ねねこ@早乙女会 通知不具合 @umechiuo
では、日本第一党という政党ではどういう事をやっていくのでしょうね?単純に疑問です。
空洞化している政党活動の補てんを行動する保守運動にさせようと言うことなら
ちょっとムシが良すぎるかなと思うのですが?

よっしー 一日一善 @yosshie34
関西を追い出した党員も納得行かないだろうから、益々党員減るんじゃない。
結局関西除名とかもパフォーマンスでした。

筋が通ってないよね。党を立て直して政党活動を活発にさせることに集中するべきなのに、
これじゃ反桜井派を分断させに来たとしか思えないよ(;>_<;)

よっしー 一日一善 @yosshie34
選挙運動しないし、当選しないし、衰退してるのを身に感じてるんでしょうね。
選挙も一回しかでないと言いながら何回も出るし、ブレブレなのは昔から。
興味ないからどうでもいいけど、党員や支持者はどうするんだろうね。
周りに当たり散らすのかな。自暴自棄になって内ゲバかな。

匿名絶望 @tokumeizetubou
桜井誠氏の集金システムとして名前を残しておきたいんじゃ無いのかな?
日本第一党も「桜人」で桜井氏のグッズ販売での版権でリベート取りそうだから…
結局、日本第一党も行動する保守運動も桜井氏の生活の為の組織なんじゃ無いかな?
それを認めない桜井氏の関与してる組織には関わらない事でしょうね

西村斉さんも荒巻さんも昔から尊敬する活動家の方なので……非常に悩んでおります(._.)

離素人 @KurojishiKai
荒巻さんや西村さんの活動と実績は高く評価するし、尊敬もしているけれども、
そろそろ両氏とも桜井誠から完全に卒業された方が良いとおもいます。