X

トップページ政治思想
201コメント78KB
ぺろ屋かっちゃん界隈・アルパカ・なのは界隈
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001右や左の名無し様
垢版 |
2017/12/29(金) 13:03:53.69ID:e0S5P7aj
ここでやってください
0002右や左の名無し様
垢版 |
2017/12/29(金) 20:07:26.75ID:BpFJgfvB
日韓合意論でなのはと喧嘩
蕁麻疹おこしてなのはブロックして泣きながら逃亡

一週間後、松戸市会議員落選候補者「黒猫の鈴木」他を交えて再戦を挑むもバカ二人じゃどうしょうもなく
ボロカスに敗戦、鈴木意味不明な勝利宣言をして逃走。(なのは巻き込み嫌がらせで一発凍結)
鈴木に蕁麻疹ブロックの高町と命名されそれ以来、「高町なのは」の『高町』を封印した

垢復活後、横拳キャスで調子に乗って炭屋に喧嘩を売るが、途中参入のブチ切れ福山vsリズが勃発、あやふやになる

ケツ持ちである横拳に電話で再三、泣きつくが相手にされない「なのは」福山と炭屋が知り合いなど、なのははひとりで炭屋に戦うしかなくなる

反桜井の看板を掲げていたがひとりではなにもできない「なのは」 は独自の超常解釈により親桜井のなまえ・楓・ロミBBAと結託
そして反天・親ロ共産党のガイキチ反ヘッセンと同盟を結び「どんな汚い手だって使う」とキャスで高らかに宣言したが
もともとなに言ってるか判らない低能児の「なのは」は再びボコボコにやられる

葉山・ネコドン キャスに上がっていた炭屋に執拗に嫌がらせを繰り返し「ぶっ殺してやる」というワードを引き出し『完璧な告訴状(自称)』作成するも
キチガイ扱いされ,、わずか30分で警察署を叩きだされるが、これまた「なのはの超常解釈」により「チャックメイトや」と炭屋は捕まるキャスを毎日敢行
しかし一向に炭屋は捕まらず「なのは」バカにされ続け「ホラ吹き・デマキャス」が浸透、次々とまともなリスナーが去っていった

そこから「なのは」の妄想・デマが一層激しくなり、親なのは派のなまえ・ロミBBAなども絶句するしかないようになり、ロミBBAの名言「若者を育てよ」
が始まり「なのは」がどんなにキチガイでも若者だから許そうと自分に言い聞かせるようになった

仲間が欲しい「なのは」はありとあらゆる人間の名前を出して遠まわしに参戦を呼び掛けるが無視され続ける炭屋のFB・キャスに付きまとい粗さがしに
没頭する。しかしその情報をキャスで発表する時は「ある人に〜DMもらいまして〜」「「ある人から電話がありまして〜」などのボッチの痛い一人芝居を
毎度リスナーに聞かせていた
0003右や左の名無し様
垢版 |
2017/12/29(金) 21:46:38.51ID:lRmlfXqX
>>2
仲間が欲しい「なのは」はありとあらゆる人間の名前を出して遠まわしに参戦を呼び掛けるが無視され

親桜井のなまえ・楓・ロミBBAと結託
そして反天・親ロ共産党のガイキチ反ヘッセンと同盟を結び
が矛盾している件について(笑)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況