パチスロサクラ大戦〜熱き血潮に〜【サミー】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なかったので取り急ぎ立てた
1 1/394 97.9%
2 1/382 98.8%
3 1/363 100.7%
4 1/330 103.7%
5 1/294 107.8%
6 1/272 111.5%
5月8日導入 初当たり20回引いてそのうち12回が単発駆け抜けだったよ
残りの8回のうちの4回が1000枚超えた
最初の一人目倒しちゃえば何とかなりそうな印象だった 意外と面白いな
ただ、ART中の覚醒はベル以上の役を引くまで転落するなよ
覚醒で撃破が0体とかしょっちゅうある…
デート二回入ったからまあよしとしようか ああ〜マロニエに〜♪
唸れ〜衝撃の〜帝国歌劇団♪
打ちたかったよぉ 風組好きだから帝劇チャンスの狙え演出は好きだった、好きだったけどあそこあんま乗らんしなぁ…最高で120、最低で0だった >>343
0なんてあるんかよ 最低保証つけてほしかったな 似たシステムのISもそうだったけど、
好感度ある程度貯まると、貯まってるやつより、
貯まってない方に偏り始める
途中でレア役がはまり始めて、チャンリプを息を潜め
青90台紫90台赤90台緑60台
までじわじわ首締められて、
まあここてまART入ったら美味しいな、とか思ってたら
一掃セールの如くスカで消化。
恐らく天井で当たった頃には好感度スカスカ >>344
まああれ自体で10g乗ってるようなもんだと思うしかない 総G数5363(内ART1623 通常G3740)
初当り 7回(1/534)
総投資 23k 回収 10k 差し引き-13k
最大出玉900枚 最小140枚
初乗り5kで当たるも、引き戻しが悪く1箱でモミモミ。
その後、1500近くまで嵌った際に18k追加投資。
これでも、天井届かずw
ラッシュ中にハート消費したので、これ幸いとヤメ。
感想
小役重たいw一番軽いはずの弱チェと弱チャが
どっかに遊びに行ってると、200Gくらい何も起きないw
優先小役との噛みあわせが悪いと、400Gくらい何もない
苦行が発生する。
上記の現象があることから、スルー5回程度では天井を
目指すのは危険すぎる。7回かつ70%以上が
2つくらいないと無理ゲー。
1000G超えてても5回くらいで、それぞれ50%以下なら、
捨ててもまったく惜しくない印象。
高設定打ってないからわからんけれども、撃チャ経由が
当りのメインだろうから、HTにぽんぽん入ってくれないと
勝負にならないし、そこに設定差があるんだろうと思う。
なので、嵌ってる台で天井目指す際は、十分ご注意を >>346
ああ、そういうことかー・・・きっついなw 現状で出てる数値から考えると、
好感度特化の差は小役確率の差なのかな(突入率は一定っぽい書かれ方なので)
好感度max時のcz以上当選率は50.7%~60.3%
わりとここの設定差がでかいみたいな感じじゃなく満遍なく差があるタイプっぽいな マクロスF3打ちたかったけど空いてないのでいきなり5スロのサクラ
事前情報無しでオハ天じゃないけど好感度100%からのCZはいらずを5,6回失敗しての1000GチョイはまりからのART
(投資6kだったので意外と回るのかこれ?)
その後深いハマリはなかったけどART入っても歌流れないと継続しないしムリゲー感ありあり
いつ辞めようかダラダラ回してたらセブフラからフリーズ発生して+350Gのせ、、、ショボイなーと思いつつ
雑魚殲滅>継続>ボス倒すを繰り返してたらART1500G程続いて終了約3k枚
好感度アゲは意外と面白いんだけどCZ入らず多すぎ; 好感度メーターより
うちての怒りゲージがよっぽど早くMAXになる糞システム。
未だに通常時ポイントとか周期システムとかやってる
ゴミメーカーはさっさと潰れてくれよ 正直、サクラ大戦じゃなきゃ絶対2度と打たない!って人多いと思うんだよなぁ..... >>353
うむ、その通りだw
ART中の疾走感は、割と好き
キャラカスタムで嫁といちゃいちゃ出来るのも楽しい
が、それだけw >>333
この調子なら速攻で実機暴落するから安心しろ これ相当キツイだろ?&つまらないだろ?
ライバル店不在の養分客天国の店
夕方には糞釘、設定1で8割稼働となるふざけた駅前店があるんだが、夜の8時に2台あって誰も座ってなくて たまげた わ。
マクFはフル稼働w 新内規特有の設定入ってても勝てるとは限らず入ってなければしっかり負けるやつだね
この台も例外ではない あの頃のこと〜胸の中に〜♪
思い出が くるくると ま〜わ〜る〜♪
この曲入ってたら、いいなぁ 必殺技なんちゃらはベルよく来るからイライラしなくていいわ。
てかサタンって倒せるのか?4回全撃破から対戦いっても倒せなかった >>360
サタンまで倒せればスタッフロールと共にEDとして流れるからハンカチ用意しとけ
>>361
継続率次第なんじゃないかな
全撃破は同じく4回スカったけど急にゲキテイ流れて0Gからのバトルで勝ったよ >>363
マジで!?今日導入だから、楽しみだわ
取れるといいなぁ ナビ音声聞こえにくいしナビの数字が見えにくいのが地味にストレス これ必殺技って神武になったら変わるんか?そこまでいけてないから分からんが普通に変わるか。後ハイカラさんとかの合体攻撃ないの? ゲームも前作までのスロも大正を意識したデザインだったのに
なんでいきなりハイレグのレオタードとか水着だしちゃうんだよ。
違和感しか感じねぇ。 チェリー契機からART入れて風林火山全部点灯させたけど500枚行かずに終了
うーん… 原作の1からレオタードもハイレグ水着もある。別に普通 新台導入でサクラ3にダッシュした奴はワイだけやろw >>372
まだサクラ3が残ってるのが羨ましい
これ打つよりベタピンの3ループを打つ方が期待値高そうだし >>370
フリーズで全部maxになってそれぞれの必殺技覚醒あっても、正直微妙な恩恵な気はする
言うほど撃墜数も高確滞在率も必殺技率も微々たる差だしね なんちゅうか演出含め全体的に淡泊だな。もう一度打ちたいっていうのがない
脇侍撃破バトル行けば必ず+20以上はもらえるっていうとこぐらいだな、いいところ
後は花咲くとゲキテイがART中選んで聞けるとこか。ありがたみがないけど
ボーナスあれば次回予告とかうまく使えたんだろうけどなあ。通常時は糞CGメインであとちょっとでポイントたまらない時のイライラもあるし稼働もたんな、これ 演出が単純に安っぽい気がする
抱き合わせ相応だしこんな感じかなとは思わなくもないけど店の扱いは期待できないかなこりゃ >>379
次回予告はART中に来て帝劇チャンスだったわ 朝ちょっと打ったけどスゲーつまらんな。
システム糞過ぎだし
art中にレア役引いたってカスポイント貰うだけだから淡々と消化するだけ。
マクロスと良い勝負の糞台。 次回予告は帝劇ラッシュ勝利のポーズとデートタイムがでたな 初打ちでエンディングまで行って2500枚
火スタートの一幕で帝劇チャンス二回で40と90乗せてから全滅させまくった
天海でゲーム数尽きるものの継続して撃破
なぜかスイカがまったく落ちずに全部MAXになったのはラストバトル中だったけど
サタンは負けるまで継続で負けたら終わりなんだな
負けてがっかりしたら復活からのエンディング(なぜかすみれED)でそのあとまた最初からスタートした 感想だけどART中退屈すぎる
脇侍出現(ベル)とレア役チャンスの地味な演出が4種類くらいをひたすら繰り返すだけ
強演出はかっこいいんだけどレア役後に必殺技覚醒が当たるなーってときにしかでないからなかなか見れないし出ても盛り上がらない
継続バトルもなんかテンポがおかしい
レバオンか第三ボタン離したときにバシッと決着してほしいわ
誉めれるところはベルで第三停止で必殺技が出ると気持ちいいことくらいかな >>387
そうなんだけどあれ最初からとなんか違うの? >386
冊子見たら雑魚0にしたら継続確定みたいな事書いてあったけど
サタンの時残り10Gぐらいで雑魚0にしてこれ継続したら次やべーなと思ったら負けて枚数表示の画面レバオンで
エンディングが始まって、ん?となった >>390
サタンは継続確定で継続抽選に漏れたら負けて復活からのエンディングなんかね
俺はサタンで4連くらいしたけど >>389
もう一周させたらグランドフィナーレとかかな? 帝劇チャンスみんな乗せすぎじゃね?
俺10.10.10.30.10だぞ >>392
2周キツそうだなー
全MAXになってもレア役ちょっと引けないと必殺技こなくてすぐにゲーム数なくなるし
とにかく帝劇チャンス引いて50G以上乗せないと厳しい印象だったわ >>398
100になる前に止めたのよ
嫌な予感して これART最終画面で小役引いて100%にしても継続しないのな。
普通にczいったわ。 天海倒してサタン戦出来るかで評価別れるな
そこまでいきゃそれなりに出せてるしエピボの再現度は中々
そこに行くまでほんっとつまんねー台だとしか思えん ターゲットとかバニーがカスタムじゃないキャラになることあったがループ示唆かな >>405
ググってみたら 100になったらCZ ART ハズレもあるんだな
緑色が83まで上がったんだけど 当たり来ても
ART一回で終わりそうな予感した チャンリプ100%でCZ外れるのは諦めるとして他で外れるとムカつくわな、小役ごとに当選率違うのか?同じな気はするが 今日初打ちしてきた。
通常時の好感度100が遠すぎる
好感度100になっても大神さんが無能すぎて
とにかく好感度100とczまでが遠い
そしてART中が謎
あと通常時好感度99で足止めされるのが何回もあった そして通常時好感度MAXが同時に2つなっても
2回大神さんがみれるだけ赤までいっても2回スカ
ART準備中に100gほどハマってレア役結構引いて
その後必殺技覚醒2回と超必殺技覚醒1回行くもベル3回くらいしか引けなかった
ART中の激熱きてどやったら7揃い1回の+10
とにかくチェリーからのART行かないとどうしようもない事がわかった >>411
むしろ紫だけ外れすぎて
意地でもお林ラッシュに入れさせない力を感じるンゴ 赤100%からのレビューチャレンジ75%外した......
心折れるぜ これって後半バトルは
継続率管理なの??
前半は歌流れると継続以上みたいだが…
ゲキテイ→継続以上
乙女→勝利(確定??)
みたいな感じかね、打った印象では。 これプレミアムスーパーハイパーデートタイムないんか? アラジンが色んな店に再設置されてるのはパチ北斗かなんかの抱き合わせ? 3が題材の前作でさくらさんとデートするプレミアムデートタイムがあったのだから
今作にはコクリコとデートするPDTを搭載してくれても良かったのに
PDTのデート相手もカスタム可ならなお良し 100%7連続でCZすら当たらんかった
低設定無理過ぎるだろ 原作ファンしか打たんような台なんだからカスタムをもっとがっちりさせろや
通常のイベントやART中のキャラ固定するくらいの徹底がほしい ここまで見て サクラが自転車で走るような物はなさそうだな
ポンコツロボが汽車の上にいるだけなのかな >>424
チケットも満足にもぎれないガイジ大神にひたすらイラつく台やぞ アドベンチャータイムで押し順一切出ずにストレートで終了ってあり得ると思ったけど自分がやるとは思わなかった
あと4が果てしなく遠い >>425
そのチケットモグ演出見てないけど 役立たずな隊長だな
なんか加山見たいなのが出てきたような気がする ISですらポイント貯まったらCZなのに、
サクラはただの発展どころかもぎりアニメを一瞬見るだけとは >>424
ポンコツロボがドラクエみたいに1列で走るart これどうやって出玉ふやすの?
無理ゲー感はんぱない 今思ったんだけど
サクラ大戦3のスペックって、今の新基準機に合格するんじゃないのかって
思った
純増枚数も確か1.5枚だったはずだし >>430
2列じゃないのか・・・ドラクエって笑ってしまった つまんなすぎて死ぬかと思った
ゲキテイ流れてなきゃ絶対アウトやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています