\     :::::/
       │   :::│ ウクライナに栄光をwww
       │   :::│
  /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\   プーアノン
  ( ◯ / /)  (\\ ○ ) 中国がー中国がー中国がー
  \ / ./● I  I ●\\/  プーアノン
   /  // │ │ \_ゝヽ  アベガー のせい
   /     /│  │ヽ    :::ヽ  プーアノン
  /    ノ (___):::ヽ   :::|  統一教会は「神のためならウソをついてもいい」
  │     I    I ::::::   ::::::| プーアノン
  │     ├── ┤   ::::::::| 統一教会は「神のためならウソをついてもいい」
  \    /   ̄  ヽ  ::::::::/ アベガー のせい

>2006年がまさに第一次安倍内閣の頃
>第二次安倍内閣の2012年になると2chで大規模規制やAA規制が多発してて壺と安倍を組み合わせたAAが激減した
安倍壷三のAAや日本会議のAAが2006年からある事
ぶっちゃけアベや日本会議があれだけヘイト買ってた理由のかなりが統一協会へのヘイトだったと思われ
初めから保守破壊の為の潜伏だったのかもね

安倍や日本会議があれだけヘイト買ってた理由が初めから壷
これ重要な初めっから壷が居るせいで叩かれまくったのが安倍や日本会議

保守にもツボを庇う理由がまったくないんですよ心置きなく潰せるよな壷ウヨ?