聖闘士星矢4【SANYO】 [無断転載禁止]©2ch.net
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そろそろ?出るならはよ打ちたい
前作は俺の小宇宙が不完全燃焼だったから頼むよw
http://pachinkolist.com/archives/50993332.html
以下ペガサスファンタジー大合唱でスレ安定まで付き合ってくれ
だぁぁきしめたぁぁ!! 火時計役物、何に使うんだ?
火時計カウントダウン用だけの役物? まず12宮突破してからかもしれん
それからポセイドン編に どーしても人気の十二支宮編は取り入れたいってのも分かる。 ポセイドン編始まるころには黄金聖闘士半分くらい死んでたけどな
敵7人いたら十分作れそうだが 半分生きてるけど、ほとんど使えないやつら
ムウ(唯一の実力者)
アルデバラン(亀座の聖闘士)
シャカ(教皇の本質を見抜けない愚か者)
アイオリア(強いけど脳筋)
ミロ(無能)
老師(ハーデス監視役の為戦力外)
死んだメンバー
デスマスク(アニメ黄金魂では改心して真人間の為評価△)
アイオロス(10歳のシュラに殺害される)
シュラ(かっこいい)
カミュ(あくまで教皇側についた頑固者)
魚(魚)
サガ(だいたいこいつのせい)
というかロクなのいない。
ポセイドンとかハーデスの敵側の刺客のほうが忠誠心高い トータル的にポセイドンと比べたらマシとか言われるに5000ガバス サンヨーで面白かったスロットってある?
俺は四号気のダブルバービッグウェーブくらいだわ >>198
天外、ピンポン、スーパー海物語、初代笑うせーるすまん、初代星矢、戦国嵐、ビビオペ
万人受けしないけど三洋のスロは触ると意外に面白いのが多かった 冥界編のムウは熱かった
自分が牡羊座なのもあるけど技も全部カッコイイから痺れた スレ見てたら懐かしくなって初代打ってきた
中段チェリーが軽くて特に熱くないのを忘れてぬか喜びしてしまった(´・ω・`) >>203
俺は逆に中段チェリーが熱くないの覚えてた上で聖矢2打ったら直当たりしててわけわかんなくなった 前のムウほぼ自分の宮にいない
後ろのサガも宮にいない
こんなんパワハラですよ! 懐かしくて黄金打ったら糞面白かった。ビッグバンラッシュ最高 星矢黄金はビッグバンラッシュとかゴールドバトル中のセリフとかたまらんのよね
ビッグバンラッシュのリプ連とかさ
→うぉぉぉ!
→俺コスモよ!
→奇跡を起こせ!
みたいにリプ引く度にセリフ繋がるじゃん?
あれ良いよねレベル7とかまず行けないのは解ってるけどさ
ゴールドバトルも流星拳がデフォだけど彗星拳で勝利確定
「奇跡を起こせ!」からの光速流星拳で玉5個のBBR確定とかさ、なんつーか厨ニ臭さがたまらん 星矢黄金はいま打っても面白い台だと思う。
ただ、ハマってコスモバースト1000人だとキツいよな。
星矢1では無敵を誇った兄さんも、シャカを相手に苦戦した記憶しかない。
原作通りの対戦だから、そこは仕方ないが。 >>207
ゴールドバトルの勝率って出てないよね?シャカに7回目でやっと勝って、次の人に(名前忘れた)8連敗してオワタ この作者の作品はみんな死にはぐってからコスモ燃やして勝つのばっかりなの? 少し前
かなり前に
大 逆 転
って台があったんだが >>210
解析出てないね、解除ゲーム数も今からでも出してほしい
負けると次回以降の勝率アップ抽選が受けられるらしいよ、多分アイオリアとかシャカくらいから初回勝率1%くらいじゃないかな
アルデバランとかは初回から25%くらいありそうだけどね 設定6の割が気になるけど三洋のスロってだいたい110%ぐらいだから相当荒そう 星矢初代も黄金も個人的には屈指の神台でなんで受け入れられなかったのか今でも全然わからないよ
ただ受け入れられなかったらって今度は出玉で釣るのは良くないよ
技術介入の産業廃棄物3と同じ道を辿る
ほんと不遇やで星矢さん >>217
初代は出玉感と氷河の使えなさ感、ストックの無理ゲー感だね
黄金は俺も好きだけどコスモバーストと氷河の使えなさ感と解析出さなすぎ感、主にコスモバーストのせいだろうけど 初代の氷河は分かるけど、黄金は双児宮以降が強すぎて全員使えないよ
どっちも基本的には夢ありきのマイルドなATでそれが良かった >>219
黄金の氷河はバトル云々より共通ベル対応だからね
あらゆる煽りで第三停止までに氷河ががでたらお前かよ!ってなるんだよね
前兆中の「頭上がお留守だぜ!」も星矢ならほぼランプペカるけど氷河だとベル揃って終了だし もうAT機は無理だからARTでガッツリ乗せてく台なのかね
それなら純増2枚で乗せに特化した仕様がいいわ、沢山乗せちゃってしばらく安心みたいな気持ちを味わいたい >>223
あなた火山の火口付近歩くの大好きですやん
>>224
永遠ループが現実的に起こりやすい仕様だと死ぬほど重いARTにせっかく入れても50G即死多々とかそういう事になるんやで >>225 しかし期待値1300枚とか、期待してしまう…
引き弱の俺でも500枚は出せる気がする >>227
お前が見たのは幻だ!
で、大当たり消失演出とかやられたら最悪だけどな。 爆乗せ!!!
しかしそれはアナザーディメンション!!現実ではない!! まぁ普通に考えてそんな枚数あるわけないし
前作もビタ完璧なら103%とか大嘘こいてたし
そもそも作ってるメーカーが… パチンコの星矢3は新基準ダントツのスペックだったな
50%で500枚、残りの50%で300枚、継続率77%って感じだし 前回はビタ押し100%とか無理だった
横で打ってた若い兄ちゃんが一度もビタが出来ないとか見たりしたけど完璧に出来る奴なんて1人も見なかったな ビタ出来ないとART中は50%だからなー結構割落とすだろうな >>232
俺ほぼ完璧だけど結局初期ゲームで小事故起こさないとどうしようもなかったよビタは大前提 ART中はほぼ完璧にビタ成功させてたけど
それでもビッグ中の狙え発生時に逆押しする勇気は無かったな・・・ >>235 ビタ成功できる自負があったのにBIG中のビタ外した時は恥ずかしくて死にたくなったわwww >>237
逆に緊張したら外すよねww
ビタ慣れてるなら一周押しのほうが安定なのはひぐらしで学んたわ はよスペック詳細来ないかな
たまには先に出ちゃう台あってもいいと思うんだ >>240
最初は技を攻略する感じだったけど後半から無効化してたよなぁw 詳細見たけど、海闘士VS黄金とかいう、原作無視どころのレベルじゃない台だぞ。話終わってんじゃねーか。
大体死んだやつかなりいるし、カノンかソレントあたりならともかく、他の奴にボコされる黄金とかおかしいだろ。
ポセイドンVS星矢が千日戦争って名前なのもイミフだし。
しかもおそらくほぼ3D。 >>244
詳細ってどこに載ってるの?
機械割とかどうだった? 逆に改変とかじゃなくそこまで変えられるとドリームマッチ的な感じで有りかも
>>244
カノンも落ちこぼれだしソレントも騙し討してやっとだし
そもそもマリーンってブロンズに実力で負けてる糞共だよな
シャカとか無敵のゴールドがマリーンにフルボッコにされるんか 黄金VS海闘士ってことはプレイヤー側が黄金側のキャラを選んで戦うって事でいいのか?
それなら蟹を選んで無双したいけど ポセイドン編は内容薄いからどうなるかと思ってたがそうきたか。ドリームマッチなら個人的にはありだな カミュvsアイザックの師弟対決やサガvsカノンの兄弟対決とか熱すぎだろw >>249
アルデバランがソレントにリベンジとかな
シュラがホンモノのセクスカリバーでゴールデンランス折るとか 前作はビタ押し完璧なら設定1でも機械割100%超え
とか言われても直ぐに通路になったけど
今回もキャッチフレーズはどうであれ直ぐに通路でしょ?
まあ島になる位の台数を購入するホールがあったとしての話だけど… 初代は良かった!皆打ってたし!
それを横目で見ながら鉄拳2nd打ってたけどねw なんかポジティブに受け取ってもらってるみたいだが、全然ドリームマッチとかではない。あと黄金は特化のみ。原作見てないけど折角いるから一応置いておきました攻撃すれば良いんでしょ的なレベル。 原作見て無いのに原作無視の台とか言ってネガティヴな事だけ言われてもな >>256
すまん言い方が悪かった、
開発がどう考えても見てないレベル、という意味。
原作見てないけど攻撃パターンあったほうが良いから青銅以外に黄金いれときゃ良いでしょとかそういうレベル。
自分は当然原作もアニメも全部見ている。 >>257
そういう事か
星矢3のパチンコで原作無視はしてるから別に今更感はあるけど何か良さそうな所は無いの? 大量上乗せして消化ゲーになってるときに飽きないように永遠ブルーを選べるようにしておいてね 検定もまだ通過してないみたいだから7月は無理か
かなりの爆裂機みたいだから検定で引っかかってるのかな 初代は個人的に好きだったがサンヨーってだけでかなり叩かれてたなぁ
確かにゾーンや煽りは下手くそだったけど、今のサミーやヤマサなんかとあんま変わらんし >>255
俺的にはゴールドセイントがこっち側でバトってくれるだけでむね圧なんだが
まぁ糞台なんだろうけど頑張ってほしいわ どうせならアスガルド編出して欲しかったけど
前作でポセイドン出てたからやっぱ無理か いやいや、新基準だと
いくぜ、ペガサス流星拳
ズドーーーーーン! +3G‼︎!
こんな感じかと。 ペガサス彗星拳
+300
↓
アナザーディメンション
−250
+50 >>267 減産わろたwwwwwwwwwwwwwww供託金モードの残念感思い出したわ サンヨーて勝つことの出来ない超糞台しか作らないよな
一番嫌いなメーカーだわ 北斗無双的なドリームマッチなら全然いいわ
もう散々見飽きた演出はいいから新規の演出とかのほうがいいだろ >>273
コイン持ち削ったおかげでAT性能の割に初当たり早いから悪くはないな
ゲーム数解除なのにゲーム数無限に減算出来る009とかも面白い とはいえ好きな人は好きってレベルの台だしそういやサンヨーはスロでヒットって一つもないのな 初代星矢はヒットはしてるけどな
三洋で唯一5万台以上売れて新パネルも出て増台もあったし 版権ものが少なかった時代だからこそだろ
今だと人気アニメのスロットが大量にあるし聖闘士星矢知ってる世代が少なくなってるし人気もでねーわな 5号機は初期ノーマル時代からエヴァ、サクラ大戦、デビルマンと版権まみれやぞ
星矢は単純に星矢というコンテンツのパワーを買われて売れただけのこと >>281
今ほどじゃなかろうww
大体エウレカのせいだよな、それまでは版権もオヤジウケするものに大体限ってた
そういや星矢もオヤジ版権か俺もいつのまにかおっさんだわ 星矢、リンかけ、ビートエックス、小次郎と殆どパチ、スロになってて凄い 中々ヤバげなスペックだな
3継続っておまえ
ART後半に入った時点で300gは消化出来るの確定してるから
期待値1000枚オーバーも吹かしじゃないかもな >>282
今だって放送当時から考えると明らか三十路以降の親父受けする版権しかないぞ バトル一戦目で終わったら30Gちょいで終了するのか・・・
システムがよくわからんけど
ART1をクリアしてART2にいって特化ゾーンで乗せた分を消化したら
またART1に戻るんかこれ
それともART2に行ったら終わるまでずっとそっちなのかね 星闘士星矢-海皇覚醒-事前情報
ttps://ameblo.jp/modeone/entry-12275229582.html >>285
最近出たのだとキン肉マン、刃牙とかも今やってるけど古いよねw
サクラ大戦もゲームの一作目が発売されたのは相当前か 2000枚オーバー率1で54%とか書いてるけどこれ出なかったときどんだけ吸い込むんだろうね
リアボも無いしたまに50枚もらってひたすら吸い込み続けるのか
>>288
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