到着日指定お断りについて

いつもお世話になってます。

商品説明にも書いておりますが、当店では到着日指定をお断りさせていただいてます。
法人化したとはいえ、まだまだ小さい店舗で少ない人数で仕込んで発送してますので、1日に仕込める量や発送できる量が限られてます。
また、水キムチは商品の性質上作り置きはできませんので、仕込んでは翌日、翌々日に発送しております。
年末に到着指定されるお客様が殺到すればとても対応できる状況ではありません。
この様な事情がありますので到着日指定はご遠慮いただけますようよろしくお願いします。

お正月用の水キムチを年末にと希望されるお客様が多いとは思いますが、申し訳ございませんがご注文いただきました順番でしかお送りできませんので、あらかじめご了承よろしくお願いします。

今日現在で水キムチはお届けまで15日〜20日くらいお待ちいただいてる状況です。
あらいのキムチの素や無添加コチュジャンは冷凍保存ができますので、年内に必要でしたらお早めにご注文いただければと思います。

当店の事情でお客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いします。

水キムチあらい