鹿砦社リンダ裁判、鹿砦社側が提出した8つのつぶやきのうち5つが名誉棄損認定
予想したあと答えは最後のURLから

1)おいらに取材するなら、根性入れてやれ。ちゃんとしてたら受けるけど、
ちゃんとしてないから受けないだけ。で、周りに迷惑かけんな。
友人のFacebookの写真とか使うなよクソが。
まあこんなん相手にはしたくなかったけど、鹿砦社はクソですね。
まとめサイトと同じなので、普通に文句は言います。

2)幼稚園や小学生の時からいじめってあったけど、
「誰々ちゃんがあなたの悪口を云ってたよ」って告げ口する人が、
悪口云ってた人より嫌い。悪口云われたら、
まあムカつくけど人間が生きてたらそんなもんだろうなあと思う。
自分だって云っちゃうしね。しかし鹿砦社ってほんまクソやなあって改めて思った。

3)鹿砦社の件で、まあ大丈夫かなあと思ったけどなんか傷ついていたのかな。
土曜日から目が痛くて、イベントの最中からここに嫌がらせが来たらとか思ったら瞬きが出来なくなった。
日曜も目薬刺しても痛くて、涙も出なかった。月曜の朝、「傷ついていなわけなでしょう」と電話があってから、ずっと泣いた。

4) 鹿砦社の人は何が面白いのか、お金目当てなのか、ネタなのかわかんないけど。ほんまに嫌がらせやめて下さい。
私に関することだけならいいけど、私の周りに対してのやり方が異常だし酷すぎる。
私が死んだらいいのかな。死にたくないし死なないけど。