スロット悪魔城ドラキュラ-Lords of Shadow- [無断転載禁止]©2ch.net
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悪魔城ドラキュラ事前情報です。
・A+ART機
・ART純増 約1.5枚
・ARTゲーム数 1set30G+バトル10G
・ARTシステム 継続率+setストック
※継続率は33%が約5割、66%が約3割、80%が約2割
平均継続set数は約6回
・ボーナス詳細
同色BB 獲得約256枚 確率約1/1489.5〜1/1337.5
異色BB 獲得約200枚 確率約1/662.0
RB 獲得約50枚 確率約1/851.1〜1/624.2
・スペック詳細
BB/RB/ART初当り/出率
設定1 1/458.3/1/851.1/1/599.7/97.5%
設定2 1/455.1/1/809.1/1/586.2/98.5%
設定3 1/452.0/1/753.3/1/569.6/100.4%
設定4 1/448.9/1/704.7/1/513.1/104.1%
設定5 1/442.8/1/662.0/1/499.8/107.0%
設定6 1/442.8/1/624.2/1/468.6/111.2%
・千円ベース 約32.8G
・設定1数値
コイン単価 約2.7円
平均MY 約2902
平均M◇ 約2989
2000枚OVER率 約57.2%
・天井 ボーナスART間999G >>502
ガブリエル・ベルモンド - 藤原啓治 / ロバート・カーライル(英)
本作の主人公。燈光教団の戦士。教団の戦士たちは、各地の魔物を調査、退治しているが彼もまたその一人である。
出自は不明で、幼少期の記憶もない。クロンクヴィスト家の私生児なのではないかと噂されたが結局は謎のままであった。そのため、「ガブリエル」という名は教団が大天使ガブリエルからとった名前であり、「ベルモンド」も彼が愛する山地と高地からとったものである。
幼いころに拾われ、その後訓練を受けた彼は秘めたる戦闘能力を発揮し、瞬く間に教団一の戦士となった。孤独な彼の唯一の拠所は幼馴染のマリーであり、ふたりはやがて結婚し、幸せな生活を歩もうとしていた。
その矢先マリーは何者かに殺されてしまう。悲しみに暮れるガブリエルは、死者を蘇らせる力を持つと言われている「ロード・オブ・シャドウ」を求めて、復讐の炎を激しく燃やしながら教団の長老の命により旅に出る。
彼には沈みがちで精神的に不安定な部分があり、幼なじみの愛する女性マリーの死はその傾向に拍車をかけた Wiki見る限りだとベルモンド一族じゃなさそうだね
ゲーム中に実は…みたいな展開がなければだが なんらかの理由でマリー殺したのはゾペックってこと? ボナ中にスイカ複数引いても無駄なのな
せめてローラから格上げしろや 今作のベルモンドはドラキュラになったベルモンドだっけ? まあ所謂IGA城じゃなくて小島城だからパラレルワールドだしな
>>490
ART中ベットボタン左の十字キーで曲選べる
血涙あったけど自分が打ってた店内うるさくて曲全然聞こえんかった 朝一REG引いてゾデックパネルの変わった台を打ってるけどキツすぎる… >>506
たぶん魔力石モード無しのバトルのみなのでバトル権利の25%当選抽選のみ
バトル権利獲得かつ勝利確定後はストック抽選だと思われ >>512
6でもCZ突入石像が1/1000とバトルも高確依存なんだから引くときに引けなきゃどうとでもなるだろ
ARTをもっと特化依存とかでキツくすれば安定感出せただろうけどな、1でもなんとかなる台は上でも不安定なのはしゃーない割は転生とかと同じくどうせジャグラー並だろ 無理だよこの台
通常からartは絶対ないと思った方がいい
ゴミ過ぎてやばい液晶ぶっこわしてぇシネ 何でもいいから特殊モード中にボナ引ければ何とかなりそうな感じはするね。 何がひどいって設定1と6じゃART期待枚数がかなり違うところだな >>517
とにかくART中ボナが強いからなとはいえ6ボナ確率は見ての通りだから万枚報告も1だろうし 6000G回して最高獲得1100枚
これ作ったやつ死ね 肝心要のBGMがホント何選んでもどの店で打ってもポコポコ言ってるだけだけでなんも聴こえねぇ
初代と2のBGMがかろうじて聴こえるレベル どうなってんだよこのヘボスピーカー 呪怨やテイルズ見習えや 1否定してムキになって粘ったら12万やられた
ARTはおろかボナも全く引けなかった
朝に戻りたい 456確定台打って-60k
特化いれたりしないと無理すぎる これCZボナ引く以外に当たるんか?
後バケの時レア役高確的なのあるのかな
チェリー10連くらいしたわ >>512
新台初日にこのセリフみたわ
何言ってんだこの女って思ってたけど4以上確定だったのか
前任者が1000GくらいまわしてART入らずやめてて
その後俺が3000G回してボナ確率が設定1以下でCZ一度も行かず
タイタンもみれず、BIG中ハズレもなくで新台初日から低設定かよと思ってやめたが
設定入ってたのか 4000回して弱チェ後「偶々〜」みたいなセリフ3回出たのと「偶数〜」「奇妙〜」が2対1くらいだったんだけどこれ偶数って思ってもいい感じ? >>522
1否定ってだけでそこまで突っ込めるのが異常だわ
ありえないが朝に戻れても違う形で12万失ってるよ キツイのはキツイけど、夢はある台だな。
ここ数日打って一撃2000枚はまああるとして
今日はとうとう一撃8000枚出た。
振り返ると、ぶっ壊れポイントはやっぱりART中のREG。
たかだかエンカウント30gだけどここでいかに稼げるか。
たまたまエクストラ引きまくって、コンボ6連、決戦1とか
何個乗ったかわからんくらいになると決まりだね。
謎連多すぎて、60連超えたあたりからなんで続くかわからなかった。
たぶんだけど、継続確定の中に5連確定とかある気がする。 エンカウント40あってストック1個しか出来ない場合やめ時って感じ。
ローラばかり玉にサキュバス出ても勝てない。台が出すのを拒んでるのを感じるw まだ一度しか打ってないけど、やっぱエンカウントで如何に伸ばすかが重要なんかぁ
artでreg引いたけど20g中三回対決一回しか勝てずだったわ。無論エクストラ無し
ストック5か6位あれば安定して伸ばせそうな感じはするけど、通常の設定差考えるとエンカウント直撃率か対決上位優先とかに振り分け有りそうなんだよなー ヴァンパイアキラーボーナス引かなくても意外と伸びるもんなんだな 強チェ→タイタン煽り中にスイカ引いたゲームでタイタン突入から即成功。
待機中に強チェ2回引いて、1セット目の継続バトル中オッサン登場→音楽血の涙に。
消化中に引いたBIGでエンカウント60G乗った後は一向に終わる気配無く、70セット消化中に閉店で8400枚でした。
単発バトル勝利は多かったけど、ストックコンボは引いても単発終了。
ロード決戦1回引いてストック2個。
唯一の見せ場は、閉店まで1時間切ったところでサキュバスカットインからの中段チェリーのみでした。
閉店直前にマリー復活出たのでまだ続く感じだったのかな…… 8400は出すぎじゃないか?
70セットじゃせいぜい6000程度しか出なさそうだけど 途中引いたのがほぼBIGでREG2回だけでしたからね。
普段はLos中REGばかりなのでその辺が分かれ目だったかと。 一番納得いかないのが曲によってボリュームがバラバラなのが腹立つわan empty tomeとか黄昏の聖痕音量糞小さいのに失われた彩画にしたら耳が壊れたわ >>535
タイミング次第でどこででも乗るから終わらなくなるんやな
俺の通算戦績マイナス4千枚なんですけどね、一撃出して捲りたい サキュバスカットイン熱そうと思ったら強チェでなんもなしか…オルガンは強いっぽいけど 中段チェリー2回引いて1回は通常時オルガン、もう1回はLos中サキュバスでした。
サキュバスはトータル3回出てるけど、強チェ(種有り)、強チェ(種なし)、中段チェリー。 ビジからレア役無しでART入ったけど駆け抜け
ボナ当たらないしART入らないしすぐに止めたわ
これは無理ゲー ART継続率の振り分けが33%と66%逆なら重いARTに入れてここ頑張ろうってなるんだけどな〜
いかんせん単発前提ってのがキツイわ
KPE的には頑張ったのかもだけど特化なんか一つだけにして振り分けマシにsyれば良かったのに
pvであんな事言ってこの仕様だもんな いつもシリーズ通して乾坤の血族の曲に期待してるんだがこれ圧倒的にワーストだな
ホールでまったく聞き取れないうえに頑張って聞いてもアレンジしすぎてて糞だわ >>547
俺988、5万入れてたからさすがに折れた 2000円でベル1回
その後も回すもベースは変わらず
遠隔キチガイアだったら特に気にもしなかったけど、新基準て軒並み回らんのかね?
ちなみに10万負けて50枚役しか引けない
チェリー引きまくっても関係ないっぽい
ARTってどうやって入るの?
バトルしたら100%負ける >>551
まずガイアはほとんど設定1だから負けるだろ
ガイアに10万貢ぐとか正気じゃないぞ
ガイアには行くな >>551
ART入れても結局ボーナス寄せれないと無理ゲーだし何より面白くないから
低設定に意地になってもしょうがないぞ 80%ループなんて何の足しにもならん >>552
お前キチガイアに設定1なんかあるわけねーだろ、にわか丸出しだな >>554
たまたまってレベルじゃねーわw
2000G間ARTだぞどうすりゃそんな続くのか小一時間ほど問い詰めたい >>556
エンカウントゾーンとかストックバトルも実質上乗せだからもっとだな >>556
画像撮り忘れたけど実際75まで伸びた。
同色BB2
異色BB12
RB1
でした 5万投資してもART入らず頭にきて突っ込んだら10万でもART引けねえでやんのwww
笑うしかねえw >>559
確率的には0%だが、とりあえず画像あげてみ 俺も7万でart入らなかったわ
石バトル6連敗とかどないせーいうんや >>558
そんだけボーナス引いといてたまたまダァー?
座敷を高くして反省してください
メタルギアみたいに何で出たか分からないって事はないからな80パー継続でボーナス引いとけば良いってのが分かりやすくて良い簡単でもないけど >>566
むしろ80%はチャンスが増えるだけで前提ではない気がする バケ揃えた後のREGULAR BONUSって文字が物凄くメタルギア感がある >>569
確かにとりあえずART中はボーナスさえ引けてれば何とかなる感じはする >>566
今日の事故はコンボなんとかで15ストックが大きかった バー揃えてないのにストックバトル行くときって、実は逆押しするとバー揃うね。
なんでカットイン出さずにサイレントにしてるのか謎だけど。 reg後のパネル変化でジジイでてきたけどあれが456確定だったんかw
でもART入れてちょっと連して粘るのやめた。ボナもARTもくっそ重いんだもん。
落ちたらもっかい回そうって気も失せるわ。
ただジュースボックスとしては過去最強の仕上がり >>578
regはそうだけど、bigはスイカもある。 何となくだけど、継続バトルの演出で継続率や残ストックを示唆してそうな気がする。
しかし、勝利確定バトル中にボナ引いても何の特典もないのな。
せめて、ストックgetしてほしいわ。 >>579
スイカもあるのね
バー揃いとかないのかな >>572
1G連のやつ!?
あれ50%継続でしょ!?
あんた日本記録だよそれ >>576
そうなのか!
BAR揃わないやつは俺も不思議だった
今度やってみよ ガイアでART入った奴いる?完全に台壊れてない?KPEの仕様なのかガイアの仕様なのか >>584
そう思ってバトル煽り演出で逆押しすると、sinの時も右中段バー止まってやきもきする。 唯一メガガイアでだけ2000枚ちょい出したから俺は逆なんだけど そういえば、ストックバトル中にボナ引くと勝利確定するけど、
win出る前にボナ揃えたら無効とかありそうで怖い。
こないだ、バトル早々にボナ引いて演出見守ったら、三回ともジャッジで失敗、直後のレバオンで復活バークロス揃い演出でた。
下手するとここまで回さないとストックもらえないんじゃないかと心配なんだが、
誰か情報持ってない? >>587
キチガイアは設定0か7しか無いので普通の挙動はしません 中身は最近では最高の出来なのに糞メーカーが作ると話題にも上がらないな
ゴッポをこれで作り直してくれんかな 3は設定わかりやすい上に出玉も設定依存だったが今回真逆だな 1900回しても2回目のボナこないぞ、どうにかしてくれ。 >>590
そんな仕様にするほうがめんどくさいと思うの >587
535ですが8400枚出したのはガイアだったりして。
札幌郊外のほとんど客居ない店ですが、スカガ2でも9700枚出た事有りました。 >>600
そんなに面倒でもないぞ、書き換えとかもあるから、疑似リール演出発生の予約だけで、バークロス揃いが出た時にストックするような仕様にしてたら、
そのプレイが来ないとストックされない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています