>>810
>何故か大手メディアが論理破綻も不祥事もガン無視で「真っ当な反差別」か何かのように扱うのが不気味過ぎる。
>かつてのエセ同和ほどの力も無いだろうに、一体どういう力学なんだ?

これな。朝日、毎日、東京新聞はあいつらの宣伝機関だし保守系メディアもだんまり。完全にメディアタブーになってるとしか。
書いた週間実話(あの号買ったけどリンチ事件の扱いは半ページもないような小さい記事だった)はその日のうちに記事そのものを潰されたし。
考えられるのは各メディア内部のそれなりの地位を占めるやつの中に連中の息のかかったのが少なからずいるということかなと思う。陰謀論ぽいけどNHKの今理織の例なんか見てるとさ。

>>811
そういう本質を隠すためにリンチ事件を批判してるよね、テンカツは。主水にも絶縁されたのもそれを見抜かれたからじゃねえの?
師岡メールを暴露したことを称賛する人もいたけどアレを何年も握りつぶしてたのがテンカツだからなw
本当は有田ともああいうメールのやり取りしてて隠してるんじゃねーのこいつ?