【山佐】タイムクロス2 [無断転載禁止]©2ch.net
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メーカー:山佐
タイプ:ノーマルタイプ
全国導入予定日:5/22
導入台数:約5,000台
公式HP(音が出るので注意)
http://www1.yamasa.co.jp/tmc2/ パークでスピードアップするとちょっとドキドキしてた タイムクロス←名機
タイムパーク←クソみたいな強制RT付けたゴミ 制御が変わるといってもレア役周りだけだからな
ハズレの制御が変わる初代と比べるのはいかんよ パーク人気ないんだ…
おれはパークはあれで結構好きだったんだけどな
あとレスキューも嫌いじゃない
祭りはシネ 小役ナビハズレって5号機不二子で普通になかったっけ?
うろ覚えたけど >>232
このスレ頻繁に覗いてるおれらみたいな連中は、ほっといてもしばらくは打ち倒してくれるけどあくまで少数。
ただの液晶ノーマル機じゃすぐ客が飛ぶのはクレア、将、偽で実証済みだから店が買ってくれないよね。
出玉に一ミリたりとも影響の無い派手なフラッシュやギミックでも、営業が売り込むには少しは役にたつんだよ。
ただ、それに特化しすぎて業界トップから一気に奈落まで転落したパチンコメーカーも有るけどね。 祭りは鉄拳チャンス
音楽的におもしろかったけど爆裂ストック機だから客がつかなかった タイムクロス2全国で5000台って話マジ?
最初大手ホールでも大して導入されなかったハナビ(青)でも15000台だから近所に導入されるか不安。 ワイドリール花火って1万5千しか出てないの?
わりと何処にでも見かけるけどなぁ >>252
花火は導入当初から少数島からコーナーで数台以上
山佐のノーマルなんて殆どの店でバラ1台
あの偽物Aですら5000台しかなかったんだから
どこかの馬鹿チェーン店がタイムクロスを馬鹿買いでもしなきゃ
大抵の地域に入るよw モンキーターンだって最初は3000台限定発売だったのが最終的には6万台も売れたからな
欲しいというホールが多ければそりゃ造るよ 導入は遅れるだろうけど レスキューは幾つ売れたん?
まああれ2種類あったけど
あれが幾つ売れたかで近場で見かけるレベルかどうかわかるんじゃね
あれがあった店なら入れるだろうし >>261
レスキューなんか全然見かけなかったやん 語弊はあるが、認可店全体で1万店舗ちょいで販売が5000(乾笑)台なら全国規模で買われてバラエティ止まりだな
岡崎やエマの機械や、パイオニアのビッグシオみたいなどマイナー機械程度だな レスキューは役構成と配列が不味くて、赤7まで滑らないとほぼ1殺の凄い台だったな タイムパークはガックン判別きく店で
しかもクレオフして設定確認ができて
誰も狙いに行く奴もおらず 数ヶ月間も店はおよがしてくれて、かなり稼がしてもらった
設定5だったけど >>255
エアプレーンステージでは3連続加速で確定
他ステージは5連続で確定
ウォータースライダーステージはストック以降なしで成立即放出
だったような ピローン テッテロテッテロレー↑ ボーナス確定! チョキーン テレッテテレッテレー
人によって聞こえ方が違うのも面白い >>133
裏だよ。
普通万枚出るかよ。
ハナも裏だったし。 獲得枚数の文字の大きさとか
成立ラインとか
かなり設定示唆あるらしい
たのしみやわ パークはたまにステージ選べたがこいつはどうなんだ?
当たらないジンクスがあってお化け屋敷ステ選ばなかったんだがちょっと後悔してる ステージ選べたっけ?
わにのボートのとことトリガーゾーンのとこへはあまり移行しないのは覚えてる おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w >>280
たまに選べるんだけどエアプレーンとワニは選べない 数年前のヤマサなら、レバーオンでパッキャーン鳴ってショートフリーズしつつウィンちゃんが「博士ー!激アツだよぉ!」とか爆音で言ってハズれる台を作っていたんだろうな。 >>284
もっと過激で大音量で外してくれたと思うぞw >>284
ケロット3見てる限りはそれはないよ
タイムシリーズがARTとかATになってたらもっと酷いことになるけど >>286
ケロットは少し打って、レバーでカエルが「キターーッ!」みたいな事を叫んでから1度も触っていない。 昔は任意でリール制御変えれる台あったよね
トムキャットとかあと打ったことないけどだるまさんも >>292
ダルマさんは自分では変えられないけどね。
40分の1くらいでテーブルとコントロールが切り替わったような・・・まぁ、打った事ねーけどw >>293
任意じゃなかったか。間違いすまぬ
当時の雑誌で見ただけで、設置されてるのすら見なかった これステージでスイカ確率が違うのってどういうからくりなの? 小役設定差あるのかな
スイカがリプとなるとカウント難しそう ウィンちゃん
スイカ
ウィンちゃん
って1確じゃないからかサシシみたいな名前つかなかったよな スイカ
12枚orリプレイ
なるほど(´・ω・`)フヒヒ
3ライン機だから上段揃いはリプレイって分かるけど斜めと中段が12枚か 中段が12枚だとウィンサンドがステージ限定の1確になるのはおかしいやろ
払い出しのある小役をステージで確率変動させることはできない >>299
当時の2chではウィンサンドって呼ばれてたで
スロ始めたばっかでタイムパークスレで色々教えてもらった記憶 >>299
フラグのジョーかダイオヘッド辺りでク・ス・クとか書かれてた気がする クロスのウィン図柄は友達たちとオナラっていってたわ 初代の頃は6-7枚交換だったから結構高設定打てたね
良台でも等価じゃ設定はいらんよね
ましてや2-3台しか入らんのでは尚のこと
はやく1島クラスの導入でジャグラーの牙城を崩す存在になってくれんか 初代の筐体好きだったなあ
あのリール横の液晶の収まり感がいいんだよ あっ逆だな。上段揃いが12枚で他がリプレイか(´・ω・`)フヒヒ ビタ?でウインちゃんが月のメリーゴーランド乗るんだったか だからコイン投入口付近にスピーカー張り出してくるような形は駄目だって
鉄拳3とかの筐体もそうだけど右手の薬指が常にぶつかっちゃうじゃん
長時間打つAタイプならなおさら
もっと打ち手の事を考えなよ山佐さんよ
スタドラとかのシンプルな筐体の方が絶対に良い 5号機のお子様制御じゃあ、どうせ変則押しでゲーム性崩壊するんだろうなとしか思わない 最近のやまさのちっこいリールとか平たい図柄とか残念なんだよな。 初代で好きだったところは2000枚入る下皿
羽根モノ用の小箱がすっぽり入ったのはちょっと笑ったけど なんといっても液晶での演出の使い方。
熱いんだよいちいち、飽きさせない。 初代が出たのが16年くらい前だったからウィンちゃんは女子高生か女子大生になってても良いはずなんだが >>322
キチガイみたいに下皿にメダル詰め込んでたの今思い出したわ
楽しかったなぁ…遠い目 >>325 >>326
確かに理由はわかるけど、そうは言っても飲む前の姿も幼児で
JKやJDでは無いんだよな
こんなドタバタを定期的に繰り返して薬を飲んじゃ赤ん坊から幼児を繰り返してるって事かな?
もしや、博士の個人的趣味で意図的に幼児のままでいさせようと…(ry 鉄拳やゴッドイーターにプレミアキャラで客演した時はJCになってたんだがな ウィンサンドが正しい表現みたいだね
pvで言ってる >>299
俺の周りは皆ウィンサンドって言ってたよ ウスウは原始時代と演出なし未来だと1確だっけか
大航海も演出なしならそうだっけ? 凄い面白そうなのに
クソプラのせいで全然導入されないんだろうなぁ ちょうど良いから教えて欲しいんだが、初代のピラミッドステージで蛇が出てきて博士が腰抜かす演出あったよね?
あれって対応役は何?ハズレorボナ? 導入前ですが、雑誌に各ボーナスの確率などが出ていました
ステージによりボーナス期待度が変わる小役は3種類
チャンス目(左右リールでリプベルWテンハズレ)、弱スイカ(斜め揃い)、強スイカA(中段平行揃い)
いずれもリプレイフラグ
各ステージによりRT状態が異なる事で期待感の違いを演出しているとのこと 左リールを目押しする際は、バー下のチェリーを左上段に狙ってしまうと
弱スイカと強スイカAの停止系が同じになり見極められなくなるので注意
よって、左リール 中・下段にバー下チェリー狙いがオーソドックスな手順 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています