【山佐】タイムクロス2 [無断転載禁止]©2ch.net
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メーカー:山佐
タイプ:ノーマルタイプ
全国導入予定日:5/22
導入台数:約5,000台
公式HP(音が出るので注意)
http://www1.yamasa.co.jp/tmc2/ 新台でコレと逆転裁判はいって
7台あるけど1台もプラスがない
凄いな最近の低設定キッチリ回収モードは BIG中は予告音無し時に順押しでも斜めベルは止まる?逆押しじゃないと絶対平行揃い? >>859
左の停止位置で中、右がコントロールになったり、リプレイ後は制御が変わるのをどうやってアクロス方式で再現するんだよ。 >>857
液晶に出てるよ
初めて触る時に確認しないの?
有効ラインがどこでスイカやチェリーが何枚役でとか
一枚役がこれだからどこ狙いだとフォローできるかなとか考えるのすごい楽しいのに 低設定がえぐい
設置台数も1台だし、もう触ることはないだろう キュロゴス2に比べたらまだ打てそうな気がするが、考えたら俺はパークの時点で微妙だったの思い出したわw
でも多分打っちゃう……ぼちぼち空いてるかな? 推定低設定台は多分すぐ空くよ
なんの思い入れもなく設定も期待できない状態で
だらだら打てるような台じゃない
例えばハナだったら次G光るかもみたいに思っちゃうかもしれんけど
告知ステージですらそういうズバっとした演出じゃないしね >>868
え?おれタイムパーク打ってからタイムクロス打ってた派だけど断然タイムパークのが面白かったが一般的にはタイムクロスのが良台だったの?キュロゴスもグリンピで打ち込んだわ〜懐かしい 近隣店のグラフが軒並み死んでて触る気になれない
甘いっていう話があるのか知らないけど今んとこ相当キツそうにしか見えないぞ 一枚掛けで揃えさしてください!
液晶付きAタイプの宿命だけどロスなく打とうとすると前兆中に揃えちゃうからゴーレムを倒す奴でも外れしかないわな。
初代クレアみたいにすると成立後のムダ引きが気になって禿げる。
ちな火山ステージの‘準’完全告知ってなんぞ?成立ゲージで告知入らないこともあるんかな、スイカB→B→Aで告知ってのがあって気になる。 >>875
はいはいって感じで飛ばしたから定かでないんだけど
雪山の方で逆転がある タイムクロス世代だけど
2凄い楽しいんだけど⁈
初代がそんな良いっていうから
久々にヤマサコレクション出して遊んでみたら…
みんな想い出補正だと感じた
演出矛盾か滑ってスイカハズレしか
当たりパターン無いじゃんか もう開きなおって全機種にシャカシャカランプ付けたったらええのに 初打ちしにいったのに空いてなくて結局パルサー打ってマイナス6000
数台導入してて当たりも全部40以上ついてるけど全部グラフ横一直線って感じで
中間設定なのかな >>880
シンプルがダメってことはなかろ
ハナもジャグもハナビも大人気じゃないか >>881
ついこないだブルピカ役物付けたらどうなったのかもう忘れたのか 合成確率設定1ぶっちぎって下回ってる台多数確認
しかもレグに異常なほど偏ってるw
これなんかやってるだろw >>880
お前2度とタイムクロス語んなよ。
演出矛盾にしても色々あるし、リーチ目にしてもなにが滑ってスイカハズレしかないだよ。
ウィンサンド早めでもスイカ引き込むとは限らねーし。 出目が一番の演出だと開発陣は早く気付いた方がいい
特にノーマルAタイプはそう
初代とパークは出目と演出のバランスかなり良かった >>885
ボナ確率と割りを詐称してるんだろうな
エヴァやクラセレがそうだけど
思いっきりバケ確率を偽ってると思われる
(´・ω・`) 高設定ほどバケが多いって事にしておいて本当は逆だというね、、、。 初代がほとんど完成された台のようなもんだからな
いじればそうでない方向に行ってしまうのは必至
全く同じにする訳にもいかずで開発陣も仕方なしだろうよ クレア2しかり、やっぱり下が97%のAタイプは打てたもんじゃないよ・・・
まあホールからは好評だろうから、台は置かれ続けるけどさ・・・
嘘でもいいから完全攻略で100%にしてくれよ 適度な甘さと液晶とリールの織り成すハーモニーが至極の一品 まだ打ったことないんだが、何で6は技術介入で110%から115%まで上がるんだ?そんなに難しいの? >>897
液晶に関してはリボルトより上だね
打って来なさい 間違いなく下が辛い台だな
基本Aタイプはそんなもんだが 今いま初打ちで1000円だけで赤7ビッグ引いたけど左赤7ビタできんかった…25回もあればさすがに大丈夫だと思ったのに >>893
ここだけの話し、実はこの台完全攻略なら1でも機械割り101パーあるよ >>900
ヤマサは低設定の辛さこそが売りなんだよな
打ち手に向けて作ってないからねw
(´・ω・`) だーから永遠の二流なのよ ってかもう三流よね実際 リールが見難い、ずっとリール見て打つから
上の液晶全然見てない 打ち込んだら初代とは違った良さが見付かるといいな…。
ヤマサはわかってない。 二番煎じ、焼直し
目新しさがないし、ボナ後RTもないのに辛スペック
500ハマりオーバー頻発ですぐに通路だろうな。
合算150越えで300枚BIG100枚はジャグ以外誰も触らないよ ウィンちゃん同様、自分も16の夏にタイムスリップできました(涙)
良台・クソ台と意見は別れるかもですが、自分にとっては青春の象徴のような台なので打てて楽しかったです。
はい、20年近く養分のままという事も変わりません、、、 同じくビッグ2回引いてビタ出来ず。。
何かコツあるんかねぇ。
たぶん遅くてヌルッとリプが滑ってくるのと、
上段か枠上7押しちゃうかどちらかだわー。 ヤマサのビタはアルゼより気持ち遅めのイメージ
ちゃんと予告音出てない時に狙うんだぞ
つーか解析見たらベル重複無いですやんw >>911
あれベルで火山噴火したような覚えが・・
あーベル重あるんだなーとかぼんやり思ってたけどこれが準告知か >>906
初代の良さって良くみんな言ってるけど
良さって何なの?煽ってるわけじゃなく純粋に。 メーカーからも打ち手からも見離されるヤマサうける
ノーマルタイプでこのリールはないわ
液晶もガタガタ傾いてウザいだけ >>914
液晶のアツい演出が無駄に煽らずちゃんとアツいてのと
自分みたいにサンド狙い毎ゲームやっちゃうようなあっさり派も
スベリとかこだわったり中押しとかややこしいことして楽しむコッテリ派も
ついでに言えばバー落としみたいなちょっとリーチ目楽しみたいくらいの中間層も
みんな楽しめる台だったんだよ、と思う >>918
昔から山佐の低設定は打つ気しなかった
ユニバと違って
初代って6のBR比率1:1でバケすんごい引いた記憶ある >>914
あと液晶があくまでもリール演出のサブってくらいに
頻度と音と動きが抑えられてたとも思う
形と位置もリール意識してる感じだったしね
時代が時代だしどこまで狙って作ったのかは分かんないけど >>914
自分はかなり思い出補正が強いかと、、、
でも間違いなく初代タイムがスロットに嵌るキッカケになったということは確かです。
リプはずしも簡単でしたし、当時の攻略誌も色々と読み漁りました。
一確やスベリ、DDTなど当時の何もわからなかった自分に、スロットの面白味を教えてくれた機種でした。 >>914
液晶はあくまでオマケ、出目で楽しむ台だったよ。
こいつは真逆で、液晶メインの出目おまけになった時点でレスキューと同じ末路を辿ると思う。 初代の良さ?
銀扉、中押しスナナ
古代の噴火
適当押ししてたら斜めリプ
大航海の大砲
設定5確定台で5万負け
6確で1000ハマり
色々あるじゃん >>924
設定確認できる店で800ハマった台の設定見せてもらったら5だったな
あのときの店長のドヤ顔が忘れられない
詐欺師みたいなツラしやがって… キタロウとタイムクロスあたりが液晶の先駆けだったし今みたいに液晶がくどくなかったよね
可愛い系のスロが当時はなかったというのもあると思う 噴火演出の使い方が最悪だ。
なんでチェリースイカ入れるんだよ。 みなさんありがとうございます。
個々で色々な思い強そうですね。
自分としてはそれなりにこの2が楽しかったのであまり気にしてませんでした。 正確にはタイムクロスが面白かったってより
ピンクブー、大花火、獣王、ディスクアップ
何を打っても楽しかったなー
設定打ちかえどころか、イベント自体禁止の
今もスロットやってる中毒同士仲良くやろうぜw 初代打って勉強したくなってきた。
最近子供産まれたからウィンちゃんが可愛い過ぎる。 液晶を動かそうって決めた奴と、液晶大きくしてミニリールにしようって決めた奴、なんとなく同一人物な気がする
そして誰も逆らえなかったんだろうな >>935
公式サイトでできるぞ
ケータイじゃ目押しがままならんがな ホールで診てもここにいるような懐古のオッサン誰も居ないんだけど
みんなどこのホールで打ってるの? >>927
赤筐体の鬼太郎!自分、メタメタ好きな台でした。
「妖気じゃ〜!」 >>927
液晶がフジオくらいしか仕事しないリアボくらいが丁度いい
へぁあぁ〜へぁあぁ〜 >>931
むしろチェリーで1殺が多い。。
まるでサンダー。 >>940
実はあれも奥が深くてだな、第一停止左ジャブがヒットすると小役ハズレでラッシュ演出にいくんだが(ハズレ)、いかないとボーナス確定だったりするのだよ >>923
火山ステでみんな捨てて
ジジババが拾って好んで火山ステ打ってたイメージ
ボナ中、スイカが程よく来て、程よく簡単なリプハズシがあって、
初心者には程よい手応え、攻略感があったんじゃね?
演出の法則とかわかりやすかった
大砲飛んできたり、パーセンテージだったり 初代がどうのとか言ってるが4号機の本当の良さを語る人って7.8千G意味ないビタをやり続けてた変態たちだからな
そもそも価値観が違い過ぎる
この台は初心者用で全く面白くないよ
深みもクソもない ビタが難しすぎる。。
タイミング押しだからキツイ。。 >>945
目を上下に動かしてリール追えば図柄がはっきり見えるようになるよ
最初は目だけ動かすの難しいから首を動かしたらいい どやぁ凄いだろう面白いだろうって社員が勘違いしてそう。 いつも同じ文調の工作員が沸いてた
他の最近の山佐台よりもかなり面白いとは思う
ただ未来ステのシャッター2と
中世ステの連続演出は心の底から要らないと思った キュロゴスも再度リメイクしろよ…
中段受けの赤7の2コマ外し成功でドヤコーヒーしてた頃に帰りたいw 初代は演出の法則性が面白かったな
すっげーしょうもない演出が表示小役の種類で激アツになったり 釣り演出白で中押しして小役以上確定はいもろた!
とかそういうバランスが好きだった んでここの懐古オッサンどこで打ってるの?
それらしき人ホールで見ないんだけど そこらへんで打ってるよ。ほら、おまえの後ろにもw
てか若者スロ離れしすぎでおっさんばっかりやんけ、いま。 >>898
ボーナス揃えるまでのロスがでかそう。レア役次ゲーム中押しの精度が現状では一番重要じゃないかな。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。