試打見た感想
ゴ^ジャスゲームは意外と引ける?マクロスチャンスごときで来るとは思わなかった
てっきりあそこで内部黒揃いを引くと発動とかと思ってた

ヴァルキュリアラッシュに救財あり?0ギャラだとゴージャス確定とは思えないけど振り分け優遇とかありそう

レア役直プレミア告知→ヴァルキュリアラッシュ、この即告知は好感触、ヴァルキュリアラッシュ入ったら継続も確定として処理かな

継続率100%部分はストックも使わないこれも良い、サンキョーだからダメだとあきらめてたがまさに戦コレ
>596のシナリオ8 俗に言う雷もあるし、1戦目でストックやヴァリキュリアラッシュ引けたらケツ浮くな
後は示唆かな最初の7揃い(ナナメもあるらしい)orフェイスオブGAROor上のマクロスランプor開始画面or数字
示唆はいっぱいありそうだけど、ちゃんと雷確定あるかが重要、サンキョーだから怪しい全部ぼかしそう

数字見る時卑怯だろwこんなの全員ケツ浮かすじゃねえか
老若男女ホールでケツ浮かせてるのは異様な光景になるぞ、設定看破もあるらしいから清まし顔のプロもやるぞこれw

プレミアムゴージャスゲームはあまり期待しない方がいいな、多分ベルズレで抽選とかなんだろう
動画では一回も引けてなくストック0、ベルズレがいかに引けるかだな

戦コレ、G1好きとしては楽しみだ