【山佐】タイムクロス2 [無断転載禁止]©2ch.net
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メーカー:山佐
タイプ:ノーマルタイプ
全国導入予定日:5/22
導入台数:約5,000台
公式HP(音が出るので注意)
http://www1.yamasa.co.jp/tmc2/ >>70
裏のタイムパークは新宿の信長の前のスロ屋に置いてあった。 初代は夕方行って両ボナ回数見ればだいたい勝てた印象
わりと設定通りにバケが出てたな あのデカ液晶で下にワイドリールの筐体でノーマルタイプってなんか似合わんな
豪炎とかケロット3筐体でよかったのに 小さい液晶で台を安く売ってほしかったところだな。
そうしたら設置店も増えそうなのに。 >>104
パークのプチストックは裏じゃなくて正規の仕様だぞ?
ボナ成立の一部でプチRT突入する。
だいたいエアプレーンに飛ばされて10gくらい消化。
その間はボナ成立でストック回される。
ボナ終了後満月なら1g連確定。
あれは正規の仕様。
裏パークはビッグ中にベルがあんまこなくてスイカとハズレの嵐になるからすぐわかるよ。
正規の仕様はベルばっかでハズレなんかほぼ来ないからね。
ちなみに横浜西口のポ○イという店はずっと裏パークだったから好きな人はよく打ってた。 タイムパークみたいに左に青7スイカ青7がある海賊をモチーフにしたストック機なんだっけ? 裏パークは打てばわかるから面白かった
あの仕様なんだけど演出がまったりしてて合わないんだよね
沖スロみたいな中毒性のあるチカチカと轟音があればな リプレア役か
ほとんどがリプ重複なのかな?
単独とのバランス取れてたらいいなぁ 少しだけ背景スピードアップするの好きだったわ
今回前兆の部分はどうするんだろ
5号機的にストックできないから即リーチ目でちゃうわけだけど 見た目スイチェ揃いに重複とかいらんぞ
タイムの名を冠するなら小役ハズレ目と予告矛盾に全て回せ ステージごとに小役とボーナスの重複期待度変えるとかそんなことできるんだ ちょっと上のレスに書いてたw
チャンス目チェスイはリプレイなのね
でもリール制御変えて見た目の成立役を変えるなんてできるんだな 敵の大砲→中押しスナナがまた出来るのかワクワクしる 結局クレアみたいな感じなんだろうな
山佐の本気が土星みたいだから期待はしない チャンリプ(レア役変換したリプ)待ちの台なら軽蔑する
単独重視の矛盾演出多彩な台なら褒め称える クロス打ち倒したけどパークは合わなかったなあ
達人は好きだったよ
死ぬほど負けてたけど好きだった >>127
ノーボーナス120くらいやめを打ったのは覚えてる
打ち込んだからわかるし店も裏を置く店じゃない >>130
同感
スイカテンパイ、バウンドストップ、矛盾ハズレとか欲しい >>136
クロスもパークも好きだった
当時爆裂AT〜ストックイベ狙いで食えたけど、たまに癒しで打ってた
中間でいい
大花、大ガメラ、不二子とかだと6入れる店は鉄火場だし
たまにぬるい土日にタイム系打ってたわ
なんか癒されるんだわ >>136
俺もパークはいまいちだったな
つうかクロスが面白すぎたんだよ つか当時は場所によっちゃ456確定のニューパルが打てたんだし普通にスルーしてたわ あれか前のクレアのプチRT中の種アリだと特リプの出目が違うみたいな感じか タイムトラベルステージが内部通常
ここで最初に引いた小役でスイチェ(内部リプ)の出現率や揃うラインが違うステージ別RTに分岐する
原始ステ用のRTではウィンサンドからのスイカリプ確率がゼロになるので出れば一確
多分こんな感じ >>122
チェリーからボナ出てくるのはパークのプチRT解除っぽいからギリセーフ 原始orアラスカステージで、左BAR枠内から上段スイカ→中中段スイカ
揃わないスイカテンパイ
ハイパラ目来たわ
ウインちゃんの両親は、ハイパラのT.J.とヒカルらしいからな!
そこから引っ張ってきたなら憎いぞ うお!? タイムクロスの2が発売とな!
なんでウィンちゃんが赤ちゃんになってんだとおもったらおかしな薬を飲んでしまったのかあ
ずいぶんとムリヤリだなヤマサ
前作と違って2では順押ししないと第2停止の時点でスイカをコボしてしまうことがあるのか
原始ステージで赤7付近で面白い制御があればいいなあ >>140
パークはプチRT入るから、いきなりリーチ目やナビ矛盾が減ってるからなあ。背景高速は熱いし、スペックは甘いんだけど両方あったらクロス打つな。 裏切られた時のダメージがでかくなるから、みんな期待し過ぎるなよ スイカナビやスイカ濃厚示唆で
CROSS
スイカ スイカ
CROSS
Park
スイカ スイカ
Park
テンパイさせて、スイカ否定リーチ目が脳汁ポイントだったのに
5号機は重複だからないのか、残念 >>151
単独引けばあるだろ。ていうかわざわざスイカテンパイさせる意味もわからん 単独だとボナ絵柄引き込んじゃうでしょ、リール配列によるけど
そこら辺を解消するのが子役優先制御の1枚役だったりするわけで
この台がどういう仕様なのかサッパリ分からんけど… 昔の後継機で、山佐よくやった!って台あった?
全く期待できない 初代はウスウ狙いの順ハサミでずっと打ってました
これはウスウ狙いの順押しはいけますかね? 初代大好きだった
ウィンちゃんは赤ちゃん時代が一番かわいい
近所に導入されますように 仕組みは面白そう。プラネットのプルピカとくそわ配列はブチ切れそうになったが。 これ多分特リプ重複の台だよなあ
単独メインだと嬉しいけど、変則とかで成立Gに狙うゲーム性になってしまうし
実際に打たないと何とも言えんが、うーん >>155
おれは新卒入社の会社やめてスロで食べ始めた初期
大学の時はアニマル専門店で打ってたわ キュロゴスも新作作れよ…
あのうんこ台は忘れてやるから 4リールを液晶にして、まずは分かりやすいコングダム出して下さい >>162
皆それぞれ17年間の月日が流れたんだね。タイムクロス本当楽しみだな。 前作のリーチ目がチャンス目になってるのが納得いかん
ノーマルのチャンス目って意味合いが違うだろ ウィンさんは18、9歳くらいなんだな
大砲ドーンからの中押しナナベでどっち押そうかな?とか懐かしすぎるわ
ドン2と交互に打ってたような記憶がある
かなり打ってて6000枚が最高くらいだったけど心底面白かったなぁ…あの頃は高校生か… >>171
しゃーないやん
かつての液晶はオマケだったが、今はそっちメインなんだから
そもそも打ち手のレベルも相当落ちてっからね
チャンス激熱鉄板、青黄緑赤金虹、対応役フラッシュetc.、いちいち教えてくれないと打ってられないんだ 余計なものつけすぎて不安しかないわ
初代モードみたいのがあれば良かったのに レア役重複メインかよ
スイカが3種類とか、話にならんわ
レア役きたら変則押しでボナ判するだけの台にしかならんわ >>172
その年齢であやしい液体をジュースだと思うなんてウィンさんは残念な子だな(´・ω・`) スープラを完全告知にした山佐だぞ
昔の山佐はもう死んだんだ >>179
変わるらしい。試打動画見る限りなぜか他の台よりリールがスベってる気がする。 チャンス目フラッシュ無し(成立後?)鉄板とかあったわ 昔のってどっかのステージではコントロール制御ちっくになったんだっけ
今回、そんなのどうやって実現するんやろね
って思ったけど、レア役もかわるみたいだから
どれもリプレイってとこかね
ステージごとにRT状態が変わる感じで 原始時代ステージがコントロール制御になってた。通常はテーブル制御。
2では移動ステージ先がRT変更用の特殊リプレイで決定されて
そのステージ(RT)毎の制御・レア役(内部リプレイ)出現率に変わる 宇宙ステージ?でリプレイ1%でリプレイひいた初代の思い出。
固まったわ。 当たりの70%くらいがリーチ目1枚役とかリーチ目リプ、後はリプベル重複でしれっとナビ外れパターンも多いみたい。
ちょっと安心した。 こういう台はハナビみたいに1でも100%ありますよって詐欺らないと稼働続かんよ 確かタイムパークで幻の確定演出あったよね
出現率が低すぎて誰も見た事ないやつ
都市伝説とまで言われたやつ 初代はガセツタンカーメンが10億分の1とか解析でてたな >>193
山佐は絶対それしないから
昔から危ない橋渡ろうとせず、検定一発突破を第一にスペックつくってきたからな 仕様は面白そうだけど幼児向けアニメみたあな演出に耐えられなさそう >>196
リノや鉄拳デビルは相当通すのに苦労したんじゃない?
昔からが何時からを指すのかわからんが4号機の頃はスペックが甘くて落ちるなんてほぼないし、イプシロンみたいな甘い台も出してる。
一ヶ月前くらいからスロ始めたの? ホールに5/22導入のポスターあった
金ないから早く打ってる人を見たい 昔のサブ基盤演出とかランプとかは極少でもガセ作らないとダメだったような希ガス 液晶画面が傾く演出とかいらんかった。
なんでパチンコの真似するんだよ、余計なことを。 試打見たけど三枚掛けオンリーなのかな
アクロスみたいにベッド・レバー・ストップ音とかもそのままみたいなリメイクで出して欲しかったなあ
左に変な役物つけたり液晶かたむけたりする必要あるのか
ごちゃごちゃしたのは今時ジジババだけじゃなくて若い人にもウケないよ >>206
制御変えるのにRT使ってると難しいんかね。制御変わってないけどクレアとかも3枚オンリーだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています