768ネトウヨ ◆.U7VTGIbUkev 2020/02/06(木) 19:25:58.81ID:HpMGlgA2
ジェンダーフリーな女キャラの描き方は別にいいんだけど芥見の場合あざとすぎてキモいんだよね。野薔薇・真希タイプの女しか出てこないし
ナチュラルにジェンダーフリーやってるんじゃなくて「俺はこれだけジェンダーフリー意識してるんだぞ!」って見せつけるようなやり方が逆に女性を出汁にしてるだけで反転しただけのポルノ・性的消費じゃないの?って思う

そのくせ五条の一般人に対する態度やら、順平みたいないじめられっ子の陰キャを嘲笑する見せ方やら作品を貫いてる価値観は露悪的なマッチョイズムなんだよね
一方ではポリコレをアピールしてエリートリベラル的権威に擦り寄り、他方では今のなんJに代表されるようなネット的マウント文化に擦り寄る
矛盾してるように見えて野合は簡単だからね、この二つ(ハンJ騒動がまさにそうだったように)