聖闘士星矢4【SANYO】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そろそろ?出るならはよ打ちたい
前作は俺の小宇宙が不完全燃焼だったから頼むよw
http://pachinkolist.com/archives/50993332.html
以下ペガサスファンタジー大合唱でスレ安定まで付き合ってくれ
だぁぁきしめたぁぁ!! >>399
あぁなるほど、もはや千日でもなんでもないな
フリーズ引いたらエンディングムービー30Gと地球儀流してくれたらそれでいいわ 前作までのサウザンドウォーズだって星矢vsサガが負けるまで延々続くよって感じだったからええんちゃう?
黄金vs海亀どもはムウ、童虎、アイオロスはなさそう >>401
ART中の聖闘士チャンスだっけか
聖衣の箱から、黄金聖闘士が出たら黄金vs海闘士突入で
射手座の聖衣が出たら千日突入だからアイオロスさんの出番は無いんだ(´・ω・`) ART+100G
+300
+500
俺「うおぉこれ終わらねぇっっw
画面「払い出しが1000枚を突破したのでARTを終了します
これが爆裂仕様の秘密 無理して海王ブッ込まなくても良かったよな。
次は冥王編だよな? ポセイドンがこれくらいの出来だったらちゃんとポセイドンだったんだろうな ポセイ・ドンちゃんよりも単純に面白そうだしはやくぶっ込みたいわ 5.9号機前の最後の爆裂機か
しかし導入前で萌台でもないのにスレが伸びてるな 星矢は人気ありますからね〜
パチも結構面白かったですし
演出はアテナ待ちゲーでしたが パチンコの星矢ミドルは旧基準撤去後は現役最強の右だからスロも同じようにしたかったのかな 聖闘士星矢は基本店の扱い悪いんだけど、パチもスロも役物と「セインセヤー」の掛け声のおかげでついつい打っちゃうわ。原作好きなのもあるけどね >>396
万枚出して「貴様がみたのは幻だ!(error表示)」からの店員が故障札を持って来てコイン没収 解説にさこむらとかいうつまらん奴つかうなよ。見る気おきねえ。 >>415
なんか企業が使う奴ってズレてるよな。今ならいそまるくんとか若いし不快感ないのに、何でくたびれたいかにも中毒者って感じのおっさん使うのか俺には理解できない。 ポセイドン編ラストの人魚女が昔助けた魚だったってオチは笑えるけど感動したわ ギャラクシアンがゲームで惑星ぶつける技にしてたのはナンセンスだったよな >>419
原作も大量の隕石をぶつけて割れてるような描写だし
元ネタはギャラクティカマグナムだしまあ多少はね 迫村は飛び道具だからな、しかしまぁもうちょいアレコレ知りたい事があるな 超楽しみなんだけど低純増で爆発力売りにされると仕事帰りとかはワンチャン勝負しか出来ないな
>>418
そうか?おれは子供ながらに、はぁ?って思ったけど メーカーによってはAT機がうまかった所もあるし、サンヨーは新基準が得意なのかもなw
打つまでわからんけど ハーデス9話から見返した
熱すぎだろ
Dアニメストア 5月いっぱいで見られなくなっちゃうのかねこれ
DLすればいいのけ? 原作全く読んだことないけどペガサス幻想が好きで打っちゃうシリーズ 原作知らない奴は打つ資格なし
俺が大統領ならそういう法律にするね ポセイドン編なのにハーデスがどうこう言ってるお前が一番原作知らないんじゃない 俺は前作が一番かな
なんやかんやで初代新基準であれは面白かったわ これ楽しみなんだけど導入大丈夫かな?
はやく打ちたひ ART中の特化ゾーンのバトルで歌流れたら継続確定で更に継続率があがるのか
中々面白い仕様だな >>447
後編動画で歌が流れたセットからは継続しやすいとか言ってたから上がるとは思うけど ARTの期待値がこの通常ベースなのにスーパーリノより高いとか…
つーか過去の5号機AT、ART機で1番平均獲得枚数多いんじゃないの
規制とは一体なんだったのか… >>449
つってもART2までいく確率が問題だけど >>451
そう、高ベース機なのに低ベースのスーリノより期待値高いから、どんだけ突入確率キツイんだってこと
最近出た呪怨のART確率見て笑ったけどあんなん比じゃないくらい重たそう >>335
むしろ期待値()700枚とかの台で
中央値は200枚とかのゴミしか今までないからな
中央値1350枚なら良いけどいいとこ400枚くらいかな 一輝のサウナ演出はまたあるのかな?
あれ好きだった。 打ってる奴ら全員爆死のビジョンしか見えねーなこれは。 >>458
ばっかお前、奇跡を起こす前提で闘いを始めるのがセイントだろ? お前らドの技が好き?
俺 天武法輪 シャカ萌えだから >>80
シャカ倒して残り400Gでも氷河が全部負けてくれた。初代から鳴りを潜めてたと思ったら…出たけど敗北感が凄かった。 あれ倒したら全部黄金想話(女神ボーナス)つけても良かったよな
それでも突破は厳しい 1と2うってないんだよ
そのときまだ原作観てなかったから
2は面白かったのかな
良く名前挙がる 初代が一番好きだったなあ。2は合わせて千回転も回してないけど、なんか違う感あってやめたわ。3?知らねえよ >>464
2は原作に忠実だしたまらんよ、特化もカッコイイ
ただ忠実すぎてゴールドセイントに勝つには奇跡を起こすしかない 2は最近バラに入ってきたけど今年中には撤去なんだよな ムウも出るのか知りたい
スターライトエクスティンクションかっけーんすよ >>472
まともな上乗せはゴールドセイント倒したときの特化ゾーンのみ
AT中は特化獲得のバトル権利を抽選(99%は10G)
負ければ負けるほど勝ちやすくなるけど4人目のアイオリアから急に強くなるから3人抜くまでの特化ゾーンで事故らすか低確率抽選の疑似ボナでバトル権利大量獲得するしか道は無い
自力の12宮突破はきついけど
フリーズ引いたらいきなり最終戦のサガバトルから始まってエンディングも見れる ART近江たらくっそ面白そうだが
通常時やらないという個とは。。。。
ポイント集めあまり好きではないんだよな >>474
AT開始時に高確に居るのか分からんけど突入から数Gでバトル貰えること多くてキッカケは豊富だったよね
REGの絶望感は触れないでおくけど 羊はシオンなんだよなー
冥王編のシオン・サガらがサンクチュアリ登ってくる話が実は一番心打たれる 初代から全部打ってるけど、なんだかんだべ2は良かったな
一撃は弱いけどATに偏ればそこそこ出たし
十二宮を自力突破してやっとサガ戦ってところで閉店を迎えたのは苦い思い出だ
ちゃんと忠実に教皇の間で一輝の勝ち確バトルもあったんだよな、そのあとサガ戦 >>480
わかる、黄金vs黄金(冥衣もどきだが)とかたまらんかった ちと初当たり重そうだけど、ART突入してからアレコレ色々あって通常の苦行との落差が凄そう フリーズはART1の勝利ストック6個所有してスタートとかが良い
ART2を2回保証 これだと
地球ぎ流れなそうだな
ビッグで選択とかないし
継続確定の時に流れるだけか 連戦するやつで継続時に流れる曲がソルジャードリームなのは評価するわ なんかもうハーデスのジャッジメント全部混ぜたような特化ゾーンだよなwww >>492
黄金バトルなら1と同じで継続率で曲選択じゃないかな
高いとソルジャードリームや永遠ブルーも選択肢に加わる感じ >>496 ぐおおおお!!って殴りあってる所に永遠ブルーは草 >>491
2みたいにフリーズ引いたら特化+エンディングでいいわww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています