校倉☆木造さんが日の丸子&君が代子。新垢をリツイートしました
「朝鮮への経済制裁反対」

はい、北チョン確定♪ 日本人なら「北朝鮮」と書くだろう。 
北チョンは自国のことを「北朝鮮」とは絶対言わず「共和国」と呼ぶ。
ただしこれだとバレバレなので「朝鮮」と書いたのであろう。
今日は昭和の日で祝日。昭和天皇のお誕生日で日本人ならおめでたい日「反昭和の日デモ」ふざけんなよお前ら在日朝鮮人中国人だろ「日の丸、君が代強制反対」の団体だろが。
日本にこんな反日が住むのは凄い迷惑。警察は逮…
「そう」を「しょう」と発音するのはヒトモドキの特徴じゃん。
たぶん、喋る感じでタイプしたんだろうな、チョンのスタッフが。
いつの間にチョン語が国連公用語になったのだろう…
あーこれ、覚えてるわ。
南チョン「(天皇陛下に対して使っている)『日王』という呼称をやめてもいいよ」
小沢「ならばこちらも在日参政権を考えましょう」ってなやりとりしたんですよね。ヒトモドキ同士で。
刺身は日本人が数百年かけて作った食文化。 数千年肉食に慣れた西欧人もしない「生肉食い」をやってるチョン。これが民度ですね。
「されれば」→条件(事業の実施)付き
 「実施しましたが10億円じゃ足りませんでした」→「慰安婦ガー」

ヤクザ(チョン)の常套手段ですよ。
つまり…南チョン国が損しただけの逮捕・起訴だったってわけ?www

返信先: @erasoku1さん、@Tsnowfoxさん
実際のところ、吠えてるだけなのは北チョンで、アメリカは「歴史を進ませる」実力を持ってるんだよね♪

国際法違反、という大前提無視するなよチョン弁♪

言葉を変えれば「いつも"藁をもつかむ"状態のガツガツした連中だから」騙されやすいって事でしょう。
それにチョンは「息を吐くように・嘘発見器も反応しないほど」罪悪感無く嘘をつく生物なのです。上手も下手もないのです。

じゃあ、在日チョンは全て「父親不詳」って事なんだな。 畜生かよ。