呪怨 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今日初打ち。
間違いなく今年1に面白い。
これ開発した人天才だわ。新規準機でこんなに楽しい機種が検定通るんだと感心した。 >>183
いっぱい出ようがつまらない機種は沢山有る。 >>185
いやいなそんなことはない。極端なリプレイ地獄にレア役引いても単調な演出、しかも当たってもほとんどレア役が出ない機種ばかり。
それに比べて呪怨はレア役を引けなくても様々な演出で楽しめる上に最後まで継続する期待感が持てる。 初当たりが重いこと以外は今のところ今年一番面白い
当たり軽いけど50枚しか出ない他の新基準よりずっと良い >>155
2000枚でショボいと思うならフリーズというものに期待しすぎだろ。機種にもよるけど期待値3000以上あるのなんて特に今は無い。
ちな俺が見た呪怨でフリーズ引いた人は多分1000枚出たか出ないかくらいで終わってた。 一撃5000枚出たペルソナはほんとにARTつまらんと思ったね 全国でもレアな台とは知らず、近所に入ったので藤信者として突撃。最初は自力ゾーンにボコボコ入って上手い事ボナ引くまでは良かったが…ATマジで入らんねぇ。でも新しいモンハンよりはストレス少なかったな 一発の破壊力は最近の台にしてはあると思うよ。鼓膜の破壊力も突き抜けてるから耳栓は必須装備。 ARTは新基準の中ではなかなか良い
ただ天井当たり前のCZすら来ない通常時は最早修行 ST終了後の呪ランプ点滅1分以上って何なんだろ?
今の所特に恩恵感じないけど >>202
2.3分放置しても青で点滅してたけど何も無しだったよ
せいぜい高確示唆くらいかも
赤とかあるのかな? 伽椰子ボーナスの呪えって文字
紫の時と赤の時あるけど何? たぶん呪えが出るまでにレア役引いたかどうかじゃないかな?
自分が色変わった時はボーナス入ってすぐレア役引いた時だけだったけど ボーナスはちょいちょい当たるけどART遠すぎる。コイン持ちかなり良いから遊べるっちゃ遊べるけど、面白くない もうちょっと役物落ちるタイミング考えて欲しかった
ほとんどがボタンプッシュか復活か露骨な第3停止フリーズ
通常時不意の3択とトンネルが一番びっくりするってどうなんだ システムは悪くないけど、とにかく演出の良いところ悪いところがハッキリし過ぎてるわ。本当にパチメーカーかよ 1000枚は超えた辺りから終わる気しなくなっだけど終わるときはあっさり終わるね。
まぁSTだから終わるときはあっさりで当然なんだけどw
なんだかんだ2000枚出たから満足した。
擬似ボの呪えの文字が赤の時なにもレア役引いてないのに最後に当たったんだけど、赤の時ってもしかしてレア役以外でも抽選してるのかな。 >>212
藤のパチンコ打ってみろよ
すぐわかるぜ >>216
時代が早ければ貞子vs伽倻子 を1/399バトルタイプのパチンコで出てたのかなーって妄想した 呪印おもんねーわ
手が横から来ても気持ちよくねぇ〜からw マジでうるさすぎてやめた。
耳栓ないと打てないわ。 通常時うるさ過ぎだよな。煽られてるのかすらよくわかんない(笑) 何度もかかれてるが強レア役引いたような爆音3分割で外れが精神的に来る >>167
俺もしきりに押してたw
通常時から音割れしててヤバい KPEみたいに、台についてんかな?中ね。なら、店員に言えるんだが
どうなんやろ? >>222
フハハハ!打ち込みが足りんな!あれはハズレじゃなくてリプレイ対応だ! ここの書きこみ通りすげぇなこの台ww
俺が3分割ひく度に横でサクラ大戦うってた奴が
ビクッビクッってなってたぜwwww
−29K しかもあれだけデカイ音を鳴らしてほぼリプという糞寒い演出だからなw 28k投資して諦めていたら最後の10枚でフリーズして2600枚出した 二度打たねー クソうるせー3分割でチャン目出てきたら当たったわ
多分リプレイ以外なら熱いのかもしれん >>233
それはないwたまにカスレア役前兆演出で好機とか、とにかくしつこい騒音演出 激アツ→次回予告→訪問介護 ハズレ 2Gで突然役物閉じる→呪怨ボーナス びびったわ >>234
チャン目で当たったのは偶然なのかな
確かに前兆中は確かに良く好機止まるねw
萌台ならこれくらい煽られても平気なんだけどなぁw >>235
通常時から呪怨ボーナスあるんですか!
ST確定なのかな? 通常時から呪音で耳がやられる上に数ゲーム置きに3分割ピカチュウ光線で目もやられる。STがまぁまぁ面白いだけに残念な台 初めて打った
確かにうるせえ
周りからガン見されまくった
運よく6000円で当たってボーナス引けたが
当たりの怪物?女が鳥居みゆきにしか見えなくなって
ギャグなんだなこれって思うようになった
あと149センチでバスト89とか
なんてけしからんグフフとか思いながら打った
それ以外は特に覚えていない 擬似ボーナス中良いね 世界観ぶち壊しの曲もぶっさいくな表情で走る女子高生も最高
久々に気持ちよく糞台と思えたよ -20k ART初当たりが1で1/850ってだけで打ちたくなくなるわ。公園でカラスで驚いてるお姉さん可愛い >>241
リングもそうだけど実写JKはもうちょっと金掛けらねないのかね 呪怨ボナでST10ゲームで一回もボナストック出来なかった(´;ω;`)
よくあることなの? >>244
50%の継続率UPが無いと20個くらい余裕で無くなる ART中に中チェ引いて、初回呪怨ボナで強チェ引きまくってEXST25ぐらい貯めて
呪怨ボナ4回引いて、継続率UP2回させて800枚ちょいで終わったんだがw
どうやって出すんだよコレw 2段階抽選でくそきついくせに、マクロスF3より出るビジョン見えねーなって思った
F3も大概だが、2段階やって疲労感たっぷりでようやく入れてこれかよって感じ 面白いんだけど、出玉がついてこない
500枚止まりが多い 継続率タイプって不安定すぎて爆発する感じしないんだよなぁ
大量ストックでここまで確定安心とかも無いから異様に疲れる
これじゃないけどシャドハ2でフリーズ引いてART2連600枚で終わった苦い思い出蘇った 昨日初ウチ -65K
ボタン押すたび ワープするガキ 超ウザイ
2度と打たん >>253
ボタン押すたびにワープするガキワロタw 爆音でルーレットが始まり気持ちよく?で止まる演出なんか好きだわぁ リングよりはART入る気がするわ
最初の敏夫で完走出来たし相性いい気がする >>252
STなんだから継続率とはまた別だろw実質継続○%とか言うかもしれんが 二千円でST確定したのは嬉しいけどうるさすぎだろこの台ww イライラして向きになってもうた。−110k
おは天で1回 (800枚)
この間、天井4回 をはさみつつ
19時で BB8回目 ようやく業2回目 (600枚)
赤まで発展 手が4つでも余裕でハズレまくってデンジャー柄かレインボー以外信用ならんわ…
リングに戻ります。 情報少なすぎて設定が読めんな
設定差どこで見切ってる? 二回連続でST入ったらまあ設定期待して良いよな…確率的に これ飲まれる時まじで何も起きんな
天井まで一直線だわ ST突入率余裕で6超えてたけどプラスの内に捨ててきた ST入ったら500枚はでるなぁ〜感はあるけど
如何せん6でも1/470だから数回スルーすると 頑張って出したコインがあっという間に消えていく
それよりなによりこの台の最大の欠点は役物がダメすぎる所 リングのいきなり落ちてきてビグッってなるあれが一切ない 俺が打ってた呪怨は終始穏やかで平和だった
誰も死なない優しい世界だった…
俺は死んだ >>274
トータル2000台の内の6台か
その店レアだな 4台はじっこ
それでも帰ったらテレビ音量 5 → 12 へ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています