最初に「妨害勢力がいるから、ぼ、僕が家まで護衛する!」と、らりこのアパートを特定した。
大晦日に「ぼ、僕の会社で作った年越し蕎麦をらりちゃんのお部屋で食べたいなぁ(はぁと)」と言って蕎麦を渡して部屋に入ろうとしたら、「男の人は部屋に入れないの(わかってねボウヤ)」と言われてとぼとぼ帰る。
らりこが、渡された蕎麦を見たら「チンゲ」らしき異物が入っていた。

らりこから相談を受けた複数の活動家から呼び出され、女性宅へのストーカー行為で厳しく叱責された。
その後、行動界隈に居場所を確保するために「護国獅子市民の会」を立ち上げ局長と名乗り後に「護国志士の会」に改名した。
先日、「着る服がないから着服」と言う新たな騒動を起こした。

次に、メイド喫茶のお姉さんに、「ぼ、僕は蕎麦屋に勤めてるんだ、ぼ、僕が打ったそばを食べてね(はぁと)」と言い、なぜか事務封筒に入った蕎麦を渡した。

メイドさんが気味悪がって、店長さん達と開けてみたら「チンゲ」らしき異物が入った蕎麦が入っていた。
その後、懲りずに他のメイドさんにも、同じ手口で「チンゲ蕎麦」をプレゼントしようとした。
結果、秋葉原のメイド喫茶からは出禁処分となった。

その後、渋谷や池袋のメイド喫茶に行くが、カウンター下に張られている秋葉原からの通知書により、入店を断られる。
新たな「チンゲ蕎麦」の犠牲者は防がれた。