X

AT-Xの看板「機巧少女は傷つかない」放送中止へ
0001てってーてき名無しさん
垢版 |
2013/08/14(水) NY:AN:NY.ANID:???
【社会】「若くて元気に見える外国人が生活保護を申請する姿を見た」 人気声優のツイッターに「差別だ!」「正論だ!」議論沸騰 ― ニュース速報+
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1376396190/

メディファク、AT-Xに在日外国人からの抗議が殺到しているらしい
収録はすでに終わっており、放送中止の可能性が浮上
0174てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/06/04(水) 23:16:03.14ID:???
  ┏━━━━━━━━━┓
  ┠―――――――――┨
  ┃ ニ|ニ |   | ┼  ┃
  ┃ .r_j-、 !、_ノ レ .ノ   ┃
  ┃              ┃
  ┃    増 毛      ┃   彡 ⌒ ミ
  ┠―――――――――┨  _ (´・ω・`)__
  ┃              ┃ |≡(∪_∪≡|
  ┃              ┃ `T ̄∪∪ ̄T 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0175てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/06/05(木) 17:06:34.02ID:???
赤坂の居酒屋「御太助」で、「ハゲメニュー」が続々と追加されている。

「悩みに悩んで毛が抜けても頑張るサラリーマンを応援したい」というコンセプトで「ハゲ割」というユニークなサービスを提供する同店。
2階がバイキング形式になっており、店員が「ハゲ」と判断した客の数だけ割引をする。
ハゲ割は自己申告制で、「強気に申請してくる客には厳しめに、
弱気に申請してくる客には甘めにジャッジを下している」と店長の豊田美子さん。

同店はノーチャージだが、店員がハゲ頭のキャラクターを描いたゆで卵をサービスで提供。
そのほか、ワカメを盛った「ハゲサラダ」(350円)、ホッピーを意識した「ハゲッピー」(400円)、
オリジナルのレンコン焼酎「禿(はげ)」(ボトル2,500円)など「ハゲメニュー」を随時追加している。

6月からは、「赤坂でなかなか食べられないメニューを食べてほしい」と考え、「とさか」(700円)、
「ワニと野菜の天ぷら」(900円)、「トドの刺身」、カエル・ウサギ・ワニの肉がランダムに入った「G(ゲテモノ)ミックスとあさり蒸し」(以上1,000円)などの珍味を新たに追加。
その日の仕入れ状況によってメニューが変わる。

「常連さんも徐々に増えてきたので、今後はサービスのゆで卵に似顔絵を描いてあげるなどして励まし続けたい」と豊田さん。

http://akasaka.keizai.biz/headline/1715/
0176てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/06/08(日) 09:48:38.28ID:???
   彡゛゛ミ
.  (´・ω・`)  カミが生えてきたと思ったらカビだった
   (つ ⊂)
   .|__∧_| 
0177てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/06/12(木) 18:16:34.15ID:???
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆┃
┃☆    ____                                ☆┃
┃☆  /__.))ノヽ                                   ☆┃
┃☆  .|ミ.l _  ._ i.).        育 成 認 定 証              ☆┃
┃☆ (^'ミ/.´・ .〈・ リ                             ☆┃
┃☆ .しi   r、_) |                               ☆┃
┃☆   |  `ニニ' / < 田中はわしが育てた             ☆┃
┃☆  ノ `ー―i                                   ☆┃
┃☆                                    ☆┃
┃☆. .貴殿は、わしに育てられたことを認定いたします。    ..☆┃
┃☆                                    ☆┃
┃☆ 平成26年   6月12日 楽天監督 星野仙一      .☆┃
┃☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
0178てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/06/17(火) 18:56:07.03ID:???
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`) あ な た は
             (|   |):::: 髪の毛ありますかー
              (γ /::::::: (ありますかー)(ありますかー)
               し \:::   (ありますかー?)
                  \

ノ
           ノ
        ノノ   ミ     ハゲ ハゲ
      〆⌒ ヽ彡     こんなのやだ
     (´;ω;`)   髪の毛消え去ってゆく

ハゲハゲハゲハゲハゲはあ…
      彡 ⌒ ミ 彡 ⌒ ミ 彡 ⌒ ミ
      (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

彡 ⌒ ミ
 (´・ω・`)  あなたの髪の毛くれますか
 (  U U
 ⊂_)_)

彡 ⌒ ミ彡 ⌒ ミ 彡 ⌒ ミ  ぼくたち髪の毛ない
 (´;ω;`)´;ω;`)´;ω;`)  あなたの髪の毛欲しい
 (  U U (  U U (  U U  それをぼくの頭に植え付け
 ⊂_)_) ⊂_)_) ⊂_)_)  櫛で梳かすのが夢

ハゲハゲハゲハゲハゲはああ…
      彡 ⌒ ミ 彡 ⌒ ミ 彡 ⌒ ミ
      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
0179てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/06/18(水) 19:37:54.60ID:???
ジョー・ジラルディ監督
「今日の仕事が彼のヤンキースに対する最も重要なパフォーマンスだったかもしれない」

マーク・テシェイラ一塁手
「あれこそが真のエースと言うものだ。真のエースは連敗を止めることができる。
チームが連敗している時に田中ほど登板してもらいたい投手は他にいない」

ニューヨーク・ポストの名物コラムニスト、ジョエル・シャーマン
「今季、タナカがいなければ、ヤンキースはすでにプレーオフ進出争いを演じる可能性もほとんどなくなっていたので、
タナカには評価できないほどの価値がある。おそらく最も価値がある存在(Most Valuable)」

田中将大
「生駒ちゃんは決断して総選挙に立候補した。つまり、乃木坂46を背負って出てきているわけですよ。
相当な覚悟があって出馬したんだと思う。すごいの一言です」
0180てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/06/21(土) 09:26:29.62ID:???
日本代表 ラーメン&ギョーザに歓声!完全オフで粋なサプライズ

日本代表ブラジル合宿

先月29日に日本をたってから初の完全オフとなった10日、日本代表の面々を待っていたのは粋な
サプライズだ。夕食は代表専属シェフの西芳照氏(52)がこの日のために用意したラーメンとギョーザ。
選手の間からは歓声も上がった。同シェフはW杯決勝進出までを想定した食材を確保。マンネリ化しな
いよう、工夫を凝らしている。

日本協会によれば、この日の午前中は約3分の1の選手がイトゥ市内にあるショッピングモールに
出かけ、買い物を楽しんだという。その他は広大な敷地が広がるイトゥの合宿地内でリラックスした時間
を過ごした。指揮官が「自ら足を運び、日本の文化を考えても最高の地だと思い選んだ」と言うイトゥの
キャンプ地。つかの間の休息を経て、いよいよW杯に向けたギアを上げる。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/06/12/kiji/K20140612008347450.html
0181てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/06/21(土) 15:31:43.94ID:???
  彡 ⌒ ミ     
  (´・ω・`)    ハゲで結婚できないのに

ノ
          彡 ノ
        ノ
     ノノ   ミ
   〆⌒ ヽ彡     
  (´・ω・`)    カミさんに逃げられるとはこれいかに 

0182てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/06/25(水) 08:50:52.25ID:???
W杯開幕前
「世界に香川真司を見せたい」
「必ず結果を残します」
「勝敗には白黒ありますが、もちろん全ての試合を白にします。4年に1度の大会なんで」
「選ばれるのが目標じゃないんで」 ※日本代表に選出されて
「10番に責任を感じる。背負えることに感謝と誇りを感じる」
「10番にやりがいを感じるし、そこで結果を残すのがベストプレーヤー」

W杯開幕後
「これが僕の実力なのかな…」 ※大事な初戦のコートジボワール戦で単独最低点
「こんなとこで終わりたくない。勝つしかない」
「今さら連携とかじゃないんで」
「これがW杯」 ※ギリシャ戦スタメン落ちを受けて
「僕たちには可能性がある」
「リスクを冒していく」
「W杯が特別とは感じなかったけど、自分の実力不足。自分のキャリアは続くので次の準備をしたい」
0183てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/06/25(水) 14:54:57.74ID:???
              ☆
             彡 ⌒ ミ
             (´・ω・ ).
             (つ  と)
              uーu'

☆をダブルクリックすると髪が生えるぞ

, ノ)
  ノ)ノ,(ノi カチカチカチカチ
  (    (ノし カチカチカチカチ
┐) 彡⌒ミ  ノ  カチカチカチカチカチカチカチカチ
..|( ( ....:::::::) (
 ̄⊂/ ̄ ̄7 ) ヽ lヽ,,lヽ
 (/ 川口 /ノ   (    ) やめて!
   ̄TT ̄    と、  ゙i
0184てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/06/25(水) 17:04:54.32ID:???
俺ってハゲてないよね?
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    彡 ⌒ ミ
    ( ´・ω・)    彡彡彡ミ
    /     \  (    ) まだ大丈夫
.__| |    .| |_ /     ヽ
||\..彡ミミミ    (⌒\__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|  彡彡彡ミ
   /   ヽ 生えすぎだろ \|   (    ) フサフサじゃね?
0185てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/06/28(土) 08:51:14.95ID:???
本田語録

・(バロテッリのお膳立てを宇宙開発)自然現象だと思うんですよ、ゴールを取りたいがゆえの力みって。
その思いが強ければ強いほど力むと思うんですよ。
言い換えれば、力みたくなければゴールは必要ないと思う方がいいわけですよね。
・・・それは違うと思っているんで。批判されたくなければ移籍しない方がいい。
批判されに行っている、あえて言うなら。力みに行ってるんです。
イコールそれだけゴールが欲しいってことを自分で再確認しているから
(ゴールを外して)良いんです。あれが10本あったら1点は入るだろうと。
そんなくらいの感覚です。
・バロテッリのお膳立てを外しましたけど、自分の中で笑っていたんです。
これ外すかホンダって。
ボールもちょっと跳ねてたんですよ。
マリオ(バロテッリ)に「お前ゴール嫌いか」って言われたんで、言ったんですよ、「お前パスをゴロで出せ」って。
・僕よりも才能のある選手(家長?)にこれまで勝ってきた。
・(ミズノ社員2年間の縦回転スパイク開発秘話)FKは20mなんて距離じゃほぼ入るし、カーブで狙えばいいやと、
それもごもっともなんですけど、普通に決めたくないのがおれなんで。
・俺より上手くなったらお前らのこと“さん付け”する。
・俺より上手くなったら意見聞いてやる。
・パリ・サンジェルマンはビッグクラブではない(ハメス・ロドリゲスは左記より下位のASモナコ)
・心の中のリトルホンダがミランでプレーしたいと言った。
・出る杭は打たれるっていうけど、出過ぎた杭は打たれないんや。
・僕がビッグクラブに行けば計り知れない成長が待っていると思う。僕は環境先行型ですから。
・日本初とか興味ない。僕が目指してるのは遥か先なんで。
・頭の中ではメッシやクリスティアーノ・ロナウドを超えるプレーをしている。
・僕には俊さんにないものがあると思う。
・自分もビッグクラブに相応しいと思っている。
・今野選手みたいに憧れの気持ちでやってもらっては困る。
・成長スピードがね、日本人のままじゃダメなんですよ。
・現在コンディション6割。W杯初戦までに100%まで上げる必要ない
・俺は孤立している。あえてね。コイツ、何やろうな? と。自分を持っているな、と。
0186てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/06/28(土) 08:51:47.85ID:???
本田語録2

・ACミランですよ。我々は。
・すごいゴール決めてるんですけどね、夢では。
・結局、最後は個の力で試合が決する。→4年後:個の部分で競争はしなくてもいいかなと
・全世界を“まさか”と言わせることが僕のターゲット
・(監督の指示に)それはごもっともだが、俺の考えは違った
・(マンUに移籍した香川に対し)マンU騒ぐなと。ごっつぁん決めただけやと。本質扱えと
・(インテルに移籍した長友に対し)インテルでチームの主力となって活躍してからでしょ。まだ入団しただけやん
・(香川がマンU移籍時のコメント)自分もビッグクラブに相応しい選手
・ブンデス程度で活躍したくらいで自信なんて得られないんで
・欧州スカウトの見る目の無さを感じている
・俺はレアル・マドリードで活躍するイメージしかない
・Jリーガーでは海外組にはどう足掻いても勝てない
・“誰がボスなのか”としたら俺。それを他の立場の人は理解しないといけない
・チームが勝とうが負けようがどっちゃでもいいと、俺が点とれればそれでいいと
・オレが出ないとチームが落ち着かない。オレが出てキープして、そこでようやく周りが押し上げられる。でも、それじゃオレが点を取れない。
・俺はチャンピオンになりたい。それが分かっていない選手には厳しく言いたい。
・本田圭佑のストーリーは始まったばかり。今後のストーリーの筋書きは、自分自身で決めることだと思う
・サッカーに勝っても、試合には負けている。それが日本人の弱さ
0187てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/07/06(日) 21:40:00.13ID:???
       /           ヽ
       ////// ,|     \
     //         / iヽ
     /////////  |ヽ     ',
     //////    ヽ \    !
    {|/////            \ \ |
    ,!|//'   彡ミヾ ノ {、,,,_  ヽ   ;
    ハV|   ≧=イ{  jK二 ≦ ∨/                       
    ヾ〈'i!       ,ノ  ( ` ̄ `´ |/ 
    し!::    /(r 、_,、)、    iノ
     {::  / _,,,..、_,、 ヽ  :::/
          | 《_` ' -'-'=ヽ |  :/   やっと議員になったんです、何に使おうが勝ってじゃないですか、ウワアアアン
      >. ヾ` ミエエiソ // /\ _
   _,, /∧、 ,. ─-、 //!  \`ー- 、_
_,.-''"/  |  ≧、,,,_,,// /    \     ̄` -
  /   |  \_  _/   /     /
         /⌒\  /     
0188てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/07/07(月) 13:29:06.89ID:???
            /           ヽ
            ////// ,|     \
          //         / iヽ
          /////////  |ヽ     ',
         //////    ヽ \     !
         {|/////            \ \ |
   r、r.r 、  ,!|//'   彡ミヾ ノ {、,,,_  ヽ   ; r r.r、    
  r |_,|_,|_,|  ハV|   ≧=イ{  jK二 ≦ ∨/  |,_|,_|,_|.r,    
  |_,|_,|_,|/⌒ヾ〈'i!       ,ノ  ( ` ̄ `´ |/ ⌒゙i|,_|,_|,_| |   
  |_,|_,|_人そ(^iし!::    /(r 、_,、)、    iノi^) 人_|,_|,_| |  <兵庫県はお金が余っているんです〜 
  | )   ヽノ | {::  / _,,,..、_,、 ヽ  :::  | (,,r'   ( |    
  |  `".`´  ノ  |  《_` ' -'-'=ヽ |  :/  (,  `´.゛`  |    
  人  入_ノ´  >. ヾ` ミエエiソ // /  `!、_入  人   
/  \_/_,, /∧、 ,. ─-、 //!    \_/   \  
      /_,.-''/  |  ≧、,,,_,,// /     \
     /   /   |  \_  _/   /       ゙i
    /           /⌒\  /       ゙i
0189てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/07/07(月) 13:34:55.94ID:???
1月 猪瀬直樹
2月 佐村河内守
3月 小保方晴子
4月 渡辺喜美
5月 片山祐輔
6月 本田圭佑
7月 野々村竜太郎
0190てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/07/08(火) 18:20:29.54ID:???
和田監督宣言!9連戦は貯金シリーズ

いよいよ前半戦の正念場だ!阪神・和田豊監督(51)が7日、広島、巨人の上位チームと対戦する球宴前最後の9連戦を前に、全員野球で貯金シリーズにすると宣言した。
 5連勝中で貯金を3に戻し、息を吹き返した猛虎軍団。このタイミングで一気に上位を捉えるチャンスが巡ってきた。
となれば「(DeNA戦で)3つ取れたからね。1つでも多く貯金できるようにしたい。上位チームと当たるわけだし」と指揮官が強い意気込みを示すのも当然だ。

8日からは聖地で2ゲーム差の2位・広島を迎え撃ち、11日からは敵地・東京ドームで首位・巨人との3連戦。
上位と差を詰める。いや、あわよくば頂上まで一気に…。そんな期待を抱かせる勝負の9連戦が始まる。

明るい材料は多い。上本、大和の1・2番コンビが復調気配。6日のDeNA戦では伊藤隼が活躍するなど、若手の躍動が目を引く。
そしてゴメス、マートンのコンビにも当たりが戻った。そして巨人戦ではエース・能見も復帰予定だ。
 「球宴までを1つの区切りとして、全員でやっていきたい」。秋の声を聞くころ、本当の勝負が待っている。その足固めを、猛虎が一丸で成し遂げる。
0191てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/07/12(土) 12:05:24.49ID:???
通   素材の味を楽しむ          自然本来の味     う     塩でその店のレベルがわかる
は            塩最高     素材の味          な 素材の味                   素材
塩   「塩で」                              ぎ                          の味
           甘ったるいタレで焼き鳥が食えるか      の   タレ厨は味覚障害者
        素材の味                         白.. 異              高い店で食ったことないんだろ?
                    臭い肉をごまかすためのタレ 焼 . .論  素材の味
タレは子供用     素材の味                    き   は                    素
                       素      / ̄ ̄ ̄\       認  タレはタレの味しかしない   材
     最終的にたどり着くのは塩  材    .../.\    /. \      め                     の 
                        の   /  <●>  <●>  \ 本   な  焼き鳥=塩            味
. 「タレ」から「塩」に           味  |    (__人__)    | 当    い
             普通は塩         \    `ー'´    / の   高い店なら塩、安い店ならタレ
     シンプルに塩      ..       /             \ 味  
                素材の味                   覚  たれ(笑)  素材本来の味
 素材の味                                         子供の頃はタレだったが今は塩
                            塩こそ最高の調味料!!
0192てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/07/12(土) 20:25:30.70ID:???
99岡村
「見たくないなら見なきゃいいのよ、ただそれだけのことなのに、なんでみんなに言う必要がある?
簡単なことなのよ、電気代しかかかってないんだからテレビなんて。
ペイパービューだったらまだしも。消せばいい。 タダで見てるんだから。電気代以外」

ロンドンブーツ淳
「嫌なら見なきゃいいじゃん。君らのテレビはチャンネル変えられないの?
ネチネチうるさいって言われない? 力つけないと。お前に影響力ないから」

ダウンタウン松本
「お前らチャンネル変える能力もないんやな。どんだけ無能やねん(笑)」

ビートたけし
「嫌なら見るなっての!見ない自由があんだろコマネチッ!」

マツコデラックス
「フジテレビのデモは新右翼の集まり」

テリー伊藤
「高岡さんは精神的にアレですよ」

ミッツマングローブ
「ネットは仮想敵国を作りたがる。 (カメラ目線で)日本人はこういう意見じゃないですから!」
0193てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/07/13(日) 17:40:13.68ID:???
http://i.imgur.com/WOB6ljT.jpg

/ 三 ヽ                       _
              ///// ハ               /_⌒_ ヽ
            {巛/////  }                }.^L「^ .ハ
           ハ从Y川川 彡!                 Tt=ケ J
          _, ドミ ヾ从ルノノー-::..,,              ヽ二 人
      _,. -''' _ノヾ;; 《ヽ《ヽ.∧ __\          / ̄ /⌒\
     /  -''' ノヽ 《\ \ ヽ》 ─ 、ヽハ    / 乙),   {   \ 彡ヽ
    ハ/ /    《ヽ`   {    V  }    ヾ∠人   ト      >  )
    ト { /       ヽ、_彡\  /__|      \ ` ┤     / /
   i  \           _`ヾ _ノ\ 三 ハ.         ` ._|    / ,イ
   |     ト、._    ノ |  \    、三|            |/ { ).ト、
   !   ノ} ヽー    | |     \    Y!          /   ヾY! }ヽ
   L__个       L|   //ヽ     }         ,〈      ´ノ  )
    |    !|   \           /  ト、.___ノ        ( >┬‐弋´    |
    !   ノ{    ヽ          |             ヾ、⌒ヽ  Y⌒ヽ!
    {  `!|             /   イ             \  {、_  V⌒ヽ
    |   || >              |               ) ,ク  \  {、
    |  ;i|                    |              《/ノ    __> -ヘ
    |  {ト                  |                   ┴─ ┴
0194てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/07/14(月) 22:53:41.40ID:???
          /ニニニニニニニ
.          /ニニ:/\ニニ二二}
        _|二/ノ 八\ニニニ|_
        (__    彡 ミ\ ̄ ̄___)
          { \  ⌒  /  }──┐
          人  } △ /   /⌒\ニ}
         . <\___ イ> , ∨
 __ _M_r<メ┼イ \/      > ,
 }{|_とr‐|                     /
 { {_// . |  , ┐         _X⌒/ミV7
 {  ハ |/  /三三三三三三ハ \/ ムuミ
  〉,、_,ハ    {三三三三三三三}
  }ホ `'´    |l┼┐         /
          |  .┼      {
          └‐┬r──┬r ┘
            r‐┘ )   (└‐┐
         ` ̄´     ` ̄´
0195てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/07/18(金) 11:35:06.21ID:???
     ___
   / ―\ 試ゥ分たちのサッャJー自分たちのャTッカー自分たbソのサッカー
 /ノ  (@)\ 自分たちのサッカー自分たちのサッカー自分たちのサッカー
.| (@)   ⌒)\ 自分たちのサッカー自分たちのサッカー自分たちのサッカー
.|   (__ノ ̄|  |   ///;ト,  自分たちのサッカー自分たちのサッカー
 \   |_/  / ////゙l゙l;  自分たちのサッカー自分たちのサッカー
   \     _ノ   l   .i .! |  自分たちのサッカー自分たちのサッカー
   /´     `\ │   | .|  自分たちのサッカー自分たちのサッカー
    |       | {   .ノ.ノ  自分たちのサッカー自分たちのサッカー
    |       |../   / . 自分たちのサッカー自分たちのサッカー

┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                  d⌒) ./| _ノ  __ノ
0196てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/07/26(土) 14:45:32.20ID:???
          ___
  ヽ l /       |(・∀・)|
  -: * -     | ̄ ̄ ̄、i , ジサクジエン王国
  /.i ヽ     △   .- * -.
   i     △l |    ´i` 
   _i__△|_田. |△.__i___
     |._|__門_|__|_____|     ジサクジエン王国

ジサクジエン王国

_                       ┌-―ー-';
     `))                      | (・∀・) ノ
      ´             ____     上―-―'    ____
                   | (・∀・) |   /  \      | (・∀・) |
                   | ̄ ̄ ̄ ̄   ( ̄ ̄ ̄)       | ̄ ̄ ̄
                     ∧        ([[[[[[|]]]]])     ,∧
                <⌒>        [=|=|=|=|=|=]   <⌒>
                 /⌒\       _|iロi|iロiiロi|iロ|_∧ /⌒\_  ジサクジエン王国
       _________]皿皿[-∧-∧|ll||llll||llll||llll|lll| ̄|]皿皿[_ |_
    /三三三三三三∧_/\_|,,|「|,,,|「|ミ^!、|]|[|]|[|][]|_.田 | ∧_  ]上ユ_
  __| ̄田 ̄田 / ̄ ̄Π . ∩  |'|「|'''|「|||:ll;|||}{|||}{|||}{|||}{|,田田.|__|______ |
 /__,|==/\=ハ, ̄ ̄|「| ̄ ̄ ̄ ̄|「| ̄ ̄||[[|門門門|]]|[_[_[_[_[_[_[_[_],|___
0197てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/07/26(土) 14:46:10.14ID:???
                             ..____
                              | (・∀・) |
                    ____    | ̄ ̄ ̄ ̄   ____
                    | (・∀・) |  ∧         | (・∀・) |
                    | ̄      <⌒>        | ̄ ̄ ̄ ̄
                    ∧    .. /⌒\       ∧
                   <⌒>     ]皿皿[   ..  <⌒>
                   /⌒\   / 田 田 \  .... /⌒\           大ジサクジエン帝国
     ___         ]皿皿[、  _]∩皿皿∩[__]皿皿[、、     ____
     | (・∀・) |  /三三三三三三三三∧_/\_∧三三三三三三 三三 ヽ | (・∀・)|
      ̄ ̄ ̄ ̄|   |__| ̄田 ̄田 / ̄ ̄Π . ∩ . Π ̄ ̄ヽ田 ̄田 ̄田 . [_| ̄ ̄ ̄
0198てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/07/26(土) 14:47:59.28ID:???
                         ┌-―ー-';
                         | (・∀・) ノ
               ____     上―-―'    ____
              | (・∀・) |   /  \      | (・∀・) |
               | ̄ ̄ ̄ ̄   ( ̄ ̄ ̄)       | ̄ ̄ ̄
                 ∧        ([[[[[[|]]]]])     ,∧
            <⌒>        [=|=|=|=|=|=]   <⌒>
           /⌒\       _|iロi|iロiiロi|iロ|_∧ /⌒\_  天空のジサクジエン王国
           ]皿皿[-∧-∧|ll||llll||llll||llll|lll| ̄|]皿皿[_|
           |_/\_|,,|「|,,,|「|ミ^!、|]|[|]|[|][]|_.田 | ∧_  ]
           | . ∩  |'|「|'''|「|||:ll;|||}{|||}{|||}{|||}{|,田田.|__|
           | ̄ ̄ ̄ ̄|「| ̄ ̄||[[|門門門|]]|[_[_[_[_[_[
          /i~~i' l ∩∩l .l ∩ ∩  l  |__| .| .∩| .| l-,
       ,,,,,='~| | |' |,,=i~~i==========|~~|^^|~ ~'i----i==i,, | 'i
         | l ,==,-'''^^  l  |. ∩. ∩. ∩. |  |∩|   |∩∩|  |~~^i~'i、
      ,=i^~~.|  |.∩.∩ |,...,|__|,,|__|,,|__|,,|__|,....,||,,|.|,.....,||,|_|,|.|,....,|   | |~i
     l~| .|  | ,,,---== ヽノ    i    ヽノ~~~ ヽノ   ~ ソ^=-.i,,,,|,,,|
    .|..l i,-=''~~--,,,  \  \  l   /   /    /  __,-=^~
    |,-''~ -,,,_  ~-,,.  \ .\ | ./   /  _,,,-~   /
     ~^''=、_ _ ^'- i=''''''^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^''''''''=i -'^~
           ~^^''ヽ ヽ  i   |   l  i  /  /  ノ
              ヽ  、 l  |  l  l / ./  /
                 \_ 、i ヽ  i  /   ,,=='
                  ''==,,,,___,,,=='~
0199てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/07/26(土) 14:52:29.48ID:???
.                   __________
    _              | 自作自演王国 炎上中|
   `))             | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ジ
    ´   ( )         ∧              ジ ャ
      ( )         <⌒>     (⌒ ⌒)    ャ |
 ウーウー.( .人         /⌒\  \( ,,  ⌒)// | ン
    人/  ヽ  ______]皿皿[-∧( ⌒ ,,  ,, )  ン !!
   ( ( )( )  )三三三∧_/\_|,,|「|,,,! (  ,,   )   !!
  __| ̄田 ̄田 / ̄ ̄Π . ∩  |'|「|'''|「 (    )
 /__,|==/\=ハ, ̄ ̄|「|ガシャーン |「| | *   +
/_| ロ ロ 「 ̄ ̄ ̄ | | 田 |「|?箔c 田 |「|[[  *
|ll.|ロ ロ,/| l⌒l.l⌒l.| |    |「|        |「|ミミミミミミ ++*:
   λワー∧      λワー   λワー     λワー
 .λワー   | |  λワー    λワー     λワー
0200てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/07/27(日) 17:38:31.24ID:???
ガイジン=●、日本人=○として、幕内優勝者を表わす。 =は中止。

◆◆初春夏名秋九
2002○●●○●●
2003●○●○●○
2004●●●●○●
2005●●●●●●
2006○●●●●●
2007●●●●●●
2008●●●●●●
2009●●●●●●
2010●●●●●●
2011●=●●●●
2012●●●●●●
2013●●●●●●
2014●●●●
0201てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/07/28(月) 08:48:45.87ID:???
Hanaichimonme I'm happy bald♪
Hanaichimonme disappointing by leaving♪

♪      .彡⌒ミ            ♪
♪          .彡⌒ミ ・ω・)
         .彡⌒ミ ・ω・)   )
    ♪.彡⌒ミ ・ω・)   )っ__フ   ♪    .彡⌒ミ
  彡⌒ミ. ・ω・)   )っ__フ(_/ 彡    .彡⌒ミ.    )
 ( ・ω・)   )っ__フ(_/彡    .彡⌒ミ    )   )
 (っ  )っ__フ(_/彡    彡⌒ミ..    )   ) Οノ
  ( __フ(_/彡   彡⌒ミ    )   ) Οノ ヽ_)
   (_/彡      (    )   ) Οノ 'ヽ_)
            (    )  Οノ 'ヽ_)
           (ゝ. Οノ 'ヽ_)      ♪
     ♪    ミ  ヽ_

I want that hair♪
I do not know that 's hair♪
Trying to talk♪
IT'S TOO LATE♪
0203てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/07/31(木) 11:53:57.73ID:???
  _人人人人人人人人人人人人人人人_
  >   there is a hage! let's kill him!  <
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

三 ( ´・ω)      yey!yey!yey!yey!yey!wow!wow!wow!wow!wow!
       三 ー(‐∪─→              −=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
   三 / ̄ ̄ ̄ 》  ̄\            −=≡   .ヽ(´・ω・`) /
 三三 |      U ・ |           −=≡     (    /
  三 と|        ι| |            −=≡   (   ⌒)
  三 /_∧∨ ̄ ̄/_∧U             −=≡  し  し'
0204てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/08/01(金) 09:34:22.69ID:???
   |l  \::      | |     /⌒ヽ   .  |、:..  | [], _ .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    l_ 0..0    |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |     }{ l冊     ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::     __________
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    :「初めての| 
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::    .| FX入門 |
   |l    | :|    | |             |l::::    -------- 

0205てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/08/05(火) 17:31:55.34ID:???
       ||
       ||
     ∩||_∩
     |  ;:;:;;:;#ヽ
    (二二二二二)
    (二二二二二)
    (二二二二二)
    (二二二二二)
.   / #  ;:;:;  \
.    |    ( ̄Y")  |
    i、#( ;:;:;;ノ, 、 (=);:;:;. 小日本 要求を飲まなければ
   i ヽ  、__,  、__, ;:;:;.)
   \ \,, ,,、#、__/从) こいつを処刑するアル
    入_、__,   从从`           ( ̄ ̄ヽ
        `ヽ、_从`              / ̄ ヽ |
          ・,  `ヽ`、          (`ハ´# )
.     )ヽ   (´、_   ) ) (、  :、    (~__((__~ )
.    (  ) ヽ’)  ) ( (__ノ )( ( ;   | | |
    (  )__ノ )ヽ, (   `'´    (__ノ ) 、_(__)
  ) )  (__ノ(  (__ノ            (  )`、
  (    ; )              `ー'   )   ,
0206てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/08/09(土) 09:16:04.28ID:???
家にロボットが来た。ウソをついた人の顔をひっぱたくって言う物騒な代物らしい。

ある日僕は学校から帰宅するのがかなり遅くなってしまった。

父「どうしてこんなに遅くなったんだ?」
僕「今日は学校で補習授業があったんだよ」

ロボットが急に飛び上がり、僕の顔をひっぱたいた。

父「どうして遅くなったんだ?」
僕「映画を見に行ってたんだ」
父「なんの映画なんだ?」
僕「十戒だよ」

ロボットがまた僕の顔をひっぱたいた。

僕「ごめんなさい…父さん。実を言うと『Sexクイーン』ってのを見てたんだ」
父「恥を知れ!いいか、父さんがお前くらいの頃は、そんな映画を見たことなんて無かったんだぞ」

ロボットは父をひっぱたいた。

それをキッチンで聞いていた母が
「あらあら、やっぱり貴方の子ね」
母も顔をひっぱたかれた。
0207てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/08/16(土) 19:50:54.95ID:???
住民「ちゃんとクソの世話もしろよ」 ※
猫狂「どんどん窮屈な世の中になった」
住民「だからちゃんとクソの世話もしろよ」
猫狂「猫嫌いはキチガイ。みんな死ねばいい」
住民「そうじゃなくてクソの世話しろよ」
猫狂「ちゃんと去勢だってしてるし地域猫はいてもいい」
住民「だからクソの世話しろよ」
猫狂「ネズミとか・・・」  
住民「クソの世話のハナシしてんだよ」
猫狂「ペストとか・・・」 
住民「平成の世にペストがなんだって?クソさせるなよ」
猫狂「猫嫌いは猟奇殺人予備軍」 
住民「クソの世話はどうした?」
猫狂「猫嫌いは人間同士の排除までやって最後は滅びる」
住民「クソの世話は誰がやるんだよ」
猫狂「猫嫌いはモンスターペアレンツ」
住民「猫のクソの話をしてるんだよクソの」
猫狂「猫嫌いは精神病質を抱えたファシスト」
住民「そうじゃないだろクソの世話の話だよ」
猫狂「犬の鳴き声とか・・・」
住民「クソの話をしてるんだよ猫の」
猫狂「猫嫌いは自分の子供も家に閉じ込める」
住民「人間の子は他所の庭でクソしないだろ」

※くりかえし
0208てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/08/25(月) 12:56:31.47ID:???
    ___      ____       γ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  /   _ノ ヽ\  / ―   ― \    (:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
 / `ヽ―○−○ヽ/`ヽ <○> <○>;´ヽ   (::::::::::::::人:::人::::人:::::::::::::::::)
 |XU / ̄`ー‐´ヽ.|X. /  ̄`ー‐´ ̄ ヽ;.|  (:::::::::::ノ _ノ  ヽ_  ゞ::::::::::::)
 |Xx. |:三三三三| |X |三三三三三三|X|   ゞ::::ノ (○  (○ U(::::::::ノ
 |Xx. |:三三三U:| |.X |:U三三三三三|X|     |/  ̄`ー‐´ ̄ ヽ xX|
 |Xx:. |:U三三三| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\|:U三三三三三|.xX|
. |X:.  |:三三U三| |.  ∬          _____\三三三三三|.xX|
  |X   | 三三三 | |\ 旦         |\______\三三三|.xX|
.. |X  |:三三三:| |.  \.        |  |ヽ、         ノ|
0209てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/08/27(水) 21:51:40.83ID:???
                           mm
                           \ \__    
                           ミミ__ ゚∋
                            ///  ̄  
                            W    
                         ,.:::.⌒⌒:::::ヽ
                        (::::::::::::::::::::::::::::)
                       (;:::::::::::::人:::::::::::ノ
                       (:::::::::ノ. \:: リ

.  −=≡..∩ /⌒\.∩
 −=≡   .ヽ(´;ω;`) /
−=≡    . (    /
 −=≡   .(   ⌒)
  −=≡ . し  し'
0210てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/09/07(日) 20:51:48.54ID:???
        ;ヘ,
       ././         | しまった!囲まれたぞッ!
      / /         └-、r──────────
      /./             _____     (<ヽ!
    .i^ヾ'i.           ;'、;:;:;;;;:;;゙i    ゙iヽ\
    ゙、_ ゙:、.          i'゙i;====ヨ    ,! \\
      ゙i `ヽ、       ! ''゙i;:;:;:;:;;! ,r‐'゙゙'' ,! ヽ、> ┌─────
      :、  ゙'ー‐-、,,;---、ゞ ゙''''''i'/   /     | どうやら
       .ヾ、        ゙     ゙`   ,ノ      |そのようだな・・・
        ゙''ー-、,,___       ,;. 、 ,ソ          レ──────
                ゙i`    ,:;'' i;   _, - 一 - ,
                 |    '"  ;: ィヽ:::.      ゙i
              |     .r´:゙i゙i::::. 、- ─- ,゙i
              |      .|::::::i|::、ヽ::::::::/゙i::...i
                 i'^ゝ   |::::::|::゙i :::::::::〈:.  7 ヽ
              F、;ニニニニ.|:::::::|:::::.    ヽ:::. ヽ ゙i
            .,;-‐'′     .|:::::::|:::::::    i:::::. ヽ i
           /        ,|::::::::|::∪.   i, 、ヽ::::;i i.
            /        _,,ノ|::::::::|::::::::.    `''''''''´ i
        ,/       ,;-‐''′` !、、ゝ:::::::::. 、 -=三=-i
        .i'  /_,,;-‐''′     ゙:|:::i:::::::::::.       i
        .i   `i             |:::i:::::::::::::.       i
         |    |          |:::゙i::::::::::::::.      i
        |   ,!            .!:::.::゙i;;;;;;;;;;;;;;.____、ゝ
        |  ,ノ             ヽ::::::::::::::::::::::::::::.... ...:::゙i
0212てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/09/09(火) 11:40:59.47ID:???
     ∩___∩        . ∩___∩         ∩___∩       . ∩___∩   
    /  月   ヽ |      . /  北   ヽ |        /  白   ヽ |      . /  ヒ  ヽ |     
    | ●   ●  ヽ    . | ●   ●  ヽ       | ●   ●  ヽ    . | ●   ●  ヽ    
   ミ (_●_ )    |   .  ミ (_●_ )    |      ミ (_●_ )    |   .  ミ (_●_ )    |    
    ヽ |∪|    ミ     ヽ |∪|    ミ        ヽ|∪|    ミ     ヽ  |∪|    ミ
    /  ヽノ  ⌒ヽ       / ヽノ  ⌒ヽ        / .ヽノ  ⌒ヽ        / ヽノ  ⌒ヽ     
 l⌒V         ヽ   l⌒V        ヽ     l⌒V        ヽ   l⌒V         ヽ 
 ヽ、_,.'/     />  〉   ヽ、_,.'/     />  〉    ヽ、_,.'/     />  〉   ヽ、_,.'/     />  〉    
    /     /(_ /     ../     /(_ /       /     /(_ /     ../     /(_ / 
   /   /\  \       /   /\  \        ./   /\  \       /   /\  \  
  (__/ (_/      .(__/ (_/        (__/ (_/      .(__/ (_/
  ツキノワグマ        北極グマ           シロクマ           ヒグマ
0213てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/09/24(水) 00:11:18.07ID:???
家康公御遺訓

人の一生は重荷を負うて、遠き道をゆくが如し 急ぐべからず
不自由を常と思えば不足なし
心に望みおこらば
困窮したる時を思い出すべし
堪忍は無事長久の基
いかりは敵と思え
勝事ばかり知りて
まくる事を知らざれば害其の身に至る
おのれを責めて、人を責めるな
及ばざるは過ぎたるよりまされり

人はただ身のほどを知れ草の葉の
露も重きは落つるものかな

家康
0215てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/11/12(水) 20:50:20.93ID:/xD/XWNO
>>214
何だいその味わい深いつぶやきは?
0220てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/12/22(月) 09:16:55.05ID:???
     l⌒Yl  lY⌒l            彡⌒ミ
    { ´┴`} { ´┴`}           (´・ω・`) <ハゲ割で
    ( | ̄ ̄|   )           /( )\
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.           | |

は?
     l⌒Yl  lY⌒l            彡⌒ミ
    { ´┴`} { ´┴`}            (´・ω・`)・・・
    ( | ̄ ̄|   )            /( )\
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|            | |

お客様はハゲてないので割引できません
     l⌒Yl  lY⌒l             彡⌒ミ
    { ´┴`} { ´┴`}            ( ^ω^ )
    ( | ̄ ̄|   )            /( )\
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|            | |

___
/ || ̄ ̄||   ⌒ミ
|.....||__|| (ω^ )  < 最高の店。店員は神!
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
0222てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/12/22(月) 11:48:48.81ID:???
完全に乾ききっても雨が降れば蘇生するネムリユスリカの幼虫
セ氏150度でも零下150度でも生き延びるクマムシ
切り刻んだ分だけ個体数を増やして再生するプラナリア
そんな驚異の生き物たちと比べても、生命力で負けてはいない。そう、民主党の菅直人元首相のことである。
0223てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/12/22(月) 18:16:53.43ID:???
聖なる夜、他人の幸福ほど残酷なものはない
.

: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::+::::::::::::::
  . . : : : ::::/⌒ヽ: ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::..,,::。:+:::::::::::::::::::::::
  . .... ..::::/  <`O:: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::+,::o;;::・;,:::::::::::::::::::::
     ⊂ニニニ⊃. . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.:::::::::::
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、. . .: : : :::::: ::::::::::::::::,,;;;<;+::;;;´;*::o*:,,;;ゞ;;::::::::
    ./ /ヽ/ヽ、ヽ  i. . .: : : :::::::: :::::::::::;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
   / / 。  ヽ ヽ l   :. :. .:: : :: ::<;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
                       : : : : : : llllllll : : : : : :
                           田田田
0224てってーてき名無しさん
垢版 |
2014/12/29(月) 23:55:27.32ID:???
 Watch Mojo選出、「映画に登場する猫トップ10」は以下の通り。
1位 長ぐつをはいたネコ“プス”/『シュレック』シリーズ
http://www.crank-in.net/img/db/1112588_650.jpg
2位 チェシャ猫/『アリス・イン・ワンダーランド』(10)
http://www.crank-in.net/img/db/1112587_650.jpg
3位 ミスター・ティンクルズ/『キャッツ&ドッグス』(01)
http://www.crank-in.net/img/db/1112586_650.jpg
4位 サシー/『奇跡の旅』(93)
http://www.crank-in.net/img/db/1112586_650.jpg
5位 マイロ/『The Adventures Of Milo And Otis(原題)』(未)
http://www.crank-in.net/img/db/1112584_650.jpg
6位 ミスター・ビグルスワース/『オースティン・パワーズ』シリーズ
http://www.crank-in.net/img/db/1112583_650.jpg
7位 ビンクス/『ホーカス ポーカス』(94)
8位 ミスター・ジンクス/『ミート・ザ・ペアレンツ』(00)
http://www.crank-in.net/img/db/1112582_650.jpg
9位 ルシファー/『シンデレラ』(52)
http://www.crank-in.net/img/db/1112581_650.jpg
10位 スノーベル/『スチュアート・リトル』(00)
http://www.crank-in.net/img/db/1112580_650.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141229-00034483-crankinn-movi
12月29日(月)11時0分
0225てってーてき名無しさん
垢版 |
2015/01/03(土) 16:33:22.81ID:???
はーげ        彡⌒ミ       彡⌒ミ
            ω・   丶.    ω・   丶.         はーげ
      彡⌒ミ   ヽ___丶...  ヽ___丶... 彡⌒ミ
     (・ ω ・ )                     (    丶
     ヽ____丶      彡⌒ミ    彡⌒ミ   ヽ___\
   彡⌒ミ  はーげ   /   ・ω  ./  ・ω        彡⌒ミ
  (・ω・ 丶      彡⌒ミ__ノ...../____ノ 彡⌒ミ    (    丶
  ヽ___\   /    )          /  ・ω・)    ヽ___ヽ
  彡⌒ミ     彡⌒ミ _ノ  ヒ、ヒィー   ...../_彡⌒ミ       彡⌒ミ
 (・ ω ・ )     (    )   ('A`≡'A`)   ( ・ ω ・ )     (     )
 ヽ___ヽ    ヽ 彡⌒ミ   人ヘ )ヘ  彡⌒ミ__ノ    ヽ___ヽ
   彡⌒ミ     (・    ヽ   >>1   (・ω・  \     彡⌒ミ
  ( ・ ω ・ )     ヽ_ 彡⌒ミ   彡⌒ミ___ノ     (     )
  ノ____ノ        ω・   \ ω・   \       ノ___/
        彡⌒ミ    ヽ____\ヽ___ノはーげ彡⌒ミ_
      /  ・ω・)                      /    ・)
     ノ____ ノ   彡⌒ミ      彡⌒ミ  /___/  はーげ
              /   ・ω    /   ・ω
 はーげ       ...ノ___/   .../____/
0229てってーてき名無しさん
垢版 |
2015/01/22(木) 22:53:37.17ID:???
   そ、その動きはトキ! 

|
      彡彡彡 彡彡⌒ミ      
      ( (´(´・(´・(´・ω・`)
      ( (| (|  (| (|   |)
      ( ( (γ(γ(γ /
      しし し し  し \
          スー     \
0230てってーてき名無しさん
垢版 |
2015/02/02(月) 22:31:46.43ID:???
長寿な有名人

中曽根康弘(96歳)
塩川正十郎(93歳)塩じい
赤木春恵(90歳)
渡邊恒雄(88歳)
関根潤三(88歳)
0232てってーてき名無しさん
垢版 |
2015/02/06(金) 21:36:00.78ID:???
髪の毛ある奴みると最近笑いがこみあげてくるんだよ
「あいつまだ髪の毛生やしてやがるww」ってさ
0235てってーてき名無しさん
垢版 |
2015/02/15(日) 00:01:49.98ID:???
会社近くのコンビニにお茶を買いに行ったら店員のおばさんが
「いらっしゃいませ」も「○○円です」もなく、不機嫌そうな顔で
レジの電光掲示板を指差した。
その後、「あ、袋要りません」と言ったらお茶をレジ台に投げるように渡されたので
「お茶一本くらいしか買わずにすみません!」
「忙しくて大変な時にお手を煩わして申し訳ありあませんでした!」
と深々と頭を下げながら大声で誤ってあげた。
他の客に注目されて店内はざわついたり、クスクス笑ってたり
「店長様にもお詫びをしたいのですが、店長様はいらっしゃいますでしょうか!!」
騒ぎを聞きつけてバックヤードから出てきた店長に
深々と頭を下げて
「私がつまらない買い物をしたばかりに、店員さんに不愉快な思いをさせて
申し訳ありませんでした!!!お詫びのしようもございません!!!」
「本部のご担当者様にもお詫びをしたいので連絡先をお教え願えないでしょうか?」
と散々騒ぎ立ててやったら何故か店長が平謝りして、おばさん店員が店に来なくなった。
0236てってーてき名無しさん
垢版 |
2015/02/18(水) 17:02:16.31ID:???
デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
仁に振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが仁だしね。

プライベートはメイサが支えればいい。
私達は仁の音楽=魂を支えるから。

その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。
0240てってーてき名無しさん
垢版 |
2015/03/09(月) 00:03:50.49ID:???
  (^ω^)
|  |  |  |
├─┤  ├─┤
|  ├─┤  |
├─┤  ├─┤
|  ├─┤  |
├─┤  ├─┤
|  ├─┤  |
├─┤  ├─┤
|  ├─┤  |
├─┤  ├─┤
|  ├─┤  |
|  |  |  |
|  |  |  |
|  |  |  |
|  |  |  |
|  |  |  |
|  |  |  |
|  |  |  |
|  |  |  |
|  |  |  |
|  |  |  |
└─┤  |  |
   |  ├─┘
   ├─┘
   |
    ヽ
     (^ω^)-┐ はずれ
   ┗-ヽ ノ
     ┏┘
0241てってーてき名無しさん
垢版 |
2015/03/11(水) 22:46:30.76ID:???
うどん?
シコシコにしてやんよ。
  ∧_∧
  ( ・ω・)っ
  (っ  /
  /  ⌒) フミフミフミフミ
 (ノ ̄U 、、
(( (⌒ー⌒) ))
 ヾ`ー─′彡

∧_∧
  (´・ω・)
  (っ=川o
 ̄ ̄`ー―′ ̄\
0242てってーてき名無しさん
垢版 |
2015/03/15(日) 17:29:42.44ID:???
8:28 登庁
8:30 ロッカーの鍵を開け、届いた書類の整理等、毎日のルーチンをこなす
8:45 ルーチン終了。お茶を飲んで一息
8:58 相方登庁。仲は悪く無いが、目で挨拶する程度。基本会話 は無し。
9:00 席に着く。仕事はなく、意味も無くExcelを立ち上げてみ る。
9:30 Excelを立ち上げたまま30分経過。相方は目を開けたまま気 絶。
10:00 トイレに立つ。帰りにロッカーを開けたり閉めたりして5 分くらい時間を潰す。
10:30 住民から問い合わせの電話。2、3分説明して終わる。相方 は気絶中。
11:00 眠くなってきたので、WEB版のニュースを見たりして ちょっと指を動かす。
12:00 昼。業者の弁当を自席で食う。その後はぼんやりうたた寝。
13:00 午後のお勤め開始。とりあえずExcelを眺める。
13:30 眠くなってきたので、Googleの地図を開き、適当に全国旅行する。
14:00 問い合わせ電話が二本ほど入る。無駄に丁寧に応えてあげ る
14:30 課長に呼ばれる。忙しいところ悪いがと言われつつ、簡単な事務仕事を頼まれる。
14:45 事務仕事終わる。再度仕事が無くなる。
15:00 トイレでピッチャーの真似をしたりして時間を潰す。
16:00 机の引き出しを少し片付けてみる。
16:30 問い合わせ電話。相方が取る。終わってから今日初めて口開いたかもと相方がポツリと呟く。無言で頷いてやる
17:20 ロッカーの鍵を締める
17:30 退庁
0243てってーてき名無しさん
垢版 |
2015/03/21(土) 21:50:08.74ID:???
そういえばこんな話を聞いたことある

最後に「子」が付く名前

ある女の子が母親に言ったそうだ
友達の中で私の名前だけ「子」が付く、昔の名前みたいで嫌だと

そうすると母親は怒るでもなく悲しむのでもなく
笑顔でこう言ったそうだ

「子」という字はね、「一」と「了」からできてる字なのよ
「一」ははじめや最初って意味でしょ、そして「了」はおわりや最後って意味でしょ
つまりはじめからおわりまで、最初から最後まで・・・人生や一生を表してるの
だから「良子」だったらその子の人生、一生が良いものでありますように
「明子」だったらその子の人生、一生が明るいものでありますようにっていう親の想いが込められてるのよ

それを聞いた女の子は親の深い愛に泣いて謝り
その日から「子」が付く名前に恥じない一生を送ろうと決めたとか

これは俺の作り話だが
こんな話があってもいいだろ?
Think different? by 2ch.net/bbspink.com
0244てってーてき名無しさん
垢版 |
2015/03/25(水) 13:04:26.88ID:???
うちの場合

「今日つかれた…なにも作りたくない…」
「じゃあ俺作るよ。なにがいい?」
「なんでもいい…」
「んー。じゃあ、やきそばでも作るか?」
「えー!ごはん食べたい」
「野菜炒めにするか」
「野菜炒め…?なんかもっとちゃんとしたの食べたい」
「カレーならルーあったろ」
「カレーって気分じゃ…」
「じゃあ、ハヤシライスにするか。トマト煮込めば美味いぞ、きっと」
「そんな脂っこいものは疲れてるから食べたくない」
「じゃ、アッサリと湯豆腐にするか」
「湯豆腐とか手抜きすぎじゃない?」
「足伸ばしてアンコウ買ってくるよ。アンコウ鍋にしよう」
「今から待ってたら寝ちゃうからやめてよね!」
「……じゃあ、どうしたいんだ?」
「今日はもういらない!あんたも外で食べてきなさいよ!」
「わかったよ。吉野家で食べてくる」
「…まったく…冷蔵庫に材料あるのに吉野家とか嫌がらせブツクサ…悪くなって結局捨てる…ブツクサ」
「なにか、作るか?なに作ってほしい?」 た
「はやくいきなさいよ!」

で、牛丼食って帰ってきたら特上寿司の空桶が置いてあんのね
なあ、俺はどーすりゃよかったん??
0245てってーてき名無しさん
垢版 |
2015/03/30(月) 18:10:06.40ID:???
毛生え薬

.彡⌒ミ
           (´・ω・`) 
           ミ    彡
         ミ     彡
          ミ ミ  ミ 彡
          ミ ミ   ミ 彡
          ミ 彡  ミミ 彡
          ミ 彡  彡ミ 彡
           ミミ ミ 彡 ミミ
          ミ ミミ 彡
          ミ 彡ミ 彡
          ミ 彡 ミ 彡
         ミ 彡 ミ 彡
         ミ,,彡  ミ,,彡
0252てってーてき名無しさん
垢版 |
2015/05/14(木) 09:28:16.19ID:???
清和天皇の一生

850年 誕生
858年 即位(9才)
864年 富士山噴火
866年 応天門の変。大干ばつ
867年 別府鶴見岳、阿蘇山の噴火
868年 京都で有感地震(21回)
869年 肥後津波地震、貞観大地震
871年 出羽鳥海山の噴火
872年 京都で有感地震(15回)
873年 京都で有感地震(12回)
874年 京都で有感地震(13回)。開聞岳噴火
876年 大極殿が火災で焼失。譲位
878年 関東で相模・武蔵地震
879年 出家。京都で有感地震(12回)
880年 京都で地震が多発(31回)。死去(享年31)

https://www.hazardlab.jp/contents/post/1513/seiwaph22.jpg
https://www.hazardlab.jp/think/news/detail/1/5/1513.html
0254てってーてき名無しさん
垢版 |
2015/05/16(土) 17:31:30.92ID:???
しじみをコトコト  \無料約五日分をもう1/― 超濃厚なそのしじみエキスを
 コトコト煮詰めて \初めての方に差/ 飲みやすいソフトカプセルに更に凝縮したのが
 ∧,,∧  煮詰めて  \∧∧∧∧ /      ,.、 ,.、  自然食研のしじみ習慣です
(;`・ω・)        <    し  >    ∠二二、ヽ
/   o━ヽニニフ))  < 予 じ >     ((´・ω・`))<あぁ…何ですかコレ?…これはぁ…
しー-J   火火火   <    み >    / ~~:~~~ \
───────── < 感 習 >───────────
\ 一つだけ?  / <   慣 >― 昨日も、また飲みましたね?
   ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄   < !!!! の > 毎晩、飲んでますね 頑張って、起きてからも
  ∧,,∧  フタハコデス>(゚∀゚∨∨∨ \      (' A ` )  カラカラでぇチャポチャポ
 (`・ω・´)<あ、フタハコ?フタハコォ!?十日分\    _| ̄ ̄|| )___ 気持ちはどんより
 (    っ|~~|   欠かせないですよねぇ \/旦|――||//
0255てってーてき名無しさん
垢版 |
2015/05/20(水) 07:49:06.24ID:???
女『車のエンジンがかからないの…』
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
男『…ライトは点く?点かない?』
女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
女『え?ごめんよく聞こえなかった』
男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
女『何で?』
男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
女『何の?』
男『え?』
女『ん?』
男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』
男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』
女『もしかしてちょっと怒ってる?』
男『いや別に怒ってはないけど?』
女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
男『だから怒ってないです』
女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
女『何が大丈夫なの?』
男『バッテリーの話だったよね?』
女『車でしょ?』
男『ああそう車の話だった』
0256てってーてき名無しさん
垢版 |
2015/05/25(月) 08:35:28.30ID:???
ガイジン=●、日本人=○として、幕内優勝者を表わす。 =は中止。

◆◆初春夏名秋九
2002○●●○●●
2003●○●○●○
2004●●●●○●
2005●●●●●●
2006○●●●●●
2007●●●●●●
2008●●●●●●
2009●●●●●●
2010●●●●●●
2011●=●●●●
2012●●●●●●
2013●●●●●●
2014●●●●●●
2015●●●
0257てってーてき名無しさん
垢版 |
2015/05/28(木) 10:17:32.56ID:???
2014.12.23
わしは人の評価を言葉より「数字」で
信じるようになった。
本当に自分が評価されているかどうかは「数字」で
出てくる。
http://yoshinori-kobayashi.com/6441/

2015.4.14
NHK大河ドラマ「花燃ゆ」の視聴率が一ケタ台になったそうで、全然人気がないようだ。
NHKが安倍首相のご機嫌取りで始めた番組だが、国民はそっぽを向いてしまった。
http://yoshinori-kobayashi.com/7415/

2015.4.15
ネットニュースで「戦う!書店ガール」の
初回視聴率が芳しくないらしく、
戦犯探しをやっていたが、関係ない。
「数字」を見てしか評価しない奴はカスだ。
http://yoshinori-kobayashi.com/7435/
0260てってーてき名無しさん
垢版 |
2015/06/15(月) 21:48:38.72ID:???
          彡 ノ  ヽ
        ノ          ミ
     ノノ             ヽ 彡
   〆⌒ ヽ彡             彡ミミミ
  (´・ω・`)              (´・ω・`)
0261てってーてき名無しさん
垢版 |
2015/06/15(月) 21:49:09.24ID:???
切り取り&ペースト中

彡 ノ  ヽ
        ノ          ミ
     ノノ             ヽ 彡
   〆⌒ ヽ彡             彡ミミミ
  (´・ω・`)              (´・ω・`)
0263てってーてき名無しさん
垢版 |
2015/06/18(木) 07:55:59.94ID:Hf8ra6fU
AT-X
0265てってーてき名無しさん
垢版 |
2015/06/23(火) 22:39:59.74ID:???
      ____
     /\  /\
   /( ●)  (●)\   徹底的な審議を求めるお!
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\  こうなったら審議拒否だお!
  |     |r┬-|       |
  \     ` ー'´     /

「じゃあ、会期延長しますね」
       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\   はあああああ?
  /    (__人__)   \  夏休みとれないだろうが!
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /
0266てってーてき名無しさん
垢版 |
2015/06/25(木) 16:49:17.57ID:???
/                                       ||:||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        , -── 、
       /       \        ┃
      /          ヽ    ━━╋━    ┃
     ( /(  ( /\    |        ┃    ━╋━┓━━━━
      `mn mn   ヽ⌒ i     ━━╋━    ┃━┛
      l l l l l l l !、∩  _ノ⌒\     ┃      ┃
      ヽ  jヽ   ノ  ノ \ _ヽ
       u  |ー|  ヽー |//^ヽ
      u |  |7`|   |/  /|         伸びたサンドイッチ〜
          |  l´|/|     / |
        ヽ__ ノ|. ヽ_ /  |
0267てってーてき名無しさん
垢版 |
2015/06/27(土) 12:36:26.46ID:???
うちの会社に来てるインド人。

欲しい車があると言ってお金を貯めているというのは聞いていた。

どれがいいのだ?トヨタか?ホンダか?と聞いても、
買えるようになるまで言わない。と言って、ニコニコしていた。

ある日、車が買える様になったので相談に乗って欲しいと言われ、
聞いてやると、どうやらどこにも売っていないらしい。

中古車屋でも見たことが無いという。
メーカーもわからない。

どんな形なの?と聞いたら、
「後ろにテンプル(寺)のような、家に金の飾りのようなものが付いた・・・」
0268てってーてき名無しさん
垢版 |
2015/06/30(火) 13:23:17.95ID:???
39 名前:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5[] 投稿日:2015/06/30(火) 13:13:13.13 ID:v97qrX0i0
この速さなら言える

ぬるぽーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
0269てってーてき名無しさん
垢版 |
2015/06/30(火) 17:35:23.67ID:???
       r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  
    |ヽ   ~~⌒γ ⌒ ) r'⌒ `!´ `⌒) 受け手が望んでいるのは「予想を越えられる事」であって
   │ ヽー―'^ー-'  ( ⌒γ ⌒~~ / 「予想を裏切られる事」ではないぞ!
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  予想を外せばなんでもいいというわけではない!
   |  irー-、 ー ,| |    /     i    プラス方向に裏切って初めて意味があるのだ!
   | /   `X´ ヽ    /   入  |
0271てってーてき名無しさん
垢版 |
2015/07/03(金) 15:08:11.38ID:???
               / ̄ ̄\
             / ‐  ―  \
       ___ .|( ●) ( ●)  |
      /;;;#;.;#;;メ\| (__人__)    |
    /(○)#メ(○)l;\ `⌒´    ノ
   /メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ         }
.   |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ|        }
   \メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/      ノ
.   /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/      \
  / zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ     /   |
  / ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/  / |
 / /  ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/  |
./ /   | ./ /;;メ;;;;;メメ|       |
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況