【山佐】タイムクロス2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
メーカー:山佐
タイプ:ノーマルタイプ
全国導入予定日:5/22
導入台数:約5,000台
公式HP(音が出るので注意)
http://www1.yamasa.co.jp/tmc2/ キュロゴスの獲得枚数が少ないはないだろ
平均400枚ちょうどぐらいだったはずだし 早番だったら座ろうと思って座れなかったが2台とも低設定だったな
強イベまで回収するのかな 祭りの達人ほんとすきだったなあ
スペックきつくて人気なかったけど
ウインちゃん可愛かったし、ナメスも引けたし >>511
そうでしたっけ?
何故か、外ししてもろくに増えなかったイメージがあるな いつもはGETが、カタカナのゲットになった場合ってのは高設定確定かな? >>508
ベル確率とか?
456出たけどベル確いい気がしなくもない 払い出しスイカが強スイカなの?
時々止まる中段スイカはなんなん? >>494
ビタした時も斜めベルの判別可能かどうか知りたいねん
それによってビタしたゲームはサンプルに含めるか変わるから >>520
何言ってるかわからない
斜めベル判別がビタだよ 隣でクレア打ちながら見てたけど、なんか液晶ゲーって感じかな?
1日下皿モミモミしてたな
おれはクレアから凱旋移動してゴッド揃いから七千枚出して帰ったわ ちな、同時導入の逆転が万枚近く出てた
賞金首は1日箱使わずw 確定後に出る謎6枚ってベルだよね
斜めか平行かわからん >>516
3500G BIG10 REG9
までハメてベルは1/5.4
これが低設定の数値かな 少ししか打てなかったけど、レバーで強めの演出が来ないとまず当たらないって印象
熱めの演出が来ても逆押しで右下段に赤7を狙うと枠下に滑って、赤7とバーが否定されるので、1停止でほぼボーナスの3/4を否定してくれる親切制御
何を楽しめば良いのか分からなかったです
あと液晶動くのウザい
百害あって一利無し >>338-348 >>346
あたりに有用な情報がまとめられてるので
今日明日あたり打って質問したいことがある人は、まずそこ読んで
わからなければ質問すればいいと思う >>537
変則押しでハズレフラグだったらそれで良くね?ダメなの?何か小役引いてるなら別だけど。
レバー強め出ないと当たらんってイメージ無かったけどな。
よく当たったからそう思っただかも知れんが。 >>536
参考にする
ハマり中にUFO4機スイカハズレ…キツいっす そう言えば今朝「ベル重複は有るのか無いのか?」って書き込みしたんですけど
ベル重複っぽいの引いた人いますか?
やっぱり無いんですかね? >>537
ステージ次第じゃないかな、小役ナビステージでは弱めナビや演出無しでも入った。
チャンス予告ステージは確かに騒がしめだけど、完全告知はそうでもない。
ていうかリプレイ重複がまあまああるのに逆押し7スベリでほとんどのボーナス否定なわけないだろ。
ボーナス察知したら中押しでも逆押しでも簡単に絞りこみ出来るけど一枚がけ出来ない以上そんな制御じゃないとやってられん。
液晶が動くのが邪魔なのはわかる。 タイムマシンのとこでベル引いてさあステチェンと思ったらウィンちゃん出てきたことあったな
あれはべるっちょかも 準完全で違和感が一番楽しいな
リール下のランプ消えるとか
遅れてないけど遅れてるやつとか
次点でうおって声出たのが
小役ステでリプナビで普通にスイカリプ
しかも予告無しで1リール止めた時にナビしやがってw 楽しそう
ノーマル好きとしてはホールが設定使ってくれて息の長い機種になるといいなあ そりゃ、バチ屋も衰退するわ
何が楽しい台で何がクソ台か判別出来んくなってるんやから、、
これは3台入れてもええやろ これでもかってくらいでかいPOPで導入1台とかなんなのって思う
希望8台、4台でやむなし、1−2台ならガックシ(仕方なしに導入しました連日1ですけど)
8台級の店なら本気の導入&設定期待できそう? >>554
出荷台数から考えて8台も入れるどこのなんて無いだろ マイホは鬼浜獣王マクロス呪怨サクラ大戦賞金首と1台ずつ入れて、俺の打ちたい忍魂とタイムクロスはスルーしやがった それじゃ座ることすらままならんじゃん!
明らかに履歴1の空台にしがみ付くのもアホだし 山佐はまず筐体を変えろ
鉄拳3の筐体もだめ
鉄拳2の筐体もだめ
なんだかんだでユニバ、サミーが打たれる理由は打ちやすさだと思う >>554
数台ほしかったけど1台しか買えなかったのかな? >>542
増台する前に店から撤去させるんじゃね
たぶんあっという間にホールから消えるよ 準完全告知ステージでレバオン演出無しから滑りは良かった、第三停止で告知、リーチ目リプだったわ、ロングウェイトとか聞き逃したのかもしれんが
BIG終了1G目にボタン効かなくなるフリーズはびっくりしたw
結構楽しいな、中世はうるさいけど
あとスロプラスベルの種類や強スイカBとかも数えてくれてええね さすがに愛知は遠すぎるw
でもさすがは愛知!
本気だね? 右上がりベル出たから久々ブン回した
累計6014G
カウントは途中からだからサンプルは4969G
ベル 1/5.6
斜めベル1/11.14 平行ベル1/11.56
重複なし
スイカ1/108(重複6) 払い出しありスイカ1/451(重複3)
中段スイカとか除外してるから重複数しか当てにならんかも
チェリー1/46(重複3)
BIG 312G 予告音斜めベル1/12
ウィンビッグ12回
ウィンレギュラー8
赤バケ13 これ目当てで店行ったけど取れなかったわ
いつの間にか打ってるヤツ変わってたのが悔しかった
おっさん抽選で真っ先にこんな台取るなら捨てんなよつうか仕事人でも打ってろよ…
ツッパするくらいの気持ちで行ったんだが初打ちはいつになることやら >>521
一回だけ左に赤7ビタするときに斜め揃いベル引いてたら、
順押しでもわかりますかってここまで丁寧に書かないとわからないっすかね…
予告音でやるやつはビタじゃないでしょ。
試打動画見た限りでは左赤ビタ後は中右リールは平行にしか揃ってないから質問した この台なんでこんな導入少ないの?
一応ノーマルの中じゃ期待できる一つなんだから4台くらいいれてくれよ
クソみたいな産廃豚台ばっかいれてさー
ホールって頭悪いの? 多分4だと思うけどかなりしんどい
なんか全てにおいて偏りが凄く感じた小役も演出もボヌスも >>574
随分まったりしたグラフだねぇ
4かな? >>577
ヤマサは前科がありすぎるから仕方ない
ちゃんと稼働あれば増台するよ
ほぼ100%無理だろうけど どうしても触りたくて閉店前に空いた低設定を少しだけ打ってきた
ウィンBIG2回引けて嬉しかったわ
今度はじっくり打ちたいな 導入が少ないのは今まで山佐が産廃乱発した報いなんだから仕方ない。
ホールの信用は地に落ちてる。 筐体が打ちづらくて仕方がない
斜めになっているのもキツイし
コイン投入口の上にスピーカー?があるので
手があたりストレス
ちなみに手は小さい方です。 単純に低設定は辛くて高設定は甘い
そんな台が流行るわけがない
クレアより分かりやすそうだし設定6は使われずに消えるだろうな >>579
多分そうだろうね赤バケ先行したし
これが6ならストレスすぐる 出目+液晶orフリーズ?の違和感演出で楽しむ感じなのかな
そうだとしたら見せ方としてはかなり初代を意識した調整なんだろうな
初打ちまでにとにかく色んな情報がほしい
そもそも近所に導入予定がないかもしれんのが悲しいけど これどの店も多くて2台じゃねーか!縛りあるのか?www ホールの信頼はとりあえず無視して高機械割にすりゃあ良かったのに
エンドユーザーが着いてきてないのが1番の問題なんだからさ、ヤマサは
粗利はともかくとして「ちゃんと稼働してるね」で実績作らないとダメだろ >>589
万が一増台するなら不人気のシャカシャカを2台から1台にとか プラネット「呼んだか?」
肉3「呼んだか?」
ニューパルDX「呼んだか?」
モンキー3「呼んだか?」
ドットパルサー「呼んだか?」 3200でウィンBIG4レグ8(1:1)だったから辞めました。ベルは6分の1をうろちょろでした 3200Gで合算1/266とか残酷過ぎる
100%1だろうに何故打ち続けた… まぁ初日だしね。赤ビック9回引いてるからなんとかはなってるよ ID:38oFUA7I0
ありがとうございました
実践中何度も参考にしました >>576
BIG中の左リールスイカ7スイカのビタに成功した場合
「7ベルベル」が揃って12枚の払い出しとなる事によってMAX311枚獲得出来るわけだから
少なくともそれ以外のベル停止形になる事は無いんじゃないか?
中、右リールを狙う場所によって
逆押ししてた場合斜めベルなのか並行ベルなのか判別する方法がある可能性もあるかもしれないし(自分は無いと思うけど)
断定は出来ないが、普通に考えたら左リールから押した場合判別は不可能だと思うよ 左ベリべはずれボーナスとか中押しダブル7ナビはずれ脳汁プッシャーは残ってるのかな 見つけたら打ってみたい >>537
初代は原始以外だと成立ゲームの液晶演出発生率6〜7分の1だったんだけどな
演出起こらないと捨てゲームってのはつまらないねぇ
スイカ完全告知ステージで演出なしスイカorボーナスの出目出てボーナス察知とかそういうのも無いのかね つまり演出発生したらほぼ捨てゲーか
俺が当時打った記憶でもスロゲーでもそんなクソバランスじゃないんだけどな パルサーも何故か完全告知にしたし醤油はもうちょっと考えて作れよ 思った以上にタイムシリーズしてたね
さすがに100%再現は無理なんでこんなもんだと思う。
ちなみに3600Gぐらいで
15の16だった
Reg中のナナメは確認。
隣は低設定挙動で合算が280だったな。。。 打ちたいんだけど近所に1店、1台じゃあさすがになぁ。まあ若い人はこんな台見向きもしないだろうし、時代は変わったなあ >>577
今はメーカーがコケてもいいように出荷台数絞ってんだろ。 >>601
今みたいに毎ゲームがちゃがちゃ液晶騒いだりしなかったからな >>600
初代は成立ゲームの演出発生率は2分の1、告知発生率が5分の1だろ。
8分の1は通常時の演出発生率、いい加減なこと書くなよ。 どこにもないわ…5000台本当に出るの?
あの頃はいつだってヤマサの台がどこにでもあったのに
初代ニューパル230000以上
ダイバーズ80000以上
ピンクパンサー60000以上
ワイワイパルサー75000以上
ニュービッグパルサー30000以上
初代キングパルサー100000以上
戦闘力が違いすぎるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています