パチスロサクラ大戦〜熱き血潮に〜【サミー】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なかったので取り急ぎ立てた
1 1/394 97.9%
2 1/382 98.8%
3 1/363 100.7%
4 1/330 103.7%
5 1/294 107.8%
6 1/272 111.5%
5月8日導入 100%にする→チャレの抽選→チャレンジ→ART当選
これでようやくスタート位置
上乗せ特化があるから、直撃あったとしてもかなり薄いだろうな
ゲーム数あるうちに雑魚を0にする→ボス戦
ボスに勝ったら話が進んで、勝てなくてもゲーム数はもらえるけど話は進まない←話になんか意味あるのかな?
通常時の三択は原作準拠っぽくて面白い発想だなって思った >>441
それでも1600枚しか出なかったが安心感が違うな
設定良かったのかアドベンチャーとか風船が平気で50gとか続きよる
ハマッても600G程度で当たるからコツコツたまって4700枚で終了
もう打たねぇ
好感度とか撃破あと少しになるととたんにレア役やベル出なくなるのとバトル中に好感度100%になると継続確定になっちゃうからなんかまた打ちたい気にならんわ
長文すまん ART開始時に歌流れてるのあれなに?
途中で全滅させたら歌消えたんだけど 緑4回連続czすらなし あたれど純増詐欺
流石詐欺ー 4000ゲーム回して19回初あたり1/210
多分設定よい台だったけど性能引き出せず。リアルラックは大事
よくわからん引き見せておかしな事になってたけど結局負け
なんだかんだでCZまで行けば結構なんとかなる。モギリ失敗おじさんは本当にきつい。
いかに三択を必要な場面で引くか。あとは当てるかが勝負のエスパー台かも
CZのレビューは三回とも外して、三択で継続させろを6回全て成功させるという謎引き。
継続バトル勝利は三回のみ。全撃破は9回。帝劇チャンスは二回60と30。
本当に継続しないわ
完全に引き弱でした あと1日うっての感想だけど好感度90くらいで落ちてても打つ価値ないかも平気でそっから300とかハマるよ
みんな書いてるけど通常時はエグい。相当なサクラ大戦好きの俺でも一時間弱で通常時にスマホ弄りたくなった >>438
なかなかボス撃破しないこと考えたら5%はきついよな
継続する時の半分が撃破じゃなくて「帝激ラッシュ継続」だからな
>>440
弱小役引けば50は乗るし、強小役引けば100以上のる、ベルでもたまに50持ってくるよ
小役確率低いから頑張るしかない 設定高いからか4スルー位でビュウ来まくったけど好感度Maxになるまで長いと400Gうんともすんともしなくなるからこれ無理ゲーやろなんで勝てたかわからん http://i.imgur.com/x4nFkbf.jpg
昨日のだけどこんなんでもプラス200枚だぞ!
初当たり900まで持ってかれて死にそうだった >>449
多分高設定ほどレビューCZの選択率高いんだろうね
好感度100%からのCZ当選率3割に下げて良いからもうちょい好感度の上がり方あげて欲しかった
1/400くらいの強チェ引いて10%前後しか上がらないんじゃかったるくなる
通常時はHTがあるからいいけどART中の好感度上げが遠すぎる。。。 >>449
多分高設定ほどレビューCZの選択率高いんだろうね
好感度100%からのCZ当選率3割に下げて良いからもうちょい好感度の上がり方あげて欲しかった
1/400くらいの強チェ引いて10%前後しか上がらないんじゃかったるくなる
通常時はHTがあるからいいけどART中の好感度上げが遠すぎる。。。 >>452
ビュウ6/6
列車0/2
仮想6/8だったわ
風林山点灯して99%までチェリー育てたのにバトル中にチェリー来て継続書き換えになって点灯しなくて
ちょっとこれはダメだと思ったわ 敵を倒すより隊員の信頼を得るよりチケットをもぎれるかが最重要
そんなゲームだったっけ…… >>419
いんや
新基準を大量導入で客がつく時代じゃなくなったから
バラエティを充実させるために旧基準を再導入させる店が多いだけ 俺 パチンコのサクラ大戦のシリーズ好きだったのに
なんでパチで出さなかったんだ
スロは3でいいじゃんって思ったぞ 最近の台で一番戦えるな
サミーは佳作作るのがうまい >>386
>>391
サタンで負けてそのまま終了したわ 5時間うって+20K。最大ハマリは500チョイを2回。
偶然だろうけどどっちも500手前で好感度が一気に100になる
演出きてそれでヒット。
art中キリン柄激熱ナビ2回(強チャ目と強チェ)
どっちも帝劇ラッシュ?に入った(乗せは10と60w)
とりあえず1000体撃破する苦労と敵倒して上乗せする報酬のバランスがおかしい。
風呂の水を柄杓ですくってるような感じ。
とにかく早い段階でデートタイム引いて100Gは上乗せしないと
どうにもならない。
純増は丁度2枚くらい。気付くと結構増えてるイメージ。
あとMBのヒキなんだろうけど通常時コイン持ちが凄まじくよくなる時があるwwww
で結論
せっかく好感度貯めても大神がチケットすら切れないのでもううちません。 CZが難しすぎる・・・
列車のほうのCZくそ難しいんだが成功率1/5だったわ
3600Gまわして CZ11 直撃1回 初あたり合計4回で爆死した >>453
無駄引き感じさせるポイント多いよな
HT中に季節に対応した強小役引いてもHTの抽選してないし
必殺覚醒中に小役確率引いても覚醒Gジョボ乗せするだけで攻撃しないし
40Gくらい残って敵40体の状態で強チャメ引いて強い煽り来て帝激チャンスor必殺覚醒かと思いきや「全体撃破」とか出て
普通に倒せたのに.... チンポロポロピン♪
で満足する台って認識でいいか? 初打ち5500枚流した!フリーズから1000枚でこんなもんか思ったらART終了後9gでフリーズまた引いたw枚数引き継ぎでした。最初の超必殺次第で伸びるか決まる気がする。 >>465
疑似ボナすらないし
必殺覚醒入っても100〜200
超でも300位だからレア役引いたら
ついでに撃破してほしいわマジで >>464
個人的に列車の成功率が高かったな7/8とか
逆に仮想がベル押し順当てれなくて全スルーだった
>>469
左から押しのリリベだよね?
内部的にART入ってる状態だとおもうよ 通常時に風と山揃った状態でチャレンジ成功。必殺覚醒2回はあったが撃破まで63でラストバトル。
普通に負けたわ。
一個は継続確定させなきゃあかんやろ・・・。ストレスたまるポイントが多すぎるクソ台だわ >>471
チャンリプの時に出る演出みたいな感じなんかな
あと風林火山揃った後一度も継続せずに終ったんだけど普通なの? これ高確4つ取ったら終わらない系かと
思ったら全然そんなことねーな
獣やaoに比べたらマッタリだしむしろ
天海のストッパー力が強すぎて1000枚の壁が厚い >>475
RT移行リプレイを外すためのナビもリリベ扱いしてるだけと思う
風林火山揃っても継続は確定しない レビューの確率ってあれガチ確率じゃねえよな?
92%と83%で両方スルー
死んだ >>473
そうです
内部的にARTってどういう意味ですか? ターゲットチャンスで鬼ヒキして100G以上続いてスイカで300%溜まった
スカ→CZで当ててART→山解放
これ、ゴミだわ
通常時に200%以上や複数種同時に100%でも恩恵なさそうとか酷いわ
3連続でモギリ失敗の可能性もあったかと思うと http://i.imgur.com/VfOfbrJ.png
いつ引いたかわかんないが、共通ベルってエウレカみたいにART中引いたらフリーズでもしたんかな? 自分も共通いつの間にか引いてたが演出じゃわからんね 激熱出ても必殺200〜300撃破で何が熱いかわからん ART中の好感度MAXでポイントリセットされるのがなあ、風林火山一つくらいじゃ恩恵感じないし
100枚でいいからリアボ欲しかったわレア役が空気すぎる
途中からg数もったいないからベル以外くんなと思ったわ >>486
ギネスに申請してみては?
羨まし過ぎる
で何枚いった? リセットだと朝一好感度マックス五回以内でARTに入るって本当なのかな?
低設定据え置きだと思って朝六回目で当たったから辞めたら次の客にメチャクチャ出された。間違いなく前日より設定は上がっていたと思う。 そうか・・・花火もでねぇのか
3のシステムで4のキャラ総集編でいいじゃん >>487
デート中に強チェ二発引いてそれが250+250だったんだ!震えたぜ。
7000枚出て400ゲーム残して閉店だったよ。残念。 これなにが面白いんだかわからんわ
聖矢2のバケを延々やらされるだけじゃん スッキリしなかったわぁー 普通に攻殻みたいに作ってりゃいくらでもうつのに
こんなゴミクソみたいなシステムじゃ誰もうたねーつうの。
マジ題材の無駄遣い 初打ちから帰宅
24000円投資の4950枚回収
デートできたしエンディングも見れたしお腹いっぱい
もう打つことはないでしょう ユニバのサクラ大戦はどんな仕様だったっけ
チャイナ服の関西弁がうるさかった記憶くらいしかない リンクシステムのゲーム性は悪くない
むしろオモロイし、曲は良い
でも気付いたらお金たくさん無くなってた 初打ちでフリーズ引いたわ
残ゲーム数全然減らなくてやべー無限機関かーと思って閉店も近かったから焦ってぶん回したら、
5戦目(5人目)に出てくるBBAがクソ強くてボコボコにされたわww
1500枚ほどで終了
ちなみに
フリーズ→ART開始→超必殺覚醒2回→最初の敵(葵なんちゃら)に勝利→デートタイム→超必殺覚醒2回
の順番で放出されたわ
フリーズでデートタイムついてくるわけじゃないみたいだけど、
葵なんちゃら戦開始ゲームで弱スイカ引いて下パネ消灯したからはそれの当選かもしれん(あるかはしらん)し、
単純に勝利報酬でくっついてきただけかもしれんしよくわからん
BBA出てくるまではかなり強さ感じたし、新基準のフリーズの中では結構安定感あるほうだと思う
ただBBAが強すぎ >>493
7000枚とかマジかよ・・・
風林火山点灯の200Gがババアに一瞬で溶かされたんだが・・・ >>501
あれ男じゃね?ランプ四つ点灯とか完全に関係ない強さだよな ファンだから打つけど3みたいに打ち込むってほどは打てないなぁ
3のメンツ好きならおとなしくゲームの3か4勝った方が間違いなく有意義だぞ
この台はすぐに消えそうだなあ >>503
あれ?マジかw
完全に婆さんだと思ってたわw
マジ強い。撃破数アップ付いててもベル一回で15とかしか減らせないし。多くて30ちょい
あいつのときに限って覚醒も必殺も特化も全然引けなくて瞬殺されたわ >>497
設定2段階ノーマルタイプ
毎ゲーム中押ししてた記憶しかない >>505
多分。天海ってそもそも坊主の名前だしね。
奴を倒すと仮EDで通常より30G多くついてくる上に
次の奴は弱くなるから奴を倒せるかどうかの差は大きい。 >>497
チャンスチャンス!(爆音+ノーチャンス) 無理ゲー感が半端なかったんだけど、皆さんこれで良いの?
天井間際に当たってなんとか360枚取って退散
CZ重いし、こちらが少しでも期待持っても、ともかくそれを遥かに上回る絶望しかなかった
二度と打たないし、と言うより勝てる希望がほぼないものは打てない。 >>497
中中青が出たら腰が浮く
あとは音がうるさい
あれ毎日打ってノートパソコンとデスクトップ一気に買うくらい稼いだけど今思うとなんであれでそんなに勝てたのかマジで謎 >>509
初当たりの設定差が結構でかいから低設定を如何に避けるかじゃね
ベタピン過疎店とかで触る台ではないのは確か >>509
とりあえずデートタイムぶち込んで200g〜300g乗せれば1500枚は硬いし、そこそこ面白いよ
デートタイムはボス撃破時の5%らしいからハードル高いけどね
というかデートタイムぶち込まなきゃ風林火山点灯しても3,4戦目で息切れする
設定良い方が初当たりのチャンスは多いだろうけど、出るかどうかは設定不問な気がする 改行の仕方にものすごい工作員臭漂わせてるけど、大丈夫か? >>509
他の人も書いてるけど上位HTでMBや特リプ連打すれば
もりもり好感度たまるからそこから50%?を引き強って
モギりまくればcz自体は無理ゲではないのでなんとかなる
でもモギり失敗が続いた時のストレスはヤバイ GWかなり勝って、あぶく銭だしいいやとダラダラ打ってたら7万いかれた!
1はキッツいな、これ
出るまで何段階踏まなきゃいけないんだって話だな
負けパターンは明らかに見えるが、6はczバンバン入るんかな
開発者これでよくオッケー出したなと内心苦笑いしながら打ってた
まぁ、続けて打ってた俺も頭おかしいが勉強させていただきました
時速遅いけどダチョウ一撃に戻るわ
どっちもベル来ねーけどw まぁマクロス3といい勝負の糞台だわなww
そりゃバラに1台か2台くらいしか店も入れないワケだわ この機種のダメなところは演出にイミフが多い所
ヒロイン6人なのに好感度は4種類?
ゲキテイチャンスの7揃いって何を意味してんの?
そしてなにより何で切符にハサミを入れるのに失敗するの?池沼?
モンハンの玉が割れると体力全開もそうだけど、
打ち手にストレスかかる部分がよりによって原作無視だと目について叩かれる >>512
デートタイムじゃなくて帝撃チャンスでも頑張ればそこそこやれるべ?
わいは10G乗せしか見れなくて最高90G乗せとかだったけど、
周りは7揃い一回で30とか50とか乗せてたし 大量獲得枚数の画像一切なし
まじで出ないんだろうな ひっさびさに新基準触ると面白いな
どうやって出すのかわからなすぎて笑える >>507
天海って新鬼武者にも戦国バサラにも出てるよなスロットのやつ グラフが階段状に5000枚出た
2回に1回は高継続っぽくスタートから帝国歌劇団の歌がよくかかってたけどいいところはそれくらいで覚醒も帝劇チャンスもほとんどなし、よくわからない 最近のサミーの台で一番楽しめたんだけど俺だけか?
そんなに原作やりこんでる訳でもないけど、
通常時のHTのしょうもなさとか、原作のミニゲーム感再現してて楽しかったし
ART中雑魚減らしていくの割とテンポ良くて嫌いじゃない
周り見てた感じ高設定は安定して出玉持ってたっぽいし、無くはなさそうかも
ただ、ART中のメーターの貯まりがキツすぎるわ。
あと、店開店してから何故かマクロスより早くサクラ埋まってたのは原作人気なのか?
マクロスの方がパチスロ的に人気ありそうなもんだけど。何作も出てるし。 >>501
隣の奴もフリーズで初回デートタイム入ってたぞ
帝檄チャンスで、7揃い+100が出て1000枚
ハートフルで一色しかほぼ貯まらないのは駄目やろ
システムが全て古くさいストレス台 >>521
そうかもね
ただそこまで持って行くのにすごい引き要求されるのにそれでやっと1000枚〜2000枚だからやっぱ基本は無理ゲーだよ
一撃3000枚overとかどうやったら出せるか想像もできん。。。 ハートフルで都合200%超えてどうなるかと期待してたらモギリ2連続で失敗して何事もなく終了・・・
せめて超過分の100でczくらいくれよ >>527
一撃7000枚出したことあるAOのが好き
曲変化とかつづく連打とかクソしょぼいカノンとか無理ゲなディバイダーとか全て好き
マクロスは辛いイメージで敬遠されてるのでは?しかも前作はつまらなかったし QAC事故った人しか次打たなかったししゃーない
設定高低わかりやすすぎたしね >>528
おお、そうか
なんかどっかのサイトにデートタイムの勝利時のデートタイム突入率優遇みたいなこと書いてあるとこあったし、
単に確率あがるか、もしくは1/3とかでデートタイムも付いてくるとかなんかねー
>>534
カノンバトル一回だけ引いたことあるけど、あれだけ雰囲気出しといて+5Gで終わったわクッソw
初代ワルプルより弱ぇw
もうあの台はQACだけあればカノンバトルどころかV3もいらんだろw 誤字った
デートタイムの勝利時
↓
継続バトル勝利時
な >>509
設定6なら勝てるゾ
サミタか実機で好きなだけ打つと良いゾ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています