上段のベル揃い、下段のベル揃いは払い出し無くてボーナスだったからリーチ目で良いと思う 書き忘れ
エンカウントゾーン中、バー狙えの演出がレバーで出る時とリールが回転するタイミングで出る時があって
レバーと同時で発生した時は全てバー揃ったわ
結構な違和感あるから分かると思う >>707
ほー詳しくありがとうバー揃いとレア役法則はなかなか熱そうだね
っつーかこの前引いた中チェが1/65000でワロタwwゴルゴでフリーズ引かせてくれ! あとこれ高確率中はチャンス目でCZ抽選してないけど高確率をストックしてる?内部HIじゃないと寒いんだろうけど >>710
んー毎回一度通常画面戻るんだよね、保証Gあるようにも見えないし >>706
キミ、詳しいなー!
打ち込んでるね?
なんかさ、通常は修行修行って言われてるじゃん?
その通りだよね
その通りなんだけどさ、
反動でくる当たりがたまらなくなってきたんだ
ヤバイよね?オレ これ継続の時敵に攻撃当たって赤字出たんだけど継続したから赤字ってだけ? >>712
いやー修行は修行だと思うぞ
久しぶりに入った魔力石バトルでローラにあっさり負けたらぜひ
リールを空回してみてほしい、台パン不可避
http://i.imgur.com/jihugwr.jpg
http://i.imgur.com/IBP2cAg.jpg >>713
攻撃当たったら次も継続確定じゃね?音楽変わらなかった? この台のレア役はリプレイじゃないんだからRT状態によらないって普通わかるじゃん >>714
キミ、面白いなー!
よく考えついたなw 散々負けてて700回ってるこの台に座ってあっさり天井
1002Gに強チェ引いてもボナなし
で、結局1セット駆け抜けて40枚弱でした
もうパチスロするお金なくなったから辞めます >>719
卒業おめでとう
給料が入ったらまたきてね >>719
必ず負けれるゲームを辞めれる時点で勝ち組だからww また明日な! >>715
変わった様な変わらなかった様な
倒したら特化ゾーン的なサムシングだと思ってたけど違うのね >>722
仕様上倒せないからねww
初代のビッグ中の曲になれば次も確定、血涙が流れたら2連以上確定(ストックの概念がある為) らしい
復活で白い服の女性とか赤文字系は高継続示唆かもね、とはいえ突入時の50%は66%以上の高継続だからありがたみないけど
ちなみにゲームとかしないから血涙が名曲ってのがいまいちわからん >>72
初戦で涙流れて
30Gで何も引いてなかったから
ほー、ループストック撮り終わる系のヤーツか
と思ってたんだが
裏ストしてたってことかいの? 456確以上出てるのしか打ってねえけどマジキチだろ、このクソ台
おもんねーわ かなり荒いから456だからって安定なんかしないわ
だからこそ低設定でも伸びるんだし
A+ARTとしてはART中にボーナスを引いた時の価値がでかいってのは良いし継続率の振り分けも漢らしい
ボーナス確率自体は分母がでかいから設定の影響はそこまで顕著には受けない
いかにART中にボーナスを引くかただそれだけのこと
逆にボーナス絡められないと厳しい展開にしかならないわ 知り合いが120連で13000枚出た!
と写メ見せてくれたので情報見に来たんだが、何やったんだろうなw
レギュラー後に特化入って20個くらい乗っけたとは言ってた。
ここ見てる感じでは常人には勝つことさえ難しそうだ。 >>730
ART中ボナ引いたらきっかけが貰える、ボナ引けなきゃどうしようもない 諭吉の裏ストック発動してドラキュラと遊んできていい? 昨日初打ちで弱チェ会話で奇数示唆しか出なかったけど4千枚出たわ。一応イベ日だったから5だったのかも知んないけどボーナス、通常からのART、ボナからのARTと軽くて300以上ハマらなかった。
面白かったけど俺は初代のがいいな、ドラキュラの眼光からのカラーバーまた引きたい こっちの方が演出面やスタイリッシュ差で圧倒してるしコレ1択 初代より面白い台なんて5号機全体でもそうそうないからな こっちはこっちで面白い
意外と気に入ってる
初代は思い出補正入ってるからな
ただこれだけは言える
初代の方がエロい レア役もなく急にリーチ目出るのって確定役引いてるのか? 思い出補正のジジイばっかだろうな
過去のドラキュラ知らんが今作で初打ちした俺からしたら神台 今でも初代打つけどさ比べたら初代でしょ
なんだ…樽か 今日はART中にボーナス重くて伸ばせずヘタレ止め
−15k
ヴァンパイアロード決戦までは行けるんだけどな…
決戦中はレア役引くたびに本当ドキドキだわw
ストックも大切だけどVKBをください
今回の悪ドラはART取るのがきっつい代わりに
爆発力はかなりの可能性を感じるわ
A+ARTで出玉の契機がリアルボーナスに集約されてるのがいい
ただし評価が二分するのも良く分かる その二面性が今回のドラキュラ
良い方だけオレに来ますように!! どうみても1据え置きの店だが
ヴァンパイアロード決戦に片寄るとすごい乗るな
ヴァンパイアロード決戦四回100G
ストックコンボ三回
チェインバトル一回
エンカウントゾーン10G
多分80パー継続で46セット4350枚
ボナてめーこのやろー なんだかんだ打ってしまうのはエンカウントゾーンが楽しいから
BAR揃い美しいよね
ART中のボナ強いのほんとすこ フェリシアのスカートからのぞかせるケツtが気になってしょうがない >>735
1だよ、1でも出るし6でも出ない
ちなみに初代は今打ったらクッソつまらんぞ
>>746
初代よりは遥かに夢がある、だがあれはあれで斬新だったんだぞ 初代はバトルの間がよかった!今作はなんとなく継続バトルがドキドキしない
初代は回避回避回避してコウモリがバサバサして超カッコ良い!フリーズもテレビのカラーバーでセンスよし!
初代はフリーズ2種類あったっけ?ドラキュラの目がどーのか >>758
あるね
目が出るだけのフリーズと
目が出てからカラーバーのフリーズ 最近の台としてはダントツで好きだわ
今迄のドラキュラは打ってないんだけど
台評価は全シリーズ並べたらどんな感じですか? >>758
目がでるだけのはショーフリボナ期待度50%
ロンフリは目が消えてからちょっと間が空いてカラーバーとピー音 オレは2が好きだな。1は勝てなかった。
この台の1の事故らなさが半端なくて客ぶっ飛んでるけど、打つなら今週だよなぁ。 Uの演出音楽は大好物だったけどシステムがヤバかった 3はCZ中ボナ引いても確定しないのがな
ベル揃えられたらそれだけでチャンスってのはよかったんだけど >>761
評価としては初代>>3>>>>2ぐらい
この台も面白いけど勝てるかどうかはまた別だし 初代とかボーナス重すぎて十字架4つ以上なきゃ
打ってられんわ >>764
その今週どころか初日に完全死亡して2日目から空席だよ
事情(計画倒産とか)があるのか知らんが打たせる気がないならなんで導入したのか
みっつ隣のタイムクロスの方が出てるとか笑う気にもならん この筐体みてMGSか…って思って打たない人は多い
普通の筐体でだしてればもう少し稼働あったろうに >>760
俺も今回のが一番好き
これ、1でも全然夢見れるっしょ EXの配列なんだが
チェイン2ストック1VL1→ほぼチェイン、時々ストック
チェイン1ストック2VL1→ほぼストック、時々VL
ストック2VL2→ほぼVL?個人的に全部VL
VL4→当然
他の配列てある? 月下雷鳴が好きだった自分としては、この台そんなに嫌じゃないけど、音が残念すぎる。 >>746
これが神台なら、あの頃の台ほぼほぼ神台って言うぞお前 ベル11だから普通に嬉しい
8枚や9枚のARTのゴミ台とは違うな 悪魔城3が一番好きだよ俺は
大量ゲーム数乗りやすいしラッシュ高確中のレバーオンは緊張
この台もそんなに嫌いじゃないのはやっぱり3よりで作られてるかな エンカウントゾーン以外面白いところないけどなコレ
ストックも裏乗せしてるとか言うけど表乗せがこれだけ少ないのに裏なんか期待できるわけないし
継続率であるのだからストックは全部表に出して欲しかった モヤモヤしかしない >>774
EXチャンスのゲームでレア役引くとVKBのマスも現れるよ Vはもっと評価されても良かったよな
特価ゾーンと直乗せのバランスが秀逸だったと思う
cz中の中チェでラッシュ入らずはドン引きしたけど キャラがなぁ…
ジョナサンとシャーロットで作ってたらよかった >>776
あの頃の台は設定依存強い台ばっかだろ今あっても糞通路だわ
あと過剰な煽りはウザいけど昔の台を今打つと演出パターン少なすぎてART中とかくそつまらん これ2だとクローディアさん偶言い過ぎだろw
ARTの引きは良かったが継続、ボナ、裏エンカウント全部ダメ
-46Kぐすん 昨日の夜初打ちして、今日じっくりやるかと思って打ったがうまくいかないな
ART重いし、それも期待に応えるような展開そうそうない この台遅れあるよな?
初代花火の小遅れのようなよくわからん遅れからリーチ目出た artの1/5引いてもボーナス引けなきゃなぁ
累計ART1200ゲーム消化したけどいまだにART中ボナ童貞 >>792
チャンスが多くもらえるだけだね結局はボナ中の引きが物を言う
とはいえ引ける確率なんだから初回50%クリアして66%以上もらうのは大事だと思うわ そこで一応高設定の方がボナ率高い≒事故率も高まるってことなんだろうな
でも高設定示唆系のクローティア台詞でも、低調or爆死してるの見たことも多いから、
結局はARTブチ入れてボナ連打できる人間設定ゲー >>760
まだ良い思いしてないからlos保留で
3>初代>>>>2
3は勝ちやすいのとおっパイプが良かった 3は通常時のペナルティさえなければなあ
悪魔城チャンスで押し順ベルが当てれないのがクソすぎた
2は設定6打たせろ >>795
初打ちでおっパイプ出てきてケツ浮いたわ 色々なbgmに変えれるけどアーケードの曲が一番いいわ。朝まで待てないって曲は途中で変わった血の涙より断然いい 今日打って知った小ネタ
RT入ったままART準備中になると、SIN引くまでART状態になる 初代キン肉マン系の2は低設定が無理ゲ過ぎたよね
肉の黒7ARTみたいな逆転要素もほぼないし
家の実機で高設定打つとこれが2で意図したゲーム性の楽しさだったんだろうなあと思う
通常時バトル目のキャラ選択率的にも
そう言う意味では、LoSは低設定でも楽しさのある頑張った設計だとは思う
通常時が死んでるけど タイタン戦50%ほんとにあるの?
7戦1勝なんだが(´ノω;`)
ボナス引けりゃいいんだろうけど無駄にコイン吸われてる感がハンパない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています