日本と本と猫と

国民保守党(笑)の代表を我那覇真子さんにお願いしたと水島社長は言っていたのに、なんの音沙汰もなし。
その後番組で無碍に断られてしまいました。それに対する私の予想。

1、実はお願いしてない。番組で「我那覇真子」の名前を出せば断れないと思った。

2、お願いしたが、我那覇氏がやばいと思い、慌てて沖縄保守新党の創設を口にした。

では...正解は......ドン!

【沖縄の声】橋下徹氏の著書をめぐって/「県民投票」直前のシンポジウム[桜H31/2/28
6:05〜
あの、番組でですね、当初、えー我那覇真子さんを、予定していると言ったんですかね。
私もそれを断りもなく、番組で言われたのでいろんな方にも聞かれて、まあびっくりしたんですが、
まあ結論から申しますと、まあ、私はあのちょっと、まあやり方と言いますか、
方法論がちがうなあっていう感じるところもありまして、
まあ社長とまあ詳しく、あのお話もして、えーこの今回の新党のあー代表って言うのは私は、難しいですっていう話はしました。

正解は@でした!!゜*。(*´Д`)。*°

本人に断りもなしに酷いだろ!とお思いのあなた!!甘い!!甘すぎです。
これは水島社長のいつものパターンです。

ご存知ない方も多いかと思いますが、藤井厳喜氏の参議院選挙の話もかなりひどいですよねえ。
怒りと悲しみと・・・。藤井厳喜先生は勝手に売られた

藤井厳喜参院選全国区出馬の裏で行われたこと
藤井氏の断りもなく、水島社長が出馬を承諾、それを周りに吹聴。
しかも、藤井氏を説得した後、全面バックアップを約束したのに、供託金どころか1円も藤井氏の元には届かない。