スロット悪魔城ドラキュラ-Lords of Shadow- [無断転載禁止]©2ch.net
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悪魔城ドラキュラ事前情報です。
・A+ART機
・ART純増 約1.5枚
・ARTゲーム数 1set30G+バトル10G
・ARTシステム 継続率+setストック
※継続率は33%が約5割、66%が約3割、80%が約2割
平均継続set数は約6回
・ボーナス詳細
同色BB 獲得約256枚 確率約1/1489.5〜1/1337.5
異色BB 獲得約200枚 確率約1/662.0
RB 獲得約50枚 確率約1/851.1〜1/624.2
・スペック詳細
BB/RB/ART初当り/出率
設定1 1/458.3/1/851.1/1/599.7/97.5%
設定2 1/455.1/1/809.1/1/586.2/98.5%
設定3 1/452.0/1/753.3/1/569.6/100.4%
設定4 1/448.9/1/704.7/1/513.1/104.1%
設定5 1/442.8/1/662.0/1/499.8/107.0%
設定6 1/442.8/1/624.2/1/468.6/111.2%
・千円ベース 約32.8G
・設定1数値
コイン単価 約2.7円
平均MY 約2902
平均M◇ 約2989
2000枚OVER率 約57.2%
・天井 ボーナスART間999G 188
まじやでw
6配信動画も見てみるといいほぼ差枚0やで
どっかで事故るかボナしっかりひけないとオワコンゲー
ちなボナ確率は6なのに1未満だった >>191
そうなのか確定役引けないハーゲスみたいだな
って事は強フラグがゴッドみたいなそれなりの性能ってことにもなるな
よく行く全台バラみたいなホールに1台入ったから打ってみようか 6で−5000枚だと
1なら万枚負けられるポテンシャルあるんじゃね 粗利さんのフレンズだしVKBに大分割とられてるから1は地も涙もないのは当然として
6でも辛いのは明白だろう ちなみに6で5000枚抜けたは釣りやぞ
どんな極悪台でもバラ1台の新台そこまで打ち込まれねーわww 荒い機種なら6でクソ負けもあるだろうが店長云々とかいう書き込みには何の信憑性もないな そもそも好きだからでバラ1台の新台に6入れるとかありえないしな
売上足りないのに機械はバカ高いから、それなりのタイトルでも110%超える設定使わないのに
あ、この台がスネークよろしくいろいろしんどい台ではあるんだろうけどな スネークも1日打ってART入らなかったなんてままあるから多少はね? KPEの1は昔から夢も希望も無いが、
6でもキツイのか
さすが粗利王者 ART1回目にBAR揃いでストック1個獲得。
継続バトル中に単チェボーナス。
ART2回目終了。
はぁぁぁ⁉ メタルギアは台数も少なくあんな無理ゲーの塊みたいな台だったのに割りと出てるところは見たから何かはあるんじゃね?
偉そうな特化搭載してるけど引いたやついないの? 20連目でようやく2000枚。ヴァンパイアキラー決戦2回引いたけどストック1と2。きつい。 >>204
スネークは安定は無理ゲーだけどART期待値は1000枚だっけな?
だから事故れば出る さすがそりNo.1のkpeだな
無能がつくったんだろ
まじくそ 悪魔城って事で期待したけど試打動画を見てコレジャナイ感…
お家の初代実機を打って我慢します これ解析見るかぎりスイカ出現率に設定差あるみたいに書いてるけど
スイカ+レギュラーボーナスに設定差あるだけだから
スイカ確率1/80とかでもスイカバー引けてなかったら1ってことだね
まぁどっちみち撤去まで1なんですけどね >>213
羨ましい
今初打ちしてんだけど本当に面白くないな
レア役重いし来ても仕事しないし
とりあえずサキュバスの演出だけみるまでがんばる >>215
アンジェラパネルですw
いつもサキュバスは熱くさせてくれますよね!
いい結果楽しみにしてます 2台入っててずっと待ってたんだが空かん
そうこうしてるうちに一撃で2500枚と4500枚出とる
もう今日はあきらめるわ どこがドラキュラだよw
産業廃棄物のメタルギアを再利用したら
産業廃棄物になるのわかっていただろうにw
生ゴミを再調理しても生ゴミなんだよ! >>212
特化ゾーンのヴァンパイアロード決戦は20G1セット
(ただし最終Gでストック上乗せすると20G 再セットなので最終Gはもれなく叩きどころ)
消化中の小役で上乗せ抽選をしており、体感で申し訳ないが
リプ<<押しベル<共通ベル<弱チェ<スイカ・チャンス目・ハズレ・強チェリー<<ボナ(VKB濃厚?)
こんな感じかと思われる。リプレイの上乗せは未経験。押しベルはキンカボよろしく20%程度かな。
ハズレは俺は必ず乗ったので、ハズレで損しない特化ゾーンって感じ。むしろハズレ引けや、と。 >>220
ハズレ60%ベル25%レア役100%らしい
リプで煽り来たなら押し順がベルならチャンスって意味かと
俺は高確強チェスルーしたとこ死にそう 1000G耐えたけどつまらなさ過ぎて限界だわ
1200枚出たからもういいや 仕様がくそなのはもうあきらめたけどお色気感まで劣化させたらいかんだろ
1、3はすげー打ち込んだから楽しみにしてたのに・・・リングに戻ります 結構勝ったけど、本当に面白くない。
ひぐらしに戻ります。 再利用じゃなくビックボス筐体は元々面替え前提の設計
だから初期費用が嵩んでも後々得ですよという触れ込みメタルギアは他より10万ほど高い
ただメタルギアがやらかした上にKPEは次を一年も出さないから
高いだけの台になりましたとさというオチ
これと全く同じパターンがアス○テカ→ポセイ○ドン
ちなみにリングの筐体も面替え仕様 >>184
嘘にしてもかなり悪質だわ一応110%あるし10万負けは盛りすぎ 無事下山
投資800枚から最終的に1800枚
ART入るまで修行過ぎだわ、2回ともボーナスから初当たり
ボーナスから入ってくれるのが救いだ
通常からは入る気がしない
ボーナス絡んでエンカウントからのストックバトルでそこそこ乗せて12セットまで伸びた
あと継続バトル中におっさんが登場してbloodytears流れ次セットからもしばらく流れててその間は継続バトル中レインボーランプだった
評価厳しいけど俺は結構楽しかったぞ
これART中の楽しい所を体験したらみんなの評価もだいぶ変わるんじゃないかな
またジャジメン!聞きに行くわ 回らないART重いの死亡遊戯なのは百歩譲って許すがバトルになかなか入らないのは詰まらなすぎて許せない
あと小生意気な少女が強い的ノリは寒過ぎる
ローラ強すぎだろ 2時間だけ打てた
まあだいたい>>228の言うとおり
ARTの面白さが体感できればだいぶ違うと思うね
通常中に演出なしで左バー下段からいきなり中に三連バー出たのには痺れた
一瞬何が起きたのか分からんかったw BIG引いて消化中にチェリー引いてバトルゲット?
サキュバスに勝利してART準備中にボナ引いて今度はチェインバトルをストック
そこからヴァンパイアロード決戦まで育ててREG引くという
お手本のような引き強展開から24連して+2900で終了
通常ART中のバー揃いはレア小役引いた時にそろうか揃わんか抽選している出来レっぽいね
結局揃ったの2回だけだったわ(いずれもスイカ揃い後からの発展)
その後のバトルのジャッジメントが全然仕事しなかったが…… >>232
バー揃いはart中はしょっちゅう成立してるけど、押し順ナビで回避してるだけ。
戦コレ2とかと一緒だよ。
通常時に高確RT入ったときに、逆押しで揃えたらリプレイだよってセリフが発生してワロタ。
非放電のボナ中ピラミッド揃い思い出したわ。 ART後のみでいいから初代のチャレンジゾーン作ってくれるだけでだいぶ違うと思うんだがなぁ この台甘いなとりあえずART入れれば1000枚は超えるのは夢あるわ
継続率もほとんど80パーなだけあって30連とか普通にするしマイホだと20台あって万枚のもう5台みとるわやっぱり今の時代ってKpEなんだよな こんな朝っぱらからそんなしょうもない嘘言われてもなぁ 誉めるヤツと叩くヤツ両極端
まあそうゆう台なのかもな >>233
リプレイじゃ無くてバー揃いだろ、阿保か 233の説明合ってると思うよ
この台はARTを何度か経験しないと面白さ分からないってのはほんと同意
66%でも十分戦えるし、ボナ引いただけでエンカウントゾーンもそこそこ期待出来る
ボナからエンカウントゾーン増やせる分、3に比べてバー高確に行きにくい気もするけど最近の台の中ではART入った時の期待感はデカい わけのわからんテーブルが少ないから番長よりはわかりやすいな
だた通常時がマジで苦痛
チャンス目→高確率→高確率中にチェリースイカ引け!
これだけなのが辛い、CZとか、1/1200くらいだしな >>242
通常ART中のバー揃いっていってるんだから、BAR高確中の話だろ?
レア役からの連続演出中の話なら、そっちはリールによる演出だから、
デキレにきまってるけどな。 >>246
悪魔城ドラキュラの各作品のサントラが大量に入ってるファミコンとかプレステとか古いのも
俺はゲームに思い入れないからよくわからんけど好きな人は好きかも >>246
血涙やbeginningがファミコンのテケテケ音しかない
3のカッコいいバージョン見当たらない 俺的には初代のビッグ中の曲延々流してほしいんだけど
継続確定で流れてたのがそうかな?止まった瞬間死んだからあぁいうのやめてほしいんだけど
昨日1回だけ入ったART6連だったけど敵の強攻撃耐えたり主人公の強攻撃ヒットとかしたのは80%の継続率示唆かな、初代もそういうのあったよね
あとストックバトルの報酬が全部継続率持ってないなら最初のストックが全てだな やっぱKPEは社員ばかり湧くな
出ても楽しくないのは明白なんだから
諦めろ
映像もなんか変だし
演出も区切りがなくていつ負けたのかもよくわからないし むしろ逆工作員が沸いてるように見える、バラ1台で入るか入らないかのこんな台のスレに派遣されるとか
後がないサギーオリヘイの方ですかね...
ちなみにART中はそこそこ連するから楽しいが通常時がメタルギアより修行ってのが俺の評価 あなたも私も工作員でいいじゃん
どちらにせよすぐ5スロに落ちてすぐ底からすらもなくなるような台だし それよな、それなりのタイトルじゃなきゃしばらく稼働したらどうせなくなるんだよね
可能性ある台だからそうなる前に一度爆発させたいけど消化に時間かかるから3時間は残しておきたいし、財布が持たないかな KPEの演出担当は本当に無能だよねー
artとボナ重くして低設定でも一撃狙えそうなのはいいね 鈴鹿わいせつ裁判、男に懲役20年の判決
(三重県)
三重県鈴鹿市でわいせつ行為を働いた罪に問われている男の裁判で津地裁は28日、懲役20年の判決を言い渡した。
起訴状などによると、住所不定の無職・坂崎圭一被告(27)はおととし4月から去年5月にかけ、いずれも三重県鈴鹿市のアパートなどに侵入、
10代から20代の3人の女性に対し、包丁を突きつけて「騒ぐと殺すぞ」などと脅し、車で連れ出すなどしてわいせつ行為を働いた罪に問われている。
津地裁で開かれた判決公判で平手一男裁判長は「被告は1年余りの間に3回の犯行を重ね、被害者に恐怖感や不安感を与えた」
などとして、懲役20年の判決を言い渡した。
[ 2017/6/28 18:08 中京テレビ]
リンク切れ→http://www.akita-abs.co.jp/news/nnn/news86235311.html
少女連れ去り強姦致傷 容疑の26歳男を逮捕 鈴鹿署
2016年7月29日(金)
【鈴鹿】民家に侵入して女性を脅して連れ去り、乱暴してけがをさせたとして、鈴鹿署は二十八日、わいせつ略取、逮捕監禁と強姦(ごうかん)致傷の疑いで、住所不定、無職坂崎圭一容疑者(26)を逮捕した。
逮捕容疑は平成二十七年七月五日午前二時―三時半ごろまでの間、鈴鹿市内の一軒家に無施錠の出入り口から侵入。
就寝していた当時学生の十代少女にナイフ様の刃物を突き付け、「大声出したら殺すぞ」と脅し、近くに駐車していた自分の車で連れ去って移動した先の建物内で乱暴し、両手首擦過傷など全治十日間のけがをさせた疑い。
同署によると、少女は目隠しをされ、両手を縛られた上で連れ去られ、犯行後に自宅付近で解放されたという。
当時家の別室には同居する家族もいたが犯行に気付かなかったという。
昨年に入ってから、同様の被害に関する相談が数件同署に寄せられていたことから、付近の聞き込みや防犯カメラの画像の解析など捜査を続け、四日市市内のパチンコ店にいた坂崎容疑者に任意同行を求めた。
坂崎容疑者は「間違いありません」と容疑を認めており、余罪を含めて詳しく調べている。
リンク切れ→http://www.isenp.co.jp/news/20160729/news07.htm
>パチンコ店にいた坂崎容疑者に
遠隔パチンコに全財産使ってしまってやけになったか 初打ちしてきたけど、ヘタレやめ。ボナ確率はそこそこよかったけど、ART11連してノーアクションだったのに心折れた。タイタンのczに一回入ったけど、無理ゲー。中ハマりバケ3連ほんと死ねる。つらい修行だった。 18連してノーボナバトル1回でワロタwww
たかが80%で18連もびびるがどうなってんのこれ もう一つ報告
ビッグ中弱チェでバトルゲット(高確ビッグか?)
その後
強チェ2回 弱チェ3回 スイカ2回
バトル→敗北
一度バトル確定したら引き損なだけかも、もちろんバトルは一回で終了、バカなのか? >>268
ART中ボーナス引きゲーだからね
ART消化中のバトルはレア役からバー揃いでも多少入るけどART中ボーナスのエンカウントゾーン獲得がだいぶ強い
エンカウントゾーンに持ってけばバトル連始まるわ だめだ
5000ゲーム回してもアート入らん
2度とKPEの台は触らねぇ >>271
トータル30セットだが準備中チャメで10Gしか引いてないわ
ARTボナで前のビッグみたいにレア役アホ連したらエンカウント50Gとかなって楽しいだろうな 来週にでも5スロ落ちするだろうから
焦らなくていいよ とりあえず5000回転くらい回してきたマイナス10k
ARTが連しやすいのは良いんだけどボナ重ねないと伸びないうえに継続バトル中の抽選が不明だからあそこでレア役引くとイライラする
裏エンカウントゾーン残ってても継続バトル入って負けたら無効なんだろうしバトル中にエンカウントも無いしなんなんだろうね
あと通常時がマジでつらいわボナってバトル無しの絶望感もやばいしCZ重すぎて期待できないし
高確以外で弱チェ引くと無抽選なのに毎回ブスが次ゲームで煽ってくるのがイラつきに拍車をかける ART中の逆押しバー狙えの時に逆ハサミ二確は見つけたけど中押し一確はある? せっかくart入ったのに隣のギアスがうるさ過ぎて音聞こえねえw 23連でバケ1バトル4
art入ると沈黙するのやめてくれ
目に見えるストックは2回しかなかったけど妙に継続したんだがセットストックも継続率あんのかね >>280
セットストックで継続率つけたら1でも割100%余裕で超えそう
割り振りはあるかもしれないけど初当りみたいなありえない割り振りじゃないだろうな、初当たりの割り振り自体他機種ではあり得ないレベル
おそらくストックはほとんど0%継続で優先的に消化される仕様かと
ART中連で999G超えたら初当たりと同じストック貰えるんでね? 今までの新基準機種の中では甘いのかもしれないがボナが強いからどうにもなぁ
あと最近の台の乱数発生がイカサマっぽくてどうしようもねーな >>257
メタルギア通常時ガチで寝れるのにそれより修行ってなんなんだよw >>284
いやーマジでなにも起こらないからね音はバキュバキュ鳴るけど
今出てる分だけ解析数値見ていといたら音なってスイカ滑ったら狙っとこっかなってレベル
高確率移行をチャンス目のみに絞ってる+高確率示唆がほぼ液晶演出とリンクしてるからそこだけは褒められる(←暇なときは安心してスマホ見れる
高確率中はちゃんと打ってその他通常時は
スイカだけこぼさないようにして...
バトル系演出に発展
擬似連赤
熱そうな発展演出
これらが出たら、バケ→異色→同色でボナ狙うだけ >>283
甘くはないだろ
ただスランプグラフ見ると有り得ない位右下がりか有り得ない位右上がりかの博打台 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています