ロシアシンパによる糞虫小僧都市伝説を信じる原理について考察したいと思います。
私はこのスレに来るまでは認識派スレにいたんですね。
その認識派スレというのはもちろんアンチ認識派が集うスレです。
そのスレでも、度々今回のような他板の揉め事を持ち出し荒らす人が現れていたんですね。
今回のようにスレの主旨に則ったレスを住人たちが繰り出していくわけですが、何が気に障ったのか
突然他板の揉め事を持ち出し、「おまえはこいつだろ」と訳も分からず認定され
スレ荒らしをされておりました。
今回の糞虫小僧という5ちゃんでもない、ふたばちゃんねるの揉め事を持ち出してきて
露悪派スレの主旨にあったレスをしている人を荒らしだと認定しスレ荒らしする行為と
全く同じでした。
私は今までこのような荒らしをする人は認識派信者だろうと思っていました。
しかし、今回のID:USbmJxB+0(ID:ZlOvjwgX0)のロシアシンパのやっていることをみて
今まで認識派スレで他板の揉め事を唐突に持ち出し荒らしていたのは、アンチ認識派であり
今ではロシアシンパの人だったのだと確信しました。
このロシアシンパの人は他のロシアシンパとは様相が違うのかもしれません。
何故なら、この人は北方領土返還に反対で、国際法違反も是とし、大東亜戦争前と後の区別が
つかない人なのです。
そういう人だからこそ、ロシアのウクライナ侵略が悪であるということが理解できないのです。
そして、この人にとっては他板の揉め事と認識派スレもしくはこの露悪派スレでの
この人にとっての不快なレス(そのスレの主旨にあっていたとしても)は別物であるという区別が
つかず、同じものだと認識してしまうのでしょう。
この人にとっては篠原のスレ(ふたばちゃんねる?)の出来事は当然皆が知っていて
自分の怒りをこの露悪派スレに持ち込み、このスレのこの人にって不快なレスをする人は
同じ人だという世界が厳然としてあるのでしょう。
しかし、それはこの人の思い込み、妄想の中のことなのです。
その思い込み、妄想が垂れ流された世界がこの露悪派スレの糞虫小僧認定の一連の騒動なのです。