【山佐】タイムクロス2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
メーカー:山佐
タイプ:ノーマルタイプ
全国導入予定日:5/22
導入台数:約5,000台
公式HP(音が出るので注意)
http://www1.yamasa.co.jp/tmc2/ >>554
出荷台数から考えて8台も入れるどこのなんて無いだろ マイホは鬼浜獣王マクロス呪怨サクラ大戦賞金首と1台ずつ入れて、俺の打ちたい忍魂とタイムクロスはスルーしやがった それじゃ座ることすらままならんじゃん!
明らかに履歴1の空台にしがみ付くのもアホだし 山佐はまず筐体を変えろ
鉄拳3の筐体もだめ
鉄拳2の筐体もだめ
なんだかんだでユニバ、サミーが打たれる理由は打ちやすさだと思う >>554
数台ほしかったけど1台しか買えなかったのかな? >>542
増台する前に店から撤去させるんじゃね
たぶんあっという間にホールから消えるよ 準完全告知ステージでレバオン演出無しから滑りは良かった、第三停止で告知、リーチ目リプだったわ、ロングウェイトとか聞き逃したのかもしれんが
BIG終了1G目にボタン効かなくなるフリーズはびっくりしたw
結構楽しいな、中世はうるさいけど
あとスロプラスベルの種類や強スイカBとかも数えてくれてええね さすがに愛知は遠すぎるw
でもさすがは愛知!
本気だね? 右上がりベル出たから久々ブン回した
累計6014G
カウントは途中からだからサンプルは4969G
ベル 1/5.6
斜めベル1/11.14 平行ベル1/11.56
重複なし
スイカ1/108(重複6) 払い出しありスイカ1/451(重複3)
中段スイカとか除外してるから重複数しか当てにならんかも
チェリー1/46(重複3)
BIG 312G 予告音斜めベル1/12
ウィンビッグ12回
ウィンレギュラー8
赤バケ13 これ目当てで店行ったけど取れなかったわ
いつの間にか打ってるヤツ変わってたのが悔しかった
おっさん抽選で真っ先にこんな台取るなら捨てんなよつうか仕事人でも打ってろよ…
ツッパするくらいの気持ちで行ったんだが初打ちはいつになることやら >>521
一回だけ左に赤7ビタするときに斜め揃いベル引いてたら、
順押しでもわかりますかってここまで丁寧に書かないとわからないっすかね…
予告音でやるやつはビタじゃないでしょ。
試打動画見た限りでは左赤ビタ後は中右リールは平行にしか揃ってないから質問した この台なんでこんな導入少ないの?
一応ノーマルの中じゃ期待できる一つなんだから4台くらいいれてくれよ
クソみたいな産廃豚台ばっかいれてさー
ホールって頭悪いの? 多分4だと思うけどかなりしんどい
なんか全てにおいて偏りが凄く感じた小役も演出もボヌスも >>574
随分まったりしたグラフだねぇ
4かな? >>577
ヤマサは前科がありすぎるから仕方ない
ちゃんと稼働あれば増台するよ
ほぼ100%無理だろうけど どうしても触りたくて閉店前に空いた低設定を少しだけ打ってきた
ウィンBIG2回引けて嬉しかったわ
今度はじっくり打ちたいな 導入が少ないのは今まで山佐が産廃乱発した報いなんだから仕方ない。
ホールの信用は地に落ちてる。 筐体が打ちづらくて仕方がない
斜めになっているのもキツイし
コイン投入口の上にスピーカー?があるので
手があたりストレス
ちなみに手は小さい方です。 単純に低設定は辛くて高設定は甘い
そんな台が流行るわけがない
クレアより分かりやすそうだし設定6は使われずに消えるだろうな >>579
多分そうだろうね赤バケ先行したし
これが6ならストレスすぐる 出目+液晶orフリーズ?の違和感演出で楽しむ感じなのかな
そうだとしたら見せ方としてはかなり初代を意識した調整なんだろうな
初打ちまでにとにかく色んな情報がほしい
そもそも近所に導入予定がないかもしれんのが悲しいけど これどの店も多くて2台じゃねーか!縛りあるのか?www ホールの信頼はとりあえず無視して高機械割にすりゃあ良かったのに
エンドユーザーが着いてきてないのが1番の問題なんだからさ、ヤマサは
粗利はともかくとして「ちゃんと稼働してるね」で実績作らないとダメだろ >>589
万が一増台するなら不人気のシャカシャカを2台から1台にとか プラネット「呼んだか?」
肉3「呼んだか?」
ニューパルDX「呼んだか?」
モンキー3「呼んだか?」
ドットパルサー「呼んだか?」 3200でウィンBIG4レグ8(1:1)だったから辞めました。ベルは6分の1をうろちょろでした 3200Gで合算1/266とか残酷過ぎる
100%1だろうに何故打ち続けた… まぁ初日だしね。赤ビック9回引いてるからなんとかはなってるよ ID:38oFUA7I0
ありがとうございました
実践中何度も参考にしました >>576
BIG中の左リールスイカ7スイカのビタに成功した場合
「7ベルベル」が揃って12枚の払い出しとなる事によってMAX311枚獲得出来るわけだから
少なくともそれ以外のベル停止形になる事は無いんじゃないか?
中、右リールを狙う場所によって
逆押ししてた場合斜めベルなのか並行ベルなのか判別する方法がある可能性もあるかもしれないし(自分は無いと思うけど)
断定は出来ないが、普通に考えたら左リールから押した場合判別は不可能だと思うよ 左ベリべはずれボーナスとか中押しダブル7ナビはずれ脳汁プッシャーは残ってるのかな 見つけたら打ってみたい >>537
初代は原始以外だと成立ゲームの液晶演出発生率6〜7分の1だったんだけどな
演出起こらないと捨てゲームってのはつまらないねぇ
スイカ完全告知ステージで演出なしスイカorボーナスの出目出てボーナス察知とかそういうのも無いのかね つまり演出発生したらほぼ捨てゲーか
俺が当時打った記憶でもスロゲーでもそんなクソバランスじゃないんだけどな パルサーも何故か完全告知にしたし醤油はもうちょっと考えて作れよ 思った以上にタイムシリーズしてたね
さすがに100%再現は無理なんでこんなもんだと思う。
ちなみに3600Gぐらいで
15の16だった
Reg中のナナメは確認。
隣は低設定挙動で合算が280だったな。。。 打ちたいんだけど近所に1店、1台じゃあさすがになぁ。まあ若い人はこんな台見向きもしないだろうし、時代は変わったなあ >>577
今はメーカーがコケてもいいように出荷台数絞ってんだろ。 >>601
今みたいに毎ゲームがちゃがちゃ液晶騒いだりしなかったからな >>600
初代は成立ゲームの演出発生率は2分の1、告知発生率が5分の1だろ。
8分の1は通常時の演出発生率、いい加減なこと書くなよ。 どこにもないわ…5000台本当に出るの?
あの頃はいつだってヤマサの台がどこにでもあったのに
初代ニューパル230000以上
ダイバーズ80000以上
ピンクパンサー60000以上
ワイワイパルサー75000以上
ニュービッグパルサー30000以上
初代キングパルサー100000以上
戦闘力が違いすぎるわ カエルと違って前作で大きくブランド価値傷つけてっからな
今作が増産かかるぐらいの評判を得られなかった場合、ウィンちゃんは他の山佐キャラ同様
プレミアでチラッと顔見せるだけのポジションへサヨウナラだ モンキーターンのプレミアで出てきたウィンちゃんとアボットはタイムレスキューの7才のウィンちゃんだったな
つか県内に1台だけ入ってたわ
普段行かない店で一応行くけどまあ無理ですよきっと アベチャン、ナイス!
アベチャン、ナイス!(⌒,_ゝ⌒) これステージによって乱数変わってくるんだな・・・。
純Aでは無いな。
特殊Aタイプか?
何かジャグやハナビの乱数はこういう事だって公表してるようなものだな・・・ >>616
どう見ても変わるだろ?
ステージによってレア小役確率とボーナス当選率変わってくるんだから?
何間違ってるの?
教えて教授? 2台あって凹み台の方打とうと思ったら寝坊した\(^o^)/ >>620
こんなでスロット打つとか負けに行ってるようなもんだろ >>620期待度が変わるレア小役は全部リプ
複数のRT状態で揃う率を変えてるだけ >>619
その当時から史上最高にキモいと思ってた略称やめてよね >>603
ボヌスの振り分けとってある?感触は6? 12枚スイカが重すぎなんだけど50%くらいで重複してんのかな >>630
昨日の23時頃に簡単なデータ書き込んだから参考にしてみてくれ 夜遅く行ってBIG中に懐かしい曲を選択して聴くのが一番いいかもね ステージ移行のゲームなのに火山とか移行の前のゲームでステージ移行して確定とか
ちょっとした違和感で察知できるのは楽しい 中段チェが50%で角チェに変換できるのって初代だっけ?
枚数的には損も得も無いんだけどわざと角ビタして熱く打てた覚えがあるな >>631
結構重いんだね。いまんとこ800回して1回で重複なしだったわ 結局は、制御一つだから
BAR落としの糞ゲームて事か
激熱演出の中押しで楽しめるの?
初代かの船の大砲の中押しみたいなので >>638
祭りの達人の?
最後らへん連打しまくってたから確認すればよかった…聴きたかったな
最後辺りは豪炎高校入ってるくらいだからありそう >>639
あーああいう中押しできるんなら打ち込みたいわ〜 >>638
いまんとこでてきてないな
第3停止でベル揃ってフリーズとかあるんだな。 祭の達人無いのかー
あの歌流してるときテンション上がりまくって楽しかったから残念 バー下段から挟んでリプベルのダブテンハズレってリーチ目だと思ってたけどハズレたわ 順打も押し場所でスイカ制御変わってる感じがする。バー以外ももう少しやってみるかな。
飽きたら中押しが面白い。
ズドンと脳内サウンドが響いたw
小役ナビ外れが最高に嬉しい。2度見するくらい弱いので当たるからビビるw ノーマルだよな?なんじゃこのリール?速攻で飽きたわ
技術介入機って言うからどんなもんじゃと思ったらビタ一回でMAX獲得ってナメてる >>633
閉店前にちょっと打って懐かしい曲聴いて満足したわ >>649
初代もタイムは技術介入機じゃ無いんでけど… >>636
5号機の制御とか知らないけどノーマルなら殆どの機種でできるんじゃないの?
制御が単純だから滑りか逆押しビタで変換 >>620
すげえ…こんなの友人にいたら恥ずかしくて隣歩けないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています