【エンタ】パチスロ 逆転裁判 [無断転載禁止]©2ch.net
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エンターライズ
5月22日、約3,000台導入予定
設定 ART CZ 出率
1 1/347.6 1/180.4 97.6%
2 1/336.4 1/172.2 98.7%
3 1/322.7 1/168.1 100.8%
4 1/288.7 1/151.7 104.0%
5 1/263.5 1/135.3 107.3%
6 1/237.5 1/123.0 112.5%
公式
http://www.enterrise.co.jp/slot/product15/
パチスロ 逆転裁判 PV
https://www.youtube.com/watch?v=CKyHOHwuGN4 これからこんな台ばっかになるの?それなら新基準パチのがまだマシだわ、2万玉とかまだ出るし 千尋は攻撃1回くらい保障してくれよ。
2連続オールリプでそのまま負けとかイライラMAXやん リプに自信がある奴は月下雷鳴打て
ジンオウガモードは凄いぞ この台打ってて改めてバジリスク3のクソさが理解できた
周期抽選って悪くないじゃん
周期抽選のゲーム数やポイントが見えないって今考えたらあり得ない >>518
バジ3はリプをベルリプに変換して助けてくれる良台だよ
この台はまさにリプの地獄ぞ むしろこの台打ってバジの評価が上がったわ
開始白文字+青や黄が大半で、どうせCZ入りもしねえくせになんとかロックでいちいち固まるんじゃねえよ
音量調節もできねえし ごめんなさい!
バジリスク3も逆転裁判もサクラ大戦4も糞です!
これ新基準機ばかりに来年にはなるから番長3以外客付いて無いだろ?
99%でこの逆転裁判は後3ヵ月後に消えるでしょうね! 千尋召喚して継続した時に待ったがそのまま持ち越しなのは良かった >>523
確かに番長以外客付いてない
新基準は設定入れて遊ばせてくれないと
店は非等価現金投資させて利鞘得れば良い マクロスが息してない。サクラも絶命寸前。でも逆転が先に逝くだろうな。 3か月も持つわけないじゃんw
来週には誰も座ってないよ 何だかんだで+4k枚出たけど
演出とレア役の兼ね合いを楽しめない通常
基本ベル殴りでなんの高揚感もないART
上の方でもあったけどヒグラシウミネコ方式のRT機にした方が良かったと思うわ
もう打つ気にならない 未だに打ってなくて見るだけなんだど最近の台だと一番積んでる感じはする
サクラ、マクロス、アカギに比べて 2回目打ってみたがちょい勝ちで終わってもう十分満足したわ。フリーズも大した事ないし見たいものもなくなったからこのままサヨナラかな 最近の台だと刃牙が地味にいい
サクラとこれに比べたらイライラしない >>535
しょぱなジャックでフルボッコストレスマッハなんすけど >>527
マクロスは地味にマイホ息してるな。
流石にコアなファンも居るしフリーズ引きやすいから一撃は有る。
逆転裁判はフリーズ引きやすいがしょぼいARTもしょぼい。
3000台も出して全国のホールでまた被害者作ったのか。
今年出たモンハンでも被害者いっぱい作ったのに・・・。
もうホールも諦めて最初から全力回収だよ!
そして更に客付き悪くなって撤去→糞新台導入の負の連鎖。 この出玉バランスだと仮にサイコロック突破したら法廷ジャッジ無くいきなりARTでもかなりキツイだろう 8000枚出したけど
これさ
ストーリーめちゃくちゃすぎでしょ
逆転裁判やったことないと全然理解できんよ
おめーどっから出てきたんだよって奴がいっぱいいる
あれを全部文章にして読んだら完全に「?」だよ まあ探索パートやらないとそりゃ。やってても強引に感じる話もあるけども ストーリーは懐かしいと思いながら見てたけど原作もこんなもんだよ
ていうかはじめての裁判の時の千尋は生き霊かただの乱入者じゃねーか
気になったのはそんくらい リプレイでも、異議あり反撃する演出あるけど、これもうちょっと多ければなぁ。
千尋さんを盾にサイバンチョに助けられっぱなしの印象。
ナルホド君の攻撃に偏ってる時はなかなか楽しい。 通常時はシンデレラブレイドだな。artは月下
ちょっとリプに偏ったら即終了
しかも無駄に本編のネタバレしてるし >>546
リプに偏ったらというか常にリプに偏ってるよ。
千尋召喚してもリプに偏って即帰る。
もう一見さんしか打ってないし1日中打ってるやつなんか導入してから1人も居ないよ! もうちょっとレアでストックしやすくして欲しかった
バトル中以外のレア役の無駄引き感が酷い よく考えたら凄いシステムのARTだな
・負ける時はベル全然引けないから、出玉が少ない
・勝った時でも最大でベル10回分の出玉
・レア役で大ダメージ与えて勝って継続で嬉しいと思わせておいて、出玉はベル10回分より遥かに少ない
・アウチ検事は体力少ないからチャンス!!だけど、出玉は最大でベル7回分と減らされてる
絶対に出してやらない感がマジで凄い >>542
俺はゲーム全部やってるからアレだけど
パチの逆転裁判なんてやったらこれの10倍意味わからんよ >>549
それこそ千尋が召喚出来たら「成歩堂くん!逆転を発想させるのよ!」と逆転の発想ゾーン突入とか作って、リプで検事ダメージになって、
ベル数管理にして、ベル回数0までそれが継続とかあればいいと思った。
レア役でベル回数上乗せ。
もちろんこのゾーンで勝利したら次回持越し。
我ながらいいアイディアだと思うんだが。 >>551
ぼくの考えたさいきょうのスロットってやつか
でもソレ逆転裁判ぽくていいな
まぁ打ったこと無いけどw >>552
カットインから急に当たる事あるけどはみ図柄揃わない事もあったから単独1枚か何かでも抽選してると思う
なるほどと千尋のカットインはそのゲームで当たる事が多い 原作大好きだから演出面にちょいちょい不満があるわ(システムとスペックに関してはクソ過ぎて何も言うことはない)
一番気に入らないのはBGMだな
追求の使い方がドヘタクソ過ぎて原作ファンはそこだけで打つ気失せるレベル
例えば法廷バトル中レア役で勝利確定抽選をしてて、内部的に当選してたら次ゲームレバオンで追求が流れるとかね
追求が流れてるのに負けちゃ駄目なんだよ、逆転裁判は
バジで言うと甲賀忍法帳流れてるのにバジリスクタイム終了するようなもんだぞ 昨日初打ちしたんだけど0なぞフリーズって3秒くらい逆回転してバー揃いのあと超法廷いくやつ?2回ひいて5回ともそれだったからわからんかった >>557
これは良い意見、てか逆転BGM使えそうな要素自体が殆ど無いしな
派手な演出で覚悟はいいですか…くらえ!ボタンを連打!!って残り100PTでベル引いてんだからそらそうだろと
追い詰められる程ベルでの攻撃ポイントが増えるとかあればねえ
逆転ゾーンの逆転ポイントが地道にレア役でポイント溜めるだけってのが笑える
きっちり仕込まないとレア役以外では一切抽選しないという逆転ゾーンって いや逆転要素一応あったわ 001PTでレア役引けば回復するんだったね
そっから更にボコられて再度死んだ事あるから忘れてた >>557
追求が流れてから難しいこともあるよ
特に2 >>329
大都のパイレーツワールドのコピペ思い出したわw ゲームが好きだから打ってるけど演出が少なすぎて一日で飽きるんだよな。
揺さぶりとか突きつけるとかもう少しうまく使って欲しい。
アニメじゃ真宵は悠木碧ちゃんだったけどスロは声優違う?
ホールのうるささのせいか声が違う気がするんだけど。
はみちゃんも違和感あるし >>440
西国枚数管理じゃないやん
まあ特化中にゲーム数減るのは確かに酷かった、無印が減らないだけに
ケロットの無印>sweetでボナ中の枚数表示が獲得枚数>払出枚数になったの如き改悪 ボタン押しで100減らしはいらなかったろw
なんでこの演出いれた >>453
打たなきゃいいだろ。一万あれば家族で日帰りレジャー行けるぞ >>561
だいたい後一回ないし二回で決まる時だね ART中レア役で待った!→次ゲーム証拠品3種類が左・中・右に鬼浜みたいにガチ抽選の押し順選択→押し順の第1停止にある証拠品の種類によって相手に与えるダメージ変化
→3択抽選の際にレア役引くと証拠品全ブッパで極大ダメージ
これぐらい入れて欲しかったな、せっかく逆転裁判なんだから… これ通常時は、リリベから下段リプ後mbを引いたらいいの? 大体リプレイ4連で千尋25%なら5連、6連と確率上げていけよな。
千尋中もリプ連回数は継続させて復活させるとか。 >>558
異議あり!
被告は2回中の5回と矛盾点があります! >>568
蘇る逆転が好きかな。
ファイナルバトル終了の時のみっちゃんの貴方のしたことも立派な犯罪だ
って部分がかっこいいし、姉も綺麗だし。
逆転姉妹は千尋召喚確定でもなくて原作やった後見ると違和感が凄くてどうも好きになれないわ >>573
待った!
一回あたりの抽選が1回だとはメーカー(容疑者)言っていません! これあと一撃で倒せる状態からBP1でレア引いたら回復が優先されるのかな >>576
その状況でやっつけたよ
あそこでレア役は逆転勝利確定かと思ったよ >>577
おお、サンクス
攻撃すれば倒せる状況なら攻撃優先されるってことか 天井が深すぎなんだよ!
30周期って馬鹿か!
途中15周期でCZ入るけどスルーだろ?
スゴロク29回もやって外れる糞スゴロク。
それにARTしょぼいのに・・・ A+ARTだと我慢できず止めてくから周期タイプにしたんだろうけどフラグ少ないから小さな夢すらないわな CZ中の抽選のわかりづらさとか何とかして欲しかったわ。
払い出し枚数でノルマ作ったCZとかで良かったと思うんだけどな… 通路と呼ばれるくらい並んで設置されてるとこあるの? そういえば冥のおやっさんまだ出てきた事ないわ
レアキャラなのかな 次回作逆転検事はリプレイで攻撃ベルでダメージレア役は終了のピンチ?
差枚数管理でN枚までにリプレイN回引けとかにすればいいと思う ゴミすぎワロた
こっち1回攻撃する間に相手5.6回殴ってくるとか無理を超越したナニかだわ
ビンゴといいエンタは理不尽としか思えない仕様やめろや
3被弾で千鳥?確定にしないと割に合わんだろ パチ逆転裁判みたいな演出がいいよ
上乗せで裁判を長引かせてエピソードでストーリー進行 千尋二回来てもアウチに負けるとかベル揃い悪すぎだろ 小役がどんな状態でもリプばっかだもんな
この糞台作ったやつアホすぎでしょマジで 普通ならバトルで不利でも、
「いや、まだここから挽回のチャンスはあるっ」
とか思えるもんだけど、
この台だと最初のベルまでに500も食らってたら
もう勝てるビジョンが浮かばない
リプx5、ベル、リプx4、千尋、リプx5、敗北
とか余裕でありうる
今のところ最高リプ連は12くらい
逆転ゾーン入れていいならもっと行くがw ベルで必ず攻撃するから月下ほどのイライラはないけどな
まああそこまで熱くなれる要素もないが 3000枚出して撤退
超千尋引いても基本リプ連だから恩恵感じないな >>584
東京立川ジ○スは7台設置して今日で完全に通路化した。 お前これジャッジのどこが40%なんじゃボケコラ
エンタは廃業するか俺に頭割られるか今すぐ選べクソが エンタはモンハン月下以降ヒットなしだよ!
要するに3年はずっと売れない台を作ってる。
いや売れないというか売っても客付き悪くて直ぐに撤去される無理ゲー台ばかり。
つうかG1と番長3以外は凱旋後全然増台や3ヵ月持ってる台無いな。
それ位今の時代がヒットさせる台作るの難しいんだろうな。
バイオ3とモンハン恐竜と逆転裁判で徐々に売り上げ減ってるエンタは次は番長3でも盗むか? 新基準が出なくてつまらないのは仕方ない
マグロや白身や軍艦を使えずに一人前の寿司を作ってるようなもん
月下は大トロもハマチもウニも使えたから面白い
番長3はやったことないが、この時代に評価されてるということは、穴子か何かで一芸秀でてるんだろ >>601
イカ、エビ、ブリとか使えるもんが残ってんじゃねーか。
鯛みたいな白身が使えねーのは痛いがな(´・ω・)
本当かどうかはわからないけどサブ基盤の問題で演出量が少なすぎると思うんだよな。
新基準機って数日打てばプレミアフラグ以外は全部見たって感じが凄いんだわ。 エンタは
バサラ2 スト4 バイオ5 月下雷鳴
ぐらいかな。
バサラ3→A+ARTをやめると言う愚行
スパ4→セービングはいい着眼点と思うが擬似ボの使い方が酷い。
バイオ6→キャプごとの天井が深すぎて無理ゲー
恐竜は個人的には好きだったが… >>603
狂竜以外は俺と同じ好みだな
都内にBASARA2とストWが打てる店があるから、未だにそいつら打ってるわ 怒り通り越して冷静になってきたわ。こんなゴミ作った脳足りんは全員首吊るべきだが
もうエンタは2度と打たねえよ。バサラ2スト4バイオ5で有能メーカーと錯覚した俺が馬鹿だったわ ベル揃ってるのにプッシュ押させる無能
ほぼ100ダメなのに毎回と言っていいほど押せ押せ言うから年寄りも全く押さないぞw 40G以内に127到達して超JUDGEきてもベル引けないから2連ハイワロ200枚!
なにこの台うんこちゃん! 最近で一番売れてないけどこの先モンハンとバイオこけたから厳しそうだな・・・。
◆逆転裁判
2017年5月22日 約3,000台導入
◆モンスターハンター狂竜戦線
2017年1月10日(最速2016年12/19) 約40,000台導入
◆デビルメイクライクロス
2016年8月1日 約10,000台導入
◆スーパーストリートファイターIV
2016年4月18日 約5,000台導入
◆アスラズラースZS
2015年9月28日 約15,000台導入
◆バイオハザード6
2015年7月6日 約25,000台導入 打ったけどスレ内で言いたいことがほぼ書いてあった。 あっそうそうこれ逆にリプレイで攻撃なら面白かっ…
ないな(´・ω・`)フヒヒ リプで攻撃なら無限ループだろうねw
0謎の1/2で初当たり抽選くらいか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています