今日の豚ログ

日本第一党 党記章作成について

日本第一党では、党内からの要望が非常に多かった記章の作成に入りました。
「入党したのだから、何か記念になるものが欲しい」などの声が寄せられていましたが、
ご承知の通り党としては、大変な人手不足の中、事務方、選挙関係など日々の業務を行っています。
そのため、こうした要望は後回しにしておりましたが、
党員の皆様の強い要望を受けて、広報担当から記章作成に入った旨、報告がありました。
初期ロットは100個ほど作る予定です。
現在、業者とも打ち合わせが終わっているとのことで、直ぐにでも発注出来るとのことでした。
日本第一党の党記章がいよいよお披露目になります。
今後、100個を超えてご購入を希望される方がいるようでしたら、追加で発注をかけていく予定です。
その場合は、追加分の作成をお待ちいただく形になります。
なお、党記章の購入は日本第一党の党員のみの販売となります。
党員各位におかれては、是非、胸元に記章を付けられますようお願いします。
購入申請の詳細については、今後、記章が作成され次第、広報から告知されますので、そちらで確認下さい。
皆様の要望になかなか応えられないこと、申し訳なく思いますが、
しかしながら現在の我が党ではすべての要望に応えられないのも事実。
党員、役職者共に現状を理解し合って、日本第一党の党勢拡大、日本第一主義の拡散に
鋭意邁進して頂ければと思う次第です。宜しくお願いします。