党員用掲示板で、入党以来、●●地区の仲間と掲示板で仲良しごっこしていましたが私が党員費用の追及について
投稿した瞬間に、手のひら返しで今現在も自分は叩かれまくってます♪

特にヒステリー女党員の発狂が凄まじく朝鮮人かと疑いたくなるほど加熱しておりますwww

桜井氏や幹部の食費や生活費に党員費用が使われているか?党員費用で贅沢な飲み食い宴会を行っていないか

党員費用の使途を明確にすべきですと正当な質問をしただけで、「退会前のヤツごときがでしゃばるな」「静かに消えろ」
「いい加減にして」とか桜井信者の本領発揮な祭りに呆れ、どうしようもないので楽しみながら祭り炎上掲示板でコメント返しをやってる最中です♪

意見しただけで抹殺しに来る一部の気狂い党員に対して仕返ししようか悩みどころですw

後にも先にも盲目な桜井信者の異常気質を身をもって味わってますw

マトモな党員さんも居るので、全ての党員がキチガイではありません(о´∀`о)

ご指摘どうり、党員の大半が精神異常者でした!!!!!