パチスロサクラ大戦〜熱き血潮に〜【サミー】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なかったので取り急ぎ立てた
1 1/394 97.9%
2 1/382 98.8%
3 1/363 100.7%
4 1/330 103.7%
5 1/294 107.8%
6 1/272 111.5%
5月8日導入 >>300
しかもそれ、チャンスのチャンスだよな・・・ 800ハマり単発800ハマり単発800ハマり二連
6万逝ったww
出方はZガンダムとマクロス3と同じ感じだね さらに補足
抱き合わせ満々の急ごしらえの機械ですね
原作ファン侮辱してる(^^)
ART中の必殺技連打とか解せない!
設定1の初当たり確率1/400ぐらいだけど
実際は1/600ぐらいに収束してる
この台で勝ち狙うなら、初当たり1/300でそこそこ回ってる台にしないと諭吉何人いても戦えないよ >>282
特化ゾーン酷い性能だぞ
+10で終了とかザラだぞ
番長3とか鬼浜とかは事故らせたら勝つのは見えるがこの台だけはわかんね
確実に事故らない サクラ大戦よりスペースチャンネル5をスロにすればいいんよ
ARTが継続すればするほど行列が豪華に…
行列にスペースマイケルが加われば設定56…?!とかさ 好感度がウザイ
MAXでもほとんどスカ
ART入っても単発
たぶんもう二度打たないと思う 景気のいい話が皆無だな…
そろそろ勝ち組と非常召集された
社員の捏造とで盛り上がるかなw 朝から7000G程打って+5000枚
フリーズ等は引かず、デートも一回のみ
初当たりやハートフルタイム等は6以上
最大ハマリは750G(天井)
小役は解析出てないけど1/110とかだった
トロフィーなし
これが1なら夢あるし、6なら疲れちゃうな
とにかく火が強すぎるから、火+高確でベル引いてればドンドン伸びて育っていく
逆に火が無いとどうにもならんね 初打ちしてきた
190Gから打ち始めて、1480GまでCZ1回。仮装1Gね。
後は大神さんがもぎり失敗するのを1G見るだけ×4。
最後の好感度MaxでART直撃。
2人目との3戦めで負けて400枚。
-18k
これ雑魚撃破してもボス勝率低すぎない?
全撃破の上ボス戦中にレア役引いても勝てない なんか10回継続のミッション?無理ゲーくね?
100%でも第二幕でスカ
なんつーか、ボーナス無くて、普通にレア役で当てて、普通にストックかゲーム乗せして、普通に遊べる台作れないの?って思った ダメなやつだわこれ
なんでチャンスのチャンスでしかない好感上げに運使わされなアカンねん
その癖黄門ちゃまの赤箱ぐらいMAXが期待できるでもないし 初当たり10回オール0枚wちなみに全部ベル引くなチャンスゾーンから
呆れて笑いがでたわ トロフィー(銀、銅)出た。
ただ-16k
5500Gプレイ
初当たり確率 1/255
CZ 1/187
通常当たりで伸びる可能性秘めてるのは
火で初当たりとるか
風、山のどちらかで火が即発動かませる状態で当たること
最大ハマりは480、天井なし。
如何せん小役引くタイミングが噛み合わなすぎて
伸びずにヘタレやめ。
キモは火と風が発動出来ているかどうか。
かと思われる。
作り込みは3に比べると雑すぎるね
まぁ、設定よければ
コインもちもムラはあるけどそこそこだから
ダラダラ遊べる感じではある
ART中は小役ひいても
特化行くか非常にわかりやすい
故に短調
ボスの後半戦云々の星は全くあてにならん
刹那であってもチャンスアップが一つとかだと
余裕でフルボッコされる 今日打ってきたが、風以外点灯状態で300G位で終わったな。
敵はごつい鬼みたいなやつにサクラボコられて終わった。
途中すごい音とともに大神さんが剣構えてる熱そうな演出から必殺技ゾーンみたいなやつ。
スルー。
高確延長してるって書いてあってもたかが知れてる。
通常は300以内でガシガシ当たったからわりかし設定は入ってそうだったけど、だめだこれ。
これって火点灯中にもっかい100%行ったらどうなんだろ。 火で一番強いcz出てきて当選、準備中に風max
初回の必殺技覚醒→風max分で超必殺技覚醒、その間に林max→必殺技覚醒
これはやらかしたのかと思ったけど二人倒した次の刹那で脇侍50人残しでバトル→負け、500枚獲得
複数点灯状態+大きいゲーム数になれば伸びるんだろうけどかなりの無理ゲーなような気がするので+50枚のうちに撤退かな 3000gほど回して-30k
低設定だったからなのか苦痛ポイントが大量にあった
CZの抽選、CZいかにクリアするか、これらは置いといてARTがどうにもならない
1幕は必殺がついてくるからなんとかなる、ただしベルしっかり引いて600以内にできなかったら死亡
問題は2幕以降で高確で強小役引くか(無理)好感度100%にするか(マジ無理)しないと前半パートでのクリアは無理
後半パートでの勝率抽選については継続しないことの方が多い
なので2連終了がかなり多い
後半パートで味方全員集合+ヒロイン必殺技で+40gのみだったのわ最大のイライラポイントだった
正直サクラ大戦じゃなかったら絶対2度と打たない 新台抽選当たったので初打ち
朝イチ4K投資でCZ仮想迎撃10G完走で当たり400枚
終了後150G位でけたたましい音でセブフラ鳴ってロングフリーズ
2000枚ちょいで終了
その後130G、300G代、400G代でART初当たり引くも全て単発で1千枚位飲ませて無理ゲーだと思い撤退
+25K
CZレヴューチャレンジ?はかなり熱い印象
自分含め周り入ってた皆成功してた
ART中に激熱ナビ来て特化ゾーン入ったけど7揃い1回だけで+10G終了w
過度の期待は禁物
ART終わっても右の好感度数字引き継ぐのでそれがダラダラ打ち続けてしまった大きな要素
ART終了後に好感度80とかでもスパッと辞めておけば良かったと思ったけど初打ちだったので仕方ない
今から初打ちする人いれば辞め時気をつけてね チャンリプが90%なら狙ってもいいが他は90超えてても辞めていいとは思う、100%越えるの結構大変 継続曲がゲキテイと花の戦士あるけど継続率が違うのかな >>322
スイカは結構溜まりやすかったな。
他は本当に捨てていいレベル… >>323
ストック数だと思う。
花の戦士は二個以上ありそう。 >>324
個人的はスイカ1%から600G動かなかったから印象良くない、ターゲットとかバニーくれば結構貯まるんだけどそこに入れるのがね… >>327
まぁ結局、そこに入れないとどうしようもないのは確かだよね… >>328
CBがそこそこくるからコイン持ちはいい気はする >>318
今日打った実績では超必殺覚醒ゾーンに入ります。超が確定だったかは疲れてて記憶にないごめん
好感度がどうとか謳ってるけど、とにかくこれベルゲーなんだよね
通常時というかハートフル中もベル引いてればガンガン好感度貯まる
CZも押し順はともかくベル引いてればなんとかなる
ART中は火+高確と必殺覚醒中に上手く引いてれば、結果的に色々絡んで延命していける
火のみスタートで一撃4000枚出した時がまさにそんな感じだった(高継続もあったけど)
逆にベルが上手く引けないと初当たりから何から全てが遠くなっていく
番長3とは意味合いが違うにしろ、同じかそれ以上にベルが重要な台だと思った
20年来のサクラ大戦好きだから打ち続けたけど、題材違ったら早々にブン投げてたな 期待の新台なのにマイホはバラエティに2台だけで打てない
大都市では大量導入とかのホールは結構あるんだろうな
羨まし過ぎる 駅前に導入した所は5店舗あるが、多くて3台だから正直そんなに売ってないだろうな 19時くらいから打ち始めて投資4k 回収36k
汽車は2/3
仮想は0/1
れびゅうは1/1
初当たりは1/300超えてたわ
帝劇チャンス3回ひいたけどしょぼすぎ
40、20、80だった 初当たり20回引いてそのうち12回が単発駆け抜けだったよ
残りの8回のうちの4回が1000枚超えた
最初の一人目倒しちゃえば何とかなりそうな印象だった 意外と面白いな
ただ、ART中の覚醒はベル以上の役を引くまで転落するなよ
覚醒で撃破が0体とかしょっちゅうある…
デート二回入ったからまあよしとしようか ああ〜マロニエに〜♪
唸れ〜衝撃の〜帝国歌劇団♪
打ちたかったよぉ 風組好きだから帝劇チャンスの狙え演出は好きだった、好きだったけどあそこあんま乗らんしなぁ…最高で120、最低で0だった >>343
0なんてあるんかよ 最低保証つけてほしかったな 似たシステムのISもそうだったけど、
好感度ある程度貯まると、貯まってるやつより、
貯まってない方に偏り始める
途中でレア役がはまり始めて、チャンリプを息を潜め
青90台紫90台赤90台緑60台
までじわじわ首締められて、
まあここてまART入ったら美味しいな、とか思ってたら
一掃セールの如くスカで消化。
恐らく天井で当たった頃には好感度スカスカ >>344
まああれ自体で10g乗ってるようなもんだと思うしかない 総G数5363(内ART1623 通常G3740)
初当り 7回(1/534)
総投資 23k 回収 10k 差し引き-13k
最大出玉900枚 最小140枚
初乗り5kで当たるも、引き戻しが悪く1箱でモミモミ。
その後、1500近くまで嵌った際に18k追加投資。
これでも、天井届かずw
ラッシュ中にハート消費したので、これ幸いとヤメ。
感想
小役重たいw一番軽いはずの弱チェと弱チャが
どっかに遊びに行ってると、200Gくらい何も起きないw
優先小役との噛みあわせが悪いと、400Gくらい何もない
苦行が発生する。
上記の現象があることから、スルー5回程度では天井を
目指すのは危険すぎる。7回かつ70%以上が
2つくらいないと無理ゲー。
1000G超えてても5回くらいで、それぞれ50%以下なら、
捨ててもまったく惜しくない印象。
高設定打ってないからわからんけれども、撃チャ経由が
当りのメインだろうから、HTにぽんぽん入ってくれないと
勝負にならないし、そこに設定差があるんだろうと思う。
なので、嵌ってる台で天井目指す際は、十分ご注意を >>346
ああ、そういうことかー・・・きっついなw 現状で出てる数値から考えると、
好感度特化の差は小役確率の差なのかな(突入率は一定っぽい書かれ方なので)
好感度max時のcz以上当選率は50.7%~60.3%
わりとここの設定差がでかいみたいな感じじゃなく満遍なく差があるタイプっぽいな マクロスF3打ちたかったけど空いてないのでいきなり5スロのサクラ
事前情報無しでオハ天じゃないけど好感度100%からのCZはいらずを5,6回失敗しての1000GチョイはまりからのART
(投資6kだったので意外と回るのかこれ?)
その後深いハマリはなかったけどART入っても歌流れないと継続しないしムリゲー感ありあり
いつ辞めようかダラダラ回してたらセブフラからフリーズ発生して+350Gのせ、、、ショボイなーと思いつつ
雑魚殲滅>継続>ボス倒すを繰り返してたらART1500G程続いて終了約3k枚
好感度アゲは意外と面白いんだけどCZ入らず多すぎ; 好感度メーターより
うちての怒りゲージがよっぽど早くMAXになる糞システム。
未だに通常時ポイントとか周期システムとかやってる
ゴミメーカーはさっさと潰れてくれよ 正直、サクラ大戦じゃなきゃ絶対2度と打たない!って人多いと思うんだよなぁ..... >>353
うむ、その通りだw
ART中の疾走感は、割と好き
キャラカスタムで嫁といちゃいちゃ出来るのも楽しい
が、それだけw >>333
この調子なら速攻で実機暴落するから安心しろ これ相当キツイだろ?&つまらないだろ?
ライバル店不在の養分客天国の店
夕方には糞釘、設定1で8割稼働となるふざけた駅前店があるんだが、夜の8時に2台あって誰も座ってなくて たまげた わ。
マクFはフル稼働w 新内規特有の設定入ってても勝てるとは限らず入ってなければしっかり負けるやつだね
この台も例外ではない あの頃のこと〜胸の中に〜♪
思い出が くるくると ま〜わ〜る〜♪
この曲入ってたら、いいなぁ 必殺技なんちゃらはベルよく来るからイライラしなくていいわ。
てかサタンって倒せるのか?4回全撃破から対戦いっても倒せなかった >>360
サタンまで倒せればスタッフロールと共にEDとして流れるからハンカチ用意しとけ
>>361
継続率次第なんじゃないかな
全撃破は同じく4回スカったけど急にゲキテイ流れて0Gからのバトルで勝ったよ >>363
マジで!?今日導入だから、楽しみだわ
取れるといいなぁ ナビ音声聞こえにくいしナビの数字が見えにくいのが地味にストレス これ必殺技って神武になったら変わるんか?そこまでいけてないから分からんが普通に変わるか。後ハイカラさんとかの合体攻撃ないの? ゲームも前作までのスロも大正を意識したデザインだったのに
なんでいきなりハイレグのレオタードとか水着だしちゃうんだよ。
違和感しか感じねぇ。 チェリー契機からART入れて風林火山全部点灯させたけど500枚行かずに終了
うーん… 原作の1からレオタードもハイレグ水着もある。別に普通 新台導入でサクラ3にダッシュした奴はワイだけやろw >>372
まだサクラ3が残ってるのが羨ましい
これ打つよりベタピンの3ループを打つ方が期待値高そうだし >>370
フリーズで全部maxになってそれぞれの必殺技覚醒あっても、正直微妙な恩恵な気はする
言うほど撃墜数も高確滞在率も必殺技率も微々たる差だしね なんちゅうか演出含め全体的に淡泊だな。もう一度打ちたいっていうのがない
脇侍撃破バトル行けば必ず+20以上はもらえるっていうとこぐらいだな、いいところ
後は花咲くとゲキテイがART中選んで聞けるとこか。ありがたみがないけど
ボーナスあれば次回予告とかうまく使えたんだろうけどなあ。通常時は糞CGメインであとちょっとでポイントたまらない時のイライラもあるし稼働もたんな、これ 演出が単純に安っぽい気がする
抱き合わせ相応だしこんな感じかなとは思わなくもないけど店の扱いは期待できないかなこりゃ >>379
次回予告はART中に来て帝劇チャンスだったわ 朝ちょっと打ったけどスゲーつまらんな。
システム糞過ぎだし
art中にレア役引いたってカスポイント貰うだけだから淡々と消化するだけ。
マクロスと良い勝負の糞台。 次回予告は帝劇ラッシュ勝利のポーズとデートタイムがでたな 初打ちでエンディングまで行って2500枚
火スタートの一幕で帝劇チャンス二回で40と90乗せてから全滅させまくった
天海でゲーム数尽きるものの継続して撃破
なぜかスイカがまったく落ちずに全部MAXになったのはラストバトル中だったけど
サタンは負けるまで継続で負けたら終わりなんだな
負けてがっかりしたら復活からのエンディング(なぜかすみれED)でそのあとまた最初からスタートした 感想だけどART中退屈すぎる
脇侍出現(ベル)とレア役チャンスの地味な演出が4種類くらいをひたすら繰り返すだけ
強演出はかっこいいんだけどレア役後に必殺技覚醒が当たるなーってときにしかでないからなかなか見れないし出ても盛り上がらない
継続バトルもなんかテンポがおかしい
レバオンか第三ボタン離したときにバシッと決着してほしいわ
誉めれるところはベルで第三停止で必殺技が出ると気持ちいいことくらいかな >>387
そうなんだけどあれ最初からとなんか違うの? >386
冊子見たら雑魚0にしたら継続確定みたいな事書いてあったけど
サタンの時残り10Gぐらいで雑魚0にしてこれ継続したら次やべーなと思ったら負けて枚数表示の画面レバオンで
エンディングが始まって、ん?となった >>390
サタンは継続確定で継続抽選に漏れたら負けて復活からのエンディングなんかね
俺はサタンで4連くらいしたけど >>389
もう一周させたらグランドフィナーレとかかな? 帝劇チャンスみんな乗せすぎじゃね?
俺10.10.10.30.10だぞ >>392
2周キツそうだなー
全MAXになってもレア役ちょっと引けないと必殺技こなくてすぐにゲーム数なくなるし
とにかく帝劇チャンス引いて50G以上乗せないと厳しい印象だったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています