>>802
天海まなみ
1 か月前
@矢野陣太郎 私は沖縄を愛する一人として、我那覇親子、江崎師匠、依田氏を応援しています。今回も愛国者同士で争うなんてナンセンスだと思っております。ですが今回の我那覇親子の虚偽説明は私達、内部の人間にも波紋を呼び、今日まで沈黙を守っていましたが、やむを得ず依田氏側やチャンネル桜にも状況をリークさせて頂きました。

天海まなみ
1 か月前
@矢野陣太郎 カナンファームに関しては銀行で借入金の返済内容を見ましたが裁判の4ヶ月前から返済が滞っていますので、事業計画書を吟味しても事業としての先見性に問題は無いと思います。やはり活動家の嫌がらせが経営悪化の原因として私達は捉えています。 ただ矢野さんのご指摘通り、依田氏の説明不足、後手後手の印象は私達も持っていますし、本人にも指摘をしておりますが、やはり性格上、切迫しないと行動しない一面があるようです。依田氏もですか、真子ちゃんにも誰か参謀役兼指南役がついて、お互いの意志の疎通が図れるようになればと思っております。

天海まなみ
1 か月前
@矢野陣太郎 依田氏の事件を自業自得と言ってる時点で、沖縄の活動家の実体を何もわかっていないと判断せざるを得ません。一度沖縄に来て現実をみて下さい。