>軍籍持ち
マジ?

@miharu2005p
私の尊敬する師匠はナザレンコのホラの門ニュース降板に関与していた。
ナザレンコとグレンコは駐日ロシア大使館公認のお尋ね者という実態と
軍籍持ちというロシア語の書面を翻訳してDHCに送りつけていた。ナザレンコを出演させていたら
DHCはロシアとプーチン大統領を敵にしてしまう。当然の判断だね。

師匠の送ったナザレンコ降板の情報提供のお手紙をDHCがちゃんと読んだと確信出来るのは、
"お客様センターから貴重なご意見に感謝"のお礼のお手紙に
サプリの試供品が大量に届いたからです。私もサプリのお裾分け貰いました。(=_=;)ネム

私も昨年からのTwitter開始なので詳しく知っている師匠に聞くと師匠はグレンコとナザレンコとは
何度か話したが口調や話術がスパイ教育のマニュアル通り。
影響力や金を持つバカを丸め込むのがスパイの基本だと言ってました。
騙そうとした事を許せず奴らを調べていたとの話です。

スパイの特徴は話す相手を選ぶ。対象者を騙して丸め込むために潜伏する国のお祭りやイベント、
国民性の特徴や趣向を調べて浸透するように行動します。対象の主張に同意しながら味方にする。
しかし合わない相手は露骨に拒否する。本物の日本人より日本人らしく見えるような外国人は怪しいと聞きました。
ウクカラーに染まった原因がナザレンコです。唯一、騙されなかったのが某B氏と言ってました。
そこに気づいた師匠はスパイ取締の基本トークを某B氏にコンタクトしてお願いした。
番組内でナザレンコに職質して不穏な空気になり某B氏の出演が無くなる。そこでナザレンコの正体に気づいた人居ると思います。

ナザレンコとグレンコはジョージ・ソロスの作ったオープンソサイエティ財団で対日工作員の教育を受けています。
日本人のテレビ脳、新聞妄信という国民病を理解している。
日本人の好きな正義、民主主義ときれいな言葉を重ねて支持者を洗脳しています。 私達は染まってない人を味方にしないといけない。