Moody Bidoof @bidooof_No399
昨夜の党首様
・参院選の供託金で数千万の借入金があり、その返済が党の運営に重くのしかかってる
・桜井の給料はゼロ。1円も貰ってない。印税と貯金を切り崩している
・政党としての役割をかなり縮小せざるを得ない
://pbs.twimg.com/media/FyzVJXraIAEFlc2.jpg
://pbs.twimg.com/media/FyzVKVIakAALSJM.jpg
://pbs.twimg.com/media/FyzVLahaQAIrlui.jpg

匿名絶望 @tokumeizetubou
衆院選でお金を突っ込むより参院選で集中させた方がマシと立花氏が言ってた事。
更には統一地方選で結果を出したいんだったら、参院選もパスして
例えば中村氏には町田市議選相模原市議選とか堀切氏は新宿区長選→新宿区議選
と言う様な無理のない戦いもあっただろに…

Moody Bidoof @bidooof_No399
その場しのぎの果てに挙句に数千万の借金をして、党は縮小か畳むかの選択肢も浮上するって…。
常日頃言っている「全責任は私にあります」という言葉とは🤔
立花氏を馬鹿にした発言を再三してますが、党首様も大概だと思うんですけどね。

その数千万円の借金が、どういう条件でお金を借りたか?も問題。
日本第一党と言う政治団体という形なら畳めば終わるが、髙田誠氏が連帯保証人になってるんだったら、
終の住処の資金が剥奪されて、下手すると自己破産→炊き出しを頂く立場に変わってしまうかも知れません…

ネこコ2日本派🍙同盟 @nekoko_2
24時間配信 ~炊き出しは誠を救う~

やるべき事をやってそれでも賭けに出て借金を作ったというならそれ相応の支援はあるだろうけど…
十数年の活動ガーと言ってて開票所に立会人すら出さないで文句を言って満足してる連中🦌残ってないんだから…
🐎く出来る訳がない…