>>810
天海まなみ
2 週間前
@Nana Natoさん。私は隆夫叔父さんとは長年家族以上のお付き合いをさせて頂きました。 隆夫叔父さんが我那覇一族を総括していた感じなので、真子ちゃんや真子ちゃんのパパも隆夫叔父さんには一目置いていてアドバイスは真摯に受け止めていたと思います。最近の真子ちゃんや真子ちゃんのパパの暴走には親戚の皆さんも憂慮しておりますし、明らかに我那覇親子に非があるのも、わかっております。早く沈静化するよう微力ですが尽力するつもりです。

Lei 5
2 週間前
貴方たちの、そういう卑しいやり方に引きずられる人が僅かながらもいるのでしょうね。

天海まなみ
2 週間前(編集済み)
@Lei 5さん。そういう捉え方をされる方もいると思い今まで発信をためらっておりましたが真実を伝えるのも将来的には皆さんの為になると思い、微力ですが発信させて頂く事にしました。私も身内の内情を暴露するのは、やぶさかと言うか本意ではございませんが何とぞご容赦ください。

天海まなみ
2 週間前
@Katsuhiro Yamadaさん。ご返信ありがとうございます。 他でも投稿させて頂きましたが、実は今度の日曜に2泊3日で水島社長が沖縄に来られます。その時に我那覇親子への最終的な意志決定がありますが、現在の所、水島社長と我那覇親子との面談は予定されておりません。依田氏とは毎日面談されますが…。今、真子ちゃんサイドから水島社長への面談要請が何度もきてスタッフの方々も困っている所ですが、この件が終わり次第、再度発信させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします。