アルパカが大東だとしても大東自体は全然大したことないんだから、
あ〜そうなの?で終わる話

ア:わしを大東認定してくるから、大東の家に凸せよって言ってやったねん。ライブ配信中に書き込みしてやるから
横:本当にアルパカが大東だったらどうすんの?って話。違うって言い張ってんだよ。
横:本当にお前大東だったら、どう責任取んだよお前
ア:わし大東ちゃうからノーダメージ
横:大東だとしてもね、アルパカが大東だとしても大東自体は全然大したことないんだから、
何の影響力もねーんだから、別にどうでもいいわけだよ
俺から言わせるとね、大東は知ってるから言うけど、アルパカが実は大東だとしたら、そうなの?で終わる話だから

何をそんなに真剣に、そんなこったないよ?アルパカの中では大東に認定されると、困るような話してるんだけど
俺ら知ってる人間からしてみると、大東自体が大したことねーから。それほど影響力のある人間じゃないから
だからなんなの?で終わりだって話だよ。勘違いしちゃダメだよアルパカ。そうなの?で終わりだよ。
あーそうだったんだ、アルパカが大東だったんだ。それでって、それだけの話なんだから
大東自体が大したことないんだからって言ってんじゃねーか
大東が超大物でもってね、バレたらやばいなって、実はアルパカが大東だったっていうなら、これは大騒動になるけど
大東自体が大したことないんだから、別にアルパカが大東だったって、あ〜そうなの?それで終わる話だから
あんたが思ってるほど別に話題にはならんよ。あーそうなの?って
あ〜そうだったんだ、アルパカは大東だったんだ。それで終わって、だからんなのって 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)