>>428
なんだよこれ・・。

xxxx
いろんな人から個別にメッセージ頂くので、正直に書きますけど…

総会の前日、回されて一口吸っちゃったんですよね。私も。なんだか分からずに。吸ってから気付いて。
見たら机の上には山盛りあって。結構な量だったから育ててないかも不安になって。
みんなからの大事な寄付金!経費削減!って言ってるけど、これ買ったらいくらよ?とかすごく疑問で。
一口吸ってみて余計に人に迷惑かけてまで依存する理由がわからなくて。とてもじゃないけど吸い切るような
量じゃなかったんで、総会の日も所持してたんでしょって予測がたったわけです。

私はべつに清廉潔白を求めているわけじゃなくて、他人に迷惑かけてまで持ち込まなくてもよくない?ってだけなんですけど。

私も大勢の知り合いを誘ってきて、こんなん残念だし、内緒にできるもんならしときたいですよ。
でも、離れる理由を内緒にするって実際できなくないですか?聞かれるし。

常習者のいる岡山に政治団体の経理をもっていくとか言われたら、私は怖くて関われません。