スロット悪魔城ドラキュラ-Lords of Shadow- [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
悪魔城ドラキュラ事前情報です。
・A+ART機
・ART純増 約1.5枚
・ARTゲーム数 1set30G+バトル10G
・ARTシステム 継続率+setストック
※継続率は33%が約5割、66%が約3割、80%が約2割
平均継続set数は約6回
・ボーナス詳細
同色BB 獲得約256枚 確率約1/1489.5〜1/1337.5
異色BB 獲得約200枚 確率約1/662.0
RB 獲得約50枚 確率約1/851.1〜1/624.2
・スペック詳細
BB/RB/ART初当り/出率
設定1 1/458.3/1/851.1/1/599.7/97.5%
設定2 1/455.1/1/809.1/1/586.2/98.5%
設定3 1/452.0/1/753.3/1/569.6/100.4%
設定4 1/448.9/1/704.7/1/513.1/104.1%
設定5 1/442.8/1/662.0/1/499.8/107.0%
設定6 1/442.8/1/624.2/1/468.6/111.2%
・千円ベース 約32.8G
・設定1数値
コイン単価 約2.7円
平均MY 約2902
平均M◇ 約2989
2000枚OVER率 約57.2%
・天井 ボーナスART間999G 鈴鹿わいせつ裁判、男に懲役20年の判決
(三重県)
三重県鈴鹿市でわいせつ行為を働いた罪に問われている男の裁判で津地裁は28日、懲役20年の判決を言い渡した。
起訴状などによると、住所不定の無職・坂崎圭一被告(27)はおととし4月から去年5月にかけ、いずれも三重県鈴鹿市のアパートなどに侵入、
10代から20代の3人の女性に対し、包丁を突きつけて「騒ぐと殺すぞ」などと脅し、車で連れ出すなどしてわいせつ行為を働いた罪に問われている。
津地裁で開かれた判決公判で平手一男裁判長は「被告は1年余りの間に3回の犯行を重ね、被害者に恐怖感や不安感を与えた」
などとして、懲役20年の判決を言い渡した。
[ 2017/6/28 18:08 中京テレビ]
リンク切れ→http://www.akita-abs.co.jp/news/nnn/news86235311.html
少女連れ去り強姦致傷 容疑の26歳男を逮捕 鈴鹿署
2016年7月29日(金)
【鈴鹿】民家に侵入して女性を脅して連れ去り、乱暴してけがをさせたとして、鈴鹿署は二十八日、わいせつ略取、逮捕監禁と強姦(ごうかん)致傷の疑いで、住所不定、無職坂崎圭一容疑者(26)を逮捕した。
逮捕容疑は平成二十七年七月五日午前二時―三時半ごろまでの間、鈴鹿市内の一軒家に無施錠の出入り口から侵入。
就寝していた当時学生の十代少女にナイフ様の刃物を突き付け、「大声出したら殺すぞ」と脅し、近くに駐車していた自分の車で連れ去って移動した先の建物内で乱暴し、両手首擦過傷など全治十日間のけがをさせた疑い。
同署によると、少女は目隠しをされ、両手を縛られた上で連れ去られ、犯行後に自宅付近で解放されたという。
当時家の別室には同居する家族もいたが犯行に気付かなかったという。
昨年に入ってから、同様の被害に関する相談が数件同署に寄せられていたことから、付近の聞き込みや防犯カメラの画像の解析など捜査を続け、四日市市内のパチンコ店にいた坂崎容疑者に任意同行を求めた。
坂崎容疑者は「間違いありません」と容疑を認めており、余罪を含めて詳しく調べている。
リンク切れ→http://www.isenp.co.jp/news/20160729/news07.htm
>パチンコ店にいた坂崎容疑者に
遠隔パチンコに全財産使ってしまってやけになったか 初打ちしてきたけど、ヘタレやめ。ボナ確率はそこそこよかったけど、ART11連してノーアクションだったのに心折れた。タイタンのczに一回入ったけど、無理ゲー。中ハマりバケ3連ほんと死ねる。つらい修行だった。 18連してノーボナバトル1回でワロタwww
たかが80%で18連もびびるがどうなってんのこれ もう一つ報告
ビッグ中弱チェでバトルゲット(高確ビッグか?)
その後
強チェ2回 弱チェ3回 スイカ2回
バトル→敗北
一度バトル確定したら引き損なだけかも、もちろんバトルは一回で終了、バカなのか? >>268
ART中ボーナス引きゲーだからね
ART消化中のバトルはレア役からバー揃いでも多少入るけどART中ボーナスのエンカウントゾーン獲得がだいぶ強い
エンカウントゾーンに持ってけばバトル連始まるわ だめだ
5000ゲーム回してもアート入らん
2度とKPEの台は触らねぇ >>271
トータル30セットだが準備中チャメで10Gしか引いてないわ
ARTボナで前のビッグみたいにレア役アホ連したらエンカウント50Gとかなって楽しいだろうな 来週にでも5スロ落ちするだろうから
焦らなくていいよ とりあえず5000回転くらい回してきたマイナス10k
ARTが連しやすいのは良いんだけどボナ重ねないと伸びないうえに継続バトル中の抽選が不明だからあそこでレア役引くとイライラする
裏エンカウントゾーン残ってても継続バトル入って負けたら無効なんだろうしバトル中にエンカウントも無いしなんなんだろうね
あと通常時がマジでつらいわボナってバトル無しの絶望感もやばいしCZ重すぎて期待できないし
高確以外で弱チェ引くと無抽選なのに毎回ブスが次ゲームで煽ってくるのがイラつきに拍車をかける ART中の逆押しバー狙えの時に逆ハサミ二確は見つけたけど中押し一確はある? せっかくart入ったのに隣のギアスがうるさ過ぎて音聞こえねえw 23連でバケ1バトル4
art入ると沈黙するのやめてくれ
目に見えるストックは2回しかなかったけど妙に継続したんだがセットストックも継続率あんのかね >>280
セットストックで継続率つけたら1でも割100%余裕で超えそう
割り振りはあるかもしれないけど初当りみたいなありえない割り振りじゃないだろうな、初当たりの割り振り自体他機種ではあり得ないレベル
おそらくストックはほとんど0%継続で優先的に消化される仕様かと
ART中連で999G超えたら初当たりと同じストック貰えるんでね? 今までの新基準機種の中では甘いのかもしれないがボナが強いからどうにもなぁ
あと最近の台の乱数発生がイカサマっぽくてどうしようもねーな >>257
メタルギア通常時ガチで寝れるのにそれより修行ってなんなんだよw >>284
いやーマジでなにも起こらないからね音はバキュバキュ鳴るけど
今出てる分だけ解析数値見ていといたら音なってスイカ滑ったら狙っとこっかなってレベル
高確率移行をチャンス目のみに絞ってる+高確率示唆がほぼ液晶演出とリンクしてるからそこだけは褒められる(←暇なときは安心してスマホ見れる
高確率中はちゃんと打ってその他通常時は
スイカだけこぼさないようにして...
バトル系演出に発展
擬似連赤
熱そうな発展演出
これらが出たら、バケ→異色→同色でボナ狙うだけ >>283
甘くはないだろ
ただスランプグラフ見ると有り得ない位右下がりか有り得ない位右上がりかの博打台 おやじ打ちすると通常時RT中SB揃ってRT終了することも稀にあるかもしれないけどたいして影響は無いと思われ
ART中も裏エンカウント隠してバー揃い当選してても逆押し告知しないでストックバトル発展途上国させたりするからなぁ開発はスロ初心者なのかな曖昧な高確率なんかプレイヤーは求めてねーんだよ エンカウントゾーン入らないと話にならんな
けどボーナスからしか入らない予感
BIG引けば強レア1回は引けるからそれで頑張る
ハズレで煽り来るってことはハズレやレア役後はバー揃い高確みたいな認識でいいんかな
ハズレは高確1Gとか >>286
んなこともないよ、いろいろ見てみ
通常時に引ける一発フラグ搭載してないしな >>288
バー揃いリプレイは1/10
低確率時3.3% 高確率時は100%で逆押しナビが出る
LOWなら強チェ以外は期待薄
HIならレア役全てで50%以上で当選(恐らくほぼ10G)
HIにはハズレ(SB取りこぼし)の25%で上がる
LOWにはリプの5.5%で落ちる
見た目で裏エンカウントゾーンは見抜けない(←糞要素) バケひいて強チェ2回ひいて
即前兆っぽいの始まって
その間もレア役引いて50Gぐらいざわついてバトル発展すらなし
ユニバの牙狼かよって思うぐらい前兆なげえな
32G使ってようやく塔だかの前兆始まった時もあったし
まじでありえんだろ 裏のエンカウントゾーンは見えないからこそレア役後のレバーナビ無しの刹那が堪らんのだろぉーがぁ!
西遊記のセブンゾーンみたいで結構好きよ
たいていリプレイかフェイクでイライラするけど
そこは高確率で揃えよ!ART重過ぎてきついわ
また打つけど >>291
その前兆っぽいのはただの高確率状態だから
ボナ中に強チェ引いたのにバトル当選しなかったんですね!
残念賞で高確率つけますから頑張って下さいってやつだから >>290
ああ 裏でゾーン言ってるんだ
連続でバー揃ったのはそれだったか
しかし隠す必要あるのか…
設定1はやばいな天井まで一度もCZこねえ >>292
ねーよ、継続バトル行って負けたら無駄になるのが視覚的に解っちゃうからそこ誤魔化してるだけだろ
叩きどころがどれだけあるかがATARTの醍醐味なのにどこのメーカーもわかってねーわ >>294
多分6でも余裕で来ないぞ、あれはオマケと考えるべき 普通にラルフ君主役にしといたほうがよかったんじゃないかな ラルフか主人公でもこのゲーム性じゃドラキュラ2みたいになるし変わらないよ 準備中レギュ連してエンカウントゾーンが80gスタートだった。コンボとかして30ぐらい乗ったわ。閉店終了で20連目でヤメだったけど。
あとこれバトル時に乗せる時のフリーズからナビ出るまでにちょっとラグあるからベルナビミスったよ。全然復帰しなかったけどボーナス引いて助かった。 投資20kかかったが8000枚流してきたぞ
art続いたのが3回あって3500、3000、2000枚だった
でっかいV出るボーナス2回引いてアホみたいにストック乗ったけど、
家帰って確率調べてぞっとしたわ この台リール配列考えたのマジハロ5と同じ開発だよな
スイカは全リール狙わないといけない、中中ベルで強チェリーとかよく分からない制御だし
ここまでは良いとしてもボナ判できないのだけは無いわ
リーチ目が出た所でどのボナが成立してるか分からなくていちいち引っ張られたら気持ちよくないんだよ
kpeと高砂合併したんならリール周りは高砂に作らせろよマジで まあ、スルメイカ台だな。
やはり、なかなかの台だった。
AOから移るにはちょうどいい。
まあ、両方無くなりそうだがwww >>295
叩きどころ満載のギルティクラウンいいぜ
通常退屈はもうあきらめるしかねーがな 昨日神奈川の旧強豪店で一撃で万枚出てるのを見た
VKB引いたんだろうか… >>301
マジハロはスイカ狙うの中リールだけなんですが。 糞ボ積んでないしバー揃い特化の敷居も低いからARTにさえ入れたら何とかなりそうな感じは良いが
通常時の修行ゾーンがもう少し何とか…
もう少しで絆GOD沖ドキが消えるし6号機を前にして差枚も粗利も出せる悪ドラは撤去しない方が良いんじゃないかな
6号機までは5.9号機ばかりだろうし たしかにサキュバスのケツ劣化してんなロリっぽくなってゴミ化したってのも解る
>>308
とはいえ今は旧基準はまだ現役で台数自体無いからな、今までと一緒よ
他のどうしようもない糞よりはマシってだけなんだし >>308
敷居が低いってなんだよw座敷だろwww >>307
別に目押しがタルいとか言いたいわけじゃないんだよね
マジハロ5も中押しでスイカフォロー出来るんならその停止目でボナ判出来たらもっと面白くなると思わん?
高砂開発の台では出来てるんだからメダル無駄に使わせるって姑息な考えでもないと思いたいしな -5000枚以上吸い込んでから4000枚吐き出してた
この台怖すぎる >>320
1ラインなのにわざと5コマ離したりしてすぐ揃えさせねーぞ!って悪意を感じる配列よなリプ確率上がるから損は無いけど
エヴァもそうだったけど液晶演出見せたいとか開発側のエゴでしかないんだよね
低難易度のボナ判できたり頭滑りの確定リーチ目出したりするだけでプレイヤーは達成感あるのに
一応ボナ毎の特定リーチ目は少しあるっぽいけど曖昧 ボーナス確率が胡散臭すぎる…あちこちでスゲェピラミッド出来てるよこれ >>323
今はメインでartの管理もしなくちゃいけなくなったから、
用量削れるところは削らないと無理なんじゃないか?
1ラインだからこそ5コマ間隔で配置して、制御を単純にしてるんだろう。 >>320
そりゃあ、マジハロも強チェ成立時に右中段カボビタして、青7重複時のみ青7が4コマ滑りしてきたりしたらいいけど、
用量的にきついんじゃないか? なるほどそういうものなのか容量ってのが素人だとよくわからないな >>324
高層タワーが凄い
あれ見ると怖くて触れない ARTの信号配線繋いでないんじゃね?まだ900ハマり2回くらいしかしてない 5000G bb5 rb2 art4(単3と6) cz3
タイタン1、石2
弱チェ、スイカそれぞれ300分の1
設定マイナス3を打ってきました。
悪ドラ好きだけど、くっそつまらんかった。 これマイスロみたいのあったら良いのにね
>>335
5000Gでそのデータになる確率はほぼ0%だけどな 石バトルは一回も入らないけどタイタンだけやたら入る… >>334
この筐体は開発部門が違うんやろ
メタルギアでもそうだったけど
あんまり演出の使い方が あーそういやメタルギアも演出糞だったな演出になんの意味もない物が多かった 俺も123実機所有のシリーズファンなので新台2日目のバラ1台導入の店で10諭吉ツッパのつもりで行ったけど
ttp://imgur.com/a/qO8lJ
-85kでさっきギブ
チャンス役後にクローディアが「たまたまよー」「最低な扱いはない」の台詞言いまくるから
これは2は保証かな?ツッパは免れるかなぁって期待してたら4時間でこの結果だよ
まーボーナスもARTも引けなけりゃそうなるわな
ARTは天井くらった1回のみで順調に単発で
バーを狙えも見られなくて
単独スイカは1/140
強チェ14回引いてもタイタンはスルーどころかCZすら未見に終わったぜ
ここ数年で一番の悪展開だったせいもあるけど無抽選かと思うレベルだったわ
BBは異色のみで各契機は
リーチ目B RB
スイカ 異色BB
チャンス目 異色BB
スイカ 異色BB
ボナ中ハズレはもちろんなし
ARTが強そうだから重いのは分かるけど、
現解析だと6でもCZ発展率がそんなに高そうでないから、6でも引きが悪い方に振れたら10万負けられるのは本当かもね
998Gで強チェ引いた時はビビったけど、画面に割れ目入って無事準備状態になってホッ
でも、もう1G遅く引いてれば特化ゾーンとかいけたのかなぁ
熱い演出は確かに熱そう、弱チャンスupは空気
サービス業でもう夏中はまともに休みが取れないから、次に打てるのは5スロ落ちしてからだから
みんな解析や考察よろしくね(´・ω・`) 演出は中赤7アバウト枠上押してれば、成立役分かるから気にしないでいられるようになるかも
レア役後もRT入らずに左赤7テンパイなければほぼハズレ分かるし 因みに先日8000G弱のデータもボナ確とART初当たりだけ打ち込んで見たら
普通に1以下の数値なんだよな、差枚も最終マイナス1.2k枚だし
2なら俺もこれくらいヤレルでしょって軽い気持ちで続けたら大火傷だったずぇ >>343
>342
終日ほぼマイナス域で底値-2K枚越えグラフで最終差枚もマイナスだってばぁん >>344
ART含む総当り85回でそんなことなるか? >>345
ARTは初当たりや継続SET数が58回じゃないからね
ボーナスからの復帰も1回と数えるカウンタだから
ボナ確率も1/300越えてるから余裕で低設定だと思われ >>346
なるほど、それで2日でマイナス1.2kってことか
まぁそんなもんじゃねその台40万余裕で超えてるだろうからあと2万枚吸い込まなきゃいけないんだし
考えてみると新台入れ替えの機械台客の財布から回収するのってゾッとするね >>317
座敷にきまってるよなぁw
馬鹿は相手にすると蒸し暑いぜ なんつーか座敷に引っ掛かってる奴等を見ると俺もオッサンになったんだなって思うンだ EXTRAって確率如何ほどなんだろ
サッキュンに勝った一回だけしか引けてないんだよなぁ…
しかし初当たり確率すげぇ悪いし通常時が修行of修行だし全く入らないCZもだし次打つの怖いわ… >>351
サッキュンは1/4
ブスが1/4
メカが1/8
騎士が1/2
とはいえバトル勝利時のエクストラチャンス振り分けが固定であってその後演出振り分けてるんだと思う
演出振り分けわかれば各特化当選率まで出せるんだけどね >>347
昨日-1.2k枚、今日の俺-4.25k枚だから2日で5000枚吸い込んでますがな(´・ω・`)
クローディアたん信じるなら今日は2でだ
1だとどうなっちゃうの まだ打ってないけどそんなキツイのか。
マイホいつも出てるけど俺のヒキじゃ無理そうだな。 通常時何引いてもウンともすんとも言わず3万突っ込んで天井
メタルギアと同じくクソ台だわーと思ってたらそっからボナポンポン引いてストックバトルや決戦入ったりストックなくても継続したりで24連3000枚
88%引いたらスタートの台だな 客飛んだところで今日ようやく座れた、最初のボナ後ART入って即ボーナス、準備中強チェでゾーン30上乗せしたのを契機にそこからアホみたいにボナ連して勝った。
勝ったから楽しかったけど通常時の修行っぷりが本当に辛い台だった…… ディスクのドラキュラの曲つかわれてるなら打ちたい。 黄昏の聖痕は入ってるんですかね
入ってたらどんなクソ台でも聞けるまで打つ 新基準機なんてなかったんや!
っていうぐらいアホみたいに出てる台が多い印象
逆もまた然り
まあワシなんだがな
そろそろ良い思いさせてくれてもいいんじゃよ? スレ開いて座敷が低いが目に入った、気になって仕方ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています